したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 16本目

460 あの日の約束、帰らぬ約束4+あとがき :2005/02/03(木) 03:09:04 ID:8xnxSEKY
 それから、数日後、少年は焼かれ、灰になった。
 彼が世話をしていた一羽の兎は何時の間にかどこかに消えていたが、少年の家族たちはそれを訝ることもなかった。
 きっと、どこかに逃げたんだろう。そんなことを言っていたのかもしれない。
 そのころ、山中を歩いていたてゐには、そのへんの仔細は知る由もない。
「……たしか、このへんだったはず……」
 飼い主との約束。ずっと、ずっと長生きをする約束。
(蓬莱の……薬)
 少年との、たった一つの約束だけを胸に……てゐは、歩いた。
 手がかりもほとんどない、噂ばかりを頼りに、その『薬』を探していた。

……竹やぶの彼方。その奥に、ひとつの建物が見えた。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 あとがき

誰ですか、これは(ぇ
 とりあえず、てゐ支援です。こんなんてゐじゃねぇっ!とか、勝手にオリキャラ出すな!
 とか言わないでください。私が一番反省してます_| ̄|○|||

まぁ、なんでてゐは健康に気を遣うのか、ってところから、妄想暴走大暴投(ナニ
 笑って許してやってください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板