したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

資料置き場

1名無しさん:2005/05/04(水) 13:13:41
製作のときに役立つ資料をまとめておけるスレがあると便利かなと思って立てました。

2事件の真相(1/4):2005/05/04(水) 13:28:31
赤い服の少女が良樹とあゆみに語った、すべての発端を書き写しておきます。

… ちょうど、こんな あめの ひの ほうかご だったわ……

わたしは……。
… わたりろうかから、あめのふる      
 こうていを ながめるのがすきだった…
しずかなひだったわ… 
もう、ほかの  みんなは いえにかえっていて……こうしゃには だれものこって いなかった…。
わたしは…ひとと はなすのが にがてで ともだちが すくなかったから…。    こうやって ひとりのじかんをすごすことが おおかった……。
… そしてなにより、そうしているのが すきだった… ひとりのじかんが いちばん、おちつけたから……。

… ひきょうな おとこ…。
… じぶんより おとっている あいてしか、…よわいところを もっている あいてしか あいてにできない、ひきょうもの…。

… わたしがこうして、あめのひの ほうかごは いつも わたりろうかで ひとりでいることを…
… どこかで ききつけた あのきょうしは…

… 「しんぱいだから…」って、やさしいかおをして…わたしをいえまで おくるって、いってくれた…。
しずかな ひ だったわ…。
やさしい あまおとと、わたりろうかを ふきぬける かすかなかぜが ここちよかった…。… あのおとこは、そのままわたしの かたに てをまわして……。
くちびるを かさねてきた…
………………。
… わたしは うっとりして…        
そのまま、あのおとこに だきついたわ…。
… きがつくと、おとこの てが わたしの からだを なでまわしていた…。
… ぞっとして おとこのかおを みあげると、
… とても みにくく、ゆがんでいた…。
… ひっしで ふりほどいて、にげようとしても
あのおとこの うでは わたしをとらえて はなさなかった…。

3事件の真相(2/4):2005/05/04(水) 13:29:06
「いや…やめ……て…!
 ……やだ、先生!やだったら!
「お前だって、今 自分から抱きついて 来たじゃないか…! ヘ…ヘっ
 無理…するなョ…ヘヘヘヘヘ…。
「…み、みんなに…
 …言いふらしてやるから!
「…学校に、いられなくなるからッ!
「……それでもいいんですか?!
「…やってみろよ。
「友達の一人もいない、ネクラのお前にそんな事が出来るのか!?
「……誰もお前の話なんかに 耳を貸すもんか!…ウヒャァハハハッ!
「……かわいそうに! わははははははッ!
「………ひどい………。
「……ひど……
 ……ひどい……ひどい……よ……先生…。
「…どうしてそんな事いうの……?
  私が悪いの?私が悪い事した?
「……自分が悪いくせに!
 私を無理矢理 抱こうとしたくせにッ!
 ひっく…ひっく…
「…どうして 私がそんなひどいこと 言われなきゃならないのよぉ!!
「わあぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!
「……わ、悪かった……。先生、ちょっと おかしくなってた。あやまるよ…。
「……だから…な? ほら、涙を拭い……
「近寄らないで! それ以上近寄ったら…… 近寄ったら……!
「……飛び降りてやるから! 死んでやるからッ!
「馬鹿なマネは…!
「…いやーっ!近寄らないで!
「格好いいとでも思っているのか! …こっちへ来い!
「いやぁぁぁ……あ!

4事件の真相(3/4):2005/05/04(水) 13:30:26
… わたしは、しんだ。
… さんかいの わたりろうかから、あしをすべらせて。
… その きょうしは、とつぜんのできごとに どうようして、とにかく わたしの したいを かくそうとしたわ。
… でも、かくそうと しているところを、こうちょうせんせいに みつかったのよ。
… あいつは、なりふりかまわず おこったこと すべてを しゃべったわ。
… こうちょうは…。
… こんなことが せけんに しれたら、この がっこうの なまえに きずがつくって…
… せけんてい を きにして、このことを かくそうとしたの。
…ほうかごだし、あめもふっていたから、
… だれも げんばを みていなかった。
… ふたりにとっては、こうつごう だったわけね。
… わたしを、ちかの そうこのゆかしたへうめて…… そしらぬ かおをしていたわ。
… したいも みつからない わたしは、 ゆくえふめい あつかいにされて…
そのうち みんなにも…わすれられて…
… ひどい…ひどいよね…? ぐすっ…

5事件の真相(4/4):2005/05/04(水) 13:31:25
… とうぜん、じょうぶつ できなかった わたしは…あのきょうしを のろったわ。
 のろって、のろって、のろいぬいて…
… そのうちに、よのなかすべてのことが のろわしく おもえてきた。
… たのしそうに しゃべってるひとたち…
…なんの くるしみも ないような かおを して いきているみんな……。
じょうぶつできなくて、このがっこうに とじこめ られていたから、ほかの みんな のせいかつは いやでも めに とびこんで くるの。
… にくしみの こころが おおきくなって、がまん しきれなくなったとき…とつぜん、 こころが かるくなったのを かんじたわ。
… そのとき、わたしの たましいは ぶんれつした……。
… わたしには、ひとを うらむことへの むなしさだけがのこったわ。
… はんたいに、わかれた もうひとりの わたしは にくしみのかたまりになって しまったの…。
… かのじょは、じぶんのとじこめられている  くうかんにがっこうをいどうさせて、
… いきた にんげんを、てあたりしだいに よびよせて とじこめはじめたの…。
… かのじょの ちからが おおきすぎて、わたしには なにもできなかった…。

6ナムナム:2005/05/09(月) 23:22:17
ttp://corpse0.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0018.jpg
Kedwin氏のサイトにあった由香タソの資料が見つかったんで一応張っときます

7骨さんの言うことにゃ:2005/05/10(火) 18:46:41
キミタチ…

哲志「…!? だ、誰だ?

… キミタチ モ、ムリヤリ ココニ 連レテ来ラレタノカ …。
… ココガ、何処ダカワカルカイ?

哲志「そんな事よりお前は何者だ!

… 君達ト 同ジ様ニ、ワケモ ワカラナイママ  ムリヤリ ココニ連レテ 来ラレタ者サ。
… ソシテ ソノママ コノザマダ。
ナニセ ココニハ 出口ナンカ ナイカラネ。

哲志「… 一体、ここは何処なんだ!

… ドコデモナイサ。

君達ハ、モウ君達ノ 世界ニハ イナインダカラ。

直美「ど、どういう事よ?

ココハ、凶悪ナ 怨霊ノ『残留思念』ガ 生ミ出シタ、閉ザサレタ異次元空間サ。
ココデハ 四十年モ前カラ 時間ガ 止マッテル。モチロン、出口 ナンカ無イ。
君達ノ ヨウニ、ココニ連レテ来ラレタ 生徒達ハ、コトゴトク ノタレ死ンデイッタ…。
…コノ私ノ ヨウニネ。

哲志「な、なんで俺達が、そんな訳のわからん所に連れて来られなきゃいけないんだよ!

…コノ空間ヲ作ッテイルノハ、 現世ニ 強烈ナ執着ヲ 残シタママ死ンダ 地縛霊 ダ。
…ソイツガ 何人モ何人モ 無関係ノ人間ヲ  呼ビ寄セテイル。

直美「な、何の為にそんな事を…?

…解ラナイ。アイツノ 目的モ、ココカラ 抜ケ出ス 方法モ。
…シカシ、希望ヲ捨テナイデクレ。
 キット何カ、ココヲ脱出スル方法ガ アルハズダ…
…私達ノヨウニ…ナラナイデクレ…。

8志穂の遺言:2005/09/24(土) 13:48:24
…誰かの書き置きがあります。
… ねえさま。私はもう駄目です。  
  緑の床の化けものに、足の筋を切られて
  歩くことができません…。
… せめて、ねえさま達は 生きのびて下さい…。

…私の調べた事を、ここに残しておきます。

………。

… 一つに、この校舎の中 いたるところに
  いる霊魂…。
… これには、人と同じ様に、良いものと 
  憎いものとがあります…。
… それらは、魂の色で見分ける事が   
  できます…。穏やかな、やさしい魂は 
  静かに 蒼く 光りを灯しています…。
… しかし、憎きを持つ悪い魂は、  
  血のように赤い、炎のような光りを宿しています…。
…………。
… 痛い………。
… ねえさま、一人で死ぬのは寂しいです。
  ねえさま、私は、死ぬのが怖いのです。
  わた…

…そこから先は、文字が乱れていて   
  読めません。

9名無しさん:2007/08/18(土) 16:05:46
                       ., -─‐- 、
                     /:::::::::::::::::::::` 、
         .        ∩∩/ ,.-─- 、:::::::::o:::ヽ
                ( ・x /     ヽ、::::::::: |,,_
                  /;; {  ○      ̄ ,'e・)
                    ヽ    トェェェイ ,ノ,, )
                      ヽ、.___.,r '

10名無しさん:2007/08/18(土) 16:07:22
                       ., -─‐- 、
         .           / ,.-─- 、:::::::::o:::ヽ
                   .!/     ヽ、::::::::: |,,_
                     {  ○      ̄ ,'e・)
                      ヽ、.___.,r '

11名無しさん:2007/08/18(土) 16:10:03
                       ., -─‐- 、
         .         ∩∩/ ,.-─- 、:::::::::o:::ヽ
                ( ・x .!/      ヽ、::::::::: |,,_
                  /;;゚ {  ○      ̄ ,'e・)
                      ヽ、.___.,r '

12名無しさん:2007/08/18(土) 16:12:32

., -─‐- 、
         .         ∩∩ / ,.-─- 、:::::::::o:::ヽ
                 ( ・x .!/      ヽ、:::::::::|,,_
                   /;;゜; {  ○      ̄ ,'e・)
                       ヽ、.___.,r '

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板