したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『裏』兄妹・姉弟萌話@葱板その6

911 ヒトカゲ ◆/buD2k5M92 :2005/11/21(月) 09:26:00
表で偉そうなことを言っていながら裏へ来てしまったことをお許し下さい。
金曜日の話
帰るとTシャツとスパッツ姿の優子さんが出てきました。
私「寒くない?胸が透けているよ。下着を着けた方がいいよ」
優「・・・下も付けていないよ。」
私「何でそんなピンポイントに来るかなあ」
実はTシャツとスパッツは私のツボなんです。
私「(理性が切れかかりながら)頼むから離れてくれ。本当に襲いそうだ」
優「・・・・・・(よけいくっついてきた)」
結局何かが切れてしまいそのままだっこして寝室に連れてきてしまいました。
優「・・・先にお風呂に入ろう」
私「嫌だ」
優子さんが汚いからやめてと言っていましたが私の方は気にせず
色々なところを口で味わってしまいました。・・・クチトテデイカセタノハハジメテダヨ
優子さんが初めてと言うことでちゃんと出来るかなと言う不安もありましたが
なんとか出来ました。
優「・・・痛かった。でも嬉しい」
私「中に出しちゃってごめん」
優「・・・知らないよ〜(笑)」
優「まだ大きいね」
私「ごめん」
結局私が一回ではおさまらなかったので2回目は優子さんが上で
してもらいました。
この日はそのまま寝てしまいました。
土曜日は優子さんの腰が重いということで一日中くっついて寝ていました。

日曜の話は表に戻ってします。




■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板