したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

100 administrator★ :2006/10/07(土) 13:12:06 ID:XCrcrFIc
0012村の皆様おつかれさまでした。
つーか喋り過ぎです。ぶっちぎって今までで一番ログサイズがでかい。
で、気になったことを。

>> (掲示板か何かで読んだことがある気がしますわ)

探したけどみつかんないです。
つーか「1分以内に調査して遺言貼れ要請」戦法は、勝ちに行くのは当然ですがそれ以前の段階でゲームしたいんですよね、ね、と訊きたくなるようなことですし、わざわざここまで足を伸ばしてくださっているゲーマーの方々ならやらないと思いますよ。まあ、一応裏技の事例としてでも書き加えて起きます。

あと、readme.htmlに騙りの注意事項とか要りますでしょうか。以前は展開例などちらっと載せてたのですがふつーに要らないと思って消しちゃったんですよね。不慣れ同士ならともかく、既に何村も参加されてる方がおられますんで、CGIの動作面ぐらいはやっぱ必要でしょうか……。
なんて思ったんですが、toshさんのいいページ見つけました。ふふふ。手間が省けて大変嬉しいです。(例によって個人ユースWikiなんで眺めるだけ眺めるだけ)
http://www9.atwiki.jp/tosh/pages/6.html

J登場直前で村側が一番有利な辺の人数に加えて、吸血鬼側がふつーに悪手踏んでる感(エディサさんは医者を騙った方がブレーズさんの結果も拘束せずに済んで良かったのではetc)もしたのですが、しかしそれでも圧倒的過ぎますので、早急になんとかせねば、ということで法螺話スレにつづく。

>>99
大丈夫。一番アクセスしてるのはきっと私です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板