したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

268 administrator★ :2019/01/25(金) 06:07:48 ID:???
メールにて、>>264がプレイスタイルの強制ではないかとのご指摘をいただきました。

確かにそれぞれの村内でのプレイスタイルはその時の参加者間だけのものであり、私自身の目指す所が何であれ混同、強制があってはならないものです。
私のミスで村の外から影響を与えてしまった焦りもありまして過剰な反応をしてしまいました。
配慮が至らなかったこと、またヌカリヤ様を責める形になってしまったことを深くお詫びします。

勿論、今後もその村々で発案される全体で行う作戦を否定することはいたしません。
それで問題があるならば、同時COの時のように時間をかけて個別対応し、進行中の村に余計な口を挟まないことを約束させてください。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板