したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ONE」感想

47タイラー ◆Oamxnad08k:2006/02/16(木) 00:01:30 ID:LrfxzxQo
メポロンさんへ。
こんばんわ^^コメントありがとうございます。
え〜、FF引退してはや1年が過ぎ、思い出しつつの作業の中
替え歌に当てはまる楽曲探しも困難を極めてきました・・・
最初にHPを公開する段階でFF12が出るまで暇つぶしをしよう!
がコンセプトだったので、これが最後と決めました。
自分の満足できる作品に必ずなるわけでもないので
満足できた時に区切ろう・・・と思っていました。
最後になるフラッシュがグダグダだと、自分的につらいのでw
画質に関してはこだわったひとつです。
技術的には大したことないので、画質ぐらいは頑張ろうかと。
文字を主張したい内容が多いので、見せ方も自分なりですが頑張りました。
HPはなるべく維持していたいです。
しかしいつ警告がくるかわからないので、チェックをしないといけません・・・
やはり大量UPとなると、ある意味で目立つので、
今後はひっそりと、少しだけ入れ替えつつうpとなると思います。
お優しいお言葉ありがとうございます!
みなさんが応援してくれたおかげでこれだけ作り続ける事ができました。
感謝です。

れんちんへ。
そっかwそっかwwww
僕もタイラーさん見かけましたw復活したんですか?っとメールでたまに聞かれたりする・・・
蛇鯖と表立って公開していなかったから、同姓同名の人には迷惑をかけたかも。。
内容が内容だけに、いいようには思われないかもしれないので・・・
でも鯖はたくさんあるから同じ名前たくさんいるだろうな〜
内藤かどうかはわからないけどねwwwwwwww
れんちんと同じキャラで同じ白だなんて、、、、wwwwww
変な気分だよねwwwwwwww
お仕事、大変だと思うけど頑張るんだ〜〜
もうすぐ春ですよお〜〜〜〜〜。。

餡子たんさんへ。
はい!とりあえずの区切り・・・長いことお付き合いありがとうございました!
FFの引退と違って、消えていなくなる訳でもないので、変な感じですが
自分で先に決めないとダラダラなってしまうので、今回はちゃんとトップで宣言しましたwww
「待つわ」でセピアを使ったので、モノクロは最後のフラッスで使うwっと決めていました。
風景SSとキャラ画像の合成では、カラーだと色が微妙におかしく見える場合があるので
バルクルム浜などではぼかしを入れてたのですが、モノクロだとうまく馴染んで違和感なく見れる。
だから画像が綺麗に見えるので、最後にはもってこいでしたw

FF替え歌フラッスを終わりとさせてもらいましたが
それ以外を将来作る事もあるかもしれません。まあ、せっかく覚えた事だしw
まあ、今は1年間良く頑張ったwwwwと過去作見ながらため息ついてるところですwwww

晒しに関しては皆さんそれぞれ思うところがあって
リアクションとりにくいテーマだろうな・・・とは思っていました。
ただ、ネトゲの負の部分として大きな位置づけであるのも事実。
これに触れているフラッスも少ないので、ある意味で新鮮さもあるかな?っと思い切りましたw

FF12!FF12!!買ってもおkwwwwwですよwwwwww
あと1ヶ月か〜。

おっしゃるとおり、昔のゲームをむしょうにやりたくなって
引っ張り出す事もよくありますよね^^それを否定はもちろんしません。
また、いつかやりたくなったら気にせずやりますですよ〜w
オンラインという事で敷居は少し高いですけどね^^
でも内容はある程度把握しているので、皆さんのコメントなどを見ながら
ある意味で冒険してる気になってしまって、満足してたりするのもありますw
よいお言葉ありがとうございました!!
ヴァナ生活エンジョイしてくださいね^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板