したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡・バグ用スレ

191TAKADRA(霊魂離脱中):2005/09/21(水) 19:01:50 HOST:E210172074034.ec-userreverse.dion.ne.jp
ネットカフェより接続して報告していますorz
一瞬だけ復帰ですorz

>>118
同じ症状が1.14でも確認できました。(汗
修正していない1.14使っている方は修正が必要です。
イイ判定以外は正しく判定エフェクトが出ないバグですね・・・。
あと、同じく1.14で。
たまーに曲名が読み込まれない時があるようです。
おそらく動作環境によるエラーなので場合によっては曲名をFlashに直接書き込む必要があるようです。
あとこんなのも・・・。
「Flashプレーヤーによっては画質変更ボタンでエラー」orz
Enterキーによって起こる模様ですorz
自分はQキーに画質変更を変えるように仕様変更しています。

近況報告
なんか1.14いじりすぎてtickleさんの仕様ぶち壊してますorz

まずBrakeをモーションを使って導入。
BoostとかのASによる効果ぶち壊しにorz

L.stair・R.stair導入
→これに伴いstairは削除。また、Cross・Split・Alternateの併用はできなくした。

Blinking追加
ASが無駄に長くなりました(爆

結果画面大幅改良
連続プレイ回数・曲名も表示されるようにしました。

オプションの設定を改良
ボタンを2つ(←・→)とすることで設定がやりやすくなった(のか)。

2.25と2.75倍導入


・・・・・・。改悪したとしか言いようがないorz
復帰は日曜になりそうです・・・。
それではがんばってくださいorz


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板