したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSPでエミュレーターを動かそう

1管理人★:2005/05/23(月) 22:20:29 ID:mAsrY6Bc
950の人は、管理人にメールもしくは新規スレ立てスレまで書き込みをお願いします
神(開発者)を叩いた場合、削除+IP表示します。酷い場合すべての書き込みのIPを表示します

GBエミュRIN作者、みらきち氏のサイト
http://mirakichi.hp.infoseek.co.jp/software/index.html

●関連サイト

PSP関連ツール・アップローダ
http://psp.holybell.to/uploader/

PSP関連エミュ・ソフト・アップローダ
http://psp.holybell.to/uploader2/

PSP用SNESエミュ
http://psp.holybell.to/index.php?Snes9x

PSP用アプリ一覧
http://psp.holybell.to/index.php?cmd=search&word=PSP用アプリ

553名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/07(日) 18:34:21 ID:???
別に文句言うなりなんなりしても俺は構わんよ。
でも不愉快に思う奴がいるかもしれんからメールやブログに書いたほうがいいかもしれんね。

脳内デバッグしても原因がよくわからないから、しばらくしたらソース見たりPPSSPP使ったりして調べてみようと思う。

554 ◆173210.FPM:2013/07/07(日) 21:26:40 ID:???
PPSSPPで動作に全く問題が出ないのでテストお願いします。
ttp://173210.server-queen.com/autoindex/index.php?dir=PSP/Snes9xTYLcm_Mod/DEBUG_BUILD/&file=snes9xTYLcm_Mod.PBP

555名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/07(日) 23:03:46 ID:???
メモリースティック読み込みエラーとget〜とわけのわからないのが出る
その上rom選択でフリーズ

6.60TN-V

556名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/07(日) 23:29:31 ID:???
>>554のはRev.23のEBOOTと差し替えろってことでおk?
それでやれば既知の不具合はそのままに「getDirJpeg」のコメントが増えた

557名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/07(日) 23:32:11 ID:???
今回の件とは関係ないけど、
cmの方、ステートロードをするとサウンドが正しく再生されなくなる

どのように正しくないかと言うと、音の響きが無くなってしまう。
ステートロード前は音が反響するような、響くように再生されていたのが
ステートロード後はその反響が無くなってしまう。
mecmの方はこの現象は起こりません。

動作確認環境は
PSP-2000 CFW 6.60ME-1.8

もし可能であればこれも直してくださると嬉しいです

558名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/08(月) 07:28:44 ID:???
>>555
>>556
つまりそのgetDirJpegの表示後にクラッシュが発生するわけじゃないってこと?

>>557
そういう問題は多くあってしかも手間がかかり、直せるかもわからないのでやめときます。

Snes9xTYLmecmのMod作りはこれが終わったらひとまずやめて、TempGBA4PSPのMedia Engine実装とユーザーモード用のコンパイルオプションを追加したい。

559名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/08(月) 19:47:54 ID:MyxWsytA
246 名前: ◆173210.FPM [sage] 投稿日:2013/07/04(木) 20:11:50.35 ID:kPhgW1FV
割れ厨は死ね。
それと公開が停止されたOFWやデバッグファームのダウンロードが違法なことは有名な話だろ。
それぐらいも知らないやつや割れ厨は俺のエミュを使うな。
Wiiのバックアップ起動ツールを日本語化しただけで、違法行為に使えるからと言って逮捕されたやつがいるんだ。
人に迷惑がかかることぐらい考えろks

560名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 14:58:06 ID:???
2chのノリで他所を荒らしちゃ駄目じゃない

561名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 18:02:21 ID:???
でも2chを荒らしておいてこっちは関係ないってのも都合が良いような

562名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 18:22:08 ID:???
そうじゃなくて、向こうですべき話は向こうですれば良い
こっちはこっちでマッタリすれば良い

563名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 18:42:45 ID:???
向こうでこっちに誘導したり色々した上で、肝心の人が変に煽られやすくて騒ぎまくったから
多少はそういう人が来るのは仕方が無いだろう
それを意識した上でこっちは相手をしなければいい

564名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 19:07:23 ID:???
2ch飛び出して、そこのノリのまま騒ぐとかニコ厨と大差無いな

565名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 19:09:52 ID:???
そういうことはあまり言わない方が良いような
そのままブーメランとして跳ね返るし

566名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 19:12:50 ID:???
>>559貼った本人はドヤ顔だったんだろうが
完全に荒らしとしか見なされていなくてワロタw

567名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 19:16:01 ID:???
こういう場合に自分が優位だからと煽るのは2chのノリっぽくてちょっとね…

568名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 19:18:11 ID:???
そんな事よりmasterboyの日本語romはどうなったのかね?

569名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 19:56:40 ID:???
ほぼ2chみたいな場所で何言ってんだw
一皮剥ければしたらばなんてこんなもんだろw

570名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 20:00:08 ID:???
でも>>560が違うと言ってるからな

571名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 20:58:10 ID:???
いつから >>560 はそんな偉くなったんだw

572名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 22:57:32 ID:???
>>570>>560が死ねと言えば死ぬんだなw

573名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 23:07:12 ID:???
お前ら
見てて恥ずかしくなってくるわw

これ以上醜態さらすのやめないか!?w

574名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 23:23:38 ID:???
>>558

>つまりそのgetDirJpegの表示後にクラッシュが発生するわけじゃないってこと?

そう。出てくるだけ。フリーズするのはROM選択画面に入って若干してから。
しばらくはカーソルを移動できる時間がある。

575名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/09(火) 23:47:09 ID:???
574の言っている状況とまったく同じ
今のところvitaではまともにできない

576 ◆173210.FPM:2013/07/10(水) 06:43:41 ID:???
>>574
そうか。こうなると怪しい所全部ログ出して調べるしかないか

577名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/10(水) 07:31:08 ID:???
自分もDirJpegがどうのって出てメモステ読込エラーだった
rev23・テスト版cmどちらも同じ

578 ◆173210.FPM:2013/07/10(水) 07:57:31 ID:???
cmだけ差し替えた。
毎度テストありがとうございます。

579名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/10(水) 11:24:22 ID:???
Vita tn-v
新規フォルダーにダウンロードしたファイルをEBOOTにリネームして置く
起動すると免責事項→DEBUG:getDirJpeg:0x08X ○、×閉じるの表示
○を押すとメモリースッティク読み込みエラーなんちゃらかんちゃら…
でもファイル選択画面が表示される。
ROMフォルダーを選択できて不通に起動した。ハックロムは持ってないから通常のロムだけど
ROM数が8個くらいしかないからかな…フリーズはしなかった。
ステートセーブしてもセーブされないロードしようとしてもセーブしたはずのデーターがない。
こんな感じです。

580579:2013/07/10(水) 14:02:44 ID:???
補足…RomをVitaに送る際に手持ちのPSP1000からAdhocFileTransferを使用
元Rom名が日本語だからVitaに入った際に文字化けするその状態だと起動できた。
手持ちのRom27個を全部転送したがフリーズしないで起動できた。
ゲーム名がわからないので半角英数字でリネームしたらRom選択画面でフリーズした。
元Romの入っている1000に今回のcmを入れて起動したらRom選択でフリーズした。
1000に文字化けしたRomフォルダーに入れ替えると問題なく動いた。
文字セットとかが関係あるのかな?

581 ◆173210.FPM:2013/07/10(水) 17:55:04 ID:???
そうか。ソフトの少なさも影響するのか。
実は俺自身はSFCのROM持ってなくて、ネットに転がってるベンチマークみたいなROMを少ししか持ってない。
それが影響しているのかなあ。

ところでそのデバッグメッセージ間違えてるわorz
本来は0x%08Xって入力すると値を表示してくれるんだが、%書き忘れたみたいだ。
差し替える。

582 ◆173210.FPM:2013/07/11(木) 18:34:37 ID:???
cmだけ差し替えた。

本スレで謝ってる人へ
謝ることはないです。むしろこっちが謝るべきです。
一応こっちもユーザーのことを考えずに気ままに開発してるので、ユーザーも私のことは考えずに気楽に使ってください。

なんか作者にひとこと言いたいという人は、スレが荒れるのでメールなりブログなりでいってください

583名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/11(木) 19:56:36 ID:???
memcのほうはもう更新なしですか?

584 ◆173210.FPM:2013/07/11(木) 22:49:44 ID:???
今のところ必要ないからね。
デバッグ終わったら公開する。
デバッグバージョンなので試したら動作報告お願いします。

585名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/12(金) 00:34:18 ID:???
>>582
Rev.19にEBOOTだけ入れ替えてみた

DEBUG:getDirJpeg:0x80010002
○、×閉じる

と言うエラーメッセージになった以外特に変化なし ROMフォルダ開いてフリーズ

586 ◆173210.FPM:2013/07/12(金) 06:27:16 ID:???
cmだけ(ry

587 ◆173210.FPM:2013/07/13(土) 08:01:06 ID:???
で、どうだ?

588名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 10:28:08 ID:???
どうせ違法な事してんだから、ROMでも落として自分でやれや
ハックロムでもいいだろ

589名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 11:05:56 ID:???
DEBUG:getDireJpeg:0x80010002
メモステ読込エラーでフリーズ暗転落ち


これって例のセーブフォルダ変更に伴うデバッグなんだよね?
個人的には前仕様の方が好みなのだけど

590名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 11:20:03 ID:???
だったら前の使えばいいだろ
エミュくらい自分で選択もできないのか

591名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 11:31:04 ID:???
セーブを共用できなくても別にいいかなと考えてる俺は
Rev.19を引き続き愛用しても問題ないですよね

592名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 11:32:43 ID:???
そんな両極端なこと言われてもなぁ
何かそこに意図があるならやぶさかではない、というだけなのだが

593名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 11:42:36 ID:???
cmとmecmのセーブデータを共用できるようにってもろに描いてあるんだからそれくらい読めよw

594名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 11:45:27 ID:???
cmはステートロード後のサウンドがおかしくなるから
結局mecm一択になるけどな

595名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 11:58:27 ID:???
共用する人ってあんまりいないんじゃないか?
Vitaならcm使うみたいだけど多くはmecmだと思う

596名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 12:07:00 ID:???
cmは気まぐれで使ったりする
mecmでスリープができれば使わないけどな

597 ◆173210.FPM:2013/07/13(土) 17:56:38 ID:???
エラー直らんな…
とりあえず選択式にするか
ROMなら持ってる奴に頼めば何とかなるがパンドラ持ってる奴いないからPSPが直らない…
今しばらくお待ちを

598名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 18:17:30 ID:???
Recovery Flasherとか使えば直るんじゃない?

599名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/13(土) 20:10:47 ID:???
確かリカバリーメニューに入れるなら直せたよね?

600 ◆173210.FPM:2013/07/13(土) 20:56:57 ID:???
リカバリーに入れない。
OFWで実験してたんだ。
しかも間違えて1g用のドライバを2gに入れちゃったからもうどうにもならん。

601名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/15(月) 23:05:41 ID:???
TempGBA4PSP
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965693

602名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/15(月) 23:50:37 ID:???
唐突に貼られても一体何なのか分からんぜ
バージョンアップしたのか?

603名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/16(火) 00:32:42 ID:NdPPUzEg
>>601
とりあえずとっととハム太郎3が遊べるようになってますな
乙です

604603:2013/07/16(火) 01:07:22 ID:NdPPUzEg
>>601のTempGBA
・マリオテニスが若干遅くなってるかな
 あとOP最後にBGMがノイズるのも変わらず
・IRIDION IIのステージ1途中で強制リセットも変わらず

それでもテニスの王子様金銀のOP2周目で処理落ちするのも直ってるし
なによりキャメロット作が何とか遊べるって功績は大きい

605名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/16(火) 10:37:21 ID:???
ターボモードで音がうるさいのは直らんのか

606名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/16(火) 21:45:58 ID:???
>>604
Iridion2
それはデータがおかしいので、再度吸い出してね。

607名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/16(火) 21:53:22 ID:???
MAME4ALL修正版の軽いバグ取りって出来るん?
連射利かないとか

608名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/17(水) 02:35:25 ID:hKSkbiAY
Snes9xTYLmecm 0.4.2 Mod Rev.19で天外が動いたのはいいが
Frameskipの設定が0から9まであってAUTOがなくなってる

609名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/17(水) 12:44:14 ID:???
■ボタン押せ。
自動的に変更って設定がそれだ

610名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/17(水) 12:48:18 ID:???
なくなってねーよハゲ
それくらい少し弄れば気づくだろうに

611603:2013/07/17(水) 16:05:39 ID:5Ys1JbOY
>>606
助言サンクス
CRC:DD8A7104ので試してたんだが
1A992D7Cのなら2面に行けたわ

あと>>601のは音がたまにノイズ乗るようになってるのかも
マジカルバケーションのOPデモ2周目にあるキャラ紹介シーンとか

612名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/17(水) 18:17:12 ID:???
ハゲを悪く言うな!

613名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/17(水) 18:41:40 ID:hKSkbiAY
サンキューできました
あと ときめきメモリアルの文字読みにくいんですけど設定かなんかあるの?

614 ◆173210.FPM:2013/07/17(水) 22:53:03 ID:???
フレームスキップの設定、今のUIは使いにくいかな。
でも他の考えが思い浮かばないので放置。

615名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/20(土) 23:30:12 ID:???
Snes9xTYLcm 0.4.2 Mod Rev.23をPSVitaに導入したのですが
起動後、フォルダ以外の項目(zipはじめtxtやjpg、mp3など)を選択するとその時点でフリーズしてしまいプレイが出来ません
romの生ファイル(smc形式)でも駄目でした

どこか設定を見直す部分などあるでしょうか?

616名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/20(土) 23:58:17 ID:???
ちょっとは過去のレス見ろや

617名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/21(日) 22:49:30 ID:???
19以降は安定しないな

618汁ダーク:2013/07/21(日) 23:15:18 ID:OFW51mQI
 さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みですが、
ここ1ヶ月くらいは1日平均1時間くらい(実際は休日)の自由時間がありました。
 このチャンスを逃すと、次はいつ更新できるか判らないので、

0.11リリース版です。

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2971680.zip

 ロード処理の仮作成、並列実行イベント処理の追加、キャラクター動作指定処理の見直し、が主な変更点です。

 セーブデータは、想定内容と大きな違いがなかったので、ロード処理自体は去年の10月末には確認し終えていた
(まぁ、それくらいは想定できないと、そもそも作る能力がないという事なのですが…正直言って、安心はしましたw)
のですが、さらに忙しい日々が、ここまで続くとは…
 ただ、例えば並列実行イベント処理は1年半程前(0.10alpha)に作成したのですが、時間がなくて組み込む事ができずにいましたので、待っていた方には申し訳ありませんが、まぁ、良い面もあったのかなと。

 やはり十分に確認する時間はないのですが、思わぬデグレが有った場合は、早めに…できるかは判りませんが対処しようと思いますので。

619名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/21(日) 23:37:47 ID:???
汁たん久しぶり

620汁ダーク:2013/07/22(月) 00:20:59 ID:OFW51mQI
 どもです。

 1ヶ月前に更新するつもりだったのですが、「勇者の憂鬱」で問題を発見した為、対処。
 その後、また土日が休めなかったりしたのは相変わらず…まぁそれでも時間がある方なんですが。

 それなりにダウンロードされたので、1ヶ月前との差分を詳しく説明しておきます。

(1)タイマー設定処理の作成、条件判定にタイマー1、2を追加。
(2)牢屋用にゲームオーバーイベントを追加。
(3)条件変更による画面外のページ切換えが行われない不具合を修正。
(4)当り判定解除ミスを修正。
(5)山中イベントが戦闘参加した為、連続接触を禁止、移動前後のブロック属性を判定。
(6)ケンが不可視イベントに衝突する為、当たり判定を修正。
(7)壁の当たり判定ミスを発見し、ついでにくぐり属性の表示処理も修正。
(8)イベントからの接触で戦闘しない事から、イベント実行条件を修正。
(9)「ドラゴンファンタジー」の扉判定等から、判定を細分化し、衝突相互判定する様に修正。

 まだ、お盆休みすら見当も付きませんので、次もいつ更新できるか判りませんが、しばらくお待ち下さい。

621名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/22(月) 07:18:32 ID:???


622名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/22(月) 21:57:16 ID:???
更新乙です
ロード実装と画面外処理修正でエンディングまで到達できる例が一気に増えたようですね
動作指定ではよくわからない挙動があったり、フリーズが増えた印象も受けますが
試行錯誤の過程としてこれからに期待しております

623名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/22(月) 22:21:10 ID:???
そのフリーズって何回でも再現できる?

624名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/22(月) 22:29:28 ID:a03tRIz2
『もしも勇者が最強だったら』などで、多数のイベントに動作指定をかける際に
以前にはなかったフリーズが起きるようです

625名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/23(火) 12:03:57 ID:???
汁ダークさんお疲れさんです。待ってましたよ

626名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/28(日) 15:34:22 ID:???
PSPHUGOの日本語化はどうかしら

627名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/28(日) 17:05:05 ID:???
PCEPはPicodriveみたいにcsoには対応できないのかな

628名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/28(日) 19:03:50 ID:???
PCEPはもうちょい安定性が上がれば良いんだけど
安定性が高いユナコレも画面比率がおかしいという欠点があるからな

629名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/28(日) 23:03:13 ID:???
PSPHUGOって署名版あったよね

630名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/07/30(火) 19:11:48 ID:HcRkL2xs
PSPHUGOは音の再現度の低さが厳しいね

631名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/03(土) 07:35:17 ID:???
PCE for PSP じゃあかんのか?

632名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/03(土) 11:57:27 ID:???
署名してあると、まぁ楽な事もあるしな

633汁ダーク:2013/08/14(水) 02:47:08 ID:2pNKMCow
>>246
>>251-255
>>261-264
>>324
>>625
待たせまくってしまいました。
基本的には忙しかったんですが、個人的事情から忙しくなくなるのも困るんですよね…

>>248
>>256
ゆめにっきに限らず、画面レイアウト確認時に判ってしまった事以外は、そもそもどう動けば良いのかもストーリー上の演出から想像される物と、プロジェクトを確認した時に予想される動作で判断しています。
もう少し完成度が上がったら、実機と擦り合わせる頃合いなのかもしれません。

>>248
音が出ないのは、キャラクターの動作指定で鳴らす効果音という場合も多いでしょう。
その場合は、改善されているはずです。

>>249
タイトル画面までだと、まだ複雑な動作が影響する所まで行きません。
ldb等に対応できていないか、改造されていて動きの根幹に関わってしまっている可能性があります。

634汁ダーク:2013/08/14(水) 02:49:12 ID:2pNKMCow
>>258-259
>>622-624
画面外の動作ページ番号切り替えもそうなんですが、そもそも今回の修正までは必須のイベント動作処理が組み込まれていませんでした。
最低限、プレイに必要な処理の内、動作に影響が大きい物がやっと組み込めましたので、動作改善はこれからが本番です。

キャラクターの動作指定は、別パターンのデータ構造に対応したので、全体的には怪しい挙動が減ったはずです。
ただ、ずっと使っていた制御方法を、本来の動作が再現できないと判断して作り直していますので、ある種のパターンが動作しない、という事はあるかもしれません。

>>260
今の所、最初からあまりに有利な機能は付けるつもりはありません。
現在は、デフォルト戦闘が未完成な事と、シナリオを進める事ができるか早急に確認する為に、敵に与えるダメージは100倍、味方が受けるダメージは100分の一、お店の商品は無一文でも購入できる様にしています。

>>262
自作戦闘は、今の所、ドラゴンファンタジー2の戦闘を動作させるのが目標ですね。
まだ遠いんだろうか…

635汁ダーク:2013/08/14(水) 02:52:06 ID:2pNKMCow
>>238
PCEPはアーケードカードには対応していません。
もろもろの事情から、osakanaさんのPCEPをベースにしている限りは対応しないと思います。

>>627
cso+mp3という形式ならば対応できるとは思うのですが、CD-ROM2から読みだす事を考えると利便性が逆転しているので、対応しないと思います。

>>628
安定性と言うのは、再現性を示しているのか、文字通り不安定の逆なのか…
再現性は、XPCEをベースにしている以上、限界があるでしょう。それでも、考えてみれば当時、XPCEの延長として作成された、PCのCD-ROM2対応エミュレータ達よりは進んだんだなぁ。
どちらにしろ、そこまでPCEに執着していなかったのも問題なんですが、さて…

636名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/14(水) 09:29:09 ID:???
PCEPはCD-ROMを遊ぶと時々音声が引っかかったり、ちょっと変わった演出をしたら
遅くなったりがチマチマみられるな
あとHUCARDでもサイバーナイトを遊んでたらエラーが何度か出たり

637名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/14(水) 14:00:36 ID:???
スーパースターソルジャーも立ち上げエラーが出たりする

638名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/14(水) 16:28:58 ID:???
HUCARDでもエラーが出やすいソフトがあって下手したらe[mulator]の方が安定してたりするからな
e[mulator]やユナコレは画面比率が1:1で表示される欠点があってPCEPは比率は弄れるメリットがあるんだけど…

639名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/14(水) 18:47:49 ID:???
e[mulator]の署名版って…無いか

640名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/14(水) 18:52:01 ID:???
e[mulator]の完成度は異常だからな
一部PCエンジンソフトはPCEPで動かないのも動いたり、ワンダースワンに関しては
eswanより出来が良いんだよな

641名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/14(水) 20:56:15 ID:???
>>639
PSPの自作ソフトには2つの種類がある。
ひとつはPRXという種類で、SCE純正のソフトと同じ種類で、署名ができる。
もう一つはELFという種類で自作ソフトの独自の規格だから署名できない。

e[mulator]は古いエミュで、PS2の開発環境で作ったエミュだからELFという規格でしかコンパイルできない。

642名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/20(火) 18:23:15 ID:???
知らなかった
そして、それは残念だ

643 ◆173210.FPM:2013/08/26(月) 07:39:28 ID:???
誰か今のSnes9xTYLmecm(/cm)直してくれる人いませんか?
PSPがダメなんで自力で直せないんです。
ファイル操作の簡単なバグなので、誰か、お願いします。

あとトリップキー流出したので混乱しないように。
一応公開
173210.FPM#ヒG゙ォa^ヨケヤセ

644名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/28(水) 10:48:25 ID:???
新しいの買って自分でやれ

645名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/28(水) 15:37:40 ID:???
流石に今PSP買う奴はいねぇだろ

646名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/28(水) 15:52:55 ID:???
PSPエミュを動かすにはPSPが一番だから自分の本体がイカれたらPSPを買い替えるだろうな
流石に今とは言うが、それだからこそ値段も底値だから買う敷居は低目だしね

647名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/28(水) 16:33:41 ID:???
何で態々PSPでPSPをエミュるん?



て突っ込めば良いですか?

648名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/28(水) 16:39:55 ID:???
でも携帯性だけでなく操作性も優れているエミュ機器となるとPSPはかなりの物だからな
他にもっと使いやすいのあったかな?

649名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/28(水) 19:23:43 ID:???
Xperia PLAY

650名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/29(木) 10:43:05 ID:???
それってPSPソフトやPS1ソフトも普通に動くのかな?
テレビ出力も備えているのかな?

651名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/29(木) 17:28:34 ID:???
PS1は動く
PSPはPSPでやってろよ
テレビ出力するならPCかPS3でやれよ

652名無しさん@福岡じゃないようだ:2013/08/29(木) 17:44:28 ID:???
PSPエミュのスレでPSP以外のエミュ勧めてどうする


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板