したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 三本目

431名無しさん:2005/01/27(木) 02:22:30 ID:aE69awXE
[[TH227-UPdoJwQH-ZZ]]

以前読んだ投稿するまでもないSSスレのアリスで転びました。
魔界で魔理沙に破れ、魔理沙にリベンジするべく人間界で待ち構えてまた破れ。
帰ろうとしたら神綺が魔界封鎖したせいでそれもかなわない。
知り合いの誰一人としていない幻想郷に取り残されたアリスはどれほどの苦労をしたのだろう。
不思議の国へと迷い込んでしまったアリス・リデルのように、
アリス・マーガトロイドも幻想の国へと迷い込んでしまった紛れも無い『アリス』なのだ。
引きこもりがちなのは幻想郷が故郷から遠く離れた未知の世界であるからかもしれない。
彼女が人形を集めるようになったのはその孤独を紛らわすためだったのかもしれない。
そんな彼女が、妖々夢、永夜抄、萃夢想と力強く幻想郷で生きている姿は胸をうった。
魔理沙や霊夢や咲夜やパチェや(以下略)と会話する姿は彼女の強さを見せてくれた。

そんな<<アリス>>に我がなけなしの一票を捧ぐ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板