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PSPでエミュレーターを動かそう

1管理人★:2005/05/23(月) 22:20:29 ID:mAsrY6Bc
950の人は、管理人にメールもしくは新規スレ立てスレまで書き込みをお願いします
神(開発者)を叩いた場合、削除+IP表示します。酷い場合すべての書き込みのIPを表示します

GBエミュRIN作者、みらきち氏のサイト
http://mirakichi.hp.infoseek.co.jp/software/index.html

●関連サイト

PSP関連ツール・アップローダ
http://psp.holybell.to/uploader/

PSP関連エミュ・ソフト・アップローダ
http://psp.holybell.to/uploader2/

PSP用SNESエミュ
http://psp.holybell.to/index.php?Snes9x

PSP用アプリ一覧
http://psp.holybell.to/index.php?cmd=search&word=PSP用アプリ

52汁ダーク:2010/01/16(土) 23:12:04 ID:eIODq006
なんか、いつものアップローダサーバが落ちてるので、適当な所にアップ。
更に、アク禁くらって書き込めず…
まぁ、いつか誰かが気付くだろう…か?
MEが安定したみたいなので、ルートフォルダに格納。
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date124183.zip
少しでも、CD-ROM^2の動作を軽くしたい人は、使ってみて下さい。
(MEの効果は、CDDA再生時のみ)
その他、"submenu.ini"で、メニュー下部の説明と、メニュー自体の操作キーを変更できる用に修正。
…でも、日本人でコレが必要な人はいないだろうなぁw
<decode Engine>
なんかMEが落ちやすくなってたので、ソースを戻しながら確認し、とある変数を削除して安定した。
…なぜ落ちやすくなってたのかは不明。

53汁ダーク:2010/01/22(金) 18:09:29 ID:kkX/7t6s
転記してくれた人サンクス。
しばらく、ココに潜伏させてもらいます。
誰のせいだか知らないけど、アク禁解除は望み薄なのかな。

54名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/01/22(金) 20:43:30 ID:0QK7BEYo
汁たん乙です!今、気づきました。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

55汁ダーク:2010/02/14(日) 01:05:43 ID:wQYshyNQ
>>54
どもです。
多分、PCEPの改造は0.85くらいで終りにすると思うので、もうしばらく、お付き合い願います。

56汁ダーク:2010/02/14(日) 01:10:27 ID:wQYshyNQ
ダウンロード確認しました。
2chのスレを久しぶりに読み直すと、クイックセーブ等で落ちるとか…
今まで、ショートカットキーを使った事がなかったんで、気付きませんで。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82733.zip
"submenu.ini"にキーコンフィグのメニューがなかったので、追加。
verの値を判断し、元データが変更となった項目のみを初期化します。
<decode Engine>
MEの時にノイズが発生したのは、前回のデコード情報が残ってるんじゃないかと。
1回お休みしてみた。
<state load>
今更ながら、Config auto restoreがONの時は、ステートセーブデータの設定を反映させない方がイイんじゃないかと思い、修正。
<QuickSave>
元々にも問題ありだけど、とりあえず、メモリ上のセーブエリアとロジックをFileSaveと同一にして、強制QuickLoad。
なので、FileLoadしてもQuickSaveされる。

57名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/03/26(金) 18:28:23 ID:0QK7BEYo
汁たん久しぶりでつ。乙!

58名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/05/04(火) 14:44:21 ID:s1CZwi.A
汁たんはどうしているんだろう

59名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/05/11(火) 02:05:09 ID:DSs0FTeE
汁たん!PCEP0.83b3でSuperDarius動いた!!超感動!
縦にスクロールの時、たまに画面が「ビクッ!」っとなって上の
ステータス部分が消えることがあるみたいです。
CDのミュートも効いていて、リンダキューブも楽しく遊べてます!

ひとつ希望があるのですが、SuperDariusで26体戦えますか?のモードの
起動に2Pと1Pの同時入力が必要です。
マルチタップをつなぎ、
2Pコントローラーの上+I+RUN、と1Pコントローラーの下+セレクト
のボタンを全部押しながら1PコントローラーのRUNボタンを押すという方法です。

なんとかPSPでDariusの26体と戦うことはできないでしょうか?

一応希望まで。

60汁ダーク:2010/05/23(日) 19:07:24 ID:3UFe.G8U
さて、しばらく更新してなかったのは、忙しいというよりも休んだら息切れした感じかな。
さらに、長年、仕事でプログラム作ってるせいか、真摯な作り手がいないとモチベが下がる…どころか真逆で萎える?w
まぁ、いつまでもベータ版で放置しとくのもアレなので、とりあえず〆とく。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116673.zip
<state save/load>
CD-ROM^2関連のステートセーブ位置がずれていたので修正。
以前までのバージョンでも無理やり合わせてはいたけど、カウントし直し。
<decode Engine>
CD-ROM^2->Hu-CARD->CD-ROM^2を繰り返すと、表示と動作が食い違ってる事があったので、毎回スレッド停止して、対策。
後、ぽっぷるメイルをプレイしながら、エンディングまで調整しました。
結構、面白かったね、うん。
ちなみに以前のバージョンだと、異世界前の長老を助ける所でストップします。

61汁ダーク:2010/05/23(日) 19:16:33 ID:3hfyGZQE
>>59
そんな入力が必要なんだ。
現状では、2P用の入力をREPLAYで覚えさせた後、そのREPLAYをMULTI TAPの2Pに割り当てて、自分は1Pを入力する。
って方法くらいかな、考えられるのは。
成功したら、すかさずステートセーブしましょう。いちいち面倒なので。

62名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/05/25(火) 22:28:56 ID:um8GLveY
汁たんお久しぶりです。
ザナドゥがきちんと表示されてうれしいですよ
ドラゴンスレイヤーは変ですけど

63名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/05/26(水) 11:00:45 ID:uuv0gO9Y
乙です、悪魔城ドラキュラXかなり良好ですクリアする腕がないので最後までは確認できていませんが・・・
フラッシュハイダースもビジュアルシーンの場面切り替わり画ちょっと怪しい程度で良好です。
バニラシンドロームは再生されるトラックがおかしいような感じがしますがウチだけかな・・・?
麻雀ェモンエンジェルはキャラ選択でフリーズ、サザンアイズもOPでフリーズです。

一応動作報告程度ですが・・・

64汁ダーク:2010/05/29(土) 23:42:05 ID:wQYshyNQ
会社の同僚が、3Dテレビを欲しいと言ってるのを聞いてて思い付いた機能を追加してます。
(その後、3DSの話も出た。…おのれ任天堂w 任天堂としては、前科もあるし互換機にしたのかな? 既存のソフトの3Dオブジェクトも立体視できるなら、欲しいかもw)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118754.zip
基本的に前回アップした内容と同じで、083D1を追加。
083D1だけアップしようかとも思ったけど、以前にTOC_READ.exe等が添付されてない、って質問もあったので。
過去、MEは安定していない、AD-HOCは遅いという理由で分化したけど、MEはもう安定してる様な気がするので無印は削除。
ちなみに、DG082だったのをDG080にする様になったのは、追加機能以外では0.82と0.83の動作はあまり変わらないからです。
<stereogram>
交差法を基準に、ステレオグラムの視差値を設定します。
マイナス値で平行法にも対応できるけど、たぶん、平行法ではプレイできないでしょうね。
今の所、全てのスプライトが浮き出るのでイマイチな感じ。

65汁ダーク:2010/05/29(土) 23:44:50 ID:3hfyGZQE
>>62
>>63
動作改善は、0.84でトライしてみたいんだけど、そもそも構想が実現可能なのかが…

66名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/06/02(水) 10:42:45 ID:qUqvafmQ
汁さん 乙です
不具合なのかわかりませんが、ストIIで6B設定にすると
操作が一切出来なくなるのですが、現状では無理なのでしょうか?

67名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/06/06(日) 22:35:46 ID:4yoDjE/w
汁たん報告です
083b3ではスーパーダライアスⅡのCDDAは鳴ってましたけど、
083からは鳴らなくなってます
同じくHuカードでも止まる、表示されない等の症状が出てます

68汁ダーク:2010/06/06(日) 23:58:05 ID:TYKQpIxE

ダウンロード確認しました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121253.zip
裸眼立体視バージョンの視差値を、スプライト番号範囲別に設定できるようにしました。
が、設定を調べるのはとても面倒です。
誰かが調べた設定を使うのが、一番ラクなんですがw
<STEREOGRAM PAGE>
下方優先なので、上方の広い範囲を下方の狭い範囲で上書きする様に設定します。
1ST LAYERはバックグラウンド用で、今回は特に使わないでしょう。
最初8THだったのを16THまで拡張したんで、1画面に入りきるのはイイんですが、ちょっとウザイか?
<sprite Information mode>
スプライト番号を調べる為のメニューです。

さて、Hu-CARDに関する事は書きたくないんですが、どう考えてもHu-CARDの方に役立つ機能なので今回の確認に使った設定を紹介します。
<XE****S>
0000〜0000,9-0001〜2047,
1-0455〜0463,1-0470〜0474,1-0480〜0485,1-0495〜0505,
1-0575〜0819,9-0583〜0590,9-0608〜0615,9-0632〜0780,
1-0732〜0732,1-0851〜0862,1-0895〜0919,1-0990〜1010,

69汁ダーク:2010/06/07(月) 00:12:28 ID:xqpqHpk.
>>66
残念ながら、現時点では反応しません。
マルチタップの処理はOotakeと同様の処理で問題ないのに、6ボタンはなぜ動作不良なのか…
>>67
はて?
b3とリリース版は、動作内容は変えてないんだけど、一応、確認しておきます。
ただ、b3とリリース版の中の派生バージョン、及びdecode Engineの設定は、どれを使用し、それぞれ同じ物かを確認してもらえると、助かります。

70名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/06/07(月) 20:47:37 ID:KCfs6NJs
汁たんごめんなさい
再度確認したら問題なくCDDA鳴りましたし画面表示も正常でした。
Debugを0や31にしたりAutoFrameSkipをfitや3に変えたり
していたせいかもしれません。

71名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/06/08(火) 22:47:12 ID:MZrSQKHw
汁ダークさん
天使の詩、2個目のムービーでも最後はフリーズしますが、スキップすれば問題ありません。懐かしく、そして楽しく遊ばせてもらってます。すばらしいものをありがとうございます。
ちなみに今、じーさん仲間にしたとこまで進みました。

72名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/06/09(水) 15:14:20 ID:yAA.CHgU
ユナコレなんかでも動作しないうる星やつらが動作していて最高です。
Debug0じゃないとキャラが表示されなかったりするので遊ぼうと思っている方は気をつけてください

73名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/06/12(土) 20:50:08 ID:p/DIl3aQ
083b位からお世話になってます。
早速、本題で恐縮ですがエメラルドドラゴンのステートロードで正常に復帰できないのですが、皆さんは如何ですか?

7473:2010/06/13(日) 09:09:02 ID:ZexDfPYM
ごめんなさい。
>>56の083DでPLAYしたら普通にステートロードから復帰できてます。
‥って、>>56に書いてありましたねorz
やつあたりにアーガスの砦を攻めてきます。

75汁ダーク:2010/06/13(日) 19:54:14 ID:3UFe.G8U

ダウンロード確認しました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123449.zip
ステレオグラム表示のバックグラウンド部分に、奥行きを設定できる様にしました。

<STEREOGRAM PAGE>
メニューの追加欄が足りないので、スクロールして設定する様に変更してます。
(layer Setting mode)
16個並べるのはヤメたので、こちらで設定します。
ちなみに、1STがバックグラウンドの設定です。
(upper Vanishing line/lower Vanishing line)
いわゆる遠近法の消失点ではなく、消失線です。
バックグラウンドの基準値である0から、1STの設定値に到達するラインを指定します。
…簡単に言えば、一番奥になるラインです。
(upper Flat point/lower Flat point)
lineと書きたかったんですが、縁起が悪いので泣く泣くpointにw
バックグラウンドの基準値である0に戻るラインを指定します。
簡単に言えば、一番手前になるラインです。
<2BUTTON>
(ChangeLayer)
視差値の設定別に表示を切替えます。
最初は各層のつもりだったんですが、16層もあるので設定値別に変更。
…あまり役に立たちません。

76汁ダーク:2010/06/13(日) 19:57:02 ID:8hYb9GbE

さて、今回の確認に使った設定を紹介します。
<NIN** WA***ORS>
-9:0000〜0000,-3:0001〜2047,-6:0568〜0587,
40,0,167,185
今回追加したメニューの意図は判りやすい設定なんですが、手抜きですw
<SPL***ER HO**E>
-9:0000〜0000,-3:0001〜2047,
-8:0570〜0574,-8:0616〜0623,-8:0740〜0749,-8:0753〜0775,
-8:0780〜0824,-8:0860〜0889,-8:0921〜0934,
-8:0950〜0959,-8:0961〜0975,-8:0993〜1007,
-3:0760〜0760,-3:0801〜0807,-3:0809〜0815,-3:0928〜0928,
40,60,152,201
異なるステージでスプライト番号が重複している等の理由により、妥協と諦めが入った設定です orz

77汁ダーク:2010/06/13(日) 22:50:17 ID:kkX/7t6s
>>70
あー細かい設定多くって…
基本、Debugは0で、もしかの期待を込める時に31にして下さいな。
>>71
その後のアニメシーンでも最後にフリーズって事は、スクリーンかIRQに問題があるのかもしれませんが、まぁスキップしてプレイできるのは不幸中の幸いで。
>>72
ユナコレで動作しないゲームで動作する物があるのは、それなりに存在価値があるって事ですかね。
私は、当時持ってなかったのを買う事が多いですね…安いヤツをw
>>73-74
ステートセーブの動作不良は、私の改造が影響したんじゃないかと…ごめんなさい。
あ、私もそいつのプレイ中ですw
腰をすえてプレイする時間はないんだけど、通勤中なら少しずつ進めれるんで。

7873-74:2010/06/15(火) 23:22:37 ID:deo6j8vU
>>77
083D2はステートセーブ&ロード超快適ですよ〜
今、中盤の終り辺りですが、無事にPLAYできてます。
あとユナコレでPLAY不可能なSPRIGGAN mark2もありがとうございます(嬉涙目)

79汁ダーク:2010/06/20(日) 21:53:40 ID:/7s1T1fU
ダウンロード確認しました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125812.zip

ステレオグラム表示のバックグラウンド部分と、1ST LAYERに設定したスプライトの位置が揃う様にしました。
地味な変更なので、効果に気付かない人もいそうだし、今までの設定に比べると理解しにくいかな?

<STEREOGRAM PAGE>
(1ST LAYER)
レース等のゲームだと、もう少し奥行きが欲しくなったので、-16〜16までの設定に変更。
X軸範囲が同一で、Y軸範囲が重複しているスプライトは、下方向優先で連鎖します。(地上物重視の為)

(2ND LAYER〜)
-9の手前に-SL、9の後方に+SLを設定できる様にしました。
バックグラウンドではなく、構造物の土台に同期させる必要がある場合に、スプライト優先順のどちら側に従属するかを指定します。
あ、SLはslaveの略です。


あと、横幅が240ピクセルに満たないゲームに対応し、STEREOGRAMをOFFにしたのにスプライト表示に影響が出てる(右端が足りない)のを修正してます。

80汁ダーク:2010/06/20(日) 23:22:33 ID:xqpqHpk.
う〜ん、なんか落ちやすいですね。
時間がなくって確認不足だったかな…
今日はムリだけど修正した後にアップし直しますんで、ダウンロードした人は使わない様に願います。

81汁ダーク:2010/06/21(月) 20:37:51 ID:kkX/7t6s
>>79-80
再度、アップロードしました。
仕事を早めに切上げて通勤中に確認しましたが、今度は大丈夫だと思います。
昨日、ダウンロードしてしまった方には申し訳なく。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126133.zip
さて、今回の確認に使用した設定を紹介します。
<GA***A 88/90>
0:0000〜0000,
9:0001〜2047,
-3:0344〜0344,
5:0348〜0348,
0,0,0,0
横幅が240ピクセル未満の物の確認として設定してみました。

<CH**E HQ>
-16:0001〜2047,
-SL:0405〜0409,-SL:0420〜0429,-SL:0450〜0459,
-SL:0480〜0500,-SL:0530〜0536,-SL:0580〜0590,
-SL:0605〜0615,-SL:0624〜0629,
55,113,151,233
<O** RUN>
-16:0001〜2047,0:0400〜0519,+SL:0751〜0754,
-SL:0760〜0770,-SL:0775〜0809,-SL:0821〜0825,
-SL:0831〜0834,-SL:0840〜0847,-SL:0855〜0859,
23,0,155,224
この2つはテキトーな設定になってますが、やはりスプライト番号が重複してる上に、全コース制覇して調整するには時間も根性も…
m(_ _)m

82汁ダーク:2010/06/21(月) 22:41:10 ID:TYKQpIxE
>>78
スプリガンmk2が動作するって話しは、聴こえてきてました。
ちなみに、0.83Dシリーズは、遅くしかならない修正が入るので派生させてますが、まぁハッキリ体感する程じゃなさそうです。
私は、動作確認の意味合いから、いつも一番ゴテゴテ付いてるのを使ってますけど。

83浪意努:2010/06/23(水) 06:23:48 ID:760UlQKI
はじめまして、〇で決定できるのHBL作り上げた、HBL85とまったく同じが×じゃなくて○で決定できる

僕が訳した説明とHBL-Oのファイルが入った.rar 欲しい人メールしてください

lloydどっとmeadorsアトマークgmailどっとcom

84名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/06/25(金) 00:48:00 ID:ISQ22.rk
>>82
先ほどドラキュラXの100%クリアを確認しましたので報告!
ドラキュラXに関して言えば、ほぼ実機並ですね。すごいです。

一つだけ。
幽霊船のボスが、画面奥から飛ばしてくる「頭蓋骨ミサイル」が
幽霊船のマスト(BG)より手前に表示され、遠近感が若干狂いましたw
でもこれは、実機でも同様だったかも知れません。ウロオボエ。

あと、汁ダークさんに質問なんですが、将来的に、PCEPが
アーケードカードに対応される可能性ってあるでしょうか?

85汁ダーク:2010/06/28(月) 21:14:52 ID:TYKQpIxE
ダウンロード確認しました…が、調子が悪そうなので他の所にもアップ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128440.zip
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up131657.zip
思いついた機能は、これでほぼ作成し終りました。曲りなりにも形にはなったって程度ですが。
次回でこのシリーズの最後にするつもりなので、微調整くらいはするかもしれません。
<STEREOGRAM PAGE>
(Rolling background)
ステレオグラム表示のバックグラウンドが回転しているのをトレースして、スプライトの位置情報に反映できる様にしました。
多分、紹介するヤツでしか役に立たないでしょう。

さて、今回の確認に使用した設定を紹介します。
<AF*** BUR***2>
-16:0500〜0959,
-SL:0250〜0414,
-SL:0580〜0649,
-SL:0660〜0709,
-SL:0730〜0799,
-SL:0960〜2047,
0,100,140,200,ON
わりとテキトーな設定ですが、何とかなってる気がw

86汁ダーク:2010/06/28(月) 21:57:20 ID:xqpqHpk.
>>84
XPCE coreだと、バックグラウンドとの重ね合わせに怪しい所があるかもしれません。
速度的には、video mode:PCEP/GPU、XPCE core、decode Engine:MEであれば問題ない事が多いんですが、ADPCM再生時と、ラスタスクロール時が速度不足の様で。
アーケードカードは、メモリが足りれば対応できると思います。
ただ、私には動作確認する方法がないのが…

87汁ダーク:2010/07/04(日) 15:13:05 ID:8hYb9GbE
ダウンロード確認しました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130412.zip
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up131792.zip
私はHu-CARDに関する情報発信者にはなりたくない、って思いがあります。
しかし、コレを例えば半年後にたまたまダウンロードした人が、ステレオグラムの機能を使いこなせるかと言うと…う〜ん、検索エンジンに引っ掛からなきゃイイか。と妥協しました。
0.83での3Dシリーズの更新は(思わぬ問題が発生しなければ)コレで最後ですが、今回は機能的な変更はありません。
(1)Rolling backgroundがONの時に、Flat pointの外側を固定するのを忘れてたので、修正。
(2)左右画面の継ぎ目を真っ直ぐにしました。横スクロールのゲームが見やすくなったかな。
(3)stereogramをOFFにしても体感的に遅くなってる部分があったので、3Dシリーズでの改造を見直し。
(4)XEV***SとAF*** BUR***2の設定を、紹介した時のヤツから微調整。テキトーな設定が多いけど、その他のゲームも少し紹介。
んじゃ、これでまた潜伏します。
それでは、またお会いできる事を祈って。

88名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/07/04(日) 16:24:06 ID:QLc6llfc
汁ダーク様
有難う御座いました

私はPCEが大好きなので
非常に感謝して使わせて頂きます

D3など素晴らしい機能
有難う御座います

大変、お疲れ様でした。

又、お会いできることを
楽しみにしております

DOMより

89名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/07/04(日) 20:22:01 ID:ViUjnYIU
汁たんありがとう
問題があればココに報告するよ

90名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/07/05(月) 06:43:47 ID:2zBDuooU
>>87
なぜだろう?

添付して頂いたSaveData使うと
設定画面に入れん
(?_?)

何か環境、関係有るのかな?

91汁ダーク:2010/07/05(月) 11:10:32 ID:3UFe.G8U
>>88
や、0.84が構築できるかに掛かってるので、そこら辺を含めて祈ってて下さいなw
>>89
よろしくお願いします。
>>90
…私はPCEPを使い始めた当初から、ボタン1つでメニューに入るのがイヤで、L+SELECTにしてるんでした…
申し訳ありません。
バグではないけど、アップし直した方がイイかもしれませんね。
出張中なんで、逆に時間はありますし。

92汁ダーク:2010/07/05(月) 19:10:06 ID:3UFe.G8U
ダウンロード確認しました。
…今度は、さくらアップローダーの方が調子悪そうです。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130764.zip
>>87
>>90
7/4にアップロードした物との違いは設定ファイルだけですので、メニューがL+SELECTに設定されていると認識している場合は、新たにダウンロードする必要はありません。
お騒がせしました。

93名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/07/05(月) 23:27:10 ID:CLBwV0vA
汁たん久し振りでつ。非常に乙でつ。また、あえる日をいのつて。。

94名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/07/06(火) 01:23:24 ID:IfJadhlQ
>>92
お手数をお掛けし申し訳有りません

そんな機能が在るとは知らず
大騒ぎしてしまい
お恥ずかしい・・・・(^^;)

在り難く使わせて頂きます。

95yeah:2010/07/06(火) 15:02:46 ID:Csp60Yus
SFII doesn't work with 6 button controller .83D6 or any other version, I can't figure it out

96名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/07/27(火) 10:11:42 ID:???
スナッチャーは何故に起動しないんだろう。
何か特殊なのでしょうか?

97名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/07/31(土) 23:02:30 ID:???
uo_Snes9x for PSP を8Mにすらすら動くようにと対応できないのでしょうか?
お願いします。

98名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/08/27(金) 09:56:34 ID:???
>>96
同じくなんでなん?

99名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/09/06(月) 22:03:35 ID:OW2savTY
PCE FOR PSPは開発終了ということなんでしょうか・・・?

100名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/09/08(水) 21:46:43 ID:???
>>99よ、1から読むとか出来ないのか?
答え>>55

101名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/09/16(木) 10:44:13 ID:???
>>98
ちなみにパイロット版スナッチャーは起動するぞ。

102名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/09/25(土) 18:00:39 ID:udADLhmo
>>100
皆が「またお会いできることを楽しみにしてます」とか言っているんだが、これはどういうこと?

103名無しさん@福岡じゃないようだ:2010/09/26(日) 13:56:29 ID:???
>>102
それ重要?君に説明しても、説明すら理解出来ないと思う。
100の親切が‥乙

104名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/01/23(日) 01:41:12 ID:???
FBAが出てた
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197083

検索したら、いろいろ出てきた
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186240
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186241

既出?

105汁ダーク:2011/02/06(日) 23:38:26 ID:eIODq006
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155183
は、HBL様に調整したヤツを入れてあります。(HBL,EC)
今更って感じがしたのと、問題が残っているのとで明確にしてなかったんですが、
HBLとECは署名して動作可能なので、よろしかったらドーゾ。
ちなみに沈黙し続けてるのは、サボりみたいな感じw

106名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/02/07(月) 19:48:38 ID:MVhZ8EG.
HBL版とEC版の違いは何ですか?

107名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/02/07(月) 23:39:17 ID:rNcxscUY
汁たんありがたくいただきます。

108名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/02/16(水) 20:51:38 ID:c/g.Saeg
HBL版・EC版共に署名可能ですが、rom選択直後ハングアップします。
OFW4.20にて確認。

109名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/02/18(金) 18:40:01 ID:???
083HBL HBL113経由で動作確認
OFW6.36

110名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/03/10(木) 19:11:32 ID:???
ネタ無いね

111名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/04/30(土) 07:40:41 ID:MFr8XRyA
>>105のファイルの中にある083Dバージョンを使っているのですが、CD-ROM2のゲームでアーケードカードが必要なものはどうすれば起動できるのでしょうか?

112汁ダーク:2011/07/30(土) 07:36:39 ID:3UFe.G8U
さーて、7月からこのスレを見る事のある人は誰も期待してなかっただろうな作業に取り掛かってますw
実用レベルまで遥か彼方なので、もうちょっと後に公開しようと思ったんですが、急遽、帰省する事に決めたので、一度、公開しようと思います。
何しろ、実家は辛うじて携帯が繋がる程度で、ネットどころか一番近くのコンビニまで歩いて1時間くらい?w
札幌に居たときなら問題なかったんですけどね…
「RPG2000 Player Potable」(rpg2kpp)と命名しようと思ってます。
8/2まで待って下さいな。
(節電対策により、休日、連休シフト中)

113汁ダーク:2011/07/30(土) 08:09:11 ID:kkX/7t6s
>>106
しばらく出してなかったのですが、ECはe[core]。
e[mulator]が核になってます。
ゲームセンターCXを見て大魔界村をプレイしたくなり、実用レベルにした物ですw
>>107
HBL系は、毒を振り撒いている感じもしますね…ごめんなさい。
rpg2kppでも、e[core]ベースにするか、e[mulator]ベースにするか迷いました。
贅肉を切り離したはずのe[core]が、不安定でままなりませんw
e[mulator]にmp3を実装できた時はホッとしましたね…
>>108
私のバージョンでは動作したんですが…
PSPは何台か持ってますが、OFWはみんな統一してるしなぁ。
>>111
ACには対応しておりません。
PCEPには最後の構想が残っているのですが、飽きっぽく、面倒くさがりな私の事ですから…
善処致す所存でありますw

114汁ダーク:2011/07/30(土) 08:19:30 ID:2n7zUrtw
>>112
おぉ、rが抜けている。
…携帯で打つのは大変なので、と、言い訳してみる。

3DSのリッジレーサーがスペシャルカーの台頭で毒を振り撒くようになってきたので、他に目を向けた結果、活動を再会した感じですね。
(ゲーム自体は、ゲーマータイプに有利なスペシャルカーが有ってこそ完成してると思ってはいます。
レーサータイプに属するであろう私には、挙動が気色悪くて、とても使ってられませんがw)
なので、別のゲームに嵌まったら、活動を中断するかもしれませんねw

115汁ダーク:2011/08/02(火) 16:26:36 ID:THmUF/QU
札幌に到着しました。マンガ喫茶から、こんにちわ〜
さて、7月から、RPGツクール2000で作成されたゲームをPSPで動作させる努力を開始しております。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/261252.zip

う〜ん、一から作成し、十分に時間が取れるのは週1日とは言え、1ヶ月でこの程度しか作成できませんでした。
この調子だと、実用レベルまで到達するのに、どれくらい掛かる事やら…

とはいえ始めたばかりですので、しばらく見守って頂けると助かります。
あ、PCEPの時は週刊誌でしたが、今回は月刊誌だと思って下さいなw

116汁ダーク:2011/08/02(火) 16:28:37 ID:THmUF/QU
尚、ある程度動作するプログラムがあるとの事で、take-cheezeさんのソースはざっと確認しておりますが、PSPで動作させる事が非常に困難であると判断しました。
性能要件を考慮していないデータ構造、およびプログラム構造になっている事。
いずれ発生するメモリ不足への対応と、速度確保の為にメモリを使用する事との対立による、バランス変更を可能にしていない事。
が主な理由です。

そもそも「PSPSDKで多回数、または大量のメモリを動的に確保してはいけない」の大原則(何故かは知りませんw)を考慮すると、C言語を使用し、動的なメモリ管理処理を作成、トータル的なリソース消費を自分でコントロールする方が無難です。
(小回数で少量のメモリを使用するのには問題ありませんので、そういうプログラムでは、C++の恩恵に与るのも良いのでしょうが)

117汁ダーク:2011/08/02(火) 16:32:52 ID:THmUF/QU
なので、パーツ流用すらできないんですねぇ…
雑念になる事を恐れて、その後、take-cheezeさんのソースは一切見ていません。
(フォントは流用させてもらったのですけれどw)

まぁ、性能要件を考慮せずに作成したままでも、そのプログラムが要求する性能を満たしているプラットフォームになら移植できる訳で、take-cheezeさんにはそちらの方を頑張って頂けると、RPGツクールワールドが広がって行くのではないでしょうか?

118名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/08/03(水) 14:07:53 ID:???
随分不遜な言い回しだな

119汁ダーク:2011/08/08(月) 18:04:13 ID:2b0t2NIQ
>>118
不遜ですか?
う〜ん、不遜というのは「自分の実力を過大評価しか出来ない様な人が、自他共に分析できないが故に、身の程も弁えずにいい気になる」ので発せられるんじゃないかと思います。
人は万能ではありません(たぶんw)。自分の得手、不得手を的確に把握し、自己を過大評価しない様に心掛け、不得手を恥じていれば、不遜には向かわないんじゃないかと思ってはいますが…

>>117は正しいとは言いませんが、私個人の見解による率直な分析です。

120汁ダーク:2011/08/08(月) 18:12:31 ID:2b0t2NIQ
どんな業種であれ、仕事に関する事ならば自分の能力を判断できない人いませ…あれ?
私が入社して15年程は、そんな人は皆無でしたが、ここ5年程は「俺ってスゴイでしょ〜」的な主張が口癖になっている人がたくさん居ます。(私の兄ほど破滅的な人は居ませんが…)

と、ともかく、この1ヶ月の範囲では、RPG2000プレイヤー部分だけなら、幸いにも仕様を理解した瞬間に浮かぶ直感設計で作成できます(sue445さんのおかげである)し、PSP(SDK?)に関わる部分での苦労の方が多い事を考慮すると、やはり1から作成して正解だったと思いませんか?

121汁ダーク:2011/08/08(月) 18:16:37 ID:2b0t2NIQ
そもそも、スペインの方が先導してPCで動作させる事のみを前提に作成しているプログラムが基らしいので、性能を考慮していないのは当然ですよ?
もし、プログラミングが苦手で、最初から作成するのが困難であれば「餅は餅屋」「適材適所」です。それなりに得意な人にまかせましょ〜

私は、8年ほど前に、兄から人生バットエンド級の経済的、および精神的ダメージを受け、思考能力は全盛期の5分の1程になってしまったと自負しております…

122汁ダーク:2011/08/08(月) 18:18:40 ID:2b0t2NIQ
>>118
そんな燃えカスの様な能力でも、この程度であれば、とりあえず任せて頂いて大丈夫ですので、しばらく様子を見ていて下さいな。

私の業務は情報制御が主でしたので、PCEPの時も今回も、初めて考える事が多くて楽しいですね。(エミュレータ「動作改善」は別、あれは修羅の国ですw)
いずれ画面効果を考える必要があるので、今から楽しみです。唯一、最大の不安材料は、メモリ不足(あ、作業時間不足も?)ですねぇ。う〜ん。

123汁ダーク:2011/08/08(月) 18:21:42 ID:2b0t2NIQ
さて話を戻しまして、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試み、本来なら休暇中に「1ヶ月分くらいの成果は出せるんじゃないか?」と思っていましたが…

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263392.zip

帰省翌日の朝、母が脱臼、骨折し、入院してしまいました。
母は一人暮らしですから、自炊、洗濯、片道1時間の病院まで通い、入院中に必要な物を運ぶ&買い揃える…
「あぁ、世のお母さん達は大変だなぁ」と思いましたとさw

それでも多少は進みましたので、アップしときます。
今度こそ、更新は1ヶ月くらい後だと思いますw

124118:2011/08/09(火) 00:32:13 ID:???
もし気分を害したのなら申し訳ない
単純に「へりくだる気持ちの無い様子」程度の、漢字どおりの意味で書いた
非難する意図は無い(私はtake〜さんとは無関係だし)

汁ダーク氏は鉄拳云々で特定されうる存在だし
ちょっと前のドットがくっきり見える画質云々の話も踏まえて波風を起こしうる発言はどうなのかなと
他人にそう捕らえられうる文章を発信している自覚があるのかな?と思って書き込んだ文章が>>118
差し出がましい真似をして申し訳なかった

正直>>118がボコボコに批判されると思ってたのでレスが付かず良心の呵責が生まれていたところ
今後もプライベートを第一に頑張っていただきたい

125汁ダーク:2011/08/09(火) 18:14:57 ID:2b0t2NIQ
>>124
わざわざ心配して頂き、ありがとうございます。
レスがないのはネット環境がないから(笑)で、作る方に忙しい事もあり、いちいち確認してレスしたりはしません。

そういう事であれば白状しますと、自覚はあります、と言うより挑発です。
別に個人を特定したメッセージではなく、兄と同様な性格の相手を、敵認定してしまっているんですね…

もはや固定電話や携帯の留守電すら着信拒否としている兄の対応も影響して、単なる八つ当たりになってしまっています。
ならば、いい機会ですから、こんな事は止めてしまいましょう。

ただし、私が考えている事として、嘘、偽りはありませんので、兄と同じタイプの性格をしていると認識できる方は、一考して頂けると幸いです。

126汁ダーク:2011/08/09(火) 18:17:10 ID:2b0t2NIQ
今回の私のモチベーションバランスは変わっていて、
(1)脳内設計が済んでしまっている部分のイメージが、急げ急げと駆り立てる。
(2)少しプレイしてみると、なんだかおバカなゲームもあったりして、早くPSPでプレイしてみたい。
(3)どうせなら、他の人にも楽しんでもらいたい。
となっており、他の人にも気兼ねなく楽しんでもらいたい(三の次で申し訳ありませんがw)ので、水を差す様な事はしたくありません。

ですから、これ以降この話題は致しませんので、皆様もよろしくお願いします。

127汁ダーク:2011/08/22(月) 23:31:31 ID:7fMEFIyw
さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みですが、半端な所で終了しています…

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267814.zip

マンガ喫茶で作成した部分が、結局、正常動作しませんでしたね〜
明日は出張だし、ここまでか…

しかし、ここ1ヶ月くらいは、マンガ喫茶で修正する際に「PSPSDK for windows」を使用していますが…
涙が出てくるくらい、導入が楽ですw

以前は、cygwinのPSPSDK部分を持ち歩いて、cygwinのインストールで上書きしてー、でした。
重いし、時間が掛かるし。
今回みたいにソースが必要な事もあるし、導入しておくと便利ではあるんですけどね。

128名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/09/07(水) 23:12:25 ID:c/g.Saeg
>>123
ご返答有り難うございます。
私は署名にEasy Signerを使ったのですが、これで署名可能な他のEBOOTが
4.20上で動作することは確認しています。
もしよろしければ動作する署名済みのEBOOTを上げて頂けないでしょうか。

129汁ダーク:2011/09/07(水) 23:30:20 ID:7fMEFIyw
さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みですが…

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272568.zip

いやぁ、フィールド上の進行に必要なイベントは出揃ってきたんですが、シナリオが進まない所が多々。
作成しただけで全く確認していないイベントも多いので当然なんですが、動作の雰囲気を見ていると根本的な所にも問題ありそうな…

進行ブロックとかの属性も、予想したのとデータ並びが違っていたので、動作しない様にしたりもしてます。
そろそろ、RPG2000ツクールをインストールして、プロジェクトの中身を参照したり、値を変えてバイナリを確認したりする時が来たのかもしれません。

でも、動作させたりはしませんよ? 私にとっては、パズルの答えを見る様な行為ですからね、それは。

ともかく、今後は0.02の動作改善をメインに進めようと思います。
ステータスを追加したので、とりあえずパーティステータスだけは確認できる様にしましたけれど、

宿屋、お店、メニュー、効果音等は0.10〜
戦闘シーンは0.20〜
仕上げは0.30〜
の様に付番するつもりです。

130汁ダーク:2011/10/03(月) 07:59:44 ID:XJWHYYLE
>>128
私は>>109さんではないですが、私が試してみた所、初期のHBLで動作するとされている物は、署名して動作する事が多かったです。
私が初期のHBLで動作させようと、いくつかのソースを参考にすると、プラグインのコンパイルと同様のmakefileを使っている物が多いので、機能を絞り、リンクするライブラリを減らし、makefileを変更したら、初期のHBLで動作した訳で。

なので、
NesterJ、PicoDrive、HUGOは、署名して動作したと記憶してます。

…SNESでイイのがあれば良かったんですけど。

131汁ダーク:2011/10/03(月) 08:20:35 ID:SrzVFZRw
さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みです。
0.02beta版と銘打ってはいますが、あまり意味は…

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280282.zip

RPGツクール2000でプロジェクトを開き、違う動作をしている様に見える所を、少し見直しました。
多少ましにはなりましたが、まだまだです。
名前入力は0.10で作るつもりだったんですが、平日は時間がないので、デバッグするより作成した方が、効率が良かったり。

そろそろ、レディソード新章のシナリオ進行は問題がなくなってきました。
ネタバレするのはイヤなので、今後は、いろんな作品の冒頭だけをシナリオ進行させて確認しようかなと思ってます。

132名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/10/30(日) 23:06:28 ID:2b0t2NIQ
さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みです。
名前だけは、0.02リリース版という事になっております。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288181.zip

チップセットの属性に関連する判定、メニューの追加に伴う階層化、アイテム一覧追加が、主な修正です。

アイテム一覧は0.10で追加するつもりだったんですが、回復アイテムだけでも使用できる様にしたかったんです…間に合いませんでしたがw
自作戦闘ってヤツなら、戦闘ロジックがなくても戦闘できるんじゃないかと言うのが欲求元ですが、そちらも手付かずで…

次回の0.10beta版こそわー

133名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/11/13(日) 18:04:19 ID:YC7IeTNQ
Nester、VirtuaNES、Nestopiaが開発中止になり、
現在、最新マッパーの採用やより互換性の向上といった開発をし続けている
ファミコンエミュレータは、CaH4e3氏のFCEUltra Win32 mappers modifiedだけです。
それをベースにPSPに移植したFCEUltraがあるのですが、
ファイル名の日本語対応や最新のFCEUltra Win32 mappers modified(2011.11.8)
のソースの取り込みなどやっていただける方いらっしゃらないでしょうか。

NesterJのGUIで、FCEUltraPSPが動作できたら最高なんですが。

Fceultra-mm
ttp://sourceforge.jp/projects/sfnet_fceumm/

FceultraPSP
ttp://code.google.com/p/fceupsp/

↓ちなみにFCEUltraPSPのアイコンがださすぎるので作り直しました。
ttp://u3.getuploader.com/madcatz/download/394/fceu_psp_icon.png

134名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/11/13(日) 18:38:01 ID:YC7IeTNQ
NesterJが対応していない日本版カセットの一例(FCEUltra-MMは対応)

なんてったって!! ベースボール 子ガメカセット '91開幕編
なんてったって!! ベースボール 子ガメカセット OBオールスター編
三國志 (A版※再発版)
信長の野望 戦国群雄伝 (A版※再発版)
ttp://blog.goo.ne.jp/ototo2006/e/882170bec052c4b4c508ee3f1d2b398f

135汁ダーク:2011/12/24(土) 18:21:05 ID:XJWHYYLE
さて、携帯からなので手短に。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303498.zip

RPG2000製作品をPSPで動作させる試みです。
本当は、今月頭に一回更新して
「来年からは仕事が忙しくなるので、更新できなくなると思います〜」
と言おうと思ってたんですが、既に忙しくなってきましたw

なので、年明けに更新するのを最後に…するのはもったいないですから、細々とでも更新していこうと思ってます。

とりあえず、多少なりとも実用に耐えれるレベルになるまでは、頑張るつもりでいますので。

では、また年明けに。

136名無しさん@福岡じゃないようだ:2011/12/25(日) 07:30:08 ID:???
乙 がんばって

137名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/01/01(日) 07:37:05 ID:???
陰ながらですが応援してます
お疲れ様です

138PSP xvi:2012/01/12(木) 18:33:33 ID:???
NesterJ 1.12 の軽量署名版が完成したので報告します
>NesterJ 1.12 RX
(グラディウス、グラディウス2で動作確認済み・・・SYSTEMSOFTWARE 6.60 PSP)

DGEN for PSP Ver.1.70 Lite も軽量署名版が完成しました
>DGEN1.70 Lte RX
(ダライアス2で動作確認済み・・・SYSTEMSOFTWARE 6.60 PSP)

エミュレート部分はいじってませんので

139PSP xvi:2012/01/12(木) 18:37:13 ID:???
文字がヘンな事になったがまあいいかww
きっと探せるよね?

140名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/01/22(日) 01:04:14 ID:???
>>135
色々なゲームを試したところ
「ピンポンダッシュ野朗」ってゲームが
ある程度問題もありますけど無事エンディングまでプレイできました。

あとひとつ質問ですけど、マップが変わる時にフリーズする時があるんですがエミュの仕様でしょうか?
こちらの問題でしょうか?

141名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/01/22(日) 05:43:33 ID:???
>>135
使い方教えてください。
readme読んだんですけど・・・。
「EBOOT.PBPと同じフォルダに、RTPをコピー」って、ここにゲーム内のフォルダ等をコピーするでいいでしょうか。
初心者ですが、PSPでDRAGON FANTASYやってみたいんです。

142名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/01/22(日) 22:47:16 ID:???
まだDRAGON FANTASYはできるレベルじゃ無かったよ

143名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/01/23(月) 01:51:28 ID:???
>>142
ありがとうございます。
自分も何とか起動することは出来たが、遊べるレベルではなかった。何度かフリーズしたし・・・。
でも、PSPでタイトル画面が出た時は「スゲぇ〜」ってマジ思えた。
今後の開発に期待ですね。

144名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/02/08(水) 03:29:32 ID:???
すごい。ゆめにっきが出来た。
音楽がないことやタイトルから先に進まなかったけど、
かなりすごかった。
今後の開発にかなり期待です。

145名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/02/16(木) 01:15:12 ID:UL10Rw5Y
>>138
DGEN RX、使わせてもらったのだけど、
設定画面の「Background mode」で「Image Only」を選ぶと文字が崩れます。

てか、MENU.PNGがそもそも読み込まれてないのは仕様ですかね?

146名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/02/17(金) 18:49:58 ID:UL10Rw5Y
>>48
今更すぎて作者氏は見てない可能性高いけど一応報告っす

SMS Plus PSP 1.2.55jp2のキーコンフィグ画面で
ボタン2(連射)の表示が「ボタン1(連射)」になってたわw

147名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/02/19(日) 10:15:56 ID:GdmqSnxE
応援しかできませんがとにかく期待しています。
みなさんがんばってください

148汁ダーク:2012/02/19(日) 21:19:52 ID:2b0t2NIQ
さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みです。
一応、0.10beta版という事なんですが、予定していた作成順番は、既に守られていませんw

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320787.zip

お店、宿屋の追加、アイテム、特殊技能使用の追加(HP/MP増減のみ)、デフォルト戦闘の修正(書き割り→張りぼてレベル)が、主な変更点です。

デフォルト戦闘は0.20以降で修正するつもりだったんですが、まぁ、好きにさせて下さい。

149汁ダーク:2012/02/19(日) 21:52:29 ID:2b0t2NIQ
>>136
>>137
>>147
ありがとうございます。
脳内設計では、もう考える部分も残り少ないので、待ちわびている人が居たら申し訳ないんですが、のんびりヤって行こうと思います。

>>141
RTPには、RPG2000のRTPから、mid→mp3に変換した物を上書きして下さい。パレット情報を移行した変換が可能ならば、png→bmpも変換した方が良いでしょう。
ゲームフォルダは、任意の場所で結構です。

>>141
>>142
>>143
game.txtを参考にして下さい。
個人的には、わざわざ起動しなくても、○が△や−よりも多くなった辺りで試すのが良いと思われますが…
まぁ、windows版も添付してみたので、PSPを持っていない人でも、様子を見る事はできます。

>>144
ゆめにっきは2003作品なので、プロジェクトが開けない為、確認対象外(geme.txtにも記述していない)…と思っていたのですが、exeだけ2000の物に入れ替えたら開けましたので、
今後は、確認対象に加えようと思っています。

150汁ダーク:2012/02/19(日) 21:54:51 ID:2b0t2NIQ
>>140
>>143
マップ間の移動時にフリーズする事が多いのは、そこで多くのデータを読み出す為です。
主に、システム領域の不足、メモリ破壊が原因で発生すると想定しています。

現時点で最大の原因になっているのはlibPNGの様(そういう意味では仕様と言えるかも?w)ですので、全てのPNGファイルをBMPファイルに変換する事で回避可能です。
しかし、パレット情報を移行する必要がある為、RPG2000でプロジェクトを開き変換する事になり、mid→mp3の変換よりも大変です…
速度的な理由から、いずれPNG→BMPの変換ツールを作成しようと思っていましたが、この理由からも、作成した方が良いのかもしれません。

尚、マップ間の移動を繰り返す内にゴミが溜まり、secondary memoryが100%になった時点で同様の現象になる事も確認しております。

151名無しさん@福岡じゃないようだ:2012/02/23(木) 05:10:03 ID:T6I0Yfdw
すげー…
PSPでのび太のバイオハザードが動いた!
うp主すげいな


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