したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 30本目

161 きっかけ(2/2) </b><font color=#FF0000>(LmTRt1qc)</font><b> :2005/02/15(火) 00:07:21 ID:jwoTL04E
 簡単な掃除と洗濯を済ませて、ためいきひとつ。

あいかわらず続く、頭のぐるぐる。

あいかわらず憎たらしいくらいにすっきりと晴れた空の青。

だんだんと昇る太陽は、一日は短いのだぞとせかしているようで。

でもやっぱり思い切れなくて。

「すいませ〜ん、博麗さんにお荷物です〜」

そうしてざわめく心を持て余していると、喉から手が出るほど欲しかったきっかけが訪れた。

手の中にはホールのレモンケーキ。

あっちに買い物に行ったときに頼んでおいたのを忘れてた。

そういえば、前に訪ねたときに、私に出してくれたことがあったっけ。

私のお気に入りのお店のものだし、気に入ってくれるといいな、と浮かぶ笑み。

さっきまでの心のもやもやが嘘のよう。

さあ、会いに行こう。

そして、会ったら、いつものなんでもないような顔をして。たまたま気まぐれで来たような顔をして。

かけがえのない、大切な時を、ともに過ごそう。

<おわり>

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板