したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

210 administrator★ :2011/05/01(日) 00:34:57 ID:???
0050の皆様、おつかれさまでした。
白熱でしたね。観戦しててすっげー面白かったです。
これで鬼勝てないのは素直に村側強いなあ。
サクラさん、これは処刑理由に納得いかないですよねー。そう思います。
それでも結果が当たってるのがまた人狼の妙。

>パン屋アンゴ 2011-04-23 08:11:30
>どこか、ルールについて相談できる掲示板ほしい
ここここ。

イズミさんごめんなさい、ログが読めなかったのは、なんかの理由(もう忘れた)で特定IPを弾いたりしてるのですが、それに引っかかってしまったのではないかと思います。
アクセス制限仕掛けてる理由ももう覚えてませんので解除しておきました。

墓下での鬼COは……と思っていたら
>記者サクラ 2011-04-28 23:32:46
目鱗。

センさん、お悔やみ申しあげます。

以下問題の件。

何故か毎回これやった探偵が叩かれてるのですが、遺言のコピー自体は禁止してないです。>>100 >>123
アンゴさんも書いてますが、生存者にとっては遺言がコピーされたものかどうかを確認する術はありません。
コピーができると騙り難易度が跳ね上がるのは間違いないですが……。

今回思ったのは、例えば「本当にコピーかどうか確信できてないにも関わらず」コピーを追求する発言があると、仮に探偵が騙りだった場合、返答に窮してしまうのではないかと、そっちのほうが心配になりました。
折角気合を入れて遺言を捏造したのに、本物と思われてしまったがために議題がルール回りの議論にシフトしてしまうと、騙り探偵には辛すぎるのではないかと。
今回も、アンゴさんが自然にルール回りの議論に溶け込めていたのは真だからって部分が大きいでしょうし。
むしろルールに追加するならこっちでしょうか……。

>パン屋アンゴ 2011-04-26 09:31:48
既に突っ込まれてますが、真能力者から対抗へのシステム周りの質問はNGとさせてください。
これも明記しとこうかな。

あとカスイさんの口調は、むしろ騙りにとつて遺言でっち上げやすゐやうでしたが、私だけでせうか?
内容がカスイさんの思考に沿つてなくともとにかく旧仮名遣いでさえあればそれなりに通用しそう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板