したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

署名スレ

11sake:2008/06/30(月) 23:28:24 ID:???
これもまた弁明いるのかな。
まぁ、わかる人にはわかるだろうけど、気の触れた方に対する態度の問題ですね。

僕も以前、ある方が気の触れた方と接触をもたれていて、「そういう風に構うから粘着
するんですよ」と意見を言ってみたことがあります。その方いわく、こうやって相手して
やっとかないと、こいつはゲームを荒らすよ、と。

無視したら荒らし続けるんですね、ああいう手合いは。なるほどと思って、今日は僕が
その役を引き受けたわけです。現に、僕が相手をすることによって、チャットに文字列を
貼り付ける荒らしはやみました。

そのチャットが不愉快だというのはわかります。現に以前の僕も、チャットが不快だったから、
「なんでこんなキチガイの相手するの?」と問うてみたわけです。
かといって、適当に誰かが相手してやらないと、ゲーム自体を荒らすという行為はやまない。
相手は気の触れた方ですから。

武士の情けで特に名前は秘しますが、M-Tank (MX)さんなど、

M-Tank (MX)> 今はお前も荒らしと変わらん
GP-ブロッケンJr> なんなら、お前がこの荒らしの相手しろ

などというやりとりがあり、不快な思いをされている方がいることは重々承知しています。
でも、じゃあどうやればチャット荒らしやめさせられたんだよ、と、その回答を待ちたいところです。

恐々謹言

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板