したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R化】 腐霊夜連合 第七須烈怒 【上等】

2伍代目発券係:2011/01/30(日) 11:31:10 ID:1pfrCRzs

■攻める砦の決定方法■
一.参加者全員、合図に合わせて0〜9まで好きな数字を発言
二.発言された数字を全て足す
三.その和を6で割る
四.余りが 0→プロンテラ 1→フェイヨン 2→ゲフェン 3→アルデバラン 4→ジュノー 5→ラヘルで街を決定。
五.一、二繰り返し
六.その和の一の位が1,2,3,4,5だったらそのまま、6、7、8、9、0はそれぞれ順に1,2,3,4,5に変換。その番号の砦を攻める。
(※ただしノリ次第ではこの限りにあらず)

■お約束■
・基本的にはその場のノリで
・暴言、中傷、迷惑行為など(・д・)イクナイ!
・白ポ代や転送費用は自前。経費等は基本的に出ません。余裕無いときは無理シナーイ
・サンク出したりヒールくれたりしているボランティアアコプリさんにはお礼を言おう
・転んでも泣かない
・おやつは一人バナナ3Gまで

■FAQその1■

Q、腐霊夜連合ギルドって?
A、毎週日曜に集合場所へ集まった面子で適当にGvを楽しむお祭りの母体となるギルドです。
  基本的にお祭りGvの参加者受け入れ先としてのみ機能します。
  その他諸々は>>1〜や毎週土曜〜日曜昼ぐらいにかけて当スレに書き込まれる開催告知を参照してください。

Q、発券係って?
A、Gvのためのギルドを保守している一参加者です。
  システムの都合上ギルドマスターという体裁をとってますが特に権限はありません。
  発券係メリット:砦をとったら宝箱開封という珍しい作業が可能。
  発券係デメリット:それ以外全部。('A`)マンドクs


Q、参加したいんだけど、いつどこいけばいいの?
A、基本的に「日曜19:35〜」に「イズルード 街の北の建物前(128, 215付近)」に集合です。
  ただし、変更及び例外の可能性がある為、毎週の開催告知を必ず参照してください。

Q、都合上2時間全部は参加できないんですが途中で抜けても(・∀・)イイ?
A、(・∀・)イイ!!

Q、遅刻しtぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
A、攻め先が決定したら当スレに書き込まれるので、砦前や復活地点付近でチャットを立てるなどして合流を計って下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板