したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

178 administrator★ :2010/03/24(水) 08:43:38 ID:5DWmnny2
CA38nabiさんへ。

ピンク色については目に余る場合後で勝手に修正しますよ。ただトップに書いてますように、飛び入りで見知らぬ人が入ってきても問題ない運用をお願いします。
(前に人数が揃わなかったために一人二役やってた村を村ごと消したことがありますけど、知らない人が紛れ込んでてエピローグで怒っておられましたからね……)
0039村の発言削除もあくまで私が勝手に消したものであり、基本人が増えること自体は歓迎です。
ですのでCA38nabiさん自体をどうこうというのは現時点では考えてないです。

なお短期村は既存の村を再利用すると、自分に参加制限もかからず元々の村作成者の参加制限を解除してあげることにもなり良いかと。
0039成立しなかったのは傍目にも惜しかった。2年前からありますからね……。

別の話ですけれども、0043村の村名を浮かない物に変えたいのですが、村を作った人をご存知ありませんか?
知っておられましたら一言ことわっていただきたいなーと。関係無いのであれば申し訳ありませんがスルーしてくださいな。
いずれにしろそのうち勝手に変えるとは思います^^;

かようにことわりもなく勝手に色々弄る管理者なので、「あ、編集しやがってこのやろー」程度に思っていてくだされば。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板