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雑談

265ozaki:2006/11/12(日) 13:11:39 HOST:user26029.gctv.ne.jp
こんにちはおかげさまでダウンロードできました今度は今自分で
ダンオニソースを作ろうとしているところなんですがなぜかそちらのソースは画質設定などの
プレビューウインドでみるとちゃんと背景まで黒くなってて文字が見やすくなっているのに
こっちは背景が真っ白で文字が見にくいですどうしたら背景を真っ黒にできるでしょうか?

266tickle★:2006/11/12(日) 13:57:20 HOST:FLA1Aav086.tky.mesh.ad.jp
>>265
「ファイル」→「プロジェクトのプロパティ」で
背景色の部分でR,G,Bのつまみをすべて左に寄せてください。
多分これで背景が黒になると思いますが・・・

267ozaki:2006/11/12(日) 16:08:06 HOST:user26029.gctv.ne.jp
>>266
ありがとうございますなりました

268 ◆sixth555HM:2007/02/19(月) 18:55:20 HOST:nthygo119013.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
あれ、加速スレの一週間ルールって無かったことになってるのかなorz

269tickle★:2007/02/19(月) 19:54:05 HOST:FLA1Adj221.tky.mesh.ad.jp
>>268
リクされてから1週間という意味では
まだする必要はないだろう、と。
・・・にしても加速が随分とスローでしたね。


需要にもよりますが、7keyフェス今年もやる予定です。
祭りが多すぎだろという意見も確かに一理ありますが。

270兄者:2007/04/23(月) 14:54:23 HOST:FLA1Aae056.osk.mesh.ad.jp
[曲名]SEPIA
[アーティスト]SHIKI
[HP]http://kobe.cool.ne.jp/linker/fohs.html

初めまして。いきなりですけどリクエストOKですか?

271tickle★:2007/04/24(火) 01:13:29 HOST:FLA1Aeo200.tky.mesh.ad.jp
>>270
リクエストはOKです。
必ず作るという保証はありませんが、
次曲以降の参考にはさせてもらうつもりです。

272T/R ◆U.kG3n8Mak:2007/06/08(金) 17:58:53 HOST:w176078.ppp.asahi-net.or.jp
今から本気で作成・・・・。
自分の能力があるかどうか試して見ます

+1

273T/R ◆U.kG3n8Mak:2007/06/08(金) 17:59:30 HOST:w176078.ppp.asahi-net.or.jp
加速スレじゃなかったorzorz

274tickle★:2007/09/18(火) 22:48:26 HOST:FLA1Adi090.tky.mesh.ad.jp
とりあえず合作関係で必要になるような気がしたので
このスレ上げときます。何か疑問点などあれば。
ソースに突っ込むような話は質問スレでお願いします。

もちろん、それ以外の話題でもOKですが(

279MFV2 ◆GNwD0adVdY:2007/11/08(木) 21:24:48 HOST:122x211x172x45.ap122.ftth.ucom.ne.jp
合作のFLY!!について報告です〜。
ソースに突っ込むほどの事でもないのでこちらで。
自分の7key譜面ですが、上氷矢が読み込まれていません。
で、dosを見させていただいたところ、&frzUp9_data=(ry
となっていなければいけないところが&frzUp12_data=(ry
になっていました。このままだと自分の7key譜面はともかく
T/Rさんの7keyHard譜面に迷惑をかけることになってしまいますので
出来れば早めに修正をお願いいたしますm(_ _)m

280tickle★:2007/11/08(木) 21:43:58 HOST:FLA1Adi090.tky.mesh.ad.jp
>>279
修正しました。
順番を整理するときに間違えたようです、失礼しました。
dos.txtに一度アクセスしてリロードすれば
譜面が更新されますので確認お願いしますー

281TAKADRA:2008/10/25(土) 03:39:56 HOST:dae62915.tcat.ne.jp
久々にだんおに作ろうかしらねぇ・・・

このサイト未だに発狂がないから発狂でもどうでしょうか・・・

曲名はG(ry

282tickle★:2008/10/25(土) 10:00:17 HOST:FL1-118-109-81-96.tky.mesh.ad.jp
久々にこのスレが上がったwww
本人の性格上(?)、確かに発狂がない(

以前に比べれば7keyは腕が多少でも上がっているとは思うので、
一度はそういうことしてみたい気はありますけどね。
今度は行けるだろうか・・・

283TAKADRA:2008/10/27(月) 03:34:47 HOST:dae62915.tcat.ne.jp
矢印3000

オワタ・・・

284FIVE:2008/10/31(金) 20:26:12 HOST:p3181-ipbfp702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
始めまして。FIVEと申します。
ダンおにを作っております。 tickle★さんのソースは使いやすくてとても制作が楽しいです。
でもMusic selectありのParafla 5keyソースがなかったのが少々残念です。

もし時間がありましたら、作って欲しいorそのソースがあるサイトを教えてください。
いきなりで失礼しました。

285tickle★:2008/11/03(月) 02:20:40 HOST:FL1-118-109-81-96.tky.mesh.ad.jp
>>284
選曲ソースは特にこれまで要望もなかったですし、
やりたい人は自分で作ることが多かったので公開していません。

需要がそれなりにあれば制作することも考えてみますが、
現状では未定です。

286TAKADRA:2008/11/04(火) 16:01:15 HOST:dae62915.tcat.ne.jp
さて、公開後多くのプレイヤーが挑戦しているFREEDOM DIVE↓ GALAXYですがまさかのHardクリア者続出に「早く」も上級譜面を解禁することになりそうです。
Note数はLong Note含めればまさかの2200超えの予感!!

私的難易度ではGALAXYの23(サイト上20↑表記)に対して怒涛の26!!
今回もライフはノルマ制導入。Normalクリアでさえ困難となるでしょう。

Go To UNIVERSE DIVE↓!!

287ぷろろおぐ:2008/11/05(水) 19:34:23 HOST:FLA1Acl085.stm.mesh.ad.jp
Normalがやっと出来るようになってきたころなのにorzzzz

288tickle★:2008/11/06(木) 18:02:32 HOST:FL1-118-109-81-96.tky.mesh.ad.jp
>>287
うおお\(^o^)/
それはドンマイというしかないwww
でもGALAXY Normalで突破できるだけ凄いと思うんですがwww

289ぷろろおぐ:2008/11/08(土) 00:29:44 HOST:FLA1Abt053.stm.mesh.ad.jp
いやいや普通のNormalですよww

そういえばcrimson moonのアレもクリアできない^^;

291tickle★:2008/11/08(土) 23:14:09 HOST:FL1-118-109-81-96.tky.mesh.ad.jp
>>289
そうでしたかww
crimson moon のアレ(?)は多分自分もクリアできてないですwww
まぁあの譜面はあれをやりたいために作ったようなものなので(

292TAKADRA:2008/11/10(月) 04:40:31 HOST:dae62915.tcat.ne.jp
次曲告知
曲名AI(ry
作曲者SH(ry

発狂だんおに第2弾を速ければ今週中にうp予定!!
Easy
予定難易度6
Note700前後

HYPER
予定難易度14
Note1200前後

???
予定難易度18
Note2000前後

???
予定難易度26
Note2600前後

※あくまで予定です

脅威の速弾と同時押し地獄が予想されます。
期待せずにお待ちしてください

293TAKADRA:2008/12/22(月) 04:53:52 HOST:dae62915.tcat.ne.jp
確かにDOXFで最難譜面狙っていたとはいえ、CB穴あっさり突破されますかwww

あんまり需要ないけどプレイヤーをいじめたい・・・じゃないww
実力を試させたい譜面が自分のコンセプトなので時間があったらもっと恐ろしいものを作りたいなと思います。

予定では
AIR GOD 26 発狂Lv.4
Gengaozo GOD 23 発狂Lv.2
あ(仮) ??? 28 発狂Lv.5(MAX)

修正が必要
FREEDOM DiVE↓ ライフが硬すぎるのでおおよそ1:7の割合にしておきたい。(今1:12とか酷かった筈ww)
その上で ??? 29 発狂Lv.5(MAX)導入したい

もし許可が下りたら
リトハ
going on春風

忘れられし
H(ry

を作ったら冬眠したいと思う。

294TAKADRA:2009/07/03(金) 10:56:55 HOST:dae64359.tcat.ne.jp
さて、HPTOPにあるように難易度の決めが難しいってことで。
7keyも表記のズレが出てきてるので以下のように調整したいかなと思いますがどうでしょう?

108 aci-l Extreme 18→20 密度
    Hard 16→17 密度

95 Cold Breath Another 25→23 AIRとの比較

91 AIR GOD 23→25 フリーズ地帯+密度難(ゲージ軽くしたんだけどなぁwww)

82 FREEDOM DiVE↓ GALAXY 20↑→22 紛らわしいので補正?
  UNIVERSE ↑(ry→28 紛らわしいので補正?

61 Jivingstar 15→16 打ちにくい

44 Gengaozo Hyper 8→9 中盤難
GOD 22→24 Cold Breathとの比較

どうでしょうか?
少なくても?????等はわかりにくいので補正したいかなと

298ぷろろおぐ:2009/09/11(金) 23:46:40 HOST:FL1-118-108-200-64.stm.mesh.ad.jp
http://ibp.atura.ws/m/f/41437/img/0010047670.png?a=16846932070
FAILEDCOMBO達成です><

299ティックル★:2009/09/12(土) 20:11:23 HOST:FLH1Aci064.tky.mesh.ad.jp
>>298
FAILEDCOMBO\(^o^)/
マターリでとどめを刺されたんですねwww

あの作品、イイを出す分にはFAILEDにならないようにしています。
マターリのダメージはショボンに比べると小さいので、
クリア目的ならゲージがフル付近になったところで
時々マターリを狙いつつ進むのがいいかも。

ところで、Special → Hardに戻す方法って書きましたっけ。
(自分もほとんど忘れていたのですが)
難易度をSpecialにした状態で
キーコンフィグ→ Default ボタンを押す → BACKで戻る
とHardにできます。<s>ノーヒントでこれはない</s>

ダメージを元に戻す方法は忘れました。(
無かったかもしれません。

300ぷろろおぐ:2009/09/22(火) 18:28:06 HOST:FL1-119-240-119-96.stm.mesh.ad.jp
>>299
試してみましたがHardになっても相変わらず運ゲーでしたww
フリーズの嫌がらせがなかったのでクリアはできました。10回目くらいで←

20個目くらいまでパフェ(ゲージは底をついている)→マターリで死亡
これが一番多かったですw
Hardにしてからは全部フェイルドコンボでした
精度ないんですね\(^o^)/

303神屋裂龍牙 ◆KamiYaNQiU:2010/05/14(金) 03:22:10 HOST:p8009-ipbfp3604osakakita.osaka.ocn.ne.jp
確かにチャットで公開しましたがまさかトップで紹介してくださるとは思っても見ませんでした
見つけたときはすっごいびっくりしましたよ
まさかあのティックルさんがボクみたいなペーペーの作り方を紹介だと!?
ってね
いやーもうびっくりしました ホント有難う御座います 感謝感謝
なんか最近新人じゃなくて中堅だの11keyの大御所だの言われて戦々恐々としてますw

304ティックル ◆TIcKLEmeVo:2010/05/15(土) 15:00:09 HOST:FLH1Ahh157.tky.mesh.ad.jp
>>303
11keyは単発で作る人はいても継続して作る人って
まだそれほどいないんですよね。
そういう意味で、どういう作り方してるのかというのは
普段あまり表に上がってこないこともあって、紹介させていただきました(・∀・)

こちらこそありがとうございましたー

305:2011/01/29(土) 22:39:29 HOST:p1236-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
SUPER DESTROYER2時間以上粘着してフルコン出来なかった俺を
誰か慰めてくれ。いや、むしろ笑ってくれ
まぁそれはそれとして…ふと思い出したらすぐにやりたくなってしまうような楽しい譜面です
ここ最近の作品で一番好きかも
コメント欄に書きたかったけど記録更新できないのでここに書かせていただきます

306ティックル ◆TIcKLEmeVo:2011/01/30(日) 14:06:45 HOST:FLH1Abw071.tky.mesh.ad.jp
>>305
3分の曲に2時間以上粘着お疲れさまです\(^o^)/
フルコンストッパーは何だかんだで最後ですよね。

感想ありがとうございましたー

307cals*k:2012/11/04(日) 15:02:15 HOST:p2200-ipngn100403kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
約3年ぶり(http://noname10.sp.land.to/works/19/works.htm?1以来)にダンおにのソースを更新しようと思ったのですが、全くソースの勝手が分かりませんorz
楽曲のフレーム数を弾き出す必要がなくなっだなんて・・・。

308ティックル ◆TIcKLEmeVo:2012/11/05(月) 22:54:57 HOST:FLH1Aig211.tky.mesh.ad.jp
>>307
バージョンは上がっても、
基本的な作り方は3年前と大きく変わっていないと思います。
ヘルプに詳細を載せているので、まずそちらを見ながらやってもらえたらと。

309cals*k:2012/11/06(火) 01:32:10 HOST:p2200-ipngn100403kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
>>308
FirstNumの合わせ直しはもうやだ・・・。
とりあえずやってみます。

310TAKADRA:2013/03/19(火) 00:32:27 HOST:dae6438f.tcat.ne.jp
お久です。
新しいセカイを見に行くために旅に出ます


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