したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談

294TAKADRA:2009/07/03(金) 10:56:55 HOST:dae64359.tcat.ne.jp
さて、HPTOPにあるように難易度の決めが難しいってことで。
7keyも表記のズレが出てきてるので以下のように調整したいかなと思いますがどうでしょう?

108 aci-l Extreme 18→20 密度
    Hard 16→17 密度

95 Cold Breath Another 25→23 AIRとの比較

91 AIR GOD 23→25 フリーズ地帯+密度難(ゲージ軽くしたんだけどなぁwww)

82 FREEDOM DiVE↓ GALAXY 20↑→22 紛らわしいので補正?
  UNIVERSE ↑(ry→28 紛らわしいので補正?

61 Jivingstar 15→16 打ちにくい

44 Gengaozo Hyper 8→9 中盤難
GOD 22→24 Cold Breathとの比較

どうでしょうか?
少なくても?????等はわかりにくいので補正したいかなと

298ぷろろおぐ:2009/09/11(金) 23:46:40 HOST:FL1-118-108-200-64.stm.mesh.ad.jp
http://ibp.atura.ws/m/f/41437/img/0010047670.png?a=16846932070
FAILEDCOMBO達成です><

299ティックル★:2009/09/12(土) 20:11:23 HOST:FLH1Aci064.tky.mesh.ad.jp
>>298
FAILEDCOMBO\(^o^)/
マターリでとどめを刺されたんですねwww

あの作品、イイを出す分にはFAILEDにならないようにしています。
マターリのダメージはショボンに比べると小さいので、
クリア目的ならゲージがフル付近になったところで
時々マターリを狙いつつ進むのがいいかも。

ところで、Special → Hardに戻す方法って書きましたっけ。
(自分もほとんど忘れていたのですが)
難易度をSpecialにした状態で
キーコンフィグ→ Default ボタンを押す → BACKで戻る
とHardにできます。<s>ノーヒントでこれはない</s>

ダメージを元に戻す方法は忘れました。(
無かったかもしれません。

300ぷろろおぐ:2009/09/22(火) 18:28:06 HOST:FL1-119-240-119-96.stm.mesh.ad.jp
>>299
試してみましたがHardになっても相変わらず運ゲーでしたww
フリーズの嫌がらせがなかったのでクリアはできました。10回目くらいで←

20個目くらいまでパフェ(ゲージは底をついている)→マターリで死亡
これが一番多かったですw
Hardにしてからは全部フェイルドコンボでした
精度ないんですね\(^o^)/

303神屋裂龍牙 ◆KamiYaNQiU:2010/05/14(金) 03:22:10 HOST:p8009-ipbfp3604osakakita.osaka.ocn.ne.jp
確かにチャットで公開しましたがまさかトップで紹介してくださるとは思っても見ませんでした
見つけたときはすっごいびっくりしましたよ
まさかあのティックルさんがボクみたいなペーペーの作り方を紹介だと!?
ってね
いやーもうびっくりしました ホント有難う御座います 感謝感謝
なんか最近新人じゃなくて中堅だの11keyの大御所だの言われて戦々恐々としてますw

304ティックル ◆TIcKLEmeVo:2010/05/15(土) 15:00:09 HOST:FLH1Ahh157.tky.mesh.ad.jp
>>303
11keyは単発で作る人はいても継続して作る人って
まだそれほどいないんですよね。
そういう意味で、どういう作り方してるのかというのは
普段あまり表に上がってこないこともあって、紹介させていただきました(・∀・)

こちらこそありがとうございましたー

305:2011/01/29(土) 22:39:29 HOST:p1236-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
SUPER DESTROYER2時間以上粘着してフルコン出来なかった俺を
誰か慰めてくれ。いや、むしろ笑ってくれ
まぁそれはそれとして…ふと思い出したらすぐにやりたくなってしまうような楽しい譜面です
ここ最近の作品で一番好きかも
コメント欄に書きたかったけど記録更新できないのでここに書かせていただきます

306ティックル ◆TIcKLEmeVo:2011/01/30(日) 14:06:45 HOST:FLH1Abw071.tky.mesh.ad.jp
>>305
3分の曲に2時間以上粘着お疲れさまです\(^o^)/
フルコンストッパーは何だかんだで最後ですよね。

感想ありがとうございましたー

307cals*k:2012/11/04(日) 15:02:15 HOST:p2200-ipngn100403kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
約3年ぶり(http://noname10.sp.land.to/works/19/works.htm?1以来)にダンおにのソースを更新しようと思ったのですが、全くソースの勝手が分かりませんorz
楽曲のフレーム数を弾き出す必要がなくなっだなんて・・・。

308ティックル ◆TIcKLEmeVo:2012/11/05(月) 22:54:57 HOST:FLH1Aig211.tky.mesh.ad.jp
>>307
バージョンは上がっても、
基本的な作り方は3年前と大きく変わっていないと思います。
ヘルプに詳細を載せているので、まずそちらを見ながらやってもらえたらと。

309cals*k:2012/11/06(火) 01:32:10 HOST:p2200-ipngn100403kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
>>308
FirstNumの合わせ直しはもうやだ・・・。
とりあえずやってみます。

310TAKADRA:2013/03/19(火) 00:32:27 HOST:dae6438f.tcat.ne.jp
お久です。
新しいセカイを見に行くために旅に出ます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板