したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 26本目

652 つな :2005/02/11(金) 00:51:31 ID:r6qLpS9w
[[TH11-q95BaGbA-ZF]]

 長く長く長い石段の頂上。
 幽然と構える山門を背に、その少女は石段にちょこんと腰を下ろし、茫漠と空を眺めていた。


「今日はちょっと付き合える」
 彼女はにこりと笑ってメリーの隣に腰を下ろす。
「今日はもうお仕事はないの?」
「ええ。庭は朝の内に片付けていたから。幽々子さまとあなたのご友人には多めにお団子を出しておいたから、
少しはここに座っていても大丈夫」


「や、お待たせ」
 それから程なく、宇佐見蓮子は屈託のない笑顔でメリーに手を振った。
「遅いわ」
 それだけ言うと、メリーは先に石段を下り始めた。蓮子は少し早足になってそれを追いかける。


「そんなに待つのが嫌なら、貴女も入ってくればいいのに」
「前にも言ったでしょう、蓮子。
 私はそうやって安易に物事の境界線を越えたくないの」


萌え文章ではないのでダイジェストで。
全文はこちら。
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm2196.txt
ヤマもオチもイミも微妙ですが。

<<メリー>>には何か期待してしまうものがあります。
東方CATV




■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板