したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

271 名前入力し忘れ。 :2019/01/28(月) 21:50:16 ID:xYWL/4KQ
>>270
別人でしたか。その点は失礼しました。

そのヌカリヤさんの中の人は最多参加者みたいですが
自分の不手際で村を敗退&エピローグ炎上させた事実は変わりません
たとえバグが発生しても最後まで進行役としての責務を果たすべきです
そもそも特定の人に対して投票しないでくれという指示は普通はありえません
人狼の世界ではそれやると凸死扱いされて最悪出禁になりますので

第三者視点これはマズイだろと思ったのはエピローグでユウナギさんに火消しを
丸投げして自分はそそくさと去っていったことです。炎上させた相手に対しては
感情的になってることもあり面と向かっては言いにくいこともあるかもしれませんが
フォローしてくれたユウナギさんや管理人さんに礼や詫びも入れないのは
いくら最多参加者とはいえ筋を通していないのではないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板