したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラの行動をまとめてみる

267628話まで:2009/09/08(火) 01:34:35 ID:???
【ルカ】
24話
ナジミの塔にてギードを仲間に引き入れる。
172話
放送を聞いてイルの死を知り鬱に。寝る。子供だし。
220話
ロザリーの夢電波受信。ギードとイザに子テリーを連れてきてもらうよう頼む。
310話
放送で落ち込んでいるドルバを励ます。ギードが子テリー、トンヌラを連れ帰ってくる。全員で黙祷し、新フィールドへ。
344話
レックスの死体を発見、そこをピエールが狙撃して子テリーが負傷。ギードに治療させ、ドルバをけしかける。
350話
ドルバが囮となり、その隙にギードに連れられて逃げ出す。
379話
ピエールに攻撃されるも風のローブでなんとかしのぎ、武器破壊。オートボウガンを撃つが使いこなせず、
油断したところでようじゅつしの杖を受けてワープ。
391話
飛ばされた先でハッサンとケフカを発見。ハッサンが重いので雲を出して、それに乗せて運ぶ。
413話
ハッサン起きる。ケフカを信頼。
418話
サックスがカインに追われて登場、助ける。サックスを連れてカズスへ。
427話
カズス到着、スコール、マッシュ、フリオニールに出会う。情報交換など。
434話
ハッサンの爆発が危険なのでハッサンを連れて村の奥へ。バーバラと、多分ロランの墓を作る。
442話
放送でわるぼう死亡を知り、落ち込む。
457話
アンジェロ発見。彼女のサポートを得てカインから色々聞き出し、マーダーと分かったのでカズスから脱出。
472話
スコールらを追ってウルへ向かう。アリーナ2のことでハッサンと口喧嘩。
502話
ひそひ草でウルの様子を知り、アンジェロを先行させる。ハッサンが無茶しそうだったのでかなしばりの種で動きを止め、改めてウルへ。
527話
ハッサンを無理矢理押しとどめたことで、ハッサンの怒りを買い、喧嘩別れ。しかしハッサンのいた場所から爆発音が聞こえて心配になる。
531話
ハッサンのいるところへ向かう途中、サックスと会う。ハッサンの死を知る。サックスをなんとか撃退。爆発の指輪装着。
569話
目覚める。アンジェロと合流。サックスを止めるのも兼ねて、ウルへ向かう。
576話
毒ポーションを拾う。ウルにいるメンバーと合流して旅の扉へ。
584話
旅の扉内の荒れに巻き込まれ、アンジェロと共にみなとは別の場所へ飛ばされる。
600話
架け橋の塔から青い帽子の人物を発見し、追うことに。
607話
サックスと出くわしてアンジェロと共に交戦、圧倒する。エリアから、人を傷つけさせないと約束を引き出して別れる。
620話
ケフカ、パパスと合流。爆発の指輪を外してもらう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板