したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

220 administrator★ :2011/06/15(水) 03:29:20 ID:???
……ここまでは1プレイヤーとしての意見でした。
しかしその後、中の人を知っている/知っていないの問題が表面化してしまったようなので、管理者として書いていいですか?
hasakasakiyaさんはプロローグ時点での解説禁止っ。デバッグ村のURL貼るのも禁止っ。(テスト村の参加者しかそんなことしないでしょー)
あとtengaさんは表発言での@使用禁止っ。
テスト村で頼り切っておいて私が言うのもなんですが……中の人バレせずに回答することが不可能であれば、ルールの質問を聞かれてどうしても答えたくなったら掲示板にでも誘導してください、すみませんすみません。
まあ半分冗談なのですが、容易に中の人バレする常連さんにも釘を刺しておかないとここから先書くことに公平性を欠くような気がしまして。あと手探りの楽しみを奪わないで欲しいというのもやっぱり少し。
(tengaさんは気を遣ってくださってるのはわかりますですごめんなさい)

念の為に書いておきますと、「中の人バレは禁止していません」。
ただ同時に、飛び入りで見知らぬ人が入ってきても問題ない運用をお願いしております。
ちょっとしたことで回避できるなら中の人はエピローグまで隠して欲しいなあ、程度の話です。
最初から中の人を全面に押し出すなら、顔絵なんて要らないですからね。
ネット人狼の中でも特に「顔絵が用意してある鍵なし村」圏(?)に位置している以上は匿名性をある程度優先で……正直今日まで何も考えてなかったですが!

>記憶を失った男サクラ 2011-06-10 12:54:15
仮想人狼のスタイルを推測するのは広く使われており(襲撃考察を議題に含んだりするのもそれ)、それを禁止にしてる国なんて無いはず。

続きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板