したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

224 administrator★ :2011/06/15(水) 03:43:34 ID:???
16人もいて日数がありますと、吸血鬼に天文家か医者のどちらかを無効化してもらえないと、灰を全部洗えてしまう=吸血鬼が頑張らないと妖魔は勝利ルートすら開けない、ですね……16人目の妖魔追加は何も考えず審問やE国に倣っていただけですので、なにか梃入れしないとなあ……。邪魔狂人能力あたりが妥当?もうちょっと取って付けた感のない方法はないかな……。逆に人数少ない時に邪魔狂人能力があったりすると普通に村勝ちの目が無くなりそうですし……。

あー、セオリー派手にぶっ壊したいなあ……。
ミラーズホロウの勝利条件でも入れてみますか?(素村人の全滅が人狼側勝利条件。タブラとは逆に能力者が村人の盾になる)
そうそう、とりあえず意図的感染作戦だけは早急になんとかしないと……。

あとこの一連の投稿書くのに一晩かかりましたよ!
16人なんて多すぎる!

体調を崩した人も複数おられたみたいで、おつかれさまでしたー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板