したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あっ。裏発見!!(;゚ 口゚)→

1可愛らしいモンク樽♂:2006/07/03(月) 19:13:18 ID:wJI40RuA
お久しぶりです。2回目のかきこです。(だいぶ前ですが・・)
最近みてないなと思い見てみたら裏を発見しました
少し変えられているところもあったようですがすごくよかったです
とくにサポシの「♪タルよ働け〜」がよかったです
また来ます。ヽ(´∇`)ノ

36ちふぁに:2006/07/29(土) 13:52:36 ID:osy8WF.c
ですです ティファニなんですけど 最近はまんどくさいので
ちふぁにでっwwww変換すらめんどくさがってるこのごろ;
だって打ち込むのが楽(;´Д`)ノ
内緒おkですっ
ひそかなお楽しみにとっておきますねん( ´∀`)

37ふぇり:2006/07/29(土) 21:15:07 ID:5W2GiW5g
いつも見にきてますよ〜w
盾役シリーズを見て、今まで興味がなかった曲だったんですが好きになり、いつも車の中で聴くようになりましたw
素敵なフラッシュや曲をありがと〜ww

38臼♂樽75歳:2006/07/30(日) 16:42:57 ID:1Aq9FP2I
いあ〜!見ましたよ!フラッシュwwwwwwwwwwwww
家族が後ろにいるにも関わらず、大音量で聞いて爆笑してましたwwwwwwwwww
リビングにしか、PCないんでしょーがないんですがw

寝転がってFFしてるってバレたら、確実フレとかに怒られますね…orz
ただでさえ、Pスキル低いのに、お前そんなカッコでやってるから下手やねん!とか言われそうです。泣
ああ、最近ちょっと文句言われるのが苦痛に感じてきましたね・・・wわら

39タイラー ◆Oamxnad08k:2006/07/30(日) 16:53:11 ID:Qz9L.o0s
ちふぁにさんへ。
名前変更(>Д<)ゝ”了解!wwww
タイラーって名前は結構らくに打てるので気に入ってたりします^^

ふぇりさんへ。
GOGOはフラッシュ化にとっても合った曲が多かったです。
キレがいいと言いますか、替え歌にも日本語ばかりの歌詞が多いので違和感ないしw
そんなこんなで私の代表シリーズとなりましたw
見てくれてありがとう〜ですw

臼♂樽75歳さんへ。
あはwwwリビングで私のフラッスですかwwwwww
これはハズカシスwwwwwwww
ヘッドホーンしてくださいね!
まあ、みんながどんな環境でFFやってるかわかんないですしね〜
お菓子食べながらとか、ほとんど全裸だったりとかwwwwww
所詮ゲームです^^気楽に行きましょうwwwwwwww
Pスキルなんて長くやってりゃそれなりにあるだろうし
人としてのスキルが高けりゃおkwwwwwwwwwwwwwwww

40 臼♂樽75歳:2006/07/31(月) 16:24:46 ID:aX67lWjI
すんませんwwwwwwwwwwwwww
大音量でリビング響いてましたwwwwwwwwwwwwwwww
たいやきかよ!とか言われてましたね・・・w母に・・・w
まー、フラッスの意味はまったくわかっていなかったようでwwwwww

ぶっちゃけ、寝転がってFFしてる人多いと思いますね!!←どこからくる自信だw
まぁ、スキル低くても楽しければおkwwwwwwwwwwって感じでがんがってますw
ま、リアル忙しくなってきたんでFFできなくなるのも増えてきましたがねー^^;
LSリダやってるんで、ちょっとはいれないとメンバ可愛そうな気がしますが;;

41タイラー ◆Oamxnad08k:2006/08/07(月) 15:30:40 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
あははははwwwwww
私も変な曲ばかりでフラッシュ作っているので・・・しかも大音響で・・・
だから近くの部屋の人は、こいつえらい古い曲が好きなんだなwって思われていることでしょうw
さらに同じ曲ばかり数日にわたって延々と聴いているわけですしね^^
逆の立場なら、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですなwwwwww
そうですね〜やっぱりやるからには真面目になりがちだけど
どこかで、所詮ゲームw所詮データ・・・っと思うことができれば
笑って飛ばせることばかりですしねーー^^
LSリダさんでしたか〜w私はウンコリーダーでしたwwwwww
たまに顔を出してきてあげてください^^wwwwwwwwww
頑張って!!応援してます^^^^!!

42 臼♂樽75歳:2006/08/07(月) 16:40:11 ID:aX67lWjI
タイラーさんありがとおおおおお!wwwwwwwwwww
かなり励まされますねw
イベLSなんで、結構文句いわれること多かったんで^^;

聴きながらおかーさんがたいやきくんの歌につっこんでましたねw
あんた何きいてん?wとwwwwwwwwww
うっさいわwと返しましたがwwwwwww

ま、所詮ゲームといいつつ、真剣にやってた日があるとちょっと懐かしいですねw
今じゃ、あんまり真剣にやることないんでwわら
フレとかだと、ふざけすぎて監獄行きとかしてるんで、そんなん見てるとあたしもまだまだだなぁwと(何関心してるんだw

最近、タイラーさん返事とか書いてるの見かけなかったので、消えちゃったのかな〜?←失礼だなw
とか思ってたんですけど、返事くれて嬉しいです!
またちょくちょく見ておきます^^

43タイラー ◆Oamxnad08k:2006/08/09(水) 15:13:30 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
今までは、レスをしなくてもほぼ毎日HP除いていたのですが(警告メールが来てるかチェックw
今はもう、非公開っとなっているので随分と気が楽になり
かつ、他のことにも時間を割くようになってきました。
反応が欲しくて、活動頑張って、レスが増えて、また忙しくなって・・・
の前向きな繰り返しが、少しずつ体力を奪っていくので
やっぱりどこかで休憩が必要みたいですw

私も今まで以上に時間があるときにレスしてる状態なので
みなさんも思い出されたときにでも覗いてくれると嬉しいです^^何も無いので〜w
万が一新作作って、下げていたとしても、カキコさえもらえれば、ある程度対応しているつもりですw

いつもありがとう!!wwwwwww

44臼♂樽75歳:2006/08/10(木) 15:42:45 ID:aX67lWjI
そーですねぇw
前向きに進み始めたときは、希望とかいろいろ楽しいことばっかりで苦ではないんですけど
やっぱり、どこかで休憩しないときついですね^^
忙しい時は無理しない!これが一番大切だと思いますよ♪
忙しい時に頑張って、そのとき反応なかったら少し悲しいものもありますからね・・・^^:
少しどころか、かなりですねw
なんでこんなことしてるんだろー・・と漠然になりますねwあたしはw

本当に暇なときに返事くれたら、いいですよwあたしはそれだけでも嬉しいのでw
あんまり無理せず、頑張って下さいね^^

こちらこそいつもありがとっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45タイラー ◆Oamxnad08k:2006/08/16(水) 23:28:22 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
遅れに遅れてレスですw
休憩して元気が出るどころか、ちょー無気力になってしまっているタイラーです^^;
まあ、ウズウズするまでグダグダしようかな〜などとも思っていますが
次なにしよ〜って決まらない日々で、あまり情緒は安定していないかもしれないですね〜
フラッシュを立て続けに作っていた時があまりに充実していたので
その反動で次がみつからないwwwwwwww

これはクマッタ・・・

46臼♂樽75歳:2006/08/17(木) 13:43:59 ID:aX67lWjI
返事はいつでもいいですよん♪
んまぁ、決まらないときはきっぱりあきらめるがいいと思いますよw
悩んでれば悩むほど、もっと浮かばなくなりますからねw
んで、ぱっとある日浮かんだりするものもありますからねぇw
あたしは基本的に、やらないときはやらない人間なのでw
やらないときのぐーたらブリはやばいですね・・・wよく怒られます・・・w

あんまり悩んじゃダメですよwハゲちゃいますからwわら

47タイラー ◆Oamxnad08k:2006/08/23(水) 18:50:34 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
フラッスに終われる生活はやめましたw気の向くままにw
「リンク」が失敗した時はちょっと凹んじゃったけど
それ以降は何もやらなかったので悩んでないです^^w大丈夫w

ネタはできれど、映像作るのがしんどい・・・
またフラッシュになるとつまんないって事も多いので
最後まで作ってシケシケだと、がっかり来ちゃうのですね〜。

前は人がたくさん来てくれていたからプレッシャーがあったのは事実ですが
最近は人も少なくなって、少し気楽です^^
たくさんの人に見て欲しいけど・・・そこは矛盾のところですねwwwww

とにかく、今はマイペースで頑張ってます^^
ありがとう!!

48臼♂樽75歳:2006/08/25(金) 15:15:57 ID:aX67lWjI
凹むって事は、精一杯頑張ってたってことじゃないですかw
自分をほめてあげてくださいw

あたしも結構創作系のことやってるんですけど、失敗したときはやはりつらいですね・・
PC投げてやろうかと考えるぐらいむかつきますねーwそれなりに精一杯やってたんでw
最近はリアル忙しくなってきたので、ぜんぜんやってないんですけどw
あたしも周りの友だちに見せて、感想とかもらってたんですけど
反応いいと嬉しいんですけど、その反面次求められるんですよねw
それがプレッシャーになって、全然できなくなっちゃって
一時期スランプになったときもありましたねw
ま、そんときは遊びまわってましたがwwwwwwwwww

マイペースって一番だと思いますよ^^
いつでも応援してますわ^^

49タイラー ◆Oamxnad08k:2006/08/26(土) 18:55:34 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
おお。創作系のお仕事されてるのですか??すげーーw本物だwwwww
私も昔から、小さな頃は絵が好きで(小学生ぐらいねw
高校の頃はバンドを少しかじって
大人になってPCで曲を作ったりなどをしていたのですが
すべて中途半端で、なにも身につかないね〜って思っていました。
しかしなんの縁か、フラッシュを作るようになって
それらが色んな意味で役にたっている気がしますw
創作する(っといっても替え歌が元なので、半分くらいですがw)
つらさをはじめて体験しましたが、その難しさと、反面の楽しさ・・・
これを経験できる意味を改めて感じています。

自分の引き出しがどのくらいあるのかは分からないけど
完成度を求めなくなったらやる意味はないと思うので
今後も厳しく、最低限自分の満足できるものを作れたらうpしていこうかとは思いますw

しかし・・・いつでも終了できるようにしておかないとwwwwww
きりがないのはありますけどね^^w

今後も休憩、再開を繰り返しつつ・・・となるのかなw

50臼♂樽75歳:2006/08/28(月) 11:00:07 ID:aX67lWjI
いや、仕事ってわけじゃないんですw趣味程度?w
なんつーか、それを仕事になるように頑張ってるというか・・・w
なので、仕事は不真面目な事務員なんですよwわら
あたしも小さいころ絵好きでしたねw小学校ぐらいから、絵とは違う分野のことが好きになりましたけどw
高校ぐらいからだんだんその夢に対する気持ちが熱くなり、夏休みはPCの画面とにらめっこするのが多かったですw
高校3年の最後からFF始めたので、そのころからあんまり作業しなくなって、すぐ就職したんで
就職してからはまったくやってないですね・・・、そろそろやらないとw

替え歌って一番難しいと思いますよwあたしはw
もともと決まってる歌に、言葉合わせて、しかもネタに持っていくって言うのは素晴らしいと思いますよw
あたしには到底真似できませんねwま、真似すらすることもできないんですけどwwwwwww
何事も経験が必要ですね。何かを感じて自分が成長していくのは、有意義だなと最近思うようになりました。
FFでも、人と通じて新しい感性が生まれた事は多かったんで、そっちにハマってリアルをおろそかにしがちだったんですが
リアルを大事にしてから、やっぱり変わりましたね。あたし自身が。
なので、今回を機に引退しよっかなーって思ってますw

ちなみに、夢って言うのは小説家なんですけどw
あたし制限決めましたよw
25歳になるまでに、小説家なれなかったらあきらめるwとw
期限決まってるほうが自分でも頑張れるんですよwww
だから、どこか期限でも決めておけば終了するもの納得できるようになりますよw

とまぁ、長文ずらずらすみません^^;

51タイラー ◆Oamxnad08k:2006/08/28(月) 23:04:50 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
色々カミングアウトさせちゃったかなw教えてくれてありがとう!
あら?男性の方と思いきや・・・女性っぽい??あれ??
名前があれだったのでwwwwwwwwwいやwww男性か??

小説家さんの卵かwwwすごいなwwwww
文章を書くのがとても下手な私としては0から文章、ストーリーを作ることは
とんでもなくすごい才能だと思います!是非是非頑張ってくださいね^^
替え歌なんて・・・つじつま合わせがほとんどですぜ??w

って引退って!!いきなりのビックリ発言!!!!
年齢聞くと私よりも一回り若いみたい・・・
私も社会人しながら、フラッシュは暇なときに続けてるわけで
夢は持ち続けててもいいんじゃないかな〜〜w心にしめるウェイトは変えたとしてもw
まあ、締め切りがあるほうが燃えるwっていうのも逆に小説家さんらしいのかなwwwww

書くゆう私も、いつもやめとこうとおもいつつ
完成前から告知を出して、自分を追い込むタイプです^^^^^^^^

でも、やっぱり創作活動は楽しいw
なんだか話してて色々とやる気が出てきましたよ〜〜〜wwwww

お互い頑張りましょう!!!
いつもありがとうです〜〜〜!!!!

52臼♂樽75歳:2006/08/29(火) 15:53:23 ID:aX67lWjI
ヴァナでは♂キャラつかってたんで、♂にしてたんですけどw
名前かなりてきとーだなって今しみじみ思いました・・・w
リアルでは生物学上一応女ですねw

小説を書き始めたのは小3だったんですけど、小説って言うか物語ですねw
自分の頭の中を整理整頓しているって感じでしたねw
今じゃ、ふとした拍子にネタ浮かぶこと多いですねwそれを広げていくのが、難しいというかw
そこは自分の力の見せ所ですねw
替え歌は逆にそう辻褄を合わせるのが難しいんじゃないかと思いますよw

引退はもともと考えていたんですw
FFにすごくハマってた時にふと思ったことが
「いずれ終わるこのゲームにここまではまりこんだら、あたしは現実に戻ってこれるのだろうか?」
と思ったんですよw
だから、今調度リアルも充実しているので、これを機に引退しようかなぁwとw
今じゃ、あたしが開いたLSも副リダに全権渡したようなものですからねw
中途半端って周りからは思われるかもしれないですけど、あたしが決めたことにあんまり文句言われたくないというかw
年齢はまぁ若い方なんでしょうかね?wま、そこはどうでも良いと思いますよ!w

あたしの中でこの夢はいつか捨てないといけないものって最初からおもっていたんですw
趣味程度で話しを書いても、読んでくれる人がいないと寂しいですしw
どうせ人に見せるならいずれビッグになってやろうかな!みたいな・・w
あたしはギリギリになって尻叩かれまくったらよーやく動くタイプなんで、締め切りないといつまでもずるずるしてますねw
逆に、そうギリギリで切羽詰まってる状態の方が良い作品できるんじゃないでしょうか?w

やる気が出てきてくれてとても嬉しいですね^^
こんなあたしとたわいない会話してくださってありがとうございます^^
あたしもタイラーさんと話してていろいろやる気が出てきましたよw
正直、このレスは半分本能のままに打ち込んでいるんで、はずかしーwってたまに思いますねw
とくに書き込んだ後に読み直した時にwwwwwwwwwwwwww

基本サボリーマンなんで、毎日ここは見てます^^
暇なときにまたレスくださいw

53タイラー ◆Oamxnad08k:2006/09/01(金) 16:58:03 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
なるほど!ヴァナではオスだったわけですねw
一応話している相手のイメージはあったほうがいいので修正しておきます^^w

私のようなフラッスだと短いので起承転結はなんとなく作り出す前に準備できますが
小説書く時も大まかなあらすじは設定するんでしょうね〜
でも私も作りながら微妙な修正が入りつつ、方向が変わっていくことも多々で・・・w
これまた面白い場所でもあったりしますがwwwwwwwww
それにしても小説は文章だけだし大変だ・・・・w

大まかなストーリーの穴埋め作業が大変なのかなあ・・・
まあ想像は色々しちゃいますねwwwww

引退については同感ですね^^
私もリアルがおろそかになったと気づいた時に引退を決意しましたw
もうすでに失っているものもたくさんあったので
引退後は通常の2倍のパワーで取り戻しましたw(もどらなかったものもあるけれどwwwwwww
そんなこんなで時間の浪費はやっぱり大きい理由になりましたねw

>あたしの中でこの夢はいつか捨てないといけないものって最初からおもっていたんですw
>趣味程度で話しを書いても、読んでくれる人がいないと寂しいですしw
>どうせ人に見せるならいずれビッグになってやろうかな!みたいな・・w

おおwwwwそうですよね^^
っていうか私のような趣味のフラッシュと横並びにしたこと自体が間違っていた気がします;;ごめんなさい;;
やっぱりお金を稼ぐレベルと趣味でやるレベルでは質云々の前に大きな大きな壁があるのは事実・・・
私もここにお金が絡む場合は一気に作る気をなくしてしまうでしょうwwwwwww

そういう意味でも大変な事ですよね!!!創作物で稼ぐ!っというのは!!

ぜひぜひ頑張ってください!!!こんなつまらない世の中の隅にあるサイトで
出会った人のひとりが大物になったらwwwwwwこれ最高wwwwwwww

私も今は頭を空っぽにして、休憩しつつ
次・・・何をするべきか(フラッシュかどうかは別にして・・・・)色々考えさせられます^^w

いつもありがとう!!

54臼♂樽75歳:2006/09/02(土) 11:14:20 ID:aX67lWjI
引退することをやめてくれって言う子は多いんです・・
まぁ、FFで出会った人との絆もありますからねw
でも、将来考えてヴァナよりもリアルってなりますからね。
あたしも失ったものは多かったです・・・泣
まー、それもまた人生と言うものでw
逆にFFやめてから出会った人で大切な人を見つけられたので、それはまた良いのではないかと思いますw

あたしの小説なんかたいそうなものじゃないですよw
やろうと思えば、HPとか作ってうpとかすればまた変わったのかもしれませんが
そこまでするのがだるかったりとか・・・^^;
あとは投稿するのに、あらすじ書くのめんどくて機会逃したりとか・・・死
こんな中途半端な自分が一番大嫌いですね^^;
話し書くのが大好きなので、やってることはタイラーさんと一緒なんじゃないでしょうか?
好きなことをやって、人に見せてるのはすげーwwwwwと思いますよw
まー、欲深い人間なので、折角なら金もうけしてやろーじゃねーか!
みたいな感じっすねw
夢は、一軒家ですがw爆

タイラーさんと話してて、本気でやる気になれましたw
あたしが応募したいのは、10月末締め切りのやつなんですが・・・
ネタしか決まってないという、最悪な事態がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大まかなブロックストーリーすら決まってない;;;;;;;;;;;;;
こうして、ギリギリにやればやるほど、あたしはやる気が出てきて、むがー!といいながら進めることもできるんですがね・・・w

なので、頑張って大物になれるよう日々努力ですねw
目の前見えなくなったらまた愚痴ってしまうかもしれませんが、そのときはてきとーに相手でもしてやってくださいw

次何するかはゆっくり決めたらいいと思います^^
あたしもかげながら応援させてもらうんで^^v
では頑張ってください^^wwwwwwwwwwwwwww

55タイラー ◆Oamxnad08k:2006/09/06(水) 23:05:45 ID:Qz9L.o0s
臼♂樽75歳さんへ。
ゼロから何かを作るってのはやっぱりすごい。

最近ゆっくりしているので、他人のフラッシュやら(FFに関係ないものや)
普通の映画やら色々映像関係見てますが・・・
すごいな〜って思います。
っていうか自分が作る気がなくなっていくwwwwwwwwww

まあ、だいたい自分は何もしない状態で
3ヶ月間ぐらいたつと今のところは動き出すパターンなので
作って半月程度ではアイディアもまったく出てこないのもしょうがないかな・・・

次回作るとしたら、とても気合を入れるか
もしくは今までのフォーマットを半分ぐらいやり替えて作るか・・・
など悩んでます。
大体盾役シリーズぐらい私的に気合の入っているもので2,3週間かかっているので
例えば1ヶ月ぐらいの労力を1作に当てると、どのくらいのものになるのか・・・
などと色々思っていますw(実際は1ヶ月も同じ作品を作り続ける根気がない気もしますがw

とにかーく。ちょっと今のパターンでの限界と飽きを感じているので
何かを変えねば・・・っとなるわけですね〜。
でわ替え歌を辞めるのか??っていうかゼロから作れるのか??
っという悩みもつきません・・・

まあ、ゴチャゴチャ言ってないで、作り出せばいいじゃないw
って思われると思うけど・・・先にいい下地を作り上げないと
糞フラッスになってしまうのは間違いないw

あ〜やっぱりウズウズするまで放置に限りますなwwwwwwwww

ちょっと内心のもやもやを書いてみましたwwwwwwwwww

こちらも応援しているので頑張ってね!!!

56臼♂樽75歳:2006/09/07(木) 16:01:05 ID:aX67lWjI
そーですねぇ・・・、ネタが浮かぶって言うのはまぁ想像力というか妄想というか・・・w
やってる本人は、あんまりすごい気がしないんですよw

あたしも何もやる気が無いときは、小説読みまくってますw
もともと本好きだったんで、勉強にもなるし、自分の視野が広がるんで楽しいですねw
映画とかも結構見に行きますねw
映画とか見ていると、役者のすごさとか監督のすごさとかを実感しますね^^
だから、映画ってすごく集中したいので、映画館はいつも一人で行きますねw
寂しい子みたいですが・・・w

今のあたしは自分のことばっかりで、全然夢に進んでないですね・・
毎日遊んで、仕事して、寝て・・・
まぁこれも今だからできることなんで、やりたいときにやっておかないと後々後悔だけはしたくないですね♪
それだからこそ、FFに時間を割いてる暇がないというか・・・w

結構時間空いてると思うので、この際一気にパターンをかえてしまったらどうですか?w
替え歌もいいと思うんですけど、やっぱり同じことばっかりしてたら、またスランプなっちゃうかな?って思ったんですが
まぁ、差し出がましいですが・・・^^;
でも、ちょっと違うことに挑戦してみたら、違う道が見えてくると思うんです。
あたしは前まで、ギャグとかしか小説書いてなかったんですけど
多分、人生で1回だけだと思われる恋愛小説を書いたときは、結構楽しかったですし(恥ずかしい面もありましたがw
なんだかんだで勉強になりましたよw
だから、1回だけでもちょっと変えてみたら、気分転換にもなるし、良いと思いますよw

まぁあたしなんかのアドバイスは、右から左で良いですよw

あたしも、またーーーーーりしたいと思いますw

57タイラー ◆Oamxnad08k:2006/09/13(水) 17:52:24 ID:MObTLzUI
臼♂樽75歳さんへ。
もっと前にお返事書こうと思ってたのですが
なんせ何も進展がないために、ちょっと遅れてしまったw(っといって現在も変化はないですがw

替え歌をネタにフラッシュを作るっという流れでいままでずっとやってきて
それ以外のパターンをやったことがなかったので、別のもの・・・っと考えるととても大変そうです^^

フォーマットがあるかないかの差は大きいwwwwwwwwwww

替え歌だろうがなんだろうが、自分の満足するものさえできればいいんでしょうけどね〜

本当は2分ぐらいの短い時間に
今までの数倍の動きを入れて1つ作りたいんですが
これまたなかなか難しいwwwwwww

FFと関係ないものでもいいんだろうけど
結局間口を広くしてしまうと、自由度が多すぎて何をしていいのかすらわからないw
ゲームと同じでしょうかwwwwwwww
ある程度の制限の中で何かを作る事に対して、能力を発揮するタイプ???かな・???

まあ、自分のパソコンでかっこいい音楽でも作れれば一番いいのでしょうけどね〜w
まず曲選びでつまづいてしまいますwwwwwwwwww

まだまだお休みは続きそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でわまたです^^!

58臼♂樽75歳:2006/09/14(木) 15:54:01 ID:aX67lWjI
そーですかぁwwwww
まぁ、別にするっていうのはやっぱ大変みたいですね^^;
まー、無謀な案だったと言うかwwwwwwwwwwwwwww
今、仕事が増やされる宣言をされ、少し凹んでます^^;

あたしはフラッシュのことまったく分からないんですが・・
聞いてるだけでも大変そうですね><
やっぱりまったりが一番ですよwww
あたしも相変らず休みまくってますねー・・・
ま、これも良いってことにしときますw
やる気ないのにやっても、疲れるし、駄作できるし、最悪ですw

ゆっくり休んでくださいね^^
ではまたw

59タイラー ◆Oamxnad08k:2006/09/18(月) 20:47:01 ID:MObTLzUI
臼♂樽75歳さんへ。
ちょっとレスが遅れましたね^^w
日記代わりにレス付けですwwwww

まあ、まったく何も変化の無い日々ですが
台風がきましたwwwwwwwwwwww

連休なのに台無しです!まあ、これも変化のない日常よりはいいか・・・

そうですね〜やる気もないのに作っても
駄作になる・・・
「リンク」を作った時にそうだったので
私も実感ですw
ダメな時はダメですねwwwwwwww

ちょっとしばらくはお酒も我慢しつつ
さらにボーっとしてみようと思いますーーwwwwwww

まったね!!

60臼♂樽75歳:2006/09/19(火) 17:05:00 ID:aX67lWjI
台風すごかったですねー!
あたしの家の方は、風と雨ぐらいで全然被害なかったんですが・・・w
というか、地域祭りが重なりまして
遊ぶ約束していた友だちとは、道路封鎖で約束の時間よりも1時間ぐらい過ぎたあとに会いまして・・
いろんな意味で台風でしたね・・・w
昨日も遊ぶ約束していたんですが、結局ドタキャンで3連休のうち1日しか遊ばなかったですね・・・
残りは寝てました・・・死

日曜日、少し時間があったので、昔に書いた小説を読み漁っていたんですが
なかなかおもろかったですwwww
内容は、まぁまぁなんですが、設定と書かれたメモを開くと、なんかすさまじかったですね。
かなり爆笑させられましたw
今では無理ですが、昔はかなりのギャグセンスを持っていたようです・・・wわら
昔を振り返るのはなかなかよいかったですw
ま、やる気にはならなかったんですが・・・orz

あたしも最近お酒は飲んでないですねぇ。検問厳しくなりましたしねぇー
基本的にはお酒はかなり好きですねw弱いんですがwwww
すぐ記憶ぶっ飛びますwそして、人に噛み付きます(凶暴
あたしも将来のことを考えて、いろいろ我慢しないといけないってのは分かってるんですが・・・
どーしてもやめられないですね・・・
もー、いざと言うときにやめよっと・・・死

なんかあたしもだんだん日記になってきているような気がしますw
ま、気が向いたときによろしくですw

ではまたw

61タイラー ◆Oamxnad08k:2006/09/21(木) 18:48:46 ID:fC9eNN8Y
臼♂樽75歳さんへ。
いつもいつもありがとうです^^
とても静まり返ったHPっとなっているはずなのに・・・
感謝感謝w
ちょっと光を導入しまして、今までのプロバイダーのヤフーを今月で解約する事に・・・
現在使用中のHPスペースがヤフー会員なら無料なやつで
広告がついていないのですが、今後はヤフーの無料のHPスペースになるので
来月から広告付きのサイトに変わると思われます;;

向こうがチェックするとは思いませんが
その切り替わりの時に私のようなフラッスをうpしていると、ちょっとヤバスかな?っと
思いまして、今月はおとなしく再公開もなにもしない事としました。
来月になって切り替わりが終われば、また細々と・・・

昔は都心の方にまで飲みに行っていたのですが
最近は家の近所ばかりになってしまいましたw
絡む連中も年下ばかりなので、我動かずともおkwwwwでありまして・・・
ちょっと行動範囲が小さすぎるかな〜っと思っている私です^^w
そういうぬるま湯のような中で、最近あまり激しいのみをそう言えばしてないですね;
やる必要もないですけどwwwwwwwwww

フラッスは当然未だ放置中wwwwwwwwwwwwwww

どちらが先にやる気になるかwwwwwwですかね?wwwwwww

っていうか長いストーリーは大変そうだけど・・・
ほんとにフラッスで遊んでみたらいいのに〜;
短編の読み物にはフラッスは適役だと思いマースwwwwwwwwえへw

めんどくさwwwwwwwwwwwwwwっという声が聞こえてきそうです^^w

でわまた!!

62臼♂樽75歳:2006/09/22(金) 11:08:49 ID:aX67lWjI
最近ちょっとモメ事(?)がありましてー。
あたしの考えすぎなのか、考えすぎじゃないのかよく分かりませんが
まー、少し凹んでますねw
うちでは、もうめったにネットやってないんで、ADSLでいっかーwって感じですねw
一時期光ほしかったですが、今はもうFFもやってないんで(ていうか、FFはあんま関係ない^^;
光は断念しましたw

あたしも飲みに行くのは近場なんですが、行動が車なのでwwwww
いつも、助手席でえらそうに座ってますが・・・w爆
まぁ、あたしは逆に年上ばっかりなんで、金も何も気にすることなく飲んでますw
さすがに2人でのみ行くとかなると、考えますがw

短編の話を書くのは得意ですが・・・
フラッシュは未知というか、考えもしなかったというかwwwwwwww
基本長編なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄にダラダラ書くのがたまにめんどいですがwwww

このごろは、自分の周りでごたついたんで、まったくやる気ないですね〜^^;
昔までは、あたしが悪くなくてもあやまって、すぐに仲直りしよう!と思っていたんですが
相手もそこまで怒ってないようですし、時間をかけてゆっくり元通りにすればいいかなーみたいな
のんびり思考になっちゃいました^^;
ま、これが吉とでるか凶と出るか・・・
賭けですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ肌寒くなってきたのでwwww
風邪気を付けてくださいね^^www
ではwww

63タイラー ◆Oamxnad08k:2006/09/24(日) 12:44:44 ID:fC9eNN8Y
どうされましたか?彼氏と喧嘩でもしましたか??w
元気出してください^^嫌な事があったときは早く寝て
日々を早送りすると、きっと嫌な事もどうでもいい状況になってますw

さてさてwここは臼♂樽75歳さんとの公開文通っとなってますね^^w
他人も見るので、ヤバスな事は書かないように気ぉ付けてくださいね!!

短編ストーリ作って、あとはFFのSSにフリーのやんわりした曲でもつけて
文字で見せるフラッシュなんかなら簡単にできそうだよ?
実際お金は稼げないけどwwwwwwwww

ただ、公けの場所に公開したら見てくれる人は1万人以上はいるだろうし
自分の実力を図る上ではとてもいい練習場所かもしれないw
やっぱり人の反応がたくさんないと
作り手としてもモチベーションあがらないしね^^

それである程度顧客をつけてから
本編をHPで公開していく・・・そしていずれ本を出版wwwwwwwwww
キタコレwwwwwwwwwwwwwww

有名フラッシュ「再会」のような
ゼロから作った文字で見せるフラッシュを作れないタイラーとしては
是非見て見たいwwwwwwwwwww

いつもありがとう!!

64臼♂樽75歳:2006/09/25(月) 16:24:45 ID:aX67lWjI
むむ〜w
ぶっちゃけ、このスレ見てるのはあたしとタイラーさんだけなんじゃないだろうか?
と時々思ってました・・・w
見てる人いたら、イロイロ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww(今更
まぁ、自分の夢って言うのはいろんな人に言いふらすのが良いとか聞いたことがあるようなないようなwwwww

もともと、歌は好きなほうなんで、中学んときおふざけでバンド作って遊んではいたんですが・・・
曲作りとか考えたことないですねw
創作とか好きなほうなんですがwwwww

なんかこのスレでタイラーさんと新密度がうpしたような気がしますわwwwwwwwwwわら
これからも宜しくお願いしますねw(仕事が出てきてしまったので、カキコがとちゅ。。。爆

65タイラー ◆Oamxnad08k:2006/09/25(月) 16:47:47 ID:fC9eNN8Y
フラッシュって一方通行で
たくさんのアクセスがあっても
カキコがなければよかったのかわるかったのかも分からない・・・
そういう意味でも、ここで皆さんと交流できるのが楽しみで
作り続けている・・・っという状況です^^結構さびしがり〜やw

まあ、これだけたくさん掲示板で文字を残してきたので
私がどのような性格か・・・ぐらいは皆さんに隠そうと思っても隠せないし
バレチャッテルノデハナイカ??っと危惧しておりますwwwwwww

一日1000アクセス近くまだあるので
その中の数人ぐらいはたまたま見てる人もいるかもしれないです^^w
一応、ヤバスな事は気ぉ付けてくださいねw

曲に関しては著作権フリーでいい曲がたくさんありますよ〜
私もそれで作ればいいのだけど・・・なかなかこれが・・・

でも文章作れる能力が私にあるなら、フリーの曲を背景に
内容で魅せるフラッシュつくりますね〜w
是非お暇なときでもチャレンジしてみてはwwwwwwwww

お仕事頑張ってくださいね!!!それではまたです!!

66臼♂樽75歳:2006/09/27(水) 11:06:32 ID:aX67lWjI
なるほどw
たしかにこう反応していただけると、嬉しいものはありますねw
作っていてやる気も出るって言うかw
あたしは相変らずやる気でないんですけどねーw
まだだめっぽいですw

ヤバスな事はなるべく気を付けているつもりなんですがw
あんま考えずに打ってることが多いんでwwwwwwwwww
気付いたら言ってそうでこわいな・・・wwwwわら

フリーの曲に歌かー・・・
楽しそうで、難しそうと言うか・・・w
まぁ、今は自分のやりたいことを充実させないと、横道それすぎて目標見失っちゃうタイプなんでw爆

とりあえず、今は仕事が忙しくなってきてるのが大問題というか・・・w
遊ぶ時間が減るのが一番むなしいですねw
ではまたw

67タイラー ◆Oamxnad08k:2006/10/01(日) 17:24:26 ID:fC9eNN8Y
お忙しいなら無理はダメですよね^^w
でも暇なときにやろう!っと決めているものがあると
私の場合はウズウズしてしまいますwwwwww

そうなった時がフラッス作る時でしょうけどwwwww
まだやる気がおきないのであれば
ウズウズするまで待つべきかも知れないですね^^
やっぱりエネルギー使うものだし(創作物はw
そのパワーを一気にぶちまけた方がいいものができるかもしれないw

また作風や感覚が偏りがちになるから
一定時期をあけたほうが、違うパターンも生み出しやすいかもしれないし^^w
私の場合は、それぞれ違った要素を盛り込んでるつもりだけど
やっぱり他の人が見たら全て同じに見えてしまうんだろうけどwwwww

まあ、ここは自己満足の世界ですなwwwwwwwwww

最近はとてもすごしやすくはなってきましたw
しかし体ややる気はまだまだ動く気配もありませんwwwwww
結構しんどい時に限って頑張っている気がする^^
フラッシュを作り出すと数日徹夜が続くぐらいやってしまっているしw

まだまだ映画やテレビ、そしてお酒の日々が続きそうですwwwwwww

またです〜〜〜wwww

68臼♂樽75歳:2006/10/08(日) 00:36:57 ID:SkwNkmR6
いやー・・・急に仕事が忙しくなりまして・・・
全くネット見る暇が無かったです;;
遅くなってすみませんwwwwwwwwwwww

マイカーがようやく納車になって、仕事中抜け出して納車させてもらいました・・・
まぁ、嬉しい限りですね!
かと言って、何かするわけでもなく・・・
まさか、仕事に追われる日々ができるとは思ってませんでしたね・・w
忙しくなると余計にやる気なくしてしまうタイプなんですが、
なんかここに書き込みしてたら、何故かやる気が出てきましたね・・・
短編でもさくっと書こうかな♪みたいなw

お酒飲む暇もなくなったら、なんか逆にお酒飲みたくなってきましたねぇw
でも、周りも忙しいようなので・・・orz
映画も中々良いですねw
最近何やってんのかしらないですがw
FFやり始めてから確実見に行かなくなりまして・・・
昔は月に2・3回は見に行ってたんですけどねーw
なんかおもろそうなのあれば、頑張って見に行こうかとw

あたしの性格的に、こんな事言いながらもけっこーうだうだ考えちゃうタイプなんですよw
周りには、そこまで考えるなとか言われてるんですがw
性分なので、ちょっと直せそうにないですねw
すると、いろいろたまってくるんで、運動とかしたいんですがw
やる暇がないっていうか・・・w
ここまで忙しくなると、仕事に生きてるって感じがしてきますねw
小説家とかになったら、趣味が仕事になるじゃないですかw
それもまた虚しいなーと思う今日この頃ですw

なんか、あれですねw
いろいろ愚痴みたいになってしまってすみませんwwwwwwwwwwwww
次はもっとおもろいネタかんがえて出直してきますわwww
では、また^^

69タイラー ◆Oamxnad08k:2006/10/16(月) 17:28:32 ID:fC9eNN8Y
新車おめでとうございます!
淡々とした生活の中のワンポイント・・・
最近私はあまり変化のない日々に退屈していますw

自分で動かないと何も変化がないのは分かってるんですけどね〜
どうしても日本人なのか外から黒船がやってくるのを待ってしまいます^^w

まあ、私の大好きな冬がもうすこしでやってくるので
そうなれば活動的になれるか・・・なw
最近、買い物にも行っていないので衝動買いでもしようかな?なんても思っています^^w

ってか、最近話してて
お互い煮詰まっちゃってますよねwwwwwwww
なんとなくwwwwwwwwwww

色々やりたいことはあるけれども
気分がいまいちのらないことへの苛立ちも少々wwwwwww

動けば何かが始まるのでしょうけどねwwwwwwwwwww

いかんwいかんwwwww

僕は来月から・・・とにかく動くようにしよう・・・っと今思いました!!

頑張ります!!wwwww

70臼♂樽75歳:2006/10/16(月) 17:57:39 ID:aX67lWjI
中古車なんですが、念願のマイカー早速今日当てちゃいました^^;
泣きたくなるほどショックで仕事手につかなかったですね・・・w
まー、これも人生ですな♪

この前よーやく、引退宣言してきましたw
思いのほか、みんな悲しがってくれたのがちょっと嬉しかったですねw
FFやってた時間無駄って一瞬思ってたところなのでw
近場にいる人とか、飲み会開こうまで言ってましたねw
嬉しかったですが、いく暇がないというか・・・wwwwww

今週はちょっと旅行へでかけるので、買い物しまくりましたよw
やっぱり買い物は楽しいwwwww
昔から大好きだったんですがwwwwwwww

なんか、最近は別に楽しいことがふえてきたので
やりたいはずなのに、手から遠ざかったいくというか・・・www
複雑な気分ですwwww

あたしは来月も無理な感じがしてますねwwwwwwwwwwww
あああw今月締め切りなのにwwwwwwwwwwwww
今は眠っててもいいかなーと、安易な考えな今日この頃ですw

71タイラー ◆Oamxnad08k:2006/10/18(水) 19:58:24 ID:fC9eNN8Y
ありゃ〜ぶつけちゃいましたか;;;
まあ、大きな事故などでなくてよかったと思うようにしましょうwwwww
外人なんかは車などぶつけて当たり前らしいですよ〜?w
慰めにならないかwwwwwwww

FF引退されたのですか????
それは大イベント!!!自分はもう2年ちかく前の話になるので忘れかけt・・・
でもその時は依存症どっぷりつかっていたので
しんどかったのを覚えています^^
FFに復活しない為にフラッシュを作り続けていた!!っていうのが本音でしたねw
どこかでFF11に絡んでいたいwっという気持ちだったのでしょうか・・・
まあ、圧倒的に時間をとるゲームなので、続けられないな〜とは皆思ってるんでしょうけどね^^w

とにかくおつかれさまでした!

楽しい事が増えてきた?それはうらやましい事ですね^^w
ぶっちゃけ、小説を諦める!って区切らなくて
いつかウズウズして他に何があっても作りたい!って思うまで待ってみては??

なかなか自分に決め事をして行動するタイプかな?っと感じるので
そうは簡単にいかないのかなwwwwwwwww

私も今は完全に諦めてますしwwwwwいい楽曲との出会いがあるまではwwwww

とにかくFFにしても、小説にしてもフラッシュにしても
それが原因で普通の生活や友達、自分自身に負担があると大変ですから
仕事ではない以上、ある程度気ままにやっていいのではないか?
っと最近になって当たり前のことを思うようになりましたwwwww

また今回も自分に言い聞かせるように、同じ事ばかり言ってる俺様です^^w

さー歯を磨いてきます!!!!!wwwwwwwwwww

72臼♂樽75歳:2006/10/19(木) 17:57:11 ID:aX67lWjI
車当てたのはショックだったんですが、なんかどうでもよくなっちゃいましたねw爆
気に入ってたんですが、まぁいいかwみたいな・・・www

8月のはじめぐらいから、引退は考えていて
このままずるずる続けるぐらいだったら、いっそやめてやる!みたいなw
結構依存してる時期としてない時期が激しかったんで、やめるときはすっぱりでしたねw
仲良いフレも引退したばっかもあったんでw

楽しい事は常に探してますねw
人生は楽しくないとやっていけないというかwwwwwww
もともとプラス思考ってのもあるんですがw

確かに、あたしは決め事しないと動けないタチですねw
どっちかっていうと、ガンガン決めてガンガンすすめるってよりも
決めて、しゃーなしで動くってタイプですw
何事にもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがまたいけないことなんですがね^^;

リアルは充実しまくってるんで、これからもそれなくならないようにどりょくしたいですねw
正直、FFはまってる間はリアル全然充実してなかったんでwwwww
結局どっちかになるんですよねw
リアルが充実してれば、FFがおろそかになって
FFが充実してれば、リアルがまったくダメみたいなwwwwwwwwwwwwwわら
FFがなくなったんで、リアルがまったくダメな時は小説に励もうかなwww
とまぁ、相変らずのプラス思考ですwwwwwwwwwwwwwww

73タイラー ◆Oamxnad08k:2006/10/23(月) 15:48:31 ID:fC9eNN8Y
前向きでGJ!!そんな感じでこれからも頑張ってください^^

リアルが充実とのこと・・・
ご結婚とかそんな祝い系ですか??
なんにせよいいことですよね^^リアルが充実って事は!!
たイラーは今日は体調不良で現在充実してない;;;

来月結婚式ラッシュなので、体調整えないといけないのに・・・

今日はちょっと寝てます;;;wwwwwwwww

新作も作ろうとおもっていたのになあ・・・
なにかが私を妨害してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まったね〜wwwwww

74臼♂樽75歳:2006/10/24(火) 11:04:21 ID:aX67lWjI
いや、そこまでめでたくないというか・・・www
結婚は多分まだ先ですねw
結婚式ラッシュかぁ・・・
友人の結婚式まだ出たことないですね・・www

充実してるって言うのは、まぁ友だちと遊びまくってるって感じですよw
あんま遊んでないときはFFしまくってましたからねぇw
そんときは、なんか現実から逃避してたにも近いですがw

この前富士急ハイランドのええじゃないか乗りましたよw
あれはなかなかおもしろかったですねw
写真撮られたんですが、あたし一人だけがピースしてて
勝った気分になりましたw爆

とまぁ、日々こんな感じで充実しておりますwwwww

75タイラー ◆Oamxnad08k:2006/10/24(火) 16:26:35 ID:fC9eNN8Y
いつもカキコありがとうです^^
今日は体調がよろしいですwwwwwwwww

まだ結婚式に出た事がないということはかなりお若いwwwwはずだw
私は30を越えてしまったので、ラッシュもラッシュでwwwwww
出費がかさむばかりwww
いつか回収しないとね!!wwwwww(いつのことやらw

自分もFFを引退前には随分と友達の誘いを断っていて疎遠になっていたので
引退後は大至急関係修復に励みましたw
飲んで〜飲んで〜wばかりですけどw

タイラーは怖い乗り物系は、周りがしらけてしまうほど苦手ですw
周囲がノリが悪いいな〜って思うくらい、本当に乗りませんwwwwwww
だって、無理です^^w
ああいうのは女の子は強いよね〜w何が楽しいのだ??wwwwwwwっと思いマースw

さて!そろそろタイラーは動き出しますよ〜〜〜〜wwwwwwww
立ち止まっていても始まらない!!!とりあえずはフラッスソフトを立ち上げてみよう!!タイラー!!!
って感じです^^w

時間がかかるとは思いますが、頑張ってきまーすwwwwwwww

76臼♂樽75歳:2006/10/27(金) 11:11:27 ID:aX67lWjI
最近、体調を崩すことがないですねw
8月中旬に、喉かれたぐらいでwwwwwwwwww
健康なのが一番ですねwwwwwwwwwwwwwww

このごろは、ちょっと凹む事件があったので、鬱になってましたwwww
ネットとか見る気力もなくて・・・wwww
今は復活したんで、全然元気ですがwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしは、急発進する乗り物が苦手なので
どどんぱ乗るぐらいだったら、戦慄迷宮入ると言ってしまい・・・
そこでも、大騒ぎしてましたね・・・w
多分、私風になってる!って言う気分が楽しいんだと思いますよw
ジェットコースターはwwwwww

おぉお!ついにタイラーさん動き始めるんですねwww
頑張ってくださいwwww
草葉の陰から応援しておりますwwwwww

77タイラー ◆Oamxnad08k:2006/10/27(金) 15:56:08 ID:fC9eNN8Y
元気が一番!!
FFをやってからめっきり体力が減った気がする;;w
軽く風邪をひいたり、微熱が出たりと・・・
もっと力強い男だったのに!!wwwwwwwwwwwww
まあ、少しずつ体力を戻しているところですw

あらw凹む事件あったですかぁ〜w
でもでも立ち直っていらっしゃるなら掘り下げるのもいかがなものかと
思うのでwwwwwここはスルーしておきます!!wwwwww
でも凹んでるときはネットする気にならない・・・まさしくそうですよね^^w
それならばお会いする時はいつも比較的元気な証拠だwwwwwwww
タイラーは・・・凹んでいても我がHPへ参上しますよ〜〜〜wwwwww
レス命wです^^^^^^^^

さて、現在1%wwwwwwwww
いつ完成するかは神のみぞ知るwですが、ボツにならない事をいのるばかりです^^w
お互いがんばりましょ^〜〜〜〜〜w

78臼♂樽75歳:2006/10/28(土) 09:05:37 ID:aX67lWjI
前までは、けっこーへこんだら、立ち直り遅かったんですが
今回は「凹んでるの!?」といわれるぐらい、立ち直り早かったですねw
朝起きたら、なんかどうでもよくなってましたwwwwwwwwww爆
どんどん、適当さが増していっているような気がします・・・wwwwww

FF始めたら、逆に風邪引くことがなくなりましたwwwww
ほんと、引きこもり状態だったんで、外出ることがなくて、風邪の菌が体を蝕むことはなかったというか・・・w
なので、夏は具合悪いってのがたまにありましたねw
風邪まではいきませんがw

レス命ってはすごいですね〜w
まぁ、凹んでいる原因はなんとなくわかっていると思われますがwwww
常に前向きに生きたいと思いますwwww
がんがれ!あたし!w爆

てか、やる気1%ですかwwwwwww
1%でもやる気があれば、きっといい作品できますよ^^
楽しみに待ってます♪

79タイラー ◆Oamxnad08k:2006/11/01(水) 00:33:39 ID:fC9eNN8Y
立ち直りが早いのは才能のひとつですねwwwww
素晴らしい事と思いますよ〜

私の場合、滅多な事では
人に幻滅したり、怒ったり、凹んだりはしないのですが
一度我慢を超えると、どうしようもありませんw
友人関係でも、我慢に我慢を重ねた結果
ダメだと思うと、修復がきかないほどですー^^;
これはよくないことですが、いまだに変わらないですね〜;;

FFで健康になった!wって話は始めて聞きましたwwwww
すげー前向きな体だwwwwwwww
私はめっきり筋肉がやせ細りました;;wwwwwwww
まあ、年齢的なものも重なってたのかもしれないけれど・・・・
疲れやすくはなりましたね〜;;w

現在100%レス中ですwwwwww(誇る事でもないけれどw
まあ、みなさんの反応見たさに作ってるフラッすなので
当然といえば当然ですがw
(だから反応がないとちょっと凹んじゃうのですwwwwwwww

最近は1作にかかる時間が初期の数倍の長さになってしまっているので
労力を割いている分、駄作になってしまったり、ボツになってしまったり
そしてレスが付かなかったりすると、疲れがドッと出てしまうのです^^w
でも、面白くない時は自分でも分かってる事が多いので
素直な反応の方が嬉しいですけどね^^厳しいご意見でも拝聴しますwwwww

え?凹んでいる理由はわからないですよ??
彼氏と何かあったとか・??あり?
とにかく頑張ってくださいね^^w

やる気1%wwwwwwではなくて完成率1%だったのです^^w
現在は40%までいきましたwこれからが、しんどくなる時期ですがwww
でも、あせって適当になってボツ作にしてしまいたくはないので
ゆっくり丁寧に作り上げているところです^^w
1番までできたというところですが、今のところは大丈夫そうです^^^^^^^w
疲れもそれほどでもない^^w

はいw私も頑張りますwwwwwwwwwwwwww

80臼♂樽75歳:2006/11/01(水) 20:27:03 ID:8AF26f6Y
いや〜、職場からなんですが・・・・w
今丁度仕事が終わりましてwwwww
今週の月曜から、直属の上司が逃げてしまいましてwwwwwwwwww
全て、あたしに仕事まわってきて、てんてこ舞いですw
終わらないから、イライラも募りますwわら

まー、へこんでる理由はその辺ですねwwwwwwwww
今は、仕事の忙しさでへこんでる暇もありませんwwwww
毎日、1階から3階を10往復ぐらいしてますw
体力つきますねwwwwww筋肉ムキムキになれるかも?wwwwwwwwww
忙しさのあまり、奇声を発したりとか・・・
計算ができなくなったりとか・・・(それはもともとですが^^;
ああー、世の中って大変だなwを実感しましたw

あたしは基本的にあんまり人を嫌いになることはないんですw
好きになることもめったにないですねー。結構サバサバしちゃってます^^;
友達とか、どんだけイヤな事されても最低限守れているなら許しちゃったりとか・・・
結構きっぱり物を言うタイプなので、嫌われる人には嫌われますがねwwwwww

今は仕事を精一杯こなすしかやることないので・・・(現に自分の仕事が全く終わらないorz
小説はお預けですね!
気が向いたらがんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では、また♪

81タイラー ◆Oamxnad08k:2006/11/06(月) 00:31:12 ID:fC9eNN8Y
うむwwww職場で頑張っておられるのですね^^w
なんだか想像がつきませんが
まだまだ頑張ってくださいねwwwwwwwww

サバサバ感は伝わってきますw
私の方は溜め込んでしまうタイプなので
爆発するととまりませんw

っと言っても地味に去っていくだけですけどね^^w

はっきりものを言う方がお互いのダメージ的にもいいとは思うのですけどね〜

ちょっとタイラーはフラッス煮詰り気味でありますw
さっそくかよwwwってのは置いておいて
後半だれて来るのはしょうがない・・・
ぼつにならないことを祈るばかりw

今をガンバる!!私もそうありたいものです^^w
いつもありがとう!!

82臼♂樽75歳:2006/11/06(月) 11:10:47 ID:8AF26f6Y
先週は散々でしたね^^;
逃げた上司ってのが、かなり重要な役をやっていたため・・・(係長ぐらい?w
殺意が芽生えましたwwwwwwww
普段だったら、土曜出勤しなくていいのに、今回は出勤しないといけないぐらい仕事が終わらなくて・・・
あああ!せっかくの3連休なのに・・・;;

あたしはきっぱりモノ言う割には、溜め込むタイプですねw
きっぱり言うにも、けっこーオブラートに包んじゃうんで
爆発したら・・・
・・・それまで?wって感じですねw
マジギレしたら、その人とは一生連絡とりませんw
それが一番ひどいって言われましたが・・・wわら
まぁ、マジギレしたことは1度もないんで
まだ分りません^^w

フラッスつまり気味ですかwwwww
あたしもつまってるって言うか、浮かびもしてないみたいな・・・wwww

風邪ひいて、鼻ずるずるしながら仕事しますわwww
ではまたw

83タイラー ◆Oamxnad08k:2006/11/08(水) 19:45:30 ID:fC9eNN8Y
風邪は大丈夫ですか?

逃げた上司wwwwwってドラマみたいねw
でも、現実ならそれは大変ですよね〜;;
とにかくおつかれさまでした〜〜;;;;

最近色々私もありましたが、まあ、悩んでもしょうがないので
今はなるようになるさあ〜っと思ってたりしますw
やっぱり溜め込むのはよくないですからね〜;

ちょっと週末から忙しくなるので
それまでフラッスできるか??って感じですが
これまたあてになりません・・・

何度も何度も最後だ!って作ってきてますが
今度こそ、区切りなので絶対に完成にまではもっていきたいのですけど
なかなか・・・後半はきついですね〜w
残り1回のサビ分を残して・・・やる気がwwwwwwwwww

もう少しかかるかもであります^^

今回が終わったら、HPの完全閉鎖?も少し頭にあります・・・
っとみんなの見えないところで言っておきます^^^^^^wwwwwww

それではそれではお疲れ様であります〜〜!!

84臼♂樽75歳:2006/11/09(木) 14:24:24 ID:8AF26f6Y
風邪は最高潮に最悪な感じに進行してますwwwwwwwww

っていうか、封鎖ですか〜::::
えええええええええええええ!!!!みたいな;;
せっかく、仲良く(?)なれたのに、ショックですね;;
ていうか、封鎖しないでくださいw←おいw

逃げた上司とは連絡取れたんですが、戻る気はないそうで・・
移動になりましたよ〜^^;
んでもって、案の定全てあたしにきましたorz
今はお客様の所のPCがぶっ壊れたらしくて、仕事がありませんw
久々の暇ですwwwwwwwわら

んま、次回作に期待してまってますw
ではまた^^

85タイラー ◆Oamxnad08k:2006/11/15(水) 22:22:59 ID:fC9eNN8Y
こちらの都合で急な展開でごめんね;;

ずっと前からそろそろと考えていたんだ〜。

でもメールアドレスは残してるから、
無理は言わないけど、何か話したいことがあったら
メールでもくださいね^^wwwww

ってもうここは外からアクセスできないから見てないだろうけどwwwww

感想もありがとうございました!!!!!!

TYLOR

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板