したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

219 髪結いイズミ :2011/06/15(水) 03:25:09 ID:Mh2eV9BA
虚夢の村、大賑わいで何よりです。皆さんおつかれさま。
まさか席が埋まってしまうとは不覚。(くれぐれもヤマシナさんはお気になさらぬよう)

少しばかりプロローグの私の発言について釈明をさせてくださいませ。
私の意図は、「折角hasakasakiyaさんが中の人騙りをされようとしたというのに、ルールの説明なんかのためにやめちゃうのは勿体なさ過ぎる」これに尽きます。
誰にもルールの説明義務なんかないのですよ、そこはやりたい作戦を優先して欲しかった。
ただまあ、そうズバリ書いてしまうと私から中の人を指摘してしまうことになるのでああいう書き方になってしまいました。
物議を醸してごめんなさい。全く意図が通じずにショボーンだったのですシクシクシク……。

そして、祝・医者活躍!
私が参加してたらフルオープン推してましたよ(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板