したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki別館の不具合報告

76 名無しさん@航海中 :2008/07/28(月) 23:19:46 ID:kgXMi4Rc
失礼を承知で書かせていただきます。

ずいぶん以前からずっと別館について数多くのDOLプレイヤーから
不具合報告や要望がなされているかと思います。

毎回、お忙しいため対応が難しいとのことですが、
別館担当様のお忙しさとは実際どのくらいなのでしょうか?

リマの件の対応の早さを見る限り、迅速といって良い早さかと思われます。
(※たまたまメールに気づいた、もしくは無理をして優先的に対応してくださった)
お忙しいと言われれば、利用させていただいている身ですので、
待つしかありません。
我々利用している側は好き勝手文句言いながらタダで
見ているだけでいいんだから良いよなと言われても
「はい、そうです。すみません」としか言いようがないのですが、
おそらくDOLをプレイしている数多くのプレイヤーが、
本館別館を利用していると思います。
また、情報を提供および編集作業もしてきたことだと思います。

1利用者ふぜいがえらそうな書き込みをしていることは
重々承知しておりますが、管理・対応に関して、何かしら前向きな
検討をしていただければ幸いに思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板