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【ロマサガ】雑談スレ1【バイナリ】

1名無しさん:2010/06/28(月) 12:52:24 ID:B6NmeDLo
改造、攻略、ロマサガに関する雑談等テキトーにどうぞ。
バグ報告は該当スレへ。

898名無しさん:2010/10/13(水) 13:22:58 ID:1CKDbQFY
>>895
実はまだ解決してないんですよ
難易度イージーのパッチを使用したらバグりました
それを書き込むのはスレチなので
だから難易度はそのままで・・・ただ現在のwiki構成だとブラッディソードやギュスターヴの脅威的な強さがないのでキツイです
>>897
確かに解決されます
こちらが与えたダメより自動回復の方が多いと話になりませんから
ただ難易度パッチ同様バグりそうで怖いです

899名無しさん:2010/10/13(水) 13:35:54 ID:PB/pOBP.
今でもギュスはかなりの強キャラだと思うが、弱体化入ったっけ?

900名無しさん:2010/10/13(水) 14:00:41 ID:ZL6sXrkE
>>898
ギュスターヴは物理攻撃のみだとおもうのでデザートランス・鳳天舞の陣などで
1キャラに集中させてディフェレクトで苦労しなかったような。

901名無しさん:2010/10/13(水) 14:01:43 ID:ZL6sXrkE
あ、味方キャラの話ですね・・・失礼しました。

902名無しさん:2010/10/13(水) 14:02:10 ID:kR642uTA
地相天相操作しちゃえば自動回復するのは極一部だから操作すればいい
相上書きする術増えたから前より少し楽になったりもしてる
けど現状だと操作必須なのがどうなのかなってのはあるかも

903名無しさん:2010/10/13(水) 15:43:41 ID:1CKDbQFY
>>899
今いるメンバーの中では強いキャラです
ただこれは私のミスですがwiki構成通りと思ってましたが幾つかのパッチが
旧バージョンを使用してましたのでチート紛いな強さになってました
ギュスの剣で通常攻撃1200〜1500ぐらい与えてましたから
全てwiki構成にしたら500〜600になりました
ただギュス 剣レベル29 ギュスターヴの剣53 で通常攻撃500〜600はどうなんでしょうか?
これが本来の状態かもしれませんね
>>900
言われて気付きました
フリーファイトで挑みました
基本的な事を見落としてお恥ずかしい限りです
>>901
いえいえ
最近始めたばかりなの素人なので教えて頂けるとありがたいです
>>902
改造版では攻撃メインのゴリ押しなやり方は通用しないですね
ある程度頭使って考えないとダメっていうのがよくわかりました

904名無しさん:2010/10/13(水) 15:57:02 ID:PB/pOBP.
>>903
逆に最終盤は耐性満載の上でごり押しが割と有効だけどね
変わって無ければ、ギュスの剣で分身剣するとやたら高威力

905名無しさん:2010/10/13(水) 22:46:04 ID:DNbuxJkg
職人板に所属してる職人方はあの事件以来何らかの対策とってるの?
それとも傷がうんたらとかいって2chのせいにしてるだけ??
あく禁とかにしないで真面目に答えてくださいなっと。

906名無しさん:2010/10/15(金) 23:14:44 ID:0rKsF6oE
過激戦闘EXに関して質問です。
刀技が大剣から独立しましたが、閃きタイプも独立しているのでしょうか?
また、閃きタイプが独立しているのであればどのタイプになっているのでしょうか?

907名無しさん:2010/10/15(金) 23:29:27 ID:4kFLCwiw
過激戦闘とか久々に聞いたきがす

908名無しさん:2010/10/17(日) 23:26:00 ID:LMhBDk3c
0907wiki構成で水晶の廃墟に行けない…
妖精系のところから出ても大草原に戻っちゃう

まあいいかと思って当てた「水晶の廃墟地方マップ表示パッチ」も何故か効果なし。

wikiには原作と行き方が変わったという記載はなかったんだけど、誰か分かる人いる?

909名無しさん:2010/10/18(月) 00:04:26 ID:ED0s3pJI
readmeにあるだろ
何かイベントを起こしてからでないと水晶の廃墟には入れない仕様だったはず
それ以降は普通に入れrう

910名無しさん:2010/10/18(月) 00:04:56 ID:ze5KceC.
色々と酷いな
ちったあスレ内検索くらいしたらどうだ

911名無しさん:2010/10/18(月) 00:25:09 ID:n7Gal8rE
そもそも0907wiki構成とか言ってる時点でスルーでOKかと

912名無しさん:2010/10/18(月) 16:11:45 ID:zKYWtaiY
ジャンヌ加入についてですが、
魔王の鎧倒す→宿屋でジャンヌと話す→ロックブーケ倒す→ジャンヌと話す
って手順でやったけど加入できないんですが、まだ条件不足?

913名無しさん:2010/10/18(月) 16:54:49 ID:PAWeWY9A
パッチ当てミスだね。

914名無しさん:2010/10/18(月) 20:07:35 ID:W7lzhf/U
結構前の構成から槍技の閃き派生にかざぐるまが入ってるのですが
何か意味があってのことなのでしょうか?
これがあると戦闘中にカウンターの発生しないかざぐるまを閃いてしまいます。

プレイに支障はきたさないのですが、気になったので質問させていただきました。

915912:2010/10/19(火) 15:52:53 ID:bJbO4caQ
>>913
守護者→ロックブーケ第二形態と倒したら仲間にできました。
レスありがとうございました。

916名無しさん:2010/10/19(火) 21:15:47 ID:CQzl3svQ
ピグマリオン戦でファイナルストライク撃たれると斧なくなるみたいだけど前からそうだっけ?
その後斧技使われるとフリーズするっぽい

917名無しさん:2010/10/19(火) 23:30:00 ID:qIvFXicg
線切りと短冊強すぎw
前者は序盤だけど3000とか
自重することにしました

918名無しさん:2010/10/20(水) 01:01:02 ID:pkmz88TU
現状のWIKI構成だと線斬りは黄龍剣より強いよね
斬耐性高くて雷耐性低い相手ってのもそんなにいないし線斬りと烈風剣だけで剣技は十分って感じ…

919名無しさん:2010/10/20(水) 04:54:20 ID:9j0Tm/GU
7.1の時と比べるといろいろ下方修正されてるみたいだけど
その系統の専用技は最強にしてほしいね

あと、連携システム初めて体感したけど、すごいね
まあ、このせいで陣形が龍陣ばかりになったけどw

最後にバランスについては
今回は使ったことないキャラってことでSF2キャラで旅したけど
ロール使えてからは自重レベルw
極意をなくして共有化出来なくていいかも
あと、LP多くていいから微修正氏のパッチのLP消耗を適用するとかして
死に易いとか

920名無しさん:2010/10/20(水) 16:54:13 ID:3Ysdqyaw
基本的な事かも知れませんがあまりに酷いので質問させてください
HPが高くなるとWPやJPの成長が悪くなりますか?
HP900以上でWP130ぐらいですがなかなか成長しません
パッチはwiki構成でwiki構成外の物は入れてません

921名無しさん:2010/10/20(水) 17:29:38 ID:pkmz88TU
HPは原作からしてそんなもん
WPはそこまで上がりにくいとは感じないけど…
一番高い武器LV*3+他の武器LVの合計くらいまではサクサク上がってくれるよ

922名無しさん:2010/10/20(水) 17:32:05 ID:pkmz88TU
あと魔王の盾氏、修正お疲れ様です
線斬りに関してですけど、強すぎず弱すぎずでいい感じの中堅技になったと思います

923名無しさん:2010/10/20(水) 17:36:34 ID:9j0Tm/GU
魔王の盾氏、更新乙です
>>920
原作の仕様を調べれば、幸せになれるかも
簡単に言うと
HPは敵のレベル、WPは技レベル依存だったかと

924名無しさん:2010/10/20(水) 17:39:24 ID:YbcFfWJE
>>920
何が酷いのか全くわからんし状況も詳しく書いてないのでエスパーレスになるが
武器レベル・術レベル共に育てている種類が少ない場合は最大WP・JPの上昇は途中で打ち止めになるはず
2〜3系統のレベルが50になる頃には最大WP・JPも250まで伸びたと思う
よく憶えてないけどこれって原作からの仕様じゃなかったっけ

925名無しさん:2010/10/20(水) 17:40:16 ID:.gz3u7Bs
wp,jpについては別系統の武器で育てればまたサクサク上がりだすよ

926名無しさん:2010/10/20(水) 23:16:26 ID:1RmWUwvk
気付いたら特殊設定に聖杯2つあったりストーンナイフの名残のロブオーメンがあったり

そういや敵の装備のWJP回復って機能してるの?
妖精冠あたりはどうでもよさそうなもんだけど

927名無しさん:2010/10/20(水) 23:55:50 ID:IPaPIdwc
そもそも敵技は基本消費ゼロだしなぁ

928名無しさん:2010/10/21(木) 00:40:21 ID:4oQ8mks2
wikiの期待値って何だ?

929名無しさん:2010/10/21(木) 04:00:48 ID:45KyZFkc
7.1から7.2でのバランスは
技についてはいろいろされたみたいだけど
術はどうなんでしょう

とりあえず、自重レベルは
モーニングムーン(LP消費か隠し術)
バードソング(先制なしか耐性無視排除)
あたりにするとマイルドかなとは思う
逆に
ハウリングヘブン(絶対先制)
サクリファイス(生命の雨との差別化のために消費JP減少)
強化してもいいとは思う

930名無しさん:2010/10/21(木) 07:36:36 ID:eZ5cKGc.
モーニングムーンは虎穴陣で使いにくいからある程度強くないと微妙なんで別にいいと思う
バードソングも音波に通らないからどっちかっていうと兎のほうをどうにかしたほうがいい
サクリファイスは回復量が雨に勝ってるように思えるけどどうなんだろう メサ子の雨は特別として
ハウリングヘヴンは若干不遇な気はするな

931名無しさん:2010/10/21(木) 14:29:29 ID:45KyZFkc
モーニングムーンって二人でシャドウサーバント>モーニングムーンってやると
ターン数によるけど物理も魔法もほとんど無効にしたから使わなくなったんだけど
7.1のときはいつもスペキュだったから虎穴は知らないですね
素早さの上がり方がかなり抑えられるのかな?
そういえばラピッドも同じような技でしたね
耐性無視か忘れたけどこれも修正の必要ありかな

あとはボスをこれらで無力化出来るのはどうなんでしょう?
神に即死が効くサガだからこそありなのかw

932名無しさん:2010/10/21(木) 22:12:33 ID:eZ5cKGc.
そこまで補助かけて無双するぞって心構えでいくならそれが成功するのはそれでいいんじゃないのか
ヴォーテクスとかもあるしモーニングムーンは確かに強い術だと思うけど別に強い術のままでもいいというか
それでも気に入らないなら補正度合いそのものを少し下げちゃうとかが現実的かも
兎は個人的にバードソングと差別化できる要素が何か欲しいんだよなあ
消費が1多い程度ではちょっとな

それらとは全然関係ないけどステ下げられるとこっちの自動回復無力化するのに
敵の自動回復は下がらなくなってるよね
昔は体力下げたら敵も回復量下がってた気がするんだけど
これ戻ってきたらいいのにどこで下がらなくなったのかな

933名無しさん:2010/10/21(木) 22:17:46 ID:TdZYD5Kg
耐性無視の兎は強過ぎだわな
バードソングが死んでる

934名無しさん:2010/10/21(木) 22:58:34 ID:VA2za42U
モーニング→ムーングロウの条件派生
バードソング→先制廃止
ラビット→削除
あたりかねー
まぁ回数成長を01にすれば耐性無視にはならなくなるから
それ+なにか制約をつけるってのでもいいかもね
ていうか設定ミスの類だねこれ

加えてシャドウフレアも存在すべきじゃないと思うけどその辺は好みかな
あとサクリファイスを強化するんじゃなく生命の雨を弱体化する方針のほうがいいと思うよ
そもそも全体回復自体に制限があるゲームなんだから

935名無しさん:2010/10/22(金) 07:03:48 ID:0RZAMVGY
銀の手で二回攻撃した時
剣と小剣だった場合は選択した武器の方しか戦闘後レベルアップしないんだけど
改造してないロマサガ3も同じだったけ?
あとダメージ値も剣を選んだ時と小剣を選んだ時とでは全然ダメージが違うのも
仕様かな

936名無しさん:2010/10/22(金) 07:36:35 ID:M6uQB9UM
原作でもそんなヌルい仕様はない
あと剣と小剣じゃ参照能力値違うから当然ダメも違う

937名無しさん:2010/10/22(金) 07:45:13 ID:16ePjD86
何でそんなに弱体化やら削除したいのか理解できないわ

938名無しさん:2010/10/22(金) 09:21:36 ID:iBkhJdaA
比較した上での技の威力調整はまだ理解できるんだけどね…
好みの問題じゃん。使うの自重するなりして個人で勝手にやったらどう?
少なくともサクリファイスよりコストがかかるのに
生命の雨を弱体化するのはないわ

939名無しさん:2010/10/22(金) 10:30:34 ID:l0B2Bat2
技威力なんぞよりゲーム難易度に重大な影響を及ぼすからだよ
少なくとも耐性無視はただのバグに近いよ。なんでいままで誰も報告しなかったんだこれ

940名無しさん:2010/10/22(金) 10:40:42 ID:16ePjD86
いや兎の調整は誰も反対してないのでは
何で今まで誰も報告してないのとかはたくさんあるわ
話しかけても向き変わらないはずの人が向き変わるとか

941名無しさん:2010/10/22(金) 10:59:04 ID:l0B2Bat2
何のためのデバッグなんだろうな
仕様かどうかはともかく、せめて報告はすべきだよなぁ
それとも属性があるわけでもないのに、耐性ある奴に効いたらおかしいとか思う人はいなかったのか・・・
1年以上も時間はあったのに

942名無しさん:2010/10/22(金) 11:12:11 ID:Mjk.C7wc
兎は過去に報告あったが有耶無耶になって放置

943名無しさん:2010/10/22(金) 11:16:13 ID:16ePjD86
いやほっとかれてただけで普通に知られてるよ
兎の話題は前からあっただろ
ほっときたくなくなった人が調整すりゃいいんじゃないの今回みたい

944名無しさん:2010/10/22(金) 11:56:37 ID:C2XWaFNk
何を報告してもReadMe嫁で片付けてきたからだろ

945名無しさん:2010/10/22(金) 12:46:33 ID:Mjk.C7wc
そりゃ全然違う問題だろ

946名無しさん:2010/10/22(金) 13:48:51 ID:6ceIlZ1g
前からあったけど自重してないサガフロ2勢、大佐と同じで使わなきゃいいってことで放置されてただけでしょ。
弱体化ならともかく、削除するならホントに削除したい人が使わなきゃ良いだけだし。

調整したい人が調整パッチ作れば良いんじゃないの?

ところで、ラビットBOSSに使ってみたけど、サルーインとかサイヴァには体感1%ぐらい
しかきかないね……

後勾玉も耐性無視で魅了・毒なのかな。

947名無しさん:2010/10/22(金) 22:27:22 ID:4STo7WSE
データ見た感じだと精神耐性でどちらも防げるっぽいね

しかしちゃんとバグ報告スレとかでも話題にしないと製作者の目に入らないよ

948名無しさん:2010/10/23(土) 04:38:31 ID:HyF4l4z.
wikiにある技リストって間違ってない?
千斬り閃きたくてみじん斬りしまくってたら光速剣を閃いたよ
あと残像剣も閃いた
逆に片手斧で夜叉横断が大木断やブレードロール使いまくってるんだが閃かない
ReadMeで幾つかwikiと違うのは把握したけど夜叉横断はわからない

949名無しさん:2010/10/23(土) 07:15:59 ID:tL.lPOBQ
間違っていると言うか、短剣追加やそもそも武器種実装した前から
その後追加された技くらいしか派生のところ弄ってないしな

950名無しさん:2010/10/23(土) 15:42:29 ID:TRPknAME
ロダ2にespパッチ併用スペルフュージョン移植最新版が上がってるけど
普通に旧版と同じ位置で入れ替えで良いのかな?

951名無しさん:2010/10/24(日) 12:41:57 ID:sWk1Bp3k
wikiが必死に荒らされてて吹いた

952名無しさん:2010/10/24(日) 13:40:20 ID:fak7M8eE
>>950
技性能も微妙に変わってるみたいだから
その辺いじるパッチだと不具合おきるかも?

953名無しさん:2010/10/27(水) 01:36:44 ID:4.OW1gZI
wikiに書き込みする輩はなんか高圧的な態度だからしょうがないんじゃない?

954名無しさん:2010/10/27(水) 02:32:20 ID:4B2FIqvs
wikiなんてデータベースでさえあれば十分なんだから
コメント欄や質問欄なんて蛇足だと思うんだけどね

955名無しさん:2010/10/27(水) 20:51:41 ID:V3Pn0doU
質問の時点で、txt読めばいいレベルか、ああまとめかと分かるような
質問ばかりだからね、それが続けば懇切丁寧に応える気が失せるのは至極当然

956sag:2010/10/28(木) 06:42:40 ID:UMwkxRCk
>>955
そもそもそういう態度だから荒らしも寄ってくんじゃねえ?
気が失せたならスルーすればいいものをいちいち喧嘩売ってるから
パッチ作った職人様ならわかるが何もしてない奴が上から目線なのかわからん

957名無しさん:2010/10/28(木) 07:55:20 ID:cP5YF8T.
>>956
じゃあ※職人以外レスしないで下さい、とでも注意書きしてくれよ
名前欄とsage書く場所すら間違える荒らしさん?

はっきり言えば攻略等の質問する所は別個に作ってあるので
あのトップページのコメント欄自体が既に不要と言うか
wiki管理人さんがあの欄を凍結もしくは撤去して貰えれば万事解決する気もする

958名無しさん:2010/10/28(木) 08:35:46 ID:B99.Uedo
書く場所間違えたら荒らしとかw

959名無しさん:2010/10/28(木) 17:11:56 ID:W7nUiP9A
まあtxt読まないとかまとめパッチとかは論外だけど957みたいなやつも荒れる原因の一つではあるよな。

960sag:2010/10/29(金) 06:06:00 ID:naqQuR0g
>>957
いや間違えてsagを名前の所にしたつもりはないよ
まぁこれでハッキリしたけどな
こういうあげ足取って中傷したい輩がいるから荒れるんだよ
だしwiki自体に文句は一つも言ってないよ
ちゃんと文読んでる?
文句はお前みたいなハナから上から目線で人を中傷したがってる輩にだよ

961名無しさん:2010/10/29(金) 06:25:06 ID:ggd8Y55I
wiki最新でなぜか最終皇帝女の画像がバグります

962名無しさん:2010/10/29(金) 11:05:06 ID:qRQO11b2
大体こう言うのってsag君と>>957がマッチポンプだよな
分かり切ったようにセットで現れるんだもん
>>960でわざわざ二日経ってレスした所でそれが明白になった

963名無しさん:2010/10/30(土) 04:27:28 ID:ymSzIvCc
ヴェスティア離れ島の洞窟のクヴェルの取り方がわかりません
洞窟の中を探し回りましたが行き止まりかスタート地点に強制的に戻されて
しまいます
誰か教えてください
お願いします

964名無しさん:2010/10/30(土) 13:25:55 ID:yTkbS3M2
どこかのtxtだったかに答えがあったぞ

965名無しさん:2010/10/30(土) 16:13:49 ID:nV60.Ddw
>>963
>>959

どこかというかパッチ付属のテキストに書いてある

966名無しさん:2010/10/30(土) 17:41:37 ID:pzDu6mYA
四天王パッチを当ててエレンを主人公にするとオープニングイベントの
ポドールイの洞窟出現から進入、帰還しレオニードと会話してもイベント進行しないけどフラグが立つ条件変わってます?

967名無しさん:2010/10/30(土) 17:46:30 ID:e.UOhluY
いいえ

968名無しさん:2010/10/30(土) 18:41:11 ID:e.UOhluY
>微修正氏
拡張ID06は妖魔の小手、拡張ID3Dはガラティーンで使用済みですよ
ガラティーンは任意パッチなのでいいとしても妖魔の小手は消してはマズイのでは

969名無しさん:2010/10/30(土) 19:21:59 ID:4NC7Oqfw
閃きタイプ拡張.ipsですが、キャラ閃きタイプのフラグ
適正なし〜刀(68DC00-68DDFF)と矛〜玄武(68DE00-68FFF)両方を立てると
適正なし〜刀のフラグは適用されますが、矛〜玄武のフラグが適用されないような感じがします
矛〜玄武のフラグのみ立てる場合は問題ないようです

剣○+刀○ 矛○+玄武○ 剣○+玄武×

970名無しさん:2010/10/30(土) 20:09:56 ID:e.UOhluY
>微修正氏
修正お疲れ様です

971名無しさん:2010/10/30(土) 20:34:31 ID:QvKSgO4.
>>微修正氏(=コスプレ氏=43氏)
乙です!

972名無しさん:2010/10/30(土) 20:49:19 ID:JykrltTY
>>微修正氏(=魔王の盾氏=コスプレ氏=43氏)
お疲れ様です。

973名無しさん:2010/10/30(土) 22:40:50 ID:fexy/rqg
モニカ主人公のオープニングで、レオニード城からロアーヌ宮殿に帰ってきて
「数日後」のテロップが出た後、BGMがユリアンのテーマになってしまう。
原因は 主人公曲変更.ips っぽい。これ入れないと普通にモニカのテーマが流れるんで。

974名無しさん:2010/10/30(土) 22:43:10 ID:4NC7Oqfw
閃きタイプ拡張.ipsの修正ありがとうございます
あと、BNE2の設定ファイルを見る限り、技閃きタイプ(68E000-681FF)と
固有技閃きタイプ(68E000-681FF)はフラグを共有しているということでいいのでしょうか?
通常技の方は矛〜玄武までのフラグが問題なく適用されていますが
固有技の方は矛〜玄武のフラグを立てても閃き難い気がしたので
閃き運が悪かっただけかもしれませんので、特に問題ないようでしたらスルーしてください

975名無しさん:2010/10/30(土) 23:59:27 ID:4NC7Oqfw
閃きタイプ拡張.ipsの修正ありがとうございます
一部、固有技閃きタイプのフラグが未設定のようです
(アルダーストライクの三叉適正、ラウンドスライサーの矛適正など)
細かい指摘ですみません いろいろとありがとうございました

976名無しさん:2010/10/31(日) 01:45:31 ID:htgxbz.c
>>973
それ自分で変更するのが半ば前提になってるから…
本当に初期8人のしか設定されていないから、聖衣やナイトドレスの状態だと
そう言う状態になってしまう。
同様に無設定だとエル・ヌールや烈火のエレンにした途端にユリアンのテーマ
(と言うか設定内キャラ=全部ユリアンのテーマ)になるしね。

尤も主人公音楽設定追加ipsの方でもコスプレキャラ全般設定してないようなので
どの道自分なりに設定する必要があると言うこと。

977名無しさん:2010/10/31(日) 11:45:07 ID:Ez7lirzE
up3699.zip タチアナに追加イベント氏の中身がない。
 前DLしたやつを解凍したら何故か空っぽだった。
 よくあることなの?

978名無しさん:2010/10/31(日) 11:57:33 ID:EmsSNLxM
解凍のツールか拡張子の問題だった気がする
空っぽではない

979名無しさん:2010/10/31(日) 16:05:12 ID:2XMpIw2Q
>>977
確認してみたけど手元にある up3699.zip にはちゃんと中身ありましたよ。
解凍ツールを変えたりしたらどうかな?

980名無しさん:2010/10/31(日) 16:07:34 ID:Ez7lirzE
 因みに当時使ったツールは、winrar体験版。
 アンインストールされてる今も中身が空のまま・・・。
 ロダ復旧待ちして新しく取るべき?

981名無しさん:2010/10/31(日) 16:18:36 ID:v4qjoqnE
ダウソ失敗したりして書庫が壊れてると中身が空だったりするな
こっちの手元にあるup3699も中身はあった

982名無しさん:2010/10/31(日) 16:28:34 ID:Ez7lirzE
 はやく復旧ほしい・・・。
 因みに同じ現象がほかにも何度かあったけど
壊れてたのか。
 一応理由は、わかったのでありがとう。

983名無しさん:2010/10/31(日) 17:20:16 ID:mwGqHynU
中身のテキストに配布OKみたいな事かいてあったから、ロダ2に上げておいたよ(´・ω・`)

984名無しさん:2010/10/31(日) 17:51:28 ID:Ez7lirzE
 ありがとうございます。
 因みに解凍ソフトは何を使ってますか?
 改めてダウンロード解凍しましたが、やっぱり空っぽなんです。
 何が違うんでしょう・・・。

985名無しさん:2010/10/31(日) 17:57:44 ID:v4qjoqnE
winrar

986名無しさん:2010/10/31(日) 17:59:20 ID:3tPPT7bA
プロパティで見てサイズが2,262バイトならDL自体は成功してる
後は解凍ソフトの問題

987名無しさん:2010/10/31(日) 18:03:35 ID:Kd/XAEzQ
>>984
試しに落として解凍したらちゃんと中身あったよ
自分はExplzh使ってる

988名無しさん:2010/10/31(日) 18:11:36 ID:mwGqHynU
>>983
うちもExplzh使ってる
ていうかこのファイル、zipじゃなくてrarな気もするから、拡張子rarに代えてみたらどうだろう?

989名無しさん:2010/10/31(日) 18:20:20 ID:Kd/XAEzQ
うん、ツールで調べたらrarだった

990名無しさん:2010/10/31(日) 18:25:09 ID:v4qjoqnE
マジだ
up3699.zip - RAR 書庫, 合計サイズ 2,154 バイトって書いてあるw

991名無しさん:2010/10/31(日) 18:31:10 ID:Ez7lirzE
 因みにぼくのところはzipになっていてプロパティ
では、サイズは361,311,091バイト・ディスク上の
サイズは361,492,480バイトでした。

992名無しさん:2010/10/31(日) 18:35:27 ID:xAIlS1J.
なんでサイズが300M超えてんだよwww
あきらかにおかしいぞ

993名無しさん:2010/10/31(日) 21:12:55 ID:2XMpIw2Q
パルチザン、ナギナタ追加.ips で「ナギナタ」が「ナギナタり」になる謎な現象。
他の人では出てないですよね?

994名無しさん:2010/10/31(日) 21:23:45 ID:2sFxVLxM
出てるけど直せるから別にいいや

995名無しさん:2010/11/01(月) 07:39:24 ID:QocBb3po
 すみませんダウンロードのフォルダだといろいろ含んでしまい
サイズがでかくなってました。
 改めて調べたら。zipで2,262と4,096でした。
 プログラム+Lhacaで、解凍してもからのまま。
 解凍ソフト変えてみます。

996名無しさん:2010/11/01(月) 07:55:41 ID:QocBb3po
 ExplzhをDLして試したら出てきました。
 お騒がせしました。ごめんなさい。
 あと、ありがとうございます。

997名無しさん:2010/11/01(月) 15:45:01 ID:4xJ9CQQw
コスプレキャラ(A0〜AF)の術習得不可フラグはどこで管理しているのでしょうか?
ご指南のほどよろしくお願いします。




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