したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲより過激 現実の幼馴染・兄弟姉妹23

1950:2003/09/30(火) 21:25
このスレッドはいかにもエロゲーでありそうな、もしくはエロゲーすら越える
リアルで遭遇した幼馴染や兄弟姉妹などに関するエピソードをマターリと語る
場所です。
家庭環境が複雑で、義母や義父、義妹に義姉、義弟に義兄を
お持ちの方は勿論、そうでない方々も遠慮なく語って下さい。

そのような境遇に無い人は共に仮想体験して萌え転がりましょう。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

尚、書き込む前に>>2-10辺りの注意書を良く読んで下さい
前スレ・過去スレや関連スレもその辺りにある筈です。

298名無しさん:2003/11/24(月) 16:51
 ちょっとスレ違いかも知れないけど・・

俺には大学生の妹がいるんですよ。
ネコっかぶりな奴で、家族の知人が来た時だけ愛想よく振舞い、
それが俺の友人ならば、わざわざ「お兄ちゃん、お客さまだよ?」と
部屋までエスコートしてくるような。

兄に似つかない外見も相まって、
「礼儀正しいし見た目もアンティークドールみたいで、いい妹さんだね。」などと
初見の友人達からは上々の評判を得てるけど・・・

ふだんは俺なんて空気扱い。邪魔なら平気で蹴りどかそうとする上、
客の目がないと言葉使いも悪い。「アパート借りて早く出てけよ。」とかって
冷淡に言い放たれるのは毎度の事で、この裏表には今でも疑問を感じてしまう。

・・で、その妹とのエピですが。去年の冬あるなじみっ子に告ったんすよ、俺が。

299名無しさん:2003/11/24(月) 16:51
 結果は惨敗、かなりショックでした。(笑
それで、帰りに駅地下をフラフラしてたら、後ろからポンッと肩を叩かれた。
顧みれば、そこには学校帰りの妹が。奴は無言で前方の店屋を指差してて・・

「・・今川焼き、おごれ。クリームの。」

おごった。んで二人してその場で立食い。そんな時、無表情のまま妹が
「フラれたんだって?・・さっき、姉ちゃん(フッた人)に会って聞いた。」

「まずい」と思いました。兄に対しては非常に冷笑的だし、絶対からかわれるって。

・・しかし、質問に答えても罵倒なんてされなかった。それどころか妹は
いつもの澄まし顔を、パッと来客用の笑顔に変えて微笑みかけくれた。

300名無しさん:2003/11/24(月) 16:52
 こんな妹を見るのは初めてで、正直戸惑いました。
すると今度は、小さい体を預けるようにして、モゾモゾ俺の腕に抱きついてきて。
そこで何とか我にかえり、「何してんだよ」と妹を小突いてやると・・

「・・今川焼きのお礼。家つくまで彼女役やったげるから、元気だせっ」
そう、照れくさそ〜に答えられました。

結局ホンモノの彼女よろしく、その日はべったり甘えられながら帰宅。
寒々しい絵面ですが・・妹はなじみと会った際に「なぐさめてやって」と
言い含まれていたようで、上の行動は妹なりに考えての慰め方だったらしい。
日頃の態度を思えば、この気遣いは身に滲みて嬉しかった。

なじみには今年の初夏に再アタックして、今度はOK貰ったんだけど
これも妹のお陰と思うようにしてます。・・相変わらず憎ったらしいけど。
んじゃ長々とスレ汚し、失礼いたしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板