したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

wikiページ化考察スレ

45 冒険スレ855 :2013/12/23(月) 14:39:45 ID:xghUW4GM0
クロノクエストの整理について

クロノクエストはかなりの数が用意されているようです。
そこでクエストDBの獲得物欄に称号を記入しておき、獲得物検索で称号から獲得クエストを表示できるようにしてはどうかと思います。
また、可能なら総括Wikiに各称号の検索結果へのリンクを一覧表形式で作成しようかと思います。

1)クエストDBへ獲得できる称号情報を追加する点で、獲得物の欄に記入していたものが消されて備考欄に移っています
まず称号をどちらの欄に記述したほうが良いのかご意見を下さい。
検索用途から考えると獲得物の欄に加えても良いのでは?と思いますが如何でしょうか。

2)冒険スレで検索結果の表示にInterWikiNameが必要ということは分かりました。
誰か協力できる方がいるといいんですが。。。
この点の解決が難しいようなら、総括Wikiにはクロノクエストの検索手段をTipsとして載せておこうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa