したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 30本目

1七色名無し </b><font color=#FF0000>(TOHONptI)</font><b>:2005/02/14(月) 18:45:26 ID:RCbRXy0Y
◇インフォメーション(ルール詳細、トーナメント表、アップローダ等)
http://f39.aaa.livedoor.jp/~nullpopo/toho2/

◇コード発行所(投票は【コード必須】です。詳しくは>>3をご覧ください)
http://giants.s34.xrea.com/code06/code.cgi

○お絵描き板  http://az.ralt.jp/thbbs2/
○アップローダ http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/upload.html
○お絵描き板  http://th-alt.mine.nu/ (エログロ禁止)
○アップローダ http://www110.sakura.ne.jp/~saimoe/upload/ (年齢制限あり)

基本ルール
・投票受付時間は0:00:00〜23:00:59。
・有効票は>>950まで。それ以降の投票は次スレにて。
・1人1票。2重投票すると、美鈴と共に雑技団へ。
・[[コード]](半角大カッコ2つずつ)+<<キャラクター名>>(半角不等号2つずつ)の形式で有効票。
 ただし、1レス内に規定より多い票があると無効に。

・中間票発表、結果速報は禁止。
・○○が劣勢なので…のような票数を題材にした支援、投票は荒れの元なので控えましょう。
・CATVやLAN等IDが重複する可能性がある場合は同一レス内で宣言を。後付け宣言は無効です。
・不意の二重書き込みはなるべく運営スレッドに報告を。

他スレッドへのリンク、追加ルールは>>2

103名無しさん:2005/02/14(月) 23:43:35 ID:/oAEIw8Q
ネタがネタなので日が変わる前に
両支援です。

http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2568.png

104名無しさん:2005/02/14(月) 23:44:30 ID:eh0QgQIs
>>103
こーりんがオイシイところ持ってっちゃってる気がするw

105</b><font color=#FF0000>(KN2.InaQ)</font><b>:2005/02/14(月) 23:44:48 ID:Uvc0Q5R2
2/14(月)

1位 360票 ルーミア
2位 214票 幽香

以上の結果でルーミアの勝ちとなりました

106名無しさん:2005/02/14(月) 23:46:26 ID:ZddxjeHA
>>92-101を一気に読んで涙し。
>>103見て吹いた。

107名無しさん:2005/02/14(月) 23:46:58 ID:SGJNOiyU
「属性:巫女?」

「ポイント:腋」

「彼女自身:幻想郷」

「彼女から感じる何か:priceless」

−言葉にできない萌えがある。表現するには投票で

108それとなく暗躍する程度の能力 </b><font color=#FF0000>(that67uc)</font><b>:2005/02/14(月) 23:47:11 ID:lOEoHmUI
残すところ、十五分と言ったところでしょうか。先行支援SSのお時間です。

第七話・霊夢とアリスの刻
http://pandorabomb.hp.infoseek.co.jp/project/thsm07.htm
過去連載分
http://pandorabomb.hp.infoseek.co.jp/project/thsmindex.htm

今回はややコメディ。霊夢支援ですが、先行なので、描写はどっちつかずです。
それでは、また。

109アリス支援SS「栄光のウィナーズ」1:2005/02/14(月) 23:47:52 ID:ANkGvELQ
ZUN神主によるスペルカードシステムを搭載したSTG…東方Projectの登場は、
従来のSTGに変わる21世紀のニュー弾幕STGとして、
世界中の弾幕萌えを熱狂させた・・・。




試合開始まで、もう時間がない。
やれることはやってみたけど、霊夢に勝つための新しい弾幕は
ついに完成できなかった。

魔「だめだったぜ。もうタイムリミットだ。
  あと3日。試合時間を遅らせてくれれば間に合ったんだが」

今のままじゃ霊夢には勝てないことは分かっていた私は、
貴重なマジックアイテムを報酬として、
ここ何日か魔理沙に特訓相手になってもらっていた。
が、それも思うような結果を残せなかった。

上「みんなげんきだす。いっしょーけんめーやった」
魔「そうだぜ。それに・・・あれだ。まだ負けると決まった訳じゃ・・・」
ア「・・・手はあるわ。一度も成功したことないけど、このマジックアイテムを使えば」
魔「そ、それは・・・、確かにこれと首吊り蓬莱人形をあわせれば・・・、
  計算上はいける。いけるけど、とても人間業じゃないぜ」
ア「まかせてよ。私には、人形達がついているもの」

不思議と迷いはなかった。
敗れはしたけど、上海人形のあの戦いぶりはまだこの目に焼き付いている。
まだ、一度も出したことのない本気。
私は、生まれて初めて、本当に後が無い戦いに挑もうとしていた。

110アリス支援SS「栄光のウィナーズ」2:2005/02/14(月) 23:48:05 ID:ANkGvELQ
霖「旧作は東方怪綺談で、弾幕ごっこが行われたのは6年前!
  怪綺談・妖々夢・永夜抄・萃夢想と弾幕(やいば)をまじえること計4回!
  そしてついに雌雄を決するそのときが今ここに!
  2回戦、屈指の好カードの開幕です!
  弾幕に魅せられた少女達。その少女達に魅せられた人々が、
  ここ博霊神社に集まってくる。
  気温11.3℃。湿度21%。南東の風3.2メートル。
  まるで弾幕の女神がこの日を祝福しているようだ!」

香霖堂の店主、霖之助さんの前口上に、
神社内のボルテージがどんどん上がっていく。
でも、ふんどし一丁でいるのだけは勘弁してほしい。

霖「それでは、白虎の方角から、ニッポンの若巫女、博霊霊夢の入場です!」
霊「はぁ・・・、色々つっこみどころが満載でもう何がなんやら。
  それより、なんか原稿渡されたんだけど、これ本当に読むの?
  えーと、
  3人がつぶしあうのを待っていなければならない小悪魔。
  自分の才能の枠から抜けられないパチュ。2人とも怖くはない。
  怖いのはアリスよ。
  って、けーねが言ってた。
  ですって。
  あ、まだある。なになに、
  這っていた赤ん坊もいつかは自分の足で歩きますよ?
  何なのこれ?」
霖「あ、細かいことは気にしないでください。
  霊夢さんのキャラだと、言ってくれなさそーだから。
  さて、続いて、玄武の方角からは、
  東方の牛若丸、アリス・マーガトロイドの登場です!」

・・・外で、霖之助さんの呼ぶ声が聞こえる。
もう、いかなくてはならない時間らしい。
私は傍らに佇む魔理沙のほうに振り向いた。
そこには、普段見たことのないような、真剣な表情の彼女がいた。

魔「アリス、これから必勝のおまじないをしてやるぜ。目を閉じてくれないか」
ア「え?・・・分かった。これでいい、魔理沙?」
魔「必ず勝つんだぜ」

その言葉に続いて、私の唇をやわらかい感触が襲った。
驚いて目を開けてしまった私の目に、
魔理沙のこころなしか照れた顔が、驚くほど大きく映った。
え?これって、キ、キス!?

魔「アリスは奇跡を起こしたんだから」

奇跡?
はじめは何のことか分からなかった。
しかし、すぐに開幕の・・・あのパチュとの1戦のことだと気づいた。
確かに、あの試合はきつい1戦だった。
でも・・・。
私は小さく首を左右に振った。

ア「今までのは奇跡なんかじゃないわ。奇跡はこれからよ!」

さぁ、行こう!
あの大歓声の向こうで、霊夢が待っている!



続く・・・かも?

111名無しさん:2005/02/14(月) 23:48:30 ID:TPQ7AA3E
萃でのアリスの勝ち台詞
「もしかしたら、人形だけで勝てたかもしれないわね」
を受けてやってみました。
アーケードモードノーマル、ハンデ無し。
へたれプレイなのは勘弁してください。
とりあえず蹴りの重要性がわかりました・・・

http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2571.zip

支援のつもりだけど支援になるのか・・・?

112七色名無し </b><font color=#FF0000>(TOHONptI)</font><b>:2005/02/14(月) 23:50:00 ID:IMXM.MIQ
2月14日分のグラフです。

http://thm.just-size.net/up/src/thm20002.gif

113解説する程度の能力 </b><font color=#FF0000>(4yp5kM4o)</font><b>:2005/02/14(月) 23:50:24 ID:GuQnlYs2
二回戦第十三試合が終わりました、旧作陣営は残念ながら全員所詮敗退でした、支援者の方々はお疲れさまです

続いて二回戦第十四試合、アリス・マーガトロイドVS博麗霊夢

まずアリスですが、一回戦にていきなり前回準優勝のパチュリーを破るというスタートを切りました
前トーナメントの頃と比べると、やはり永夜抄、萃夢想での活躍による人気の上昇が大きいです

対する霊夢ですが、一回戦にて圧倒的な支援を味方にした小悪魔相手に見事勝利
前トーナメントでも見せていた、全くペースを乱さないその票の獲得ぶりは、やはり主人公ゆえでしょう

さて、人気で言えばやはり霊夢が優勢です
しかし今回の試合の見所は、霊夢×アリスというカップリング
ややアリス側の一方通行とも言われているこのカップリングですが、果たして今回の試合には影響があるのか
そして残念ながら咲夜に敗れてしまった上海人形からの支援がどうなるかでしょう

114名無しさん:2005/02/14(月) 23:52:07 ID:AS8sXx9w
>>103
霊夢は霖之助をさん付けで呼ぶんだよなあ。
ちょっと照れてるのがそこに重なって(・∀・)イイ!!
しかし余裕綽々なアリスもいい。

今日はどうしろっていうんだ……_| ̄|○悩むぜ

115解説する程度の能力 </b><font color=#FF0000>(4yp5kM4o)</font><b>:2005/02/14(月) 23:52:13 ID:GuQnlYs2
やば、初戦敗退が所詮敗退に・・・欝だorz

116リングアナウンスをする程度の能力:2005/02/14(月) 23:55:05 ID:QhRYX6S6
数ある東方シリーズの魅力のひとつにカップリングがある。
キャラクター同士の組み合わせで恋愛関係を表現するというものである。
そしてこれより二試合連続、人気カップリングによる試合が行われる!

彼女のことを思うのだけれど素直になれない女の子
その気持ちに気付かない鈍感な女の子
そんな二人による対戦だー!

二回戦第十四試合!

青コーナー!
素直じゃない都会派魔法使い!
普段は意地っ張りだけどホントは寂しがりや!?
その姿、まさに極上のツンデレキャラ!
前回のリベンジも果たし今ノリにノッているー!
七色の人形遣い アリス・マーガトロイド!

赤コーナー!
第一作からの主人公!
改造巫女衣装から垣間見える肩と腋が萌えを誘う!
東方最萌の称号を掴むまで負けられない!
君が勝たなきゃ誰が勝つ!
楽園の素敵な巫女 博麗霊夢!

五分後から投票開始!
アリスに萌えるもよし!霊夢に萌えるもよし!
そして二人に萌えるもよし!

117入場SSを書き損ねる程度の能力:2005/02/14(月) 23:56:48 ID:iuM3vI1U
 深い森の中に、ぽつんとある一軒家。ここには魔法使いが住むという。
と、紅白とめでたい服を着た誰かが、扉をノックする。

「誰かしら?って霊夢じゃない、珍しいわねー」
「ちょっと気まぐれで来てみたの。やっぱりあれとは違って整った部屋ねー」
「あの黒いのと比べないでくれる?あの乱雑さは、人妖の目から見ても異常よ」
「で、用件なんだけど、子供向けの人形を一体作ってくれないかしら」
「・・・ごめん、私霊夢が寂しい思いしてるなんて知らなかったから・・・」
「あ、あのねぇ!そういう勘違いしないでくれる!?」
「じゃぁ、何で人形が必要なわけよ?」
「いや、割と近くの村で子供が生まれたらしくって。そのお祝いにと思って」
「ふ〜ん、霊夢にも、ちゃんとした近所付き合いがあったのねー」
「私が自給自足で暮らしていけるわけじゃないからね」
「ていうか、あなたのお古でもあげればいいじゃない。それなら、わざわざ頼みに来なくてすむのに」
「・・・・・・・・・・・・・・ぃのよ」
「ぇ?よく聞こえない、もう一回言って」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ちょっとぉ、言わなきゃわからないでしょ、さぁはやく」

 ささやく声に、耳を近づける。

「私!そういう女の子した人形なんて持ってないのよ!!!!!!!!」

 深い森に一際大きな声が響き渡る。

「な・・・ちょ・・・耳が・・・おかしく・・・なりそう・・・」
「そういうわけだから、ささっっと作ってね!それじゃ!!!」

 戸がぶっ壊れそうな音を立て・・・いやぶっ壊れる音を立てて、
めでたい巫女さんは去っていくのでありました。


   七色の人形遣い                 楽園の素敵な巫女
 アリス・マーガトロイド      VS         博麗霊夢






「・・・ふふっ、結構かわいいところあるのね」
「シャンハーイ」
「あら、手伝ってくれるの?ありがとう、じゃぁあなたはモデルね」
「ムソーフイーン」
「・・・くすっ」

118</b><font color=#FF0000>(HtnecUB6)</font><b>:2005/02/14(月) 23:57:05 ID:ZOZrL.Eo
 ステージ上。
青い服を纏った一人の少女が、目を閉じ、佇んでいる。
美しいブロンドの髪を持つその少女の側には、
使い魔と思しき1体の人形が、浮かんでいる。
人形は主の様子を悟ってか、ただ黙して主を見つめている。

 と。
ざっ、ざっ、と、足音が通路から響いてきた。
その気配を感じ、ステージ上の青い服の少女―――アリス・マーガトロイドは、
ゆっくりと目を開いた。
「来たわね―――霊夢」
やがて、暗い通路から姿を見せたのは―――、一人の、少女。
特徴的な紅白の衣装を纏い、艶やかな黒髪には、赤いリボン。
手にお払い棒とお札を握った、その少女―――博麗 霊夢は、
ゆっくりと静かに、壇上に上がった。

「待たせちゃったみたいね」
「別に気にしてないわ、こっちが早く来ただけよ。
 で、霊夢、私の忠告は、覚えてるでしょうね?」
「勿論よ、もう油断なんてこれっぽっちもないわよ。
 っていうか、あんた相手に油断なんてしてたら負けるってば」
「そう言ってもらえると、光栄だけど。
 でも、こっちも正直あんたとはやりにくいのよね。
 こう、底が見えない不気味さを感じる、とでも言うのかしら」
「褒められてんだか貶されてんだか分かんないけど……そりゃどうも」
「……でもね。
 どんな相手でも、紙一重のところで越えていくのが、私の流儀なの。
 と、いうわけで」
さっ、と手をかざすアリス。
次の瞬間、数多くの人形たちがアリスの周囲に浮かぶ。
「霊夢、あなたには悪いけどここで消えてもらうわ。
 私はまだ、終われないの。あんたの他にも倒したい奴がいるし、ね」
「やれやれ……悪いんだけど、あんたと同じでね、
 私もまだ、こんなところじゃ終われないのよ。
 前に、この大会で私と戦いたい、って言ってくれたのがいるんで、ね」
言って霊夢は目を閉じ、札を構える。
次の瞬間、その周囲を嵐のような霊力が吹き荒れる。
「……緒戦で、忠告してくれたこと、感謝してるわ、アリス。
 だから、この勝負、全力を以てその礼とするわ!」
「そうこなくちゃ、こっちも楽しくないわ!
 さぁ、舞いなさい人形たち!我が勝利のために!」
「負けるもんですか!私はまだまだ、飛び続けるわ!」



 ―――ステージ上で戦いが始まろうとしていた、その頃、観客席では……。
「霊夢……アリス……あぁくそ、私はどっちに肩入れすりゃいいんだ!?」
一人悩む、魔理沙の姿が、あったとかなかったとか。

119それでもなお魔理沙×アリスに徹底的にこだわる程度の能力(1):2005/02/14(月) 23:58:49 ID:6/DpGPV.
[SIDE-R]

「……よっ」
 霊夢の後方、控え室の入り口からそんな聞きなれた声が聞こえた。
 いつもより、少し遠慮がち。
 霊夢は軽くため息をついてから、振り向く。
「何しに来たの?」
「うわ。酷いぜ。試合前だから様子見に来てやったんじゃないか」
 目が合うと、魔理沙は苦笑いを浮かべていた。似合わない表情。
 何か、霊夢の機嫌を伺うような、言葉を選んでいるような、悩みのある表情。
 まったく、似合わない。
 そんな魔理沙を見つめながら、しかしそれ以上何も口を開きそうにない霊夢の様子に、魔理沙は頬を指で軽く掻きながら言葉を続ける。
「あー……邪魔か?」
「邪魔」
「……傷つくぜ」
「気を遣うつもりの相手に逆に気遣わせるようなことをさせるようじゃ、邪魔といわれても仕方ないと思わない?」
 ふう……と、今度は隠さずに大きなため息をついて。
 半目で、魔理沙を睨みつける。
「わざわざ来てくれたってことは、ちゃんと私に投票してくれるんでしょうね?」
 無機質な声で言うと。
 魔理沙は視線を右上のほうにやって。
「あー……それは」
「ここで嘘でもウンって言えないんなら来るんじゃないの。そういうこと。わかってるでしょ?」
 きっぱりと、言い放つ。
 そして少し意識して上目遣いになどしつつ、微笑む。
「私は1人でも別に何にも問題なく戦えるけど……あいつはそうじゃないんじゃない?」
「あー」
「――なんてこと、私に言わせるんじゃない。そう言いたかったの」
 わかったらさっさと行きなさい。
 そう言わんばかりに、手をしっしっと振る。
 ははは。魔理沙は乾いた笑い声とともに、手を軽く振り返した。
 霊夢に背を向け、ドアに手をかける。
「霊夢」
 向こうを向いたまま、ぽつりと霊夢の名前を呼ぶ。
 霊夢は無言のまま次の言葉を待つ。
 ここでゴメンナサイなんて言葉が出てくるようなら、本気で殴ってやろうと思いながら。
「……ありがとな」
 ぱたんと閉まるドアの音とともに、魔理沙を見送った。
 霊夢は、楽しくて、笑った。


「――わかってると思うけど、私は負けないわよ」

120それでもなお魔理沙×アリスに徹底的にこだわる程度の能力(2):2005/02/14(月) 23:59:06 ID:6/DpGPV.
[SIDE-A(1)]

 机の前で、ひとり。
 ぐっと握りこぶしなど作って、気合を入れてみる。
 前回は勇気付けてくれるひとがいた。だけど今回は……
 今回は――きっと、来ない。今回に限っては、きっと――
 相手が、彼女だから。

 最初からわかっていたこと。
 その程度のことでいちいちダメージを受けたりするほど、弱い自分ではないはずだった。そう思っていた。

 だけど、気付いてしまったのだ。もはやどうしようもないほどに、依存してしまっていることに。
 心の奥深くまで、奪われてしまっていることに。
 一度自覚してしまったら、戻ることはできない。1人でも大丈夫なんて、自分に言い聞かせることはできても、もう1人の自分がそれを即座に否定する。必要だ。1人では足りない。彼女が必要だ。
 会いたい――
 本当は今すぐにでも彼女の名前を呼んで、呼んで、ここに呼びたい。
 そっと、口を開く。少しだけ。おまじないのように、少しだけ。
「ま――」

「よ、元気か?」

 ――まさか、来るなんて思っていなくて。
 素っ頓狂な悲鳴をあげてしまった自分が恥ずかしいのだった。



「な、何しに来たのよっ」
「……はは……」
 椅子に座ったまま身体だけ少し振り向いたアリスの第一声に、魔理沙は微妙な表情を見せた。
 よくわからないが、苦笑の一種なんだろうか。
「……何よその顔」
「いや……ちょっと台詞に既視感が……な。いや気にするな」
「……ふん。こんなところに来てる場合じゃないんじゃないの? お友達のほうはいいのかしら?」
「お前ら実はちょっと似たもの同士かもなと今初めて思った」
「は?」
「だけど本当は全然違うんだよな。あいつは本当に正直なことしか言わないし、アリスは本当に素直じゃない」
「な……」
 いきなりな言葉に。
 しかし、反論する隙はなかった。魔理沙は真っ直ぐに距離を詰めてくる。
 何のためらいもなく、アリスが放つオーラのような「壁」も気にせず、あっという間にすぐ側まで。
「アリス」
 椅子の真後ろに立って、名前を呼ぶ。
 静かな、穏やかな声で。
「……!」
 名前だけを呼ぶのは、反則に近い。いつもこうだ。
 魔理沙はこれで、アリスのスイッチを入れてしまう。意図してやっているのかどうかは不明ながら。
 確かにその瞬間、アリスの全身に歓喜の震えが走ったのだ。
「勝てよ」
 そう言って――
 魔理沙は、アリスの体を、後ろから、抱いた。
http://marisa.2-d.jp/saimoe/thsm_alice07.jpg
「あ……」
 ぴくりと反応する身体。漏れ出た声。
 そんなこと、されてしまっては、素直にならざるを得ない。

121名無しさん:2005/02/14(月) 23:59:23 ID:AWzc3zJs
>>109-110
サイバーフォーミュラとは、また懐かしいネタを出してきましたね。面白かったですけど。

さてさて、この大一番。デスクトップで上海人形をみょんみょんさせつつ弾幕準備!

122それでもなお魔理沙×アリスに徹底的にこだわる程度の能力(3):2005/02/14(月) 23:59:28 ID:6/DpGPV.
[SIDE-A(2)]

 魔理沙は、アリスの体をしっかりと抱きとめる。
 臆することなく、真正面から見つめながら。
 すぐ目の前まで、顔を近づけながら――

「あいつは強い。間違いなく強い。いつだって余裕で、いつだって掴み所のないまま、勝利を持っていく」
「……うん」
 魔理沙の声が、麻薬のように耳に心地よく浸透していく。
 条件反射的な相槌を返すのが、精一杯。
「だけど、アリスも強い」
「……うん」
「それに……私がついている」
「……うん」
 もっと。もっと喋って欲しい。言葉は何でもいい。
 もっと甘えさせて欲しい……戦いなんて忘れるほどに。
「アリス」
「うん」
 だけど。
 魔理沙は、ここで、身体を離す。
 あ……と、切ないため息が自然に漏れ出てしまう。どうして。
「私にできることはここまでだ。舞台に出るのは、アリス1人だ。わかるな?」
「……」
 わかっている。
 わかっているけれど。
 魔理沙は、迷いの残るアリスの表情を見て、優しく、微笑んだ。
「勝ったら、素敵なプレゼントをやるぜ」
「……?」
 もう一度、彼女はずいと顔を近づけて……アリスを抱き寄せて。
http://marisa.2-d.jp/saimoe/thsm_alice08.jpg
「詳細は、勝つまでのお楽しみだ」
 ――すぐにまた身体を離して、言ったのだった。

「あ……」
 顔を真っ赤にしたアリスがそこに残されて。
 少しニヤけた笑いを見せる魔理沙と対峙して。
「一言、何か残しておくことはあるか?」
「……こ……」
「……こ?」
「……こ、これだから、情緒を知らない野良魔法使いは困るのよ……っ。もっと……こう……その……わかる!?」
「あー。わかるわかる。その調子だ」
 魔理沙は、ぐっと親指を突き立てて見せた。

123名無しさん:2005/02/14(月) 23:59:52 ID:sB107Bqs
[[TH15-JcYJhW.g-ZZ]]

外界の汚れを寄せ付けない幻想郷の壁、この世とは隔離された、辿り着けぬ一つの世界。

この世界における最強の守り。

七色の魔法すら寄せ付けぬ、何者にも侵害されぬ究極の一。


            <<博麗>>
――故に、巫女の名は"全て遠き幻想郷"。

124名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:00 ID:1xZWEyTI
[[TH15-0oyiTY7N-ZE]]
<<博麗霊夢>>

125名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:00 ID:RBSWEcow
[[TH15-mQp3WCT0-ZA]]
                                                                <<ルナサ>>
アリスちょっと胡散臭いけどかわいいよ!
頑張れ!超頑張れ!
アリス支援ー!
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2572.mp3

126名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:19 ID:nnu8IP/c
[[TH15-oScSpYj3-ZD]]

<<パリス・フランドートロイド霊夢>>

127名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:19 ID:gAR6HXyA
[[TH15-werkjRi.-ZD]]
<<スミルノフ>>

128名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:24 ID:PVOnJN9Q
[[TH15-ouqi/SYL-ZA]]
よし、<<霊夢>>に1表だ
巫女さんマンセー!!

129Ex-S毛玉:2005/02/15(火) 00:00:24 ID:GZwy./nM
[[TH15-TucrCwAz-ZA]]
     _
     '´ ━ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ノ)))))〉)  |この<<アリス>>様が
   〈《( ゚ ヮ゚ノ)   < 1番投票をいただきにきたわ
   [∩]/\ヽノつ   .|
    /~//_|      \_________
    `し'ノ

130名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:24 ID:tdFRDHRM
[[TH15-QHiHHg9q-ZD]]
楽園の素敵な巫女<<博麗霊夢>>に1票だぜ

131名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:30 ID:seI8uOeI
[[TH15-PWVnfn9.-ZZ]]
人形少女十字軍はアリスを応援しています。

        ,--v--,                ィ/~~~' 、
         >, '´ ̄、`ヽ , "´ ̄`ヽ、    、_/ /  ̄`ヽ}
        `.i リノノノレリ〉i ノ.レノλリ〉    ,》@ i(从_从)) ┌──┐
       (\iリ从゚ ヮ゚ノリ |从i ゚ ヮ゚リi    ||ヽ|| ゚ ー゚ノ||| i二ニニ二i
        `ゝ.(つ日_と) (つ日_と)     || 〈iミ'介'ミi〉|| i´ノノノヽ)))
      ,'´r==ミ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄且 ̄ ̄\Wリ゚ ー゚ノリ ___
  ,_ _ _   卯,iリノ)))〉\         .;;''';;:,          且⊂l介」く/',二二ヽ>
/   `."-|l〉l ゚ ー゚ノl ※\ 且    r'i"台"iヽ          \__〉|l |ノノイハ))
'"'⌒`~"'"''|!/'i) i───i \ (:.:.)    ̄ ̄ ̄(:.:..)        且\,|l |リ゚ ヮ゚ノl|
      と _��|二二二|__ / ̄ ̄ ̄/⌒⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄, - 、_ヽl_介」) ≧
         i´(((!´゙リ))/ ※ ※ /ノノノ ) ) ) ,',i><iヽ ノ!ノ,'´ヘ--ヘヽノ,,,)ミ
         J リ.゚ ヮ゚ノリ   ※ ((ヽリ ゚ ー゚・リ /((ノノリノ))※!ソi.〈 !ヘヘヘ〉ヽ.
         ( つ日O〜〜〜〜ゝ`⊃且⊂)(ミi!^ ヮ^ノミ))ノ!l ゞ!|゚ ヮ゚ノ!〉〜
         と_)_)  _           ∪且    (从 ∪且∪
                                        ___
                                        |i\__|_
.                                         |i i|.====B|i.  
..                                       |\.|___|__◎_|_i  <<<人形遣い>>に一票
..                                       | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                                        \| テレビ蓬莱〜

132名無しさん:2005/02/15(火) 00:00:37 ID:u1iZBXHM
[[TH15-ixHf42PK-ZZ]]

さあ、始めよう!!
いよいよ二戦目!!
東方繰人形で感動した俺にとって、この組み合わせはあまりにも酷!!
だが、奇跡を信じ、二人勝ち上がりを望みたい!!
望みたいが、どうしても選ばないといけないのなら、七色の人形遣い<<アリス・マーガトロイド>>かっ!!
だが、霊夢も頑張れっ!!

当方ADSL。やっぱり、最後までこの形式で投票することにした軟弱者。

133それでもなお魔理沙×アリスに徹底的にこだわる程度の能力:2005/02/15(火) 00:01:01 ID:2SqgCI6E
[[TH15-gOhconGf-ZZ]]

さあ行こう。
ついでに支援FLASHが間に合わなかったぶんの絵も投下して、
http://marisa.2-d.jp/saimoe/thsm_alice05.jpg
全力で叫ぼう。
<<アリス>>と!

134名無しさん:2005/02/15(火) 00:01:39 ID:cxGRZqfU
[[TH15-rwQDPA1n-ZG]]
<<博麗霊夢>>に一票
好きだからな

135lunarkami:2005/02/15(火) 00:01:41 ID:7Vp3zI2w
[[TH15-7o76C2VS-ZZ]]

<<アリス>>へ。LAN接続より。

言いたいことは全て支援で言い切って・・・ないよ、まだたくさん伝えたいことあるよ!
だから勝ってくれアリス!

136123:2005/02/15(火) 00:02:36 ID:9u6fd9Qw
[[TH15-JcYJhW.g-ZZ]]
「ズレてやがる。早すぎたんだ」orz

>>123無効でお願いします…。
改めて<<博麗霊夢>>へ…。

137名無しさん:2005/02/15(火) 00:03:05 ID:pF3t9D.U
[[TH15-tIxmNyvs-ZZ]]
                          ,--v--,
     −=   ,. ----- 、_         >, '´ ̄、`ヽ
         / _,-==,、、=,ヽヽ       `.i リノノノレリ〉
  −=≡  ,´ / / ノ/ゝヽi ノ、    (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ シャンハーイ
        i  ルノレ - レV -イレノ      `ゝ.〈_(つy((つ
        i..ノルi イO  Oア/ゝ      (/,く/i!,__,i!」、
.─=     ノノレレヽ ┌┐"ノノ___      `i_ン_ン''´~
         ` , - ヽ`、-- イ´、  i _)  さー、楽しい人形劇の始まりよ!
     ─   イ_,_,_,_,_ゝ==iゝヽ_/- ' ´
        `-~イ  ヽ_ 三 .i
         くゝ__i(⌒)ヽ、    , "´ ̄`ヽ、
  ─=≡  , ´~   ~人, `ヽ、  i ノレノλリ〉
       /         ii   `ヽ|从i ゚ ヮ゚リi ホラーイ
      ,く_,_,,         i    〈 (つYi(つ
      `〜`' ,〜,_,_ 、_〜,    ,く,/_,_,_r ;ゝ
  ─=   i,__ノ    ヽ,_ノ.。; .!,ン'´ '-´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



<<アリス・マーガトロイド>>に一票。


>>103
アリスがチョコを渡す時は、
物陰で額に手を当てながらどうやって渡すか悩んでそう・・・w

138名無しさん:2005/02/15(火) 00:03:06 ID:fb3RuEGw
[[TH15-MIvQAtda-ZC]]
都会派魔法使い<<アリス・マーガトロイド>>
に一票。

東方ADSL。

139名無しさん:2005/02/15(火) 00:03:19 ID:v9.SjE.c
[[TH15-tu5VJ.NX-ZE]]
<<ありしゅ>>に一票
普通のアリスもいいけど怪綺談の幼いアリスも・・・(*゚∀゚)=3

140名無しさん:2005/02/15(火) 00:03:23 ID:p1K0MYbs
[[TH15-jQiADoxB-ZZ]]
<<巫女さん>>に一票ー

141名無しさん:2005/02/15(火) 00:03:45 ID:PwSepCPk
[[TH15-J4.J1nDm-ZB]]

音楽が素敵で必死そうな<<七色魔法馬鹿>>に一票

142名無しさん:2005/02/15(火) 00:03:53 ID:ONZYwuBg
[TH15-A/eL1P0c-ZE]

アリスも好きだし、
今画面でみょんみょんしてるシャンハーイもいいんだけど、
やはり彼女がいないと、
東方は始まらないし、終わらないわけで。

空を飛ぶ不思議な巫女
<<博麗霊夢>>に一票。

143名無しさん:2005/02/15(火) 00:04:04 ID:gQk16ESc
[[TH15-dwwJQAxD-ZE]]
<<アリス>>に一票です。
なんだか頑張って欲しいなーと。
↓支援
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2573.png

144名無しさん:2005/02/15(火) 00:04:33 ID:zBF3X5pc
[[TH15-F/JbEjgU-ZZ]]
<<博麗霊夢>>巫女だぜ!
に一票!

145名無しさん:2005/02/15(火) 00:04:59 ID:k9gGc5/k
[[TH15-xcJQORON-ZD]]
<<アリス・マーガトロイド>>
92で既に涙腺に・・・
ちゃんと上海でコード取得

146名無しさん:2005/02/15(火) 00:04:57 ID:miqIBmjE
[[TH15-2VGPZdma-ZX]]
>キャラサロン某エロ・IRC某に少しでも出入りしている人は、Coolierのコンテンツの一切に触れないで下さい。本当にお願いします。

まずこれは、「キャラサロン板のなりきり(特にアリススレ)と、IRCのなりきり関連chにいる人には、Coolierの全コンテンツを利用・閲覧しないで欲しい」という意味で書きました。
理由は『<<アリス>>だから』……ほぼこれだけです。
おかしい事も、めちゃくちゃ言ってる事も、イタいのも全て承知の上で、それでもどうしても我慢しきれなくなりました。
何かの際にふいに存在を思い出しては、息が詰まってどす黒い気持ちに包まれ、体を掻き毟りたくなる衝動に駆られる……知人には「存在そのものを無かった事にしろ」と言われましたが、二ヶ月悩み続けて、やはり無理でした。
率直に言うと、それが存在している事自体がどうしても耐えられないのです。
「見るな」と書いても区別する術などありませんし、言葉による抑止力を期待しての発言でした。

到底認めてもらえるとも理解してもらえるとも思いません。が、これはたった一つの我侭です。
……ただ、それだけです。


ああいう書き方をしたのには、2chに対する牽制もありました。
あれで何の事か分かる人は、確実に2ch当該スレの住人であるからです。
最近、絵板等への荒らしが増えてきました。串を差し、煽りレスを入れる……「何とかならないか」というメールや書き込みもいくつかありました。
元はゲサロのスレから始まった絵板やうpろだや創想話ですが、荒らしの殆どはその2chから来ているので……まあ今回の件とはあまり関係は無いのですが。


あれこれ書きましたが、結局は「俺が嫌だから来るな」というだけの事です。
どのように受け取って頂いても構いません。


最後に、絵師様からのメールですが、19日時点でまだ何も来ていません。

147萩原ゆう【鈍色(にびいろ)の魔導書1/2】:2005/02/15(火) 00:05:07 ID:iar3yZa.
「―始めましょう、人形を喚びなさい。」

霊夢が告げた言葉で、私は我に帰った。
途端に、頭上に煌々と灯る光芒が目を刺す。
目の前には霊夢。
あたり一面を取り巻く観客達の声援が、ごうごうと言ううねりとなって私達を乱れ打っていた。
私は眼前の霊夢を刹那だけ忘れて、目を閉じる。

ああ、私はまたここに立っている。
私は、また、ここと言う場所に立っている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蓬莱は負けた。
店主の老獪で多彩な戦術に翻弄され、決定打を奪うことが出来ないまま時だけが過ぎた。

上海は負けた。
接戦だが完全な実力負けだった。
上海が仕掛け得る限りの攻勢を全て真正面から受け止め、それでも彼女は瀟洒なままそこに有り続けた。

神綺様は負けた。
あの忌々しい蘭傘の式の式。奇襲の打ち合いは彼女の土俵だ。思えば正面勝負を挑まなかった時点で、
神綺様の敗北は決まっていたのかもしれない。

―そして気が付けば、私一人、霊夢と対峙している。
あの時みたいに。
~~~~~~~~~~~~~
あの時もそうだった。
魔界の仲間達が一人敗れ、二人敗れ・・・ついには神綺様にまでも及ぶ事態となってしまったあの日。
「・・・参ったわね・・・」
小さく一人ごちる。
本当に参った。

―だって、負けられなくなってしまったから。

眷属の矜持を踏みにじり、恥を衆目に晒した報いを。
在りし日に、一人魔界を離れ、扱えもしないグリモワルを手に霊夢と対峙した幼い自分の姿が目の前に広がる。
魔界人に弾幕「ごっこ」なんて無い。負ければ死ぬ。なのに私は生きて今ここにいる。
・・・あああなんて屈辱でしょう!
私は、霊夢からは見えないように、昏く哂った。
この思い、是非お返ししてあげなければ。
私は心の中で哂いながら霊夢に詫びる。

・・・ごめん、霊夢。
今日の弾幕は、ちょっといつもと違うから。
だから、ごめんね?

148名無しさん:2005/02/15(火) 00:05:12 ID:wlxsuil2
[[TH15-Ghkwwxk.-ZZ]]
ああ、何て残酷な組み合わせなんだ。
指が震えて中々文字が打てない……。
どっちが勝っても悔いは無い!
そして俺は<<アリス>>に1票を投ずる。

149名無しさん:2005/02/15(火) 00:05:28 ID:5PboEdQo
[[TH15-AdcU9Y.3-ZJ]]

<<アリス>>に一票。
↓こんなアリスが見てみたいです。
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2576.jpg

150名無しさん:2005/02/15(火) 00:05:38 ID:UnTFNTko
[[TH15-dyqQIwlz-ZZ]]
<<アリス・マーガトロイド>>に一票を。
やっぱり萃夢想2Pカラーやラストワード「グランギニョル座の怪人」が素敵。

CATV。

151名無しさん:2005/02/15(火) 00:05:52 ID:CWW3mhh.
[[TH15-m9FPNY1Y-ZZ]]
東方CATV!
色々な絵師さんのイラストに萌えた! 人形たちを慈しむ姿が幻視(み)え、さらに萌えた! デスクトップでみょんみょんしてる上海人形にも萌えた!(マテ)
てなわけで<<アリス・マーガトロイド>>に首吊り上海人形1体!
『アリス、ガンバレー』(みょんみょん)

152萩原ゆう【鈍色(にびいろ)の魔導書2/2】:2005/02/15(火) 00:06:02 ID:iar3yZa.
「・・・どうしたの、早く人形を―」
「―いらないわ。」
私は躊躇無く切って捨てた。
予想外だったろう私の言葉に、霊夢の顔が訝しげに変わる。
「・・・どういう事?」
「人形は使わない、と言ったの。
 前にも言ったでしょう?貴方は所詮2色"程度"なの。人形を使わなくても、貴女が私に及ぶ道理など無い」
「―そう。」
霊夢は静かに頷くと、すう、と呼気を整え、符を眼前に掲げた。
「あんたが人形を使わなくても、私は手加減しないわよ。それなりの覚悟はしておきなさい。」

「・・・覚悟?」
私は、口の端だけを歪めて哂った。

「――っ!」
それがトリガーになったのか、霊夢が符の霊力を開放し始める。
私の挑発がよほど頭に来たのか、それは巨大で、緻密で・・・そして2色しかない霊力の光芒。

・・・馬鹿な霊夢。
あの子は判っていない。
何故私が弾幕「ごっこ」に単色分化した人形を使うのか。
何故私が7色全てを本質としているのか。
悲しいくらいに判っていない。

それは、魔界の眷属が生まれながらにして持つ色の所為なのだと、
全ての色を混ぜ合わせ、結果生じる混沌の色こそが私の本質だと、何故気づかないのか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああ、哀れな霊夢。ごめんなさい。そしてさようなら。
その純粋な紅も白も、すべてすべて。


―今はただ、鈍色に染まれ。

【了】

153870:2005/02/15(火) 00:06:02 ID:aXk0eJKM
[[TH15-tT5xykKP-ZZ]]

<<アリス・マーガトロイド>>に1票。
上海は落ちてしまったけど、アリスはきっと頑張ってくれるさ。
支援絵は間に合えば・・・。

154きっかけ(1/2) </b><font color=#FF0000>(LmTRt1qc)</font><b>:2005/02/15(火) 00:06:05 ID:jwoTL04E
 いつもの通り、博麗神社にも朝が来た。

 いつも朝寝坊な私だけど、今日は、ぱっちりと目が覚めた。

 冬の寒さも緩んできて、幻想郷のそこかしこでも、春の息吹を感じられるようになってきた。

 そんな朝、ぬくぬくとした布団の誘惑を振り切って、洗面台へ。

 冷たい水でぼんやりとした頭をすっきりさせた後、寝床に戻って布団をしまう。

 寝間着を脱いで、いつもの巫女服を着、髪を整え、リボンで結ぶ。

 鏡の中には、いつもの私。我ながら、見事ないつものポーカーフェイス。

 障子を開け、雨戸を開けると、空は抜けるような青空。

 …でも、それに対して、私の心の中はちょっと憂鬱だったり。

 抜けるような青空がちょっと恨めしかったり。

 …それは、最近、会ってないから。

 ………別に、単に「遊びに来たわよ〜」って言えばいい、んだけど。

 でも、なんかちょっと間があいてしまって。なんか。

 行くきっかけというものがないと行き辛くなった、というか。

 きまぐれじゃない私は、私っぽくないんじゃないか、というか。

 ぼんやりしながらも作ったご飯の焼き魚をほぐしほぐし、私の思考はぐるぐるまわる。

 ふと、緑茶を入れたティーカップが目に入り、あの笑顔を思い出す。

 私の目の前で、本当においしそうに料理を食べてくれるあの笑顔。

 見ていて飽きない、あの笑顔。

 くすぐったくなる、あの笑顔。

 …気づくと、目の前の焼き魚はほぐし尽くされて原型を留めていなかった。

155名無しさん:2005/02/15(火) 00:06:11 ID:FoPMZT6Y
全てのアリスファンへ
投票を促す檄文。

http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2575.txt

156名無しさん:2005/02/15(火) 00:06:12 ID:6sFAGSCA
[[TH15-qy2doDvn-ZC]]

<<霊夢>>頑張れ!蝶頑張れ
友達が一人もいない奴に負けるな!

157萩原ゆう:2005/02/15(火) 00:06:25 ID:iar3yZa.
[[TH15-Ud/QJb3h-ZZ]]
えーと、グリモワールな本気アリスで入場SSはいかがですか?
と言うことで。
最萌えなのに勝負色が強くなっちゃってます・・・鼻に付いたらごめんなさい。
何れにせよ、<<アリス>>はきっと今日が正念場!がんばれーー!

全文はこちら
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2570.txt

158名無しさん:2005/02/15(火) 00:06:35 ID:27RFek5E
[[TH15-O7uoA9lW-ZZ]]
             .ィ/~~~' 、
           、_/ /  ̄`ヽ}
           ,》@ i(从_从))
           ||ヽ|| ゚ ヮ゚ノ| ||                   フレー!フレー!<<アリス>>!!
           || 〈iミ'介'ミi〉||
           ≦ ノ,ノハヽ、≧        ,--v--,
           テ ` -tッァ-' テ        >, '´ ̄、`ヽ
         / _,-==,、、=,ヽヽ       `.i リノノノレリ〉
  −=≡  ,´ / / ノ/ゝヽi ノ、    (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ
        i  ルノレ - レV -イレノ      `ゝ.〈_(つy((つ
        i..ノルi イO  Oア/ゝ      (/,く/i!,__,i!」、
.─=     ノノレレヽ ┌┐"ノノ___      `i_ン_ン''´~
         ` , - ヽ`、-- イ´、  i _)
     ─   イ_,_,_,_,_ゝ==iゝヽ_/- ' ´
        `-~イ  ヽ_ 三 .i              ..i───i
         くゝ__i(⌒)ヽ、    , "´ ̄`ヽ、  _��|二二二|__
  ─=≡  , ´~   ~人, `ヽ、  i ノレノλリ〉     i´(((!´゙リ))
       /         ii   `ヽ|从i ゚ - ゚リi    J リ.゚ ヮ゚ノリ
      ,く_,_,,         i    〈 (つ========   ( つ旦O
      `〜`' ,〜,_,_ 、_〜,    ,く,/_,_,_r ;||_ ||_  と_)_)__
  ─=   i,__ノ    ヽ,_ノ.。; .!,ン'´ '-´ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
東方CATV

159</b><font color=#FF0000>(HtnecUB6)</font><b>:2005/02/15(火) 00:06:42 ID:G6OGzc0.
[[TH15-hwqhKmWX-ZA]]
たとえ本命の試合でもっ・・・!
開幕SSは両者平等な視点から書くっ・・・!
それがっ・・・俺のジャスティスだっ・・・!!

ということで今回は腹の内が決まっているので速攻投票!
アリスには悪いが<< 博麗 霊夢 >>嬢に1票いっときます!
メイン主人公が2回戦負けでは面目が立たない!
まだ、まだ、もっと、もっと、高みへとっ!

正直、今回はアリス側に強力な支援者が揃っているようで(>>119-122とか)ガクブル中なのですが、
負けるな霊夢陣営!ここが一つの踏ん張りどころだー!

160153:2005/02/15(火) 00:06:54 ID:aXk0eJKM
870って_| ̄|○

161きっかけ(2/2) </b><font color=#FF0000>(LmTRt1qc)</font><b>:2005/02/15(火) 00:07:21 ID:jwoTL04E
 簡単な掃除と洗濯を済ませて、ためいきひとつ。

 あいかわらず続く、頭のぐるぐる。

 あいかわらず憎たらしいくらいにすっきりと晴れた空の青。

 だんだんと昇る太陽は、一日は短いのだぞとせかしているようで。

 でもやっぱり思い切れなくて。

 「すいませ〜ん、博麗さんにお荷物です〜」

 そうしてざわめく心を持て余していると、喉から手が出るほど欲しかったきっかけが訪れた。



 手の中にはホールのレモンケーキ。

 あっちに買い物に行ったときに頼んでおいたのを忘れてた。

 そういえば、前に訪ねたときに、私に出してくれたことがあったっけ。

 私のお気に入りのお店のものだし、気に入ってくれるといいな、と浮かぶ笑み。

 さっきまでの心のもやもやが嘘のよう。



 さあ、会いに行こう。

 そして、会ったら、いつものなんでもないような顔をして。たまたま気まぐれで来たような顔をして。

 かけがえのない、大切な時を、ともに過ごそう。

<おわり>

162名無しさん:2005/02/15(火) 00:07:31 ID:hlePpYkE
[[TH15-EdquSL4Y-ZH]]
<<アリス>>に一票ー。
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2577.jpg
上海の時に間に合わなかった支援投下ー。

163名無しさん:2005/02/15(火) 00:07:34 ID:fSfKPG6w
[[TH15-O/R3vN8k-ZB]]

<<博麗霊夢>>

こしてみると霊夢の支援が全然ない…
意外に人気ないのか…?

164名無しさん:2005/02/15(火) 00:07:36 ID:i3OiTyT6
[[TH15-lvzL6M0x-ZA]]
下のブロックは厳しいな…
迷ったがとりあえず<<博麗霊夢>>に一票
頑張れ主人公!

165EOH・南米:2005/02/15(火) 00:07:45 ID:ch3f6s6.
[[TH15-hMbaZkw8-ZD]]
さぁて、我が本命の戦いが始まったぞ、と。
ひとまず、人形を使う、もとい操る、ということで
どうしようもない事をしてみた。
アリス仕様機
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2574.jpg
何も迷わず突き進め! <<アリス>>!!

東方ADSL

166名無しさん:2005/02/15(火) 00:07:47 ID:PbeuWOGc
[[TH15-3s0l9S02-ZE]]

チックタックチックタック・・・

「・・・ん・・・0時3分か・・・票もボチボチ入っているみたいね」

チックタックチックタック・・・

「0時5分・・・え?違うわよ、別に勝負が気になってるわけじゃないわよ。
 人形の服を縫っているのよ。見れば分かるでしょう?」

チックタックチックタック・・・

ところで・・・

「私へのチョコレートはまだなのかしら?」
<現在二月十五日0時7分>

<<アリス>>ーーーーーーー!!!
こんなアリスに皆様の愛(一票)を!!!

167名無しさん:2005/02/15(火) 00:07:49 ID:KwFAtFjc
[[TH15-t/08S55r-ZZ]]


<<上海人形遣い>>にイピョーウ
アリスがんばれ

168名無しさん:2005/02/15(火) 00:07:52 ID:M5TjCE9Y
[[TH15-hxO0mJee-ZA]]

永遠の巫女
空を飛ぶ不思議な巫女
楽園の素敵な巫女
紅白の巫女

巫女尽くしな<<博麗霊夢>>に一票

169名無しさん:2005/02/15(火) 00:07:56 ID:P97rQyZ.
[[TH15-hmfklTTs-ZJ]]

ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪オヒサシブリ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私はアリス・マーガトロイドっていいます〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私友達がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
素敵な<<神社>>を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の妖怪がいますけど、
これ全部1人の方が調伏しているんですか?(@@;)すごすぎ …
てなわけで、ついつい撃っちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φ博愛博愛♪
友達に、なってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o 上海、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'蓬莱
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ??゚□゚;ハウッ!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の人間も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

170名無しさん:2005/02/15(火) 00:08:45 ID:hbfv2GdU
[[TH15-GyKs1F9b-ZZ]]
<<アリス・マーガトロイド>>に一票。
アリス、今日が山場だ。都合で支援できないけど、頑張れ。

171xとわx:2005/02/15(火) 00:08:58 ID:cIaLz2jY
[[TH15-UEYXkAjd-ZE]]
<<アリス>>に一票!!
やっぱ一番好きです
紅魔からしかやったことありませんが怪綺談時代の立ち絵みてさらに惚れました!
怪綺談時代の動画をみてみたいものです。

172名無しさん:2005/02/15(火) 00:09:41 ID:8NHcUiPE
[[TH15-G.uudj/f-ZZ]]
<<アリス>>、朝はおちんぽミルク飲まないと、体調がおかしくなっちゃうのぉ…
それじゃ、いただきますぅ・・・
んぐっ…ごきゅっ…ごきゅ…ぷはぁ…ぁぁ…濃くって、臭くて、最高なのぉ…
はぁ…なんだか、ぽーっとしちゃう…
残り半分は、下のお口から・・・
あ、飲む前に、お口のお掃除からしないとね♪
こうやって…指にミルク塗ってぇ…お口の膣内、お掃除するのぉ…
くちゅ…ぐちゅ…ぬちゅ…
はぁ…きれいになったぁ…。おまんこチーズ、いっぱい取れたのぉ…
れろっ…じゅぷ…ふふっ…しょっぱくて、おいしい…
あら?スポイトがあるじゃない?
それじゃ、これで残りのおちんぽミルク吸ってぇ…
あはっ…い…いただきますぅ♪
ちゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・
ぁあんっ!奥までぇっ!奥まで入ってるのぉっ!!
ジュコッ…ジュコッ…
あ…はぁぁ…戻ってきたミルク吸ってぇ、何度も奥までミルク飲めるのぉっ!!
いぃっ!!気持ちよすぎてぇぇっっ!!!!
何度でもイッちゃうぅぅぅっっっ!!!!!!!!!!!!!1

173名無しさん:2005/02/15(火) 00:10:27 ID:eY1SPqfI
[[TH15-d4Lb0G6l-ZZ]]

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、<<博麗霊夢>>ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
主役の意地を見せてくださいな。

174名無しさん:2005/02/15(火) 00:10:33 ID:7GD2g2oI
[[TH15-IzZg/64d-ZB]]
<<株式会社チャンピオンソフト>>

175名無しさん:2005/02/15(火) 00:10:34 ID:uG7NOWf6
[[TH15-KPduIb3a-ZE]]

<<博麗霊夢>>こそが幻想郷。当然一票ですな。

176名無しさん:2005/02/15(火) 00:10:43 ID:sWLjMTWI
[[TH15-Hbep1USB-ZZ]]
うぁー…母に娘に友に色々パワーアップし過ぎですよ
それに>>125の音支援も…と、アルバム名はちゃんと一票いれましたw

PC98時代から続く因縁、頑張れ
七色の人形遣い<<アリスマーガロイド>>
東方ADSL

177名無しさん:2005/02/15(火) 00:11:02 ID:psJdKuCw
[[TH15-diFidCxo-ZA]]

'゙;/  /  ,/;;/    /    `'-、,      |.        .l     |  !  .l
,i′ /  / ,iリ    /       .`''-,、   !           l゙      |  l  .!
.,i .,!  /;;./ .,!   'lニ;;;;;;ii__,      . \  .!       /     ./   l  |
" .l゙ ./;;./  .!   .|    `~ヘii,,、    .` l         /      ./   /   !
 l ./.,/   .!'、   !       `.l      |     ./     /   ./    ,!
./  .゛  、 . l ヽ  .l                 ,!    , _.   /  ./     |
/    /  ./ .! .ヽ .l              !  . /   .><、  /      !
゛ .、  .! ./  l .ヽ ヽ            ,!,/゛.__  .'''゛   ゙./    /   /
 /   ! .|`、  `  .`-ミi、             `    .`゙\  '''''"   ./    .|′
 !   !  |  ゛                   、       ゙!l、、   /    ./
│  .| │   、           r,,r、    ./         .,/__..‐   .,./
.l!   .,! l    .\          / lハ;;i、            / /     ./ <<水銀燈>>に1票
.l、  ./ .ト ..,,、  ヽ .i'、    .|,../'゙リ、      .,,,,,,,,ィニ‐'´    ,/
.|}  ′ l;;;;;;;;;;゙''ー-..,.゙f ヽ, ‐'゙´.,/.l____   ..ir/.l=....,,、i,,, ./  銀様可愛いよ
l゙ !    .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,゙ニr‐┴‐く |  l_,, - / ゙/゛/ .|ー'`-''レ‐"     可愛いよ銀様
-'゙l    !;;;;;;;;;;;;;;;;;./ ゛  ,,, -ー二〃 .!  .l―'.! .| .l゙  |
''、,.|   !;;;;;;;;;;;;;/゛  .i.'´.,.!  .| /  //  リ゙/゙ ./ .|  │
、 ゙.l   .l;;;;;;;./    " ,,,/ |  .レ゙  ,l′ ./-′ ./ . !   |
.!  l   l /        /     .゛  ノ  ,/  !    l
;.!  .l ,r'"          /         , -′  /    .ヽ

ttp://moepic.dip.jp/gazo/moeren/src/1108336638751.jpg

178名無しさん:2005/02/15(火) 00:11:27 ID:tdFRDHRM
177 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/02/15(火) 00:11:02 [ psJdKuCw ]

[[TH15-diFidCxo-ZA]]

'゙;/  /  ,/;;/    /    `'-、,      |.        .l     |  !  .l
,i′ /  / ,iリ    /       .`''-,、   !           l゙      |  l  .!
.,i .,!  /;;./ .,!   'lニ;;;;;;ii__,      . \  .!       /     ./   l  |
" .l゙ ./;;./  .!   .|    `~ヘii,,、    .` l         /      ./   /   !
 l ./.,/   .!'、   !       `.l      |     ./     /   ./    ,!
./  .゛  、 . l ヽ  .l                 ,!    , _.   /  ./     |
/    /  ./ .! .ヽ .l              !  . /   .><、  /      !
゛ .、  .! ./  l .ヽ ヽ            ,!,/゛.__  .'''゛   ゙./    /   /
 /   ! .|`、  `  .`-ミi、             `    .`゙\  '''''"   ./    .|′
 !   !  |  ゛                   、       ゙!l、、   /    ./
│  .| │   、           r,,r、    ./         .,/__..‐   .,./
.l!   .,! l    .\          / lハ;;i、            / /     ./ <<水銀燈>>に1票
.l、  ./ .ト ..,,、  ヽ .i'、    .|,../'゙リ、      .,,,,,,,,ィニ‐'´    ,/
.|}  ′ l;;;;;;;;;;゙''ー-..,.゙f ヽ, ‐'゙´.,/.l____   ..ir/.l=....,,、i,,, ./  銀様可愛いよ
l゙ !    .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,゙ニr‐┴‐く |  l_,, - / ゙/゛/ .|ー'`-''レ‐"     可愛いよ銀様
-'゙l    !;;;;;;;;;;;;;;;;;./ ゛  ,,, -ー二〃 .!  .l―'.! .| .l゙  |
''、,.|   !;;;;;;;;;;;;;/゛  .i.'´.,.!  .| /  //  リ゙/゙ ./ .|  │
、 ゙.l   .l;;;;;;;./    " ,,,/ |  .レ゙  ,l′ ./-′ ./ . !   |
.!  l   l /        /     .゛  ノ  ,/  !    l
;.!  .l ,r'"          /         , -′  /    .ヽ

ttp://moepic.dip.jp/gazo/moeren/src/1108336638751.jpg

ちょっと待て

179名無しさん:2005/02/15(火) 00:11:47 ID:CAr1g4VQ
[[TH15-hsaTm4vL-ZC]]
<<アリス・マーガトロイド>>に1票。

人形裁判がお気に入り。

ADSLです

180名無しさん:2005/02/15(火) 00:11:57 ID:h62qbLWs
[[TH15-.zCjBLKo-ZZ]]
明日は来れないかもしれないから早めに。
<<博麗霊夢>>頑張れ。

181名無しさん:2005/02/15(火) 00:12:05 ID:S.93JD9Q
[[TH15-OiVXwURD-ZA]]

都会派魔法使いな<<アリス・マーガトロイド>>に。
余裕そうでいて必死なところとかが(*´д`)

182名無しさん:2005/02/15(火) 00:12:10 ID:QAdEqa/Y
>>125のアルバム名を見てフイタ

183名無しさん:2005/02/15(火) 00:12:34 ID:y302Fk7Q
[[TH15-hgE2GWiI-ZB]]
<<アリス・マーガトロイド>>に1票。

アリスなら魔理沙のために全てを賭すと信じている。
ああ、ツンデレw

184名無しさん:2005/02/15(火) 00:12:36 ID:Ba7Rnppw
[[TH15-ExqmzY7c-ZZ]]
おぉおぉぉぉおおぉ!
>>125聞いてたらテンション上がってきたよー
この勢いが消える前にとっとと<<アリス>>に投票しとくよ!

185ぽい </b><font color=#FF0000>(LmTRt1qc)</font><b>:2005/02/15(火) 00:12:45 ID:6ROTPxxY
[[TH15-Qt0IqMDp-ZZ]]

>>154 >>161

 なんか霊夢支援っぽく見えるかもしれませんがアリス霊夢支援です!

 正直、どっちなんて決められないんだけど…自分のなかで主体は
どっちと聞かれるとアリスなので、<<アリス・マーガトロイド>>に一票!!

 どっちも頑張れ!アリスと霊夢〜!!!
 ADSL!

186名無しさん:2005/02/15(火) 00:13:06 ID:EEe8mD/g
ブッ飛ばすぞ真紅

187名無しさん:2005/02/15(火) 00:13:44 ID:XA7KLL9o
[[TH15-NtIoCjNC-ZA]]

<<博麗 霊夢>>に一票!
紅魔郷、妖々夢とヘタレな自分をノーコンクリアに導いてくれたナイス紅白。
自分の萌え属性の塊のようなヤツです。
ゆるゆると勝ちあがってくれー!
そして次回作では針巫女復活してくれー!!

188名無しさん:2005/02/15(火) 00:14:04 ID:Vy9NCQjU
[[TH15-V2gspVUv-ZZ]]
俺は霊夢の腋にも萌えるしエロそうなところも萌える。
しかし俺が真に霊夢に萌えているのは縁側で茶を飲んでるような
そんなマイペースっぷり爆発なところが大好きだーーー!!





<<霊夢>>

189名無しさん:2005/02/15(火) 00:14:05 ID:d87udWYw
[[TH15-9iUEcyCl-ZB]]

<<アリス>>に渾身の一票
ファイトーオー
東方ADSL

190名無しさん:2005/02/15(火) 00:14:10 ID:6/i6Ge3A
[[TH15-JBGIsCz6-ZZ]]
<<アリス>>支援ー。
旧作怪綺談アリスの究極の魔法に間違った角度からアプローチを試みた。

東方七色郷
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2578.zip

191名無しさん:2005/02/15(火) 00:14:10 ID:3QWahZzA
[[TH15-C2WwItDZ-ZZ]]

全作品の主人公!
こいつがいなけりゃ東方は語れない!
楽園の素敵な巫女<<博麗霊夢>>に一票!!

東方CATV

192<削除>:<削除>
<削除>

193名無しさん:2005/02/15(火) 00:15:15 ID:brwiFuJc
[[TH15-/RCkFbrJ-ZC]]

           
            ‖
            ‖
            ‖      皿
    _____ ∧________________
  /このマイク、巫女萌え属性は皆無だが、
 | 何故か<<博麗霊夢>>には惹かれるものがあるのだよ

194名無しさん:2005/02/15(火) 00:15:37 ID:tgILw8f.
[[TH15-X4xpkSGJ-ZD]]
今日は投票する気なんて無かったさ・・・けどな、>>125見たらついつい入れたくなっちまったんだよ!
だから<<ルナサ>>に一票投じてやるさ

195名無しさん:2005/02/15(火) 00:15:58 ID:KPWBpOG.
[[TH15-suj25w1H-ZA]]
<<アリス・マーガトロイド>>に一針。

たとえ自分は孤独でも、人の形に魂を宿すことでそれを打ち消す。

……その対象は、自分ではない。

196名無しさん:2005/02/15(火) 00:16:41 ID:tdFRDHRM
すまない>>178は無効にしてくれ

197名無しさん:2005/02/15(火) 00:16:59 ID:ldyZJEwo
>>152
ウイルスというかスパイウェアあり危険

198名無しさん:2005/02/15(火) 00:17:10 ID:TO4ljS8s
[[TH15-KP90eSjX-ZH]]
<<アリス・マーガトロイド>>に1票
相手が主人公でも負けない!

199名無しさん:2005/02/15(火) 00:17:12 ID:V9bgQIEA
[[TH15-13f/xt9e-ZB]]
            目
            ‖
            ‖
            ‖
    _____ ∧__________
  /最近、私が好色などといわれているようだが心外極まりない
  |もとより私の萌えは常に巫女に対して向けられている
  |幻想郷の素敵な巫女、<<博麗霊夢>>に一票!
  |あの脇とポニーテイル、そしてめでたい色彩の衣装
  |その全てが私を萌やすのだ!

200名無しさん:2005/02/15(火) 00:17:21 ID:JckHn0SU
[[TH15-Z1VpBuss-ZZ]]
肩、腋出しの似非巫女服に死角は無い!?
楽園の素敵な巫女<<博麗霊夢>>に一票

縁側で一緒にお茶でも(´・ω・)っ旦
東方CATV

201名無しさん:2005/02/15(火) 00:17:28 ID:EYBpBx/M
ハハハみんな無駄に熱いね
まぁ、お互いせいぜい頑張りな

100ならアリス
桜なら霊夢

202197:2005/02/15(火) 00:17:46 ID:ldyZJEwo
まちがえたorz
>>192
です。
152さんスイマセン




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板