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バグ報告専用スレ6
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バグ報告専用スレです。
以下、テンプレ
【状況】
※なるべく具体的に!
※表示・動作がおかしいです、レベルでは対応が難しいです。
※どこがどのようにおかしいか、まで書いてあるとよさげ。
【使用パッチリスト】
※当てた順番通りに記載。バージョンも明記
※使用エミュも書いておくと親切
【再現性】
あり / なし
※報告はバグが出る最小構成のリストで。
※パッチのバージョン確認を忘れずに。
※古いバージョンのバグは基本的に対応できません。
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あーたぶん追加キャラの領域はいじれてなかったっぽい。
ルージュの成長率のアドレスを知ってる親切な方、教えていただけないでしょうか?
最新の構造体無で1から調べてやってるんですが心折れそうで。
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遅れてすいません、修正しました。
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>>376
今確認しました。
ありがとうございます。
成長率関連の領域の記述、ラベール氏の領域メモにありますか?
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たしかアドレスごとにまとめたテキストがあったと思います
大元であるコスプレ氏のテキストを読むのもアリです
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>>367
あ、やっぱり化石からでしたか・・・
Wikiばかり見てたんでずっと悩んでました
ということはスクリュードライバーもマインドステアじゃなさそうですね・・・
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>>377
ありがとうございます。
今当ててみましたが、
ルージュとブルーのステータスが同一でない(ブルーの器用さが24もあります)&ルージュの増幅が伸びず・・・。
セーブデータ引き継がせたせいでしょうか?
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新サガで落した。7月25日のパッチ集をパッチに没マップを
wiki構成の順に後は、番号順にそして番号がかぶってるのもwiki
では、緑になってない部分は、すべてパッチ。
因みにr3pもいくつかパッチ。蟹で能力をいじりカタリナでバグ
を見たら。
・ソウルスティール見切りイベント後、兵士が倒れない。
・何故かユリアンが、頑張りますと連呼する。
・他にブルーがいない、防具のアイコンがおかしいです。
どうすればいいのでしょうか・・・。
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380 です。因みにエミュはsnesgtです。
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新サガのブツは自分で何とか出来ないなら諦めろ
ここはロダ1と2以外は関知しない
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ろだ1か2、またはwiki上で斧にあると明記されたもの以外は
バグ報告も質問も受け付けません、
とテンプレに追加した方がよさそうだな。
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>>377
パッチ後、エディタで追加全キャラの成長率FF部分→04にしてみたけど、
やはり増幅だけは上がらず。
仕事しながら原因考えてみます。
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自分用に新しい武器追加しようとしたけど武器として認識されない…。
アイテムの領域は20番台を使ってる。
ちなみにタイプは刀で、パッチは、旧ろだものだと知り合いから譲り
受けたもので拡張パッチを当てて追加したものは、うまくいったんだけ
どそれをパッチ化して組み込むとどういうわけだか機能しない…。
蟹ツールで入れ直したり。パッチを統合したやつに組み込んだりした
けど駄目だった。
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>>384
おそらくはセーブデータの引継ぎが原因だと思います
キャラのパラメータは仲間にした時点で一旦メモリに預けられセーブするとRAMに記録されます
今回の場合「仲間にした時点」がブルーが二つ前の更新時、ルージュが今日の更新だと思われるので
ステータスが同一でないのはそのためです
恐らくは同様に増幅レベルが上がらないのもブルーだけだと予測されます
ちなみに天地術の成長率は3、増幅は1なので上昇LVの高い敵と戦えるようになる後半ぐらいまでは
増幅レベルはそんなに伸びないと思います
増幅無しでも他が3つもあるので意図的にそうしたんですがこれも不評買いそうでやだなあ
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アリガト 短剣あててたわ ためしてみる
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>>386
ありがとうございます。
そういえばそんな仕組みでしたね。
それからもう1個報告です。
自分用パッチ2に追加設定をあてても、ユリアンが竜鱗の剣で閃きタイプ剣になりません。
ステータスはきちんと上がってるのですが・・・。
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>>371氏
剣だと 失礼剣、バックスタッブすら閃かなかったが 短剣でできたよ
変幻まで覚えた。 したら剣でも使えた サンクス
けっこうパッチあてたが 気づいたら 不動剣 極意得てた
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>>389
うん、実は「覚えれば剣でも使える」んだよね。
コスプレ氏のtxtには短剣でしか閃き・使用不可と書かれてるんだけど、
メニューの剣技リストに載らないだけで戦闘中の使用は可能だったりする。
極意ってことは、大剣の方に追加された不動剣かな?
武器固有技か何かと閃きフラグが被ってるのかもしれないね。
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>>390
>「覚えれば剣でも使える」
たぶん設定し忘れじゃないのか?
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新技調整の方だと短剣オンリーに直されていたけど
巨剣強化の方に乗り換えたら剣でも使えるね
使えるねと言うか、後者は特定種を一つずつパッチで修正して行く感じで
単に剣・短剣が最初にコスプレ氏が設定したそのまま、と言うだけだが
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すいません素人なのでどなたか教えて下さい。
wikiの通りにパッチを組んだのですが、乱調子が閃きません
パッチ重複チェックしたところ 干渉領域あり と出て
乱調子&一人時間差?+武器種調整.ips→槍技追加.ips
ofs:3e1a7d len:0002 6440→284f
ofs:5e5e69 len:0001 d2→ea
ofs:5e6478 len:0006 e494ffffffff→e801e91ce901
ofs:602ea8 len:0001 d2→ff
ofs:602f5a len:0001 74→7a
ofs:602f7d len:0001 7f→7b
このようなリストが作成されましたが、正直何がなにやら、、、
解かる方いらしたらお願いいたします。
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wikiの順番ではなく
乱調子&一人時間差?+武器種調整.ips
槍技追加.ips
技派生整理.ips
この順番で当てたら閃くようになりました。
これで様子みて見ます 失礼しました。
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短剣の攻撃力って器用さでいいんだよね?
コスプレ氏のリドミには何も書いてなかった気がしたけど・・。
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バグ報告スレで聞くなよw
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>>394
できればwikiに追記してくれたらありがたい
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>>394
今はスイングからじゃなくて
スカッシュ>スイッチバック>乱調子
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>>398
そうでしたか 順番入れ替えたら不具合あるし
困っていました ありがとうございます。
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巨人との戦いで流し斬りを使ってきたのですが、その後画面が暗くなり
コマンドを選ぶときだけキャラが現れターンが始まるとまた暗くなります。
ゲームは進みましたがバグ報告として挙げさせて頂きました。
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過去ログどうぞ
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>>243で既出、修正済み
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クロスクレイモア 使ってたら不動剣閃いた で 極意習得したよ
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>>403
それに何か問題が?
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>>315の言ってるちらつきというのは
画面のキャラが台詞表示の時に点滅表示する現象のことかな?
なんか昔からあるな。こっちも死者の井戸イベントで井戸から出てきたら
ボルカノがまったく表示されなかったしパブやら人が多い所でもちらちらする。
自分の体験上どうやら技等を沢山覚えてたりするとちらつきが出る事が多いが
はっきりとした事はワカンネ・・・今までちらつかなかった場所が急にちらついたりするし…
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データか何かを持ち歩いてるのかねぇ?
工房の開発は初期でもかなり明滅するけど
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ちらつきの原因、銀行に預けたお金が怪しいと思うけど違うかな
3バイト目に入る65536オーラム以上とか?
自分はロアーヌの没マスコンで25万オーラム稼いだら
盛大にちらつくようになった
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>405
はいそんな感じです。
自分も死者の井戸イベントでボルカノが消えてました。
>406
工房も人数が増えるに連れて
ちらつきも酷くなっていきました
>407
自分もユリアン主人公にしてマスコンやりまくって稼いでました。
お金が原因なのかもしれません。ちょっと後で確認してみます。
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パッチ:8/3時点でのWiki構成 (各種調整任意パッチ含まず)
武器枠ちょこっとだけ追加0.01.ips後に追加されたアイテムについて
・紅孔雀
・レディホーク
・クロスクレイモア
6個までしか倉庫に置けない
※6個以上入れられるが、倉庫を開きなおすと余剰分は消滅
・ベオウルフ
倉庫に入れると最高傷薬の枠に上書き
→倉庫を開きなおすと最高傷薬に戻り、ベオウルフはすべて消滅
・上記パッチ以前から存在している武器防具
14個まで倉庫に置けるが、開きなおすと強制9個に
(余剰分は消滅)
ゲームの進行には影響ない様子?とりあえず報告
同名ファイルの更新を見逃していなければパッチ当て順は問題ないはず…
既出だったら失礼
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>>409
修正しました。多分上書きもOKなはず。
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手っ取り早く確認したいがため
改造コードを使用し、7EF32B63と7EF32A●●で
竜槍スマウグを増殖後に店で売りまくった
結果
見事にちらついた。やっぱお金なんかな?
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〉410
お疲れ様です。0.02で確認してみました
紅孔雀⇔傷薬
レディホーク⇔万能薬
ベオウルフ⇔最高傷薬
・左側のアイテムを1個倉庫に入れるたびに右側も増加
例)倉庫に傷薬0、紅孔雀0の状態から紅孔雀を入れていく
傷16:紅1 ←傷薬を1個でも引き出すと紅孔雀消滅
傷32:紅2
↓
傷/2:紅7
紅 0:紅8 ←傷薬の枠に紅孔雀が表示(従来の場所にも同時に存在)
紅16:紅9
↑ ここからも紅孔雀を引き出せるが、一気にやらないと傷薬に戻ってしまう
その他
・倉庫を開きなおしてもそのまま
・ベオウルフは最高傷薬の枠に上書きされるのみで専用枠が無い
→上の法則に沿っているので一気に引き出せばロスはない
…という感じでした。ベオの方は別途修正しないといけないんでしょうね
ところで、上書きOKというのは0.01の後に0.02を当ててもOKという意味で
よろしいですか?一応今回は
・0.01を0.02に入れ替え
・0.01の直後に0.02を当てる
の両方で試して同じ結果でした。
参考になれば幸いです。長文失礼
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>>412
申し訳ありません。私のパッチ作成ミスです
これで確認してみてください。
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>>413
正常に動作することを確認しました。
お疲れ様でした
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魔王の盾氏も更新お疲れ様です
問題なく倉庫に保管できました
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wiki構成でパッチを当てたんだけどアイテムのグラ化けがひどい
一応ツールでアイコンの番号を入れたけどダメだった。
因みにアイテム欄だと通常作動して装備欄の時バグる。
生命の杖→拳・全防具→メチャクチャ・精霊石系→小剣
そのほかの武器→いろいろ
一応旧ロダの物とロダ2のものを組み込んだ。
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それは使用してるエミュが悪い
uoが1番確実
ただし最新版はアイコンが化ける
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snesgtでもダメとは…。
オッケイなバージョンを教えてください。
因みにPCは、vistaだけどそのエミュ使えますか?
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>>418
uosnesw
vistaでも大丈夫…な筈。
個人的にはバグより上でも語ってる「ちらつき」が気になる
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>uosnes
最新はblockinvalidvramaccsessのチェックをはずせばOK
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起動したら止まった・・・。
諦めてsnesgtで遊びます・・・。
もうひと聞き忘れがあって、親王の塔にブルー
諸王の都にルージュがいません。
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バグ報告スレは質問スレじゃない
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不具合とかじゃないんですね。
探してみます。
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ちらつきの件で自分なりに調べてみた。
どうやら画面上のキャラ数と預金額が比例してるっぽい?
預金20万で5人以上のキャラが画面にいる場合、ちらつく。
ちなみにピドナ工房の職人全部+ノーラ開発の8人は
預金10000オーバーでちらつきました。自分ではこれが限界・・・
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>>424
自分の所でも確認しました。預金額によって
メッセージを出した時にちらつく濃度が変わる様子。
30〜40万辺りはなんとか支障はない・・・かな?
50万超えるとマクシムス正体見破りイベント等で
盛大にキャラの表示が点滅(消滅も)します。
結構前からこの症状はあったみたいですが
仕様ならば回避方法は「お金稼ぐな」になるのでしょうか
マスコンで稼ぐの楽しかったんだけどなぁ…
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uosnes使ってるけど文字が変なのもそのせいなの?
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文字化けは別に原因があったような気がする
過去ログにあったかな?
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普通の会話文は、なんともない。
問題は装備欄とセーブ・ロード画面
の文字が変。パッチの領域がかぶっ
てるからってことですか?
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つ過去ログ
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いつの間にかキャラドットまとめサイトに入ろうとすると
パスを要求されるようになってる?
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で、このちらつき現象は修復無理なのか?
>>315
マクシムスのは今日確認した
工房以上だった
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wiki質問スレより報告します。
現状のwiki構成において無刀取りが発動しない(しにくい?)現象に対して
オートディフレクト関係のパッチを取り除いた構成にした場合、
発動することが確認できました。
なので
オートディフレクト設定修正.ips
オートディフレクト追加設定.ips
金獅子の剣に固有技追加オートディフレクト対応版.ips
オートディフレクト設定修正.ips
に原因があると思われます。
お手数ですがどなたか追検証お願いします。
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微修正氏がパッチ更新したようだけど
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なんとタイミングの悪い・・・
スレ汚しになってすみません;
オートディフレクト0.17.ipsに変更した場合、ちゃんと無刀取りが発動しました。
微修正氏ありがとうございました。
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オートディフレクト0.16.ips→オートディフレクト0.17.ipsに変えてからなんですが、
通常攻撃を含め技、術が効かなくなりました。
これってバグでしょうか?
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>>435
>1
>なるべく具体的に!
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wiki構成にてオートディフレクト0.17.ipsが更新されていたのでパッチを当てなおし
始めたんですが、通常攻撃や技、術を敵に与えても表示は「0」でダメージが与えられなくなってしまいました。
ちなみに昨日まで(オートディフレクト0.16.ipsを当てていたとき)は、問題ありませんでした。
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426です。317や420あたりに書いてある通りチェックはちゃんと
はずしてあります。
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>>438
雑談スレ320-321参照
自分が書いたものだけど
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437です。
もしやと思いオートディフレクト関連を外し、パッチ当てなおしたら通常攻撃等
敵にダメージを与えられるように直りました。
オートディフレクトはあきらめます・・・。
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439 ありがとうございます。直ったです。
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>>440
強化っぽいパッチ2が空き領域の都合強制前提になってたみたいなので
修正しました。なぜかロダの更新が反映されないので
斧に一時上げときます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141218
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タイムラグで反映されたので消します。
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エスパーガールが毒霧(毒・暗闇)を受けてリフレッシュを使用するとなぜかマッドサンダーが発動した
術戦車ワイル守護者でなりました
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金獅子姫についてなんですが、所持アイテムが金獅子の剣から竜鱗の剣に
になっていたんですが、仕様変更されたのでしょうか?
Wiki構成にてです。
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>>445りどみ
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現WIKI構成でオーヴァドライブ使うと他のキャラが行動してしまいますね。
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wiki構成で 武器種用メニュー変更.ips を当て
海老殺しを極意化 封印すると棍棒技の欄に3つ表示される様に
なります 技を装備すると3つ共消えますが、戻すとやはり
3つ棍棒の欄に表示されます(杖の欄は1つ)
御確認お願いいたします。
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>>448
BNEの戦闘中使用可能技部分に海老殺しが複数登録されている模様。
余分な二つを消しておけばOKかと
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>>449
BNEで修正できました。
ありがとうございます。
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ちなみにまとめではなく、一からパッチ当ててます。
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既出じゃなかったっけ?
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バグじゃなく細かいことなのですが微修正パッチ氏の武器枠が0.05じゃなく0.04のままみたいです。
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どこで既出か教えて頂けないでしょうか?
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>>454
CtrlとFを同時に押すと単語の検索ができるから自分で探して見るといいと思うよ。
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wiki構成で屍解者の霊障が発動すると画面が暗転して
uosnesの再起動を余儀なくされます。
霊障だけにそういう仕様なのでしょうか。
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わらたw
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>>456
5b603eを74 → 7aに
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暗転が仕様なわけないだろ
失礼にもほどがある
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検索かけても見つかりませんよ。
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そうか
じゃあ既出じゃなかったんだろ
そんなに粘着してやるなよ
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>>459 シャレの通じないお人だなw
>>447 既出だろうが既出じゃなかろうが、お前の態度がきにくわなにをする
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>>458
ありがとうございます。おかげでバグが直りました。
ちなみに霊障をくらったらPTが全滅しました;
強い技ですね霊障・・・
>>459
不快な思いをさせて申し訳ありません;
ただ、夜中に霊障→ゲーム停止のコンボを受けて心底ビビったのは事実です。
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ロアーヌで無無剣覚えさせようとしたら流し斬り覚えた
同じく無名の位?覚えさせようとしたらディフレクトになった
多分俺が技系のパッチを入れ違えてるとかそんなところだと思うけどね。
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エミリアイベント:ディーヴァ戦6.93仕様.ipsを除くWIKI構成ですが
カタリナ編最初のクジンシー戦でクジンシーのなぎ払い・ペイン等で
暗転してしまいます。
エミリア(略)ipsを欠くと不具合が出たりするのでしょうか。
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何を欠いてどんな不具合が発生してもおかしくない。
なぎ払いやペインで暗転するってことは恐らく何を食らってもそうなるんだろう。
Wiki構成で件のパッチだけ当てない理由をまずは知りたいところだね。
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暗転とかは最初にエミュのバージョンを疑った方がいいかも。
次にパッチの更新日時かな
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バグじゃないけど
WIKI構成で、ジニーの旅立ちと突撃!キグナスへ1.00.ipsを当てる場合は
ジニーの旅立ちもどき1.03.ipsはいらないんじゃないか?
とりあえず外してNEWGANEで船イベントは発生したぞ。
間違ったたらすまん。
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>>465
ここの基本は>>1だぜ
自分である程度しぼりこんでおいたほうが解決される可能性が、
解決が早まる可能性が高くなると思うよ
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>>465
むしろディーヴァ戦6.93仕様.ipsを当ててみて動くか試せば?
それでもダメならパッチの当てミスとか
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皆様ご丁寧に回答していただきありがとうございます。
>>467
使用しているuosneswを最新版に更新してみましたが
結果は変わりませんでした…
>>469
テンプレを失念しておりました。失礼いたしました。
>>470
まずはそれが一番の解決策と思い、実行致しましたが同様でした…。
WIKIを頼りにパッチの更新日時をあたるのが一番の近道でしょうか。
スレ汚し失礼致しました。
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現wiki構成でラウンドスライサーが連携に組み込まれると、
連携名が「けんげき」になるようです。
まだよく検証はしていませんが、報告しておきます。
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wiki構成で「遺跡のナゾを解け」で2個目の仕掛けでミスると悲鳴が鳴りその後ブラックアウトします。
ミスらなければそのまま入れます。
一応報告まで
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