したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

3 風鬼 :2005/08/25(木) 01:23:30 ID:WUsrVlyw
我的航海夢スレッドに対して少し意見を書かせて下さい
王一家さんからGAME内のTELで掲示板に書き込みをしたので見て意見を書いて欲しいと言われたので少しレスを付けさせてください…

まずRMT肯定してるように見えるって意見ですが…
PKとRMTの存在を認めていても肯定しているようには見えないなって思います
イベントとして前者のPKを討伐したいと言いたかったのではないかと思います
悪に対する正義のイベントと言いたかったのでは?
2つの悪のうち前者を討伐しようと…

根本の趣旨としては交流をはかれるイベントを開催したいのではないでしょうか…
GAME内のTELではそういう印象を受けました

PK討伐に対しては風鬼自身は成立しないと本人に伝えています
まず勝てないだろうってのが一点
戦闘離脱でログアウトになるってのが一点

そこで王さんに提案したのですが…
チークアラガレでPK役を演じて模擬戦闘を利用して討伐訓練をしたらどうかなって話したんだけど…
本人いわく不可能なので別の楽しみを見つけるそうです…

現在PK討伐ってのは?まったく不可能なのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板