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PSPでエミュレーターを動かそう
816
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/02/23(日) 18:40:54 ID:???
更新お疲れ様です。
まさか今になって何か動きがあるとは思ってもいませんでした。
…e[mulator]ってHENじゃ動かないんだっけか
817
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/02/23(日) 18:57:41 ID:???
e{mulator}はPSPにとって色々融通が利くからな
818
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/02/23(日) 19:25:14 ID:???
e[mulator]なら6.20TNで動いてるしHBLでも動いてたぞ
6.60TestHENではどうか知らんが
819
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/02/23(日) 19:39:43 ID:???
TestHENだと動かんみたいね
そういやTestHENはもうverUPしないんかね
何気に重宝してるからPSが動く様になりゃ更に良いのになぁ
820
:
汁ダーク
:2014/02/23(日) 23:19:20 ID:OFW51mQI
あぁ、正月にもっと実のある事に時間掛ければ、色々進んだんでしょうけど〜
とりあえず、RPG2KPPのアルファ版です。
ttp://www1.axfc.net/u/3178626.zip
セーブ処理の仮作成に伴ない、色々困る所を中心に修正しています。本物では、変なデータで中断してしまう様なので。
何も無い状態からセーブする処理も作成したんですが、データ破壊現象を直せなかったので、今回は元のセーブデータがないと、セーブできない様にしています。
setupメニューのSAVE infomationを「compatible」にすると、最低限の情報を書き換えて、PCで再度利用可能です。
ロード、セーブ画面のアイコンで判別できますが、PSP用になったセーブデータはPC用には戻せません。
私は、本物では3ゲームくらいでしかプレイしていないので、セーブデータの引継ぎにバグが発生するかもしれません。
とは言え、外見から成否が判別しにくいので、セーブ処理自体はブラックボックステストですが単体テストしています。(私用プログラムでは初めてですw)
時間がないので、コメントは、また後ほど。
821
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/02/24(月) 00:31:42 ID:nonxho7M
お疲れ様です!
822
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/02/24(月) 02:16:53 ID:???
ありがたや〜ありがたや〜
823
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/02/25(火) 19:41:02 ID:???
>>820
割とどうでもいいことだけどアバストでexeがウイルス認定されたわw
824
:
汁ダーク
:2014/03/08(土) 13:44:53 ID:2b0t2NIQ
>>636-638
私も、不安定になる事がありました。どうも、HEN対応版が怪しい様な…
>>640
一部PCエンジンソフトはe[mulator]で動かないのも動いたりするので、お相子ですw
>>816-818
e[core]は、だいぶe[mulator]に近いので簡単かと思ったんですが…なぜか動きませんw
時間がある時に、少しずつ変更して確認しながら、反映しようと思っています。…いつだ!?
825
:
汁ダーク
:2014/03/08(土) 13:57:53 ID:2b0t2NIQ
>>801
私はVALUE版を購入してます。店頭のおまけCDに、別のサンプルや素材集も入ってました。
パロクエの犬(笑)マークを数回目にした事から「AVGみたいにRPG作成ツールでもあるのか」と。
↓
昔から「ソーサリアン作成ツールがあるのでは?」を思い出す。
↓
エディタ仕様を模索してみるが、今一つ。
↓
PSのそれらしい中古ソフトを思い出し、徘徊してRPGツクール4を見付けたが、見送る。(評判を見て)
↓
ググってPC版のRPGツクールに気付き、当時は、まだ一番ユーザーが多いだろうと検索されたRPGツクール2000VALUEを購入する。
↓
PC版なので、ネットに転がっていないか検索し、想像以上の数にげんなりするw
↓
「通勤中に出来るかな」とPSP用を検索したが「実用品はない様なので、自分で作る事にするw」
…私らしい暴走の結果なんですw
826
:
汁ダーク
:2014/03/08(土) 14:13:06 ID:2b0t2NIQ
>>799-800
ふりーむのコンテストは知りませんでした。
目を引いた作品を200個程ダウンロードしてあって、その中に…ありましたねw
対処は簡単かもしれません。が、面白そうなんですけど…本編はダメかも?
>>802-805
>>807
「PSPの微妙な性能がイイんであって、そうでないなら私の出る幕はなく、他の人が作るだろう」と思ってたんですが、作られそうですw
NGゲームを見ると、ゲーム進行度はRPG2KPPの方が進んでおり、全体的な作成率はandroid版の方が進んでいる様です。
性能にも余裕がありPC版の流用でも十分動作するでしょうから、こちらに有利な点は一切ありませんが、少し頑張ってみようかな〜
>>821-822
確認効率を上げる為にも、セーブデータをPCに移行する機能は欲しかったんですが、自分で使ってて中途半端だと思いましたw
共通部分を増やしたままPCに逆移行できる様にしようかと思ってます。
android版の存在も手伝って少しやる気は出たんですが、時間は増えないので、GW中には何とか…?
>>823
積極的な対処はできないと思いますが、自分でもスキャンしてみようかな。
827
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/03/17(月) 21:06:18 ID:???
桃太郎活劇みたいにe[mulator]だと逆に動作が不安定なソフトもあるからな
828
:
◆173210.tWA
:2014/04/07(月) 22:00:16 ID:???
>>814
今更ですがありがとうございます。確認してみます。
ところでスピード遅くなっていますか。ほとんどエミュレーションの部分は弄っていないので、あまり変わらないだろうと思ったんですが、甘かったかもしれません。
829
:
◆173210.tWA
:2014/04/07(月) 22:15:20 ID:???
コンパイラにはGCC 4.6.1を使用しているようですが、devkitProにGCC 4.6.2のバイナリが、GitHubにGCC 4.6.3のパッチがあります。
あまりバージョンは上がりませんが、一応参考に。
devkitPro.org - Portal
ttp://devkitpro.org/
pspdev/psptoolchain
ttps://github.com/pspdev/psptoolchain
830
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/04/25(金) 17:46:30 ID:.kvBGQNI
乙ですじゃ
831
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/05/10(土) 08:40:50 ID:???
個人的にツクールエミュには期待しているから頑張って下さい
832
:
◆173210.tWA
:2014/05/18(日) 13:59:49 ID:???
誰か暇な人いたらうちのサイトのエミュレーターのバックアップとっておいて。
今日中に潰れるから。
ttp://173210.server-queen.com/autoindex
833
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/05/23(金) 15:58:54 ID:???
今北
834
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/06/12(木) 20:59:40 ID:???
rpg2kppにてwizmataryの動作の報告を・・・
起動、データロード、ニューゲーム、戦闘など一通りは動作しましたが与ダメージが数十〜数百倍になっていたり戦闘後の宝箱の開錠などはかなり動作が不安定でした。
835
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/07/08(火) 22:18:21 ID:Nv74ggi2
rpg2kppとは
836
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/07/09(水) 09:00:41 ID:???
『説明しよう!』
837
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/09/24(水) 12:17:47 ID:???
う〜む未だに更新無しか
838
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/10/08(水) 05:59:51 ID:q7DDM.eI
海外の人が作ったものだが
ttp://rpgmaker.net/forums/topics/15997/
839
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/10/09(木) 23:31:19 ID:???
Snes9xTYLcm 0.4.2 Mod Rev.26
でROMの順番確かに少しおかしいね
トルネコの不思議ななダンジョン
ドラゴンクエスト
クロノトリガー
こんな感じの順番になっちゃう
でも814で汁ダークさんが上げたのも同じ状態だから
いつからかなっちゃったのかもね
840
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/10/11(土) 02:26:51 ID:CKctA0TI
>>839
ちょっと気になったんで、同じくSnes9xTYLcm 0.4.2 Mod Rev.26で試してみた。
全角カナの「ト」「ド」で始まるファイル名がア行とカ行の間にきた。
その後にハ行、サ行がきて、「タ」で始まるファイル名がその次。
拡張子やファイル名を変えても、圧縮ファイルとその中で変えても同じ。
ソートのキーはシンプルにファイル名でやってるはず。
プログラムはさっぱりわからんので適当なことを言うと
ソート関数が使ってる文字コードに対応してないんじゃないかな。
バグではなくて使用するライブラリの選択っぽいから
エミュレータの動作自体には影響は無いと思う。
気になるなら半角英数に変えた方がいいかもね。
841
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/10/11(土) 04:20:43 ID:???
>>840
お、確認ありがとう
修正されるまで気長に待ちます
842
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/11/05(水) 18:54:24 ID:???
>>838
6.20TNじゃ起動すらしないなあ……
843
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2014/12/12(金) 16:25:22 ID:???
ピクチャー多用するツクールゲーはかなりキツいな
844
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/01/11(日) 23:02:11 ID:nonxho7M
皆さんあけおめ
845
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/01/24(土) 12:28:34 ID:iQaTl91w
書き込みもずいぶん減ったなあ
846
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/02/01(日) 23:14:00 ID:???
話題も無いからなぁ
そういやOFWがバージョンアップされたよね
847
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/03/20(金) 17:46:00 ID:nonxho7M
ツクエミュ開発中止しちゃったんかな
848
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/03/21(土) 14:51:47 ID:qWRUCOws
MUGONでPSPやら閉鎖したのか
849
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/03/24(火) 00:49:42 ID:???
過去記事読めるようにしてくれたらいいのに
850
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/04/11(土) 01:04:18 ID:.kvBGQNI
PSPエミュの動きがほとんど無くなった
かと言って、他で動きがあるかと言えばそうでもない
かつてPSPエミュを作っていた人達はどこに消えたのか…
851
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/04/28(火) 23:23:03 ID:nonxho7M
他に行くとしたらスマフォアプリの開発くらいじゃないかね
852
:
RAIGON
:2015/05/23(土) 21:28:14 ID:???
以前、動作報告をしていたRAIGONと申す者です。
先日ツイートを少し覗かせていただいたところ
snes9xTYL Rev27が公開されていたので早速試してみました。
ttps://github.com/173210/snes9xTYL/releases/tag/r27
VITA3.36 でバブル起動したところファイルを選択してROM読み込み前にフリーズ
user_modeしか使えないのが原因かと思ったので
VITA3.36 でTN-Vでの動作も試しましたが同じ結果でした。
VITA 3.36 ARKも同じでROMを読み込めませんでした。
VITA3.36で HBLでの動作も同じで読み込ませんでした。
VITAでの動作はROMを読み込まないのでよく分かりませんでした
853
:
RAIGON
:2015/05/23(土) 21:30:19 ID:???
PSPでの動作ですが
誰が確認しても実感出来るほど速度が向上していました!
メニューの文字のサイズも見やすくなっておりオリジナルを超えたと言えるレベルです
以前より全体的に動作が安定しておりPSPでの動作は過去最高の安定度ですね。
AC充電をしながらROM選択画面にいくと、時間に文字が被って見えなくなりますが
充電しなければ、見えるので修正するほどではないかもしれませんね。
ステートロード後の安定性も増していました。
PSP向けとしても修正としては本当に良いものと思われました
次回の更新も楽しみにしています
では以上で報告でした。
854
:
RAIGON
:2015/05/23(土) 21:36:52 ID:???
もしかして、機種判別? 01g 02g 03g とかの取得がおかしくてエラーしてるのかなぁと思い
PSP2000 PSP3000 PSPgo で試しましたが異常が見受けられなかったので。
ePSP(VITA)側に問題があるように思えます。
PSP1000での動作は確認出来ていませんが…。
とりあえず、PSP2000〜3000では問題なく動作しております。
855
:
RAIGON
:2015/05/26(火) 19:00:22 ID:???
173210様はこのスレ見てるかなぁ?
GB GBC GBA の通信出来るようになったり…動作の改善…安定性…
173210様がいつか気が向いたら出来るか挑戦してもらえると嬉しいです。
GBAだと動かないゲーム多いし。
SFCの速度もこのままいけば120FPSも夢じゃない!
頑張って下さい173210様(汗)応援してます。
856
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/05/26(火) 22:22:49 ID:???
報告乙
pspで実感出来るくらい早くなってんなら入れてみっかな
857
:
RAIGON
:2015/05/28(木) 15:16:54 ID:???
rev27はSAIoption 2の処理が以前にも比べて早くなっており
今までの設定で少し重いと感じたらSAIoption2を試して下さい。
858
:
RAIGON
:2015/05/28(木) 16:25:27 ID:???
ただ、一つ言えるのは音にノイズが入りやすくなったこと
DQ5などでのノイズが多くなった事。
処理速度自体は向上してるのですが、特定の条件でノイズが入りやすくなったようで少し残念です。
次回の更新での修正を楽しみにします。
859
:
RAIGON
:2015/05/28(木) 17:09:33 ID:???
メニュー内でバックグラウンドにBGMを再生させると以前よりもメモリを多く使う?
以前よりかなりメニューが重くなるのでBGMを流すのはおすすめ出来ません。
チート等でのファイル名入力でOSKを使用すると暴走します
バックグラウンドCGをONにしても、安定しないので以前よりOSKの暴走がひどいと思われます。
そして、VITAで動作しないのはVFPUの問題なのか機種判別の問題なのか…別の問題なのか…
ともかく、更新待ってます以上です。
860
:
RAIGON
:2015/05/28(木) 17:55:01 ID:???
イヤホンさせばノイズ無しで一応聞けるみたい
再現性があがった影響で音がまともに再生されるとノイズが目立つだけみたい
昔からスピーカーからのノイズはあったみたいだけど
目立ちやすくなったみたい。
と、なるとメニュのbackgroundのBGMの重さとか「OSKの暴走ぐらいですね
修正するほどでもないか。
連レス失礼しました
861
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/06/02(火) 11:39:06 ID:???
俺のPSP1000だとmecm、cmともにROM起動時に読み込めずフリーズするんだが
これはPSP1000だと動かないのかな
862
:
RAIGON
:2015/06/03(水) 06:18:13 ID:???
やはり、動きませんか。
ePSPでも動作しなかったので
01gモデルでは動作しないようですね。
原因はVFPUか機種判別か…原因は正確には分かりませんが
このレスを173210さんが見てることを祈っていつか修正される日を待ちます。
863
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/06/12(金) 14:06:21 ID:???
mecmで必殺パチンココレクションをブレイしようとしたら
マルチタップやマウスは対応してませんと表示されてプレイできません
uo snes9xではプレイできましたがmecmでプレイできるようにすることはできませんでしょうか
864
:
RAIGON
:2015/06/15(月) 17:49:23 ID:???
>>863
大元の構成が少し異なるのでmecmで動作させるには作者などが
パッチを作成しないといけないかもしれません。
uo snesは正直 mecmよりも進化の可能性があったのですが
開発が中断になり。
現行で修正が行われているのが snes9xTYLですね
二つの良い部分を融合出来たらいいのですが
色々見ましたが、それはあまりおすすめは出来そうにないですね
とりあえず修正を待ちましょう。
865
:
863
:2015/06/16(火) 14:49:31 ID:???
>>864
わかりました
866
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/06/18(木) 14:00:51 ID:???
いつの間にか改造ロマサガ3の8Mロムを起動できるようになってたんだな
867
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/07/12(日) 03:46:22 ID:???
RetroArchなんて物が出てきたね
868
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/07/12(日) 17:34:44 ID:???
あれどれ落とせばいいのか全然わからない
869
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/07/12(日) 17:50:31 ID:???
nightlyの一番最近更新したやつでいいんでない
870
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/07/15(水) 20:07:58 ID:???
1.2くるぞ!って1.2のとこのpspに公開されるかと思ってたわ
さんくす
871
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/07/16(木) 15:18:58 ID:???
キーが流出した時には、今後は全て無改造で動く様になると思ったが
振り返ってみれば、余り状況は変わらんもんだね…
872
:
KrK
:2015/09/23(水) 14:14:41 ID:???
書き込みが減って寂しいので、以下をアップロードします。
Snes9xTYLmecm(/cm) 0.4.2 Mod Rev.27s
ttp://www1.axfc.net/u/3538599
SMSPlus 1.3.1jp
ttp://www1.axfc.net/u/3538600
・K/W:psp
・PSPgo6.20Permanentで動作確認。
・ビルドにはorumin氏が公開しているPSPSDKビルド済環境を用いました。
・当方PSPプログラミング素人です。C/C++の知識だけで改造しました。
・根本的には変えていません。
・むずかしい要望には答えられません。
・こういう掲示板に書き込むのは初めてです。お手柔らかに。
873
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/09/24(木) 17:29:16 ID:???
まぁ、素晴らしい
874
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/09/25(金) 12:39:35 ID:???
特に変えてないんだよね
でもまだ開発者がいてくれるのは何より
875
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/09/25(金) 17:59:10 ID:???
マスターシステムって
完全無改造でも動く、MasterBoyなんて物もあったよね
876
:
RAIGON
:2015/09/27(日) 18:24:15 ID:???
>>872
KrK様
メニューは 本来のrev27より少し安定してるように見えましたが
OSKの暴走と、何故か分かりませんがエミュの速度が落ちています。
平均で1FPS〜3FPSほど落ちているのが確認出来ました。
ファイル選択時の文字被りはRev27の時と同じなので特に問題ないです。
SCE_SASとか、有効活用したほうが良いかもって前に海外の方が言ってました。
動作報告としてはSCF限定になりますが、そうですね…
辛口で言えば前のRev27の方が優秀ですね。
877
:
KrK
:2015/09/28(月) 20:16:06 ID:???
RAIGON様
ご報告ありがとうございます。
え〜、872に書いた通り、難しいことはさっぱりわかりません。
スナップショットのところだけ書き加えてmakeしただけです。
SCE_SASとか聞いたことすらありません。
枯れ木も山の賑わい程度に考えてください。
基本的に自分用に作ったものを上げただけですので、
目障りでしたら無視してください。
よろしくお願いします。
878
:
RAIGON
:2015/09/28(月) 21:37:16 ID:???
>>877
KrK 様 すいません気に障ったならすいません。
それと、了解です。
ttps://github.com/173210/snes9xTYL/releases/tag/r28
先ほど173210様が 修正を加えた新Revをリリースしました。
Rev mecm版は、まるでSceExitGameが実行されたかのようにXMBに帰還します。
エラーとかではなく、ファイル選択画面前でXMBに自動で帰還する感じです。
cm 版は、OSKの暴走という闇とファイル選択時のメニューですが
BGM バックグラウンド画像 バットピープ(操作音)OFFにしないとRev26に比べて重いです。
動作の方ですが、普通に起動はしました。
SAIoption2が、以前より理由は知りませんが1FPS〜2FPS落ちていました許容範囲内だと思われます
SAIoption3か1が現状安定と思われます。
メニューのフォントを従来の物に変更することにより、文字被り等が起きなくなりました。
以前のフォントは見やすくカッコいいのですが仕方ないですね…
173210様の修正を待ちましょう。
879
:
KrK
:2015/09/29(火) 20:45:00 ID:???
RAIGON様
こちらこそすみません、別に気に障ったわけではありません。
書き方が悪かったです。
元々は本当に自分用に作ったものなのですが、
「PSPに詳しくなくてもこれくらいはできるよ」と示して、
少しでも活性化に繋がればいーなーと思ってアップロードしたのですが、
結果的に「PSPに詳しくないとろくなもんができないよ」となってしまいました…。
素直に173210様にお願いしたほうが良かったかもしれません…。
これからも173210様の活躍に期待しましょう。
■173210様
できましたら、拙作の改訂を採用してもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。
880
:
RAIGON
:2015/09/29(火) 23:06:09 ID:???
>>879
KrKさん良い改変ではあるので自分は嫌いじゃないですよ。
ただ、自分は性格が細かいので全体の動作で書く癖があるのです…
以後気を付けさせていただきます(汗)
173210様は素晴らしい技術とセンスをお持ちなので今後着実に良い進化を遂げると思います
KrK様も、どんどんむしろ自分用に改編したのを貼ってほしいです。
スレも伸びますし、更にいい方向性を示す鍵になるかもしれません
とにかく、お二人ともできる範囲で頑張ってくださいです応援しています。
881
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/09/30(水) 00:09:20 ID:???
豆4all改造版を無改造で動かせる日がくればいいなぁ
882
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/10/03(土) 19:37:22 ID:???
>>878
mecm版が俺のPSP1000で起動しない
6.60meとproの両方で確認
起動しても暗転したままXMBに戻される
883
:
KrK
:2015/12/13(日) 17:27:33 ID:???
お世話になります。
懲りずに板を汚させていただきます。
SMSPlus 1.3.1jp2
ttp://www1.axfc.net/u/3582168
・K/W:psp
・PSPgo6.20Permanentで動作確認。
・ビルドにはorumin氏が公開しているPSPSDKビルド済環境を用いました。
・「*.sg」対応。
元々「*.sg.zip」で動いていたものを、
メニュー画面をいじって「*.sg」が動くようにしたものです。
2行しか書き換えていません。
前回と同じく、難しいことには対応できません。
申し訳ありませんが、動かない、遅いなどの場合は、
素直に「1.3.1」か「1.2.55jp2」を使ってください。
よろしくお願いします。
884
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/12/22(火) 00:37:38 ID:???
乙
まだテストとか出来ないけどありがたく頂きました
885
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2015/12/22(火) 20:17:04 ID:Z.PRH.Zc
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org665019.zip.html
>>883
動作のほうは特に異常がないようですよ。
お疲れ様です。
それと、一応RIN(GBC/GBのソースを貼っておきます)
現在は、以前よりPSP向けにエミュを修正しやすい環境なので
何か思いついたらいろいろやってみてくださいです。
現状日本人でGBCエミュ弄ってる人PSP関係じゃもう居ないので
まぁとりあえずおつかれさまでしたです
886
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2016/03/30(水) 07:57:04 ID:???
かっそかそ
887
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2016/08/01(月) 18:23:24 ID:h53.hkaE
age
888
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2016/08/19(金) 00:12:49 ID:4XN42TXo
6.60lme-2.3でMVSPSPを起動したのですが、
サム零などのサイズの大きいゲームで
キャッシュの読み込み中に電源が落ちます
何故でしょう?
ちなみに6.39TN-Aでは問題なく遊べます
889
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2016/10/10(月) 14:40:24 ID:iDh55UTE
>>888
です
海外掲示板とかを調べまくって、どうも6.60は使用出来るメモリが減っているようで
それでMVSPSPのキャッシュ読み込み中に電源が落ちていたようです
諦めて6.39lmeに戻しました
890
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2017/01/23(月) 16:50:20 ID:nonxho7M
あけおめ
891
:
KrK
:2017/04/01(土) 20:19:13 ID:???
AFJ
Snes9xTYLmecm(/cm) 0.4.2 Mod Rev.28s
ttp://www1.axfc.net/u/3792983
RIN RX
ttp://www1.axfc.net/u/3792984
P/W:psp
892
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2017/04/03(月) 13:30:39 ID:???
RIN RXしか試していないけど一応。6.60ME-2.3使用。
+ BACKGROUNDやSCREENSHOTSなどのフォルダが存在しない場合起動時に落ちる。
RIN_1_32_RM_BY_DAVEXのものに上書きしただけでは確実に駄目。HOMERS_RIN_3.3_FINAL_6.xxはOK。
パッケージに空フォルダでいいので含めた方がいいのでは?
+ 設定を変更したあとcontinueを選ぶと画面が崩れて落ちる。
そもそも設定が保存されていないようだ。
EXITで抜けようとしても落ちる。
+ 背景画面反映されてる?Main.CFGにはDefault.pngが設定されるようだけど何故か真っ黒。
今までDAVEXを使ってたんだけど、別のROMをロードすると落ちるバグがあって、RXでは直っていた。
そこが直るだけでも高評価なんだけど、上記の問題をなんとかしてくれれば。
まあ新しめのdevkitでビルドしてくれるだけでもありがたいんだけど
893
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2017/05/29(月) 11:18:26 ID:nonxho7M
かそかそ
894
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2018/01/19(金) 10:14:01 ID:nonxho7M
あけおめ
895
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2018/10/16(火) 00:54:37 ID:.kvBGQNI
名前が出ていないだけで、実はかなり網羅されているのね…
ttp://wololo.net/talk/viewtopic.php?t=44039
896
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2020/03/24(火) 20:26:26 ID:???
test
897
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2021/06/13(日) 16:28:07 ID:???
まだだ、まだ終わらんよ....
898
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2021/06/30(水) 17:35:05 ID:???
流石にもう終わりでいいのでは
899
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2021/08/03(火) 04:37:13 ID:???
>>889
年単位で前の発言だけど、時々気になっていた事が判明したわ
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