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PSPでエミュレーターを動かそう
1
:
管理人★
:2005/05/23(月) 22:20:29 ID:mAsrY6Bc
950の人は、管理人にメールもしくは新規スレ立てスレまで書き込みをお願いします
神(開発者)を叩いた場合、削除+IP表示します。酷い場合すべての書き込みのIPを表示します
GBエミュRIN作者、みらきち氏のサイト
http://mirakichi.hp.infoseek.co.jp/software/index.html
●関連サイト
PSP関連ツール・アップローダ
http://psp.holybell.to/uploader/
PSP関連エミュ・ソフト・アップローダ
http://psp.holybell.to/uploader2/
PSP用SNESエミュ
http://psp.holybell.to/index.php?Snes9x
PSP用アプリ一覧
http://psp.holybell.to/index.php?cmd=search&word=PSP
用アプリ
186
:
汁ダーク
:2012/05/13(日) 23:37:06 ID:2b0t2NIQ
>>181
語弊がありました。
「模索中」と書いたのは、分析しておらず手法の明文化ができないからなのですが、作成し始めてから10ヶ月たっています。
おそらく「ゆめにっき」は、このまま作成し続ければ動作する様になるでしょう。
RPGツクール2000のプロジェクトとして開く事が出来るのは、ラッキーでしたね。
187
:
汁ダーク
:2012/05/14(月) 00:00:42 ID:2b0t2NIQ
>>182-183
慣例に沿って、再配布する場合は、そのままの形で。というのをお願いしたい所です。
<マルチプラットホームとする場合の機能的な注意点>
(1)音楽は、全てmp3で。
(2)グラフィックは、全てBMPで。
(3)サウンド(wav)は、全て無圧縮で。
<エンターブレイン関連の注意点>
(1)動作するプラットホームが増えるだけなので、侵害と取られるリスクは低いでしょう。
PSPやその他の携帯機で、RPGツクール2000等と互換性のあるRPGツクールが発売される事になった場合は、再考が必要ですw
<SCE関連の注意点>
(1)PSPのソフトコピーを増長する物ではない、動作させるソフトは違法コピーした物ではない、後継機にシフトする時期である。
以上の点からリスクは低いと考えますが、とばっちりを受ける可能性も想定されますので、PSP用エミュレータ等の紹介サイトが次々と閉鎖する様な事態になった場合は、注意が必要と思われます。
とりあえず、こんな感じでしょうか。
マルチプラットホームと銘打つにはRPG2KPPの完成度が低いと思われますが、もし半年くらい後なら、丁度イイかもしれませんw
188
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/05/19(土) 00:50:22 ID:???
半年後に超期待
189
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/06/16(土) 15:01:09 ID:qWRUCOws
スーパー期待
190
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/06/16(土) 19:47:36 ID:???
ウルトラ期待
191
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/06/23(土) 20:59:23 ID:???
普通に期待
192
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/04(水) 20:54:27 ID:???
アブノーマル期待
193
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/07(土) 09:44:02 ID:???
グローバルスタンダート期待
194
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/09(月) 01:45:26 ID:.Yv8S98U
クラウチングスタート期待
195
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/10(火) 02:08:18 ID:???
ユーザーエクスペリエンス期待
196
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/13(金) 14:57:18 ID:???
拝啓
お元気ですか。
197
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/14(土) 06:06:27 ID:???
期待してます!
198
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/14(土) 22:38:58 ID:Jdsq9okw
ゆめにっきベランダウロウロしてからふとん入ったら進んだ!
エフェクととったらフリーズしたけどww
199
:
198
:2012/07/14(土) 22:44:54 ID:Jdsq9okw
音も出るところはあった。
200
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/15(日) 13:10:53 ID:???
軽くて、音変換するフリーのツールって何かいいのないかな?
201
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/07/16(月) 11:24:27 ID:???
>>200
午後のこーだ
202
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/03(金) 17:20:46 ID:???
最近、更新ないな。
忙しんかいな、暑さでバテてんのかな?
203
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/05(日) 21:45:41 ID:???
半年くらい待ってやれよ
204
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/06(月) 12:06:06 ID:???
半年くらい待ってやるよ
205
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/13(月) 02:16:09 ID:xTOYBfvQ
普通に考えたらまだまだ期待するほうが酷
現実的な話をすればPSPが世の中から忘れ去られ、安心毛布のユーザーだけが存在するくらいになって
初めて最低限動作可能なベータ版がでるかもねーーーってくらい期待は低い
206
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/13(月) 18:53:34 ID:???
というのが自称PSP改造通の意見であります。
でも、大丈夫!信じる者はすくわれるのです。
207
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/13(月) 23:59:16 ID:/thpy8D6
Ibが完全にできるようになったらいいな。
208
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/14(火) 23:36:18 ID:???
0時で95円か。
209
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/14(火) 23:38:53 ID:???
>>208
あれ?
間違いました。すいません。
210
:
汁ダーク
:2012/08/20(月) 00:57:46 ID:s0PVZmIU
さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みですが、4ヶ月ぶりに土日が休みだったので、まとめてみました。
半年前は、毎週12時間くらいは確保できていたんですが、GWからは毎週2時間くらいしか確保できません。
これからどうするかは、追々考えましょうか…
一応、0.11ベータ版です。いつも通り、単なる付番ですが…
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371581.zip
特殊技能のダメージ処理追加、デフォルト戦闘処理の分断化、wavファイルの再生処理修正、が主な変更点です。
最後の安定性は確認しましたが、思わぬデグレが有った場合は、早めに…は無理ですが対処しますので。
211
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/20(月) 01:13:04 ID:???
更新キターーーーーーーーーー!!
忙しんですね。応援してますッ!
212
:
汁ダーク
:2012/08/20(月) 07:33:14 ID:XJWHYYLE
>>188-197
冗談混じりとはいえ、期待させる事を言った割にこんな感じになって申し訳ありません。
ですが、年明けまでに多少なりとも形にしたい気持ちは残っています。
お正月は休めるかなぁ。
213
:
汁ダーク
:2012/08/20(月) 07:44:43 ID:SrzVFZRw
当方でも確認しておりますが、デバッガ内で止まってくれなかったので、即修正には至りませんでした。
確実に再現しますんで、次回にはなんとか…したいと。
214
:
汁ダーク
:2012/08/20(月) 08:03:10 ID:SrzVFZRw
>>198-199
あ、上はアンカ忘れ。携帯で、戻ったら入れ直しってのは酷だなぁ。
>>202
私は夏バテしません。食欲減退しない事が関係するかも?
クーラーで夏風邪は引きますw
>>203-206
半年前だったら「そんなに掛からないと思いますよ?w」
と答えたんでしょうが、今の状況じゃあシャレになりませんねw
最悪、1年以上はこんな感じっポイですし、状況が変わるまでただ待つのも性に合わないので、できる事から消化しようと思います。
215
:
汁ダーク
:2012/08/20(月) 08:18:28 ID:SrzVFZRw
>>207
RPG maker 2000対応用に英語圏の作品を検索していた際、Ibを知りました。
確認候補に加えるのもアリですが、英語圏の作品をチマチマ訳す時も同様に、じわじわネタバレするのがなんともw
>>211
ありがとうございます。
忙しいのは仕方ないので、作成方針を変えようと思っています。
216
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/20(月) 11:00:43 ID:???
汁ダークさんいつもありがとうございます
Ibは日本語の作品ですよ
(有志によって英語版とハングル版と中国語版がありますが)
217
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/20(月) 14:39:45 ID:B8N2xPEg
おおおおおおおおお
更新きたああああああ!!!!
Ibは確かにネタバレ多いですねww
※ネタバレあり
Ibはプレイしてみると、石像が動くハズのところで石像が動かず、積みました。
またバラ(体力)が表示されないため、無敵ですww
イベントの動作が安定すれば問題なくプレイできそう。
218
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/20(月) 15:18:49 ID:???
すごいなあ
219
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/08/20(月) 22:00:39 ID:???
更新乙です
実機で効果音が鳴るようになってますね
画像等変換のついでにツクールで多少手直しすれば
いろんな作品が動きそうになってきました
220
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/06(木) 22:06:46 ID:???
UO MVSPSP
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374759
221
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/07(金) 00:33:45 ID:???
何かきた
222
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/07(金) 17:49:37 ID:???
ネオジオかあ
223
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/07(金) 17:59:31 ID:???
これネオジオなんか・・・
224
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/11(火) 17:58:17 ID:???
NEOGEO Xとはなんだったのか・・・
225
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/11(火) 21:00:34 ID:???
ネオジオやるなら6ボタン欲しくなる
226
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/15(土) 20:40:26 ID:MS00unzQ
>>汁ダークさんへ
PCE FOR PSPではメモリーベース128やセーブくんへの対応予定はありますでしょうか?
227
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/19(水) 13:56:49 ID:6K2uSs3k
PCE FOR PSPの機能を理解しているのであれば、
その手の大容量バックアップユニットへの対応は一切必要無いんじゃない?
あくまでエメラルドドラゴン等の対応ソフト上からやりくりできる
仮想的なユニットが欲しいなら話は別かもしれないけど・・・
228
:
名無しさん@福岡だったようだ
:2012/09/24(月) 20:49:58 ID:Cr3fmdYI
期待。
もしもコレクションはどうだろ
229
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/24(月) 21:35:20 ID:DhUmFuLw
>>228
動作指定も以前より安定してきているので
実際に試してみては?
230
:
汁ダーク
:2012/09/29(土) 03:40:00 ID:2pNKMCow
さて、RPGツクール2000製作品をPSPで動作させる試みですが、どうにも休めないので、確認不足ですがアップしました。
一応、RPG2KPP0.11のbeta版です。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381759.zip
メッセージ表示中のイベント処理修正、メッセージ表示タイミング修正、ゲームオーバーの追加、が主な変更点です。
もう、今月は休めるどころか、あまり家にも帰っていません…
今月にプレイしたゲームは、とある同人ゲームとRPG2KPPのテストプレイくらいですかねw
デグレが見つかった場合は、早めにはムリですが対処しようと思いますので。
231
:
汁ダーク
:2012/09/29(土) 03:56:00 ID:2pNKMCow
GW前、不具合対策は別として、実用レベルまでに最低限必要な修正は、以下を考えていました。
(1)装備の適正化
(2)アイテム使用の適正化
(3)特殊技能の適正化
(4)属性の対応
(5)状態の対応
(6)RPG maker 2000への対応
(7)ゲームオーバーの作成
(8)セーブ、ロードの対応
現在、仕事が忙しい間は(7)、(8)のみを修正し、その合間に不具合を対策しようと思っています。(次はロードの予定)
今回のメッセージ表示も機能修正ではなく、イベント実行とメッセージ表示のタイミングが取りづらくなった為に、対策として修正しています。
さて、今日も早く出勤しなきゃいけないので、さっさと寝ましょ…
232
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/09/29(土) 08:48:02 ID:???
>>230-231
乙です!
まったく関係ないけれど……5/11の汁ダークさん本人のIDと同じ!
こんなことあるんだ。
233
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/10/01(月) 01:23:14 ID:???
汁ダークさん、いつも感謝です!
234
:
汁ダーク
:2012/10/03(水) 01:06:28 ID:2pNKMCow
さて今日も帰れませんが、その方がコメントを書く時間ぐらいはあったりします。
10年くらい前までは、これくらいの忙しさは普通だったんですけどねぇ。
>>216-218
あぁ、RPG maker繋がりでヒットしただけで、一応、日本の作品という事は認識していました。
テストプレイに加えても、一気に動作する様にはならないでしょうから、じわじわとネタばれしそうで。
楽しみは、後に取っておこうかとw
>>219
手直しが必要って事は、まだまだって事でもあり?
もう少し頑張りましょう、と。
>>228-229
VIPRPGの「もしも〜」から始まるタイトルを指すのでしょうか?
VIPRPGで実機でプレイ(冒頭の確認程度)した事があるのは数作品だけです。(確認リストに追加済み)
まだそのレベルまで達してませんが、今後、どうしても正常動作しない物があれば、教えてもらえれば考慮しようと思います。
235
:
汁ダーク
:2012/10/03(水) 01:09:52 ID:2pNKMCow
>>226-227
セーブくんと言う物は知らないのですが、メモリーベース128は、参考にできるソースもあるので対応可能だとは思います。
ただ、一部のソフトでしか使用できないなので、あまり対応は考えていません。
RPG2KPPが収束した後、時間ができた時なら判りませんが、その頃には違う事をしてそうですw
現在のセーブデータ操作は、当時の「天の声」感覚です。
後々の機種ではもう少し大きい領域を扱える様ですが、どのソフトでもアクセスできる領域の使用を推奨します。(赤字にならない所まで)
236
:
汁ダーク
:2012/10/03(水) 01:14:52 ID:2pNKMCow
>>232
IDの生成方法は知りませんが、擬似乱数を使用するのでしょうし、条件によっては重なり易いのかもしれませんね。
>>233
一から作成している事もあって、スクリーンショットのみ公開して、ある程度動作する物をたまに公開するのがイイのかも?
とも思うのですが、PSPSDK以前は自分の作ったプログラムを公開した事がなかったせいもあり、良く判りません。
次の機会があるかどうかは判りませんが、とりあえず今回はこんな感じで更新して行こうと思います。
237
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/10/13(土) 22:37:45 ID:5j0S7YA.
pspでIBができるんですか?
どうやってやるのでしょうか
238
:
こまったくん
:2012/10/15(月) 22:43:26 ID:E0GNy/nc
PCEPはアーケードカードに対応してるのでしょうか?
魔道物語がアーケードカード無いと弾かれます。
239
:
!ninja
:2012/10/26(金) 22:46:33 ID:J2ofnKb6
これはびっくり
240
:
!ninja
:2012/10/26(金) 23:22:27 ID:J2ofnKb6
PRG2000製品のゲームをなんのファイルでやれば起動できる?zip?
241
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/10/26(金) 23:26:20 ID:x7JCYDS2
解凍して拡張子ldbのファイルを指定して起動します
242
:
!ninja
:2012/10/28(日) 00:49:35 ID:J2ofnKb6
>>241
ありがとうできました。けっこうすごいですね!
243
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/10/28(日) 10:15:04 ID:???
>>242
おせっかいかもしれませんが、したらばに忍法帳は存在しませんよ?
244
:
!ninja
:2012/10/28(日) 11:11:33 ID:J2ofnKb6
知ってます。この名前でいいんです。気にしないでください
245
:
!ninja
:2012/10/30(火) 22:51:38 ID:TbrCmW/2
そういえばここのRPG2000のエミュのやつで無改造でのびハザをやっているのがyoutubeに投稿されてたぞ!
246
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/11/11(日) 13:37:59 ID:???
更新まだぁ?
247
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/11/28(水) 20:57:23 ID:x7JCYDS2
Picodriveのほうはcso+mp3に対応してるんですよね
248
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/12/09(日) 13:01:22 ID:6wM1I1Ws
Ibやったらちょっと音でるようになってた。
完成が楽しみ
249
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2012/12/22(土) 12:34:08 ID:???
RPG2KPPでKanonRPG起動させてみたらタイトル画面すら出なかったw
付属のPCエミュで起動しようとしてもエラー出るみたいだし作りが複雑だと対応できてないっぽいのね
250
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/01/09(水) 13:22:05 ID:???
明けましておめでとうございます\(^_^)/
251
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/01/23(水) 12:59:43 ID:cEYTr4B6
更新ないですね…
忙しいのでしょうか
ずっと応援してるので頑張ってください!
252
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/02/16(土) 22:40:47 ID:???
汁ダークさんが暇になりますように・・・
253
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/02/19(火) 09:40:16 ID:???
これは更新がたのしみだ
254
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/03/26(火) 15:34:27 ID:nonxho7M
かきかき
255
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/03/31(日) 02:57:56 ID:H6JIViBU
汁ダークさん、がんばれ〜
256
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/03/31(日) 04:01:27 ID:H6JIViBU
Ib 蟻の絵の所までは行けたが、蟻の絵を外すか外さないかのコマンドが出ず先に進めなかった
257
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/03/31(日) 04:58:00 ID:H6JIViBU
すみません!全く問題なく動作しました。
258
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/03/31(日) 20:06:48 ID:H6JIViBU
Ib 像が倒れて 木の魚(尾) がでるイベントが発生しない
259
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/03/31(日) 20:43:25 ID:xd4Wyh2o
Ibは2003製ですが、戦闘がないこともあり
2000体験版でもある程度編集できるので
実装されている処理に置き換えてプレイしてみることをおすすめしますよ
開始条件が「自動的に始まる」のイベントを画面に映る位置に移動させるだけでも多くの作品が動作するようになります
260
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/05(金) 22:26:22 ID:hbG1zNR.
チート機能も追加されれば・・・!
261
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/06(土) 20:59:31 ID:4wTNFzO6
がんばってください!!
262
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/07(日) 05:52:00 ID:nonxho7M
ピクチャーいくつも表示する自作戦闘系はまだ無理か〜
263
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/11(木) 06:28:50 ID:lCaqtpqY
期待
264
:
名無しさん@静岡じゃないようだ
:2013/04/19(金) 23:27:03 ID:???
超絶期待
265
:
◆173210.FPM
:2013/04/25(木) 18:30:38 ID:???
記念カキコ
次のSnes9xTYLmecm(/cm) Modリリースはちょっと後になるかも
266
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/26(金) 00:55:02 ID:4mxojbs2
スレ的にSnes9xに書いた方がいいかはちょっと微妙かも
267
:
◆173210.FPM
:2013/04/26(金) 07:42:18 ID:???
Snes9x for PSPはSnes9xTYLとはきっと別だろう
だからひとまずここにかくことにする
268
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/27(土) 12:21:48 ID:.kvBGQNI
気張りすぎずにおやり
269
:
◆173210.FPM
:2013/04/28(日) 18:39:01 ID:???
GCCバージョン上げを4.3.5から4.3.6にするまでにとどめた。
GCC 4.5.2〜はバグのせいで一部最適化ができないからあきらめた。
270
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/29(月) 17:41:45 ID:HX5/NZtA
フォーラムでバグ報告した者です
173210様の活動と更新を楽しみに待っています。
271
:
◆173210.FPM
:2013/04/29(月) 20:59:30 ID:???
様を付けるほどじゃないw
とりあえずやることはやった。
動作がかなりおかしくなったからそれを直したら公開する。
272
:
◆173210.FPM
:2013/04/29(月) 22:42:01 ID:???
Snes9xTYLcm Mod Rev.12
ttp://173210.t15.org/autoindex/index.php?dir=PSP/Snes9xTYLcm_Mod/Revision%2012/&file=s9xTYLcm091127_mod_r12.zip
Snes9xTYLmecm Mod Rev.12
ttp://173210.t15.org/autoindex/index.php?dir=PSP/Snes9xTYLcm_Mod/Revision%2012/&file=s9xTYLmecm091127_mod_r12.zip
・不具合修正
・コード最適化
・使用するコンパイラをGCC 4.3.5からGCC4.3.6に変更
273
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/29(月) 23:41:58 ID:.kvBGQNI
GCCって何ぞ…と言うほどのトーシロなんで分からんけど、乙
274
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/30(火) 06:38:33 ID:???
GCCはコンパイラ
プログラミング言語を機械語に訳してくれる
275
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/30(火) 09:05:10 ID:???
dl出来ない
276
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/30(火) 09:31:31 ID:???
今試したら落とせました すみません
277
:
RAIGON
:2013/04/30(火) 14:15:10 ID:HX5/NZtA
173210様、さん、くん、ちゃん、呼び方に今大変迷っています・・
それと、更新お疲れ様です^^
もし、バグなどがありましたら此処かフォーラムで報告させていただきます。
忙しい中本当にお疲れ様でした。
では、また何かあれば報告します。
278
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/30(火) 14:49:50 ID:???
ファイル選択の順番を英数名より日本語名が先頭表示するように変更したのは何故だろう?
279
:
スマホで酉分かんね
:2013/04/30(火) 15:36:19 ID:???
>>277
さんかおいてめえでおk
>>278
それって前からじゃなくて変わったのか?
だとしたら修正する
280
:
◆173210.FPM
:2013/04/30(火) 17:00:07 ID:???
デバッグのために変更した部分をそのままにして公開してしまっていた
チート追加時に問題が発生するから中尉
281
:
◆173210.FPM
:2013/04/30(火) 17:06:05 ID:???
ソートが途中から逆順になってしまう問題も発見。
修正したから動作すればRev.13公開する。
282
:
RAIGON
:2013/04/30(火) 17:29:16 ID:???
なるほど(^^)
では、次回の更新待ってます。
それと、173210さん、本当にお疲れ様です。
公民館楽しみだなぁ-(>_<)
283
:
RAIGON
:2013/04/30(火) 17:33:27 ID:???
予測変換で更新と公民館を間違えて押して気づかずに書き込んでしまった...
恥ずかしぃ........
と、とにかく! 更新楽しみに待ってます(>_<)
284
:
名無しさん@福岡じゃないようだ
:2013/04/30(火) 19:37:18 ID:.kvBGQNI
公民館ワロタw
285
:
◆173210.FPM
:2013/04/30(火) 19:39:58 ID:???
Rev.13ではチートの入力が公式のOSKでできるようになる予定
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