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公開テストスレ8

1炉★:2012/11/14(水) 23:11:19 ID:???0
公開テストに関する話題はこちらで

公開テスト1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1139498537/
公開テスト2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1162974743/
公開テスト3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1204379380/
公開テスト4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1216385287/
公開テスト5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1245514226/
公開テスト6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1270634115/
公開テスト7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1320442678/

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75名無しさん:2013/06/30(日) 10:38:13 ID:dR44aW.g0
まだみたいだな

76名無しさん:2013/06/30(日) 10:46:15 ID:rFKQmIh20
同じく ずっと『キャラクター情報を取得しています』になってる

いくらテストでも・・・こりゃないよね・・・

77名無しさん:2013/06/30(日) 10:56:15 ID:5Pk8aWkw0
糞ダメオンだな
大型メンテから何も進歩していない

78名無しさん:2013/06/30(日) 11:02:23 ID:rFKQmIh20
もしかして、日曜だから そのままとか・・・・・?

ありえるよね・・・・

79名無しさん:2013/06/30(日) 11:04:57 ID:dR44aW.g0
せめて公式ページとかに状況書いて欲しいわw

夏の金鯖復活まで待つか・・・

80名無しさん:2013/06/30(日) 12:06:54 ID:DnytZ6Ec0
不具合報告

キャラクター情報を待っています。

81名無しさん:2013/06/30(日) 12:43:09 ID:5Pk8aWkw0
金鯖でメイド育てよう
必要なのはポットだけだし金鯖では知識メイドで行けば火力に困らないし
てかテスト鯖の接続はよ直せやw

82名無しさん:2013/06/30(日) 14:18:57 ID:5Pk8aWkw0
テスト鯖アンインストールしたわ
もういらね接続障害起こすし200↑いったし放置しよ

83名無しさん:2013/06/30(日) 14:57:00 ID:rFKQmIh20
金鯖で育てても 今いる鯖には持って行けない現実・・・・

何の為の金鯖なのか ぶっちゃけ わからないぞ〜

84名無しさん:2013/06/30(日) 15:01:56 ID:5Pk8aWkw0
まぁ装備なんてすぐに揃うさ
経験値が狂ってるからすぐに転生できるだろう
運に振って行ってドロツプ狙ってみるのも良いんじゃない?w

85名無しさん:2013/06/30(日) 19:02:04 ID:TVIhkMjg0
既出かもしれないが、メイド武器は槍と同じmobからドロップだった
T品は確認してないけど、在るなら槍子品と同じボスだと思う

86名無しさん:2013/06/30(日) 19:20:34 ID:4lVxObS60
復帰者称号の判定は鯖別なのかな?
青鯖は自鯖じゃないんだが、メイドに金と装備移そうとおもって昔のキャラにINしたら復帰者称号ついた

87名無しさん:2013/06/30(日) 22:08:20 ID:i7eDWA4Q0
低コスト狩りなら知識敏捷型にステ振って、ヘビー・ストリップマスしてスパイラル1取得
ストリップ炊いてスパイラル投げて手数補助して、ヘビーでばたんばたんするのが良いのかな
潔癖と加護で回避上げておけば、青消費無しでそれなりに狩ることが出来る
知識1000だと火ダメ表記が5700位、白ダメ100位だけど、
力1000だとダメ表記1500位(ヘビー)、火ダメ表記1200位
塔亀相手でヘビーのみで、知識だと2〜4回攻撃、物理だと3〜5回攻撃必要だった

青心臓狩りだって言う人は力運型でステ上げて、邪魔とマッドでさくさく狩るのが良い

88名無しさん:2013/06/30(日) 22:34:12 ID:/qdpmodc0
まあ力指装備の知識振りだろうね

89名無しさん:2013/06/30(日) 22:49:17 ID:im1R6OHI0
力比指無い鯖はどうすればいいですか?

90名無しさん:2013/06/30(日) 22:56:31 ID:fLjW/gj.0
赤鯖はきえるらしいから気にしなくていいよ

91名無しさん:2013/06/30(日) 23:18:25 ID:Tw4wr60w0
ダブルスイングが何かの間違いじゃないかってくらい弱いな
あと潔癖はスキルLv*0.1っぽいし優先度低め

92名無しさん:2013/06/30(日) 23:47:39 ID:vwTwbVJ20
マルチポスト失礼します
メイドスキルシミュレーターを製作しましたので必要な方はどうぞDLを。

場所はAxfcで2952040/Sc_469027、説明文にも書いてあるので判ると思います

93名無しさん:2013/07/01(月) 23:12:37 ID:BwbhjT7g0
>>90
マジで?

94名無しさん:2013/07/01(月) 23:33:32 ID:9KN3JXag0
>>93
ただの釣り
赤に負けて顔真っ赤なんだよ
察してやれ

95名無しさん:2013/07/02(火) 01:20:08 ID:Aa.du0vY0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96名無しさん:2013/07/02(火) 12:29:25 ID:raxVJPto0
同じOPの指は2個以上装備できなくすればいい。

97名無しさん:2013/07/02(火) 12:33:17 ID:fx1fuz7o0
それだとしたら選択肢少なすぎて禿げる上に現状の1つの指に同じOPがついてるのがどうしようもなくなる

98名無しさん:2013/07/02(火) 14:37:30 ID:raxVJPto0
すでに禿げてるあなたにリーブ21

99名無しさん:2013/07/05(金) 12:13:54 ID:9lc1DAf20
第2弾きたよー
しかしキャラそのまま使えるのこれ?
前からそうだったっけ?定期メンテやってないからか?

100名無しさん:2013/07/05(金) 19:19:04 ID:Q2H26KxQ0
>>94
赤鯖乙w
早く指がでるといいねw

101名無しさん:2013/07/05(金) 19:23:27 ID:9KN3JXag0
>>100
早く勝てるといいねw
出て困るの君達じゃん

102名無しさん:2013/07/05(金) 19:33:51 ID:8pAzzuVs0
きもい速さだな(´・ω・`)

103名無しさん:2013/07/05(金) 19:57:39 ID:Q2H26KxQ0
早っwww

104名無しさん:2013/07/05(金) 21:36:20 ID:im1R6OHI0
今の赤鯖に比率指出たらそれこそどの鯖も手が付けられなくなるだろ

105名無しさん:2013/07/05(金) 22:21:16 ID:pRbobSlE0
えw?
赤鯖って、一番最初にできた鯖じゃなかったっけ?

全鯖で一番強く、一番レベルが高いのが普通でしょw?
実際どうなのw?

106名無しさん:2013/07/05(金) 22:34:52 ID:AzWKlrxU0
頑張って煽ってるつもりなんだろうけど
現状赤がランクTOPだよ

107名無しさん:2013/07/05(金) 22:54:49 ID:pRbobSlE0
ファンサイトのTOP30に赤鯖何人ランクインしてるかねw?
なさけねーなw

108名無しさん:2013/07/05(金) 23:01:50 ID:AzWKlrxU0
ファンサイトw
そんなの観てる情弱とかもういないしょw
アンテナ、レッドストーンリンクあるし
赤には別の赤鯖RSSあるしな
ファンサイトとか強さに関係ないし
赤に負けてそんなに悔しいのか?

109名無しさん:2013/07/05(金) 23:28:04 ID:8pAzzuVs0
きもいから新でやれよ(´・ω・`)

110名無しさん:2013/07/06(土) 00:26:54 ID:im1R6OHI0
装備的に劣ってる鯖に負けるのが悔しいんだろ

111名無しさん:2013/07/06(土) 01:10:28 ID:pjSOHRvs0
元々比率指がないからRS指と装備で力分を補えてるのであってもし比率指復旧したら今より弱くなりそうな予感

112名無しさん:2013/07/06(土) 01:11:55 ID:cyuAwveI0
>>111
違う違う
人数とツールで補ってるんだよ

113名無しさん:2013/07/06(土) 02:43:30 ID:aur9YoUA0
まぁ人数だけで強さ保ってるようなもんだから同じくらい揃えられたら耐えられないね
結局は人数ゲー

114名無しさん:2013/07/06(土) 05:06:18 ID:9KN3JXag0
妨害の質は変わらないし、火力がダメ伸びて耐久上がるうえ人数ゲーだぞ
出て困るのは他鯖なんだよねー

115名無しさん:2013/07/06(土) 05:18:44 ID:OoAMQAawO
でても別に困らないだろwまぁ鯖合併以外赤鯖にでるとも思えない。指リニューアルもあるか(笑)

116名無しさん:2013/07/06(土) 07:45:46 ID:ACHqwAHY0
>>114
涙拭けよw

117名無しさん:2013/07/06(土) 10:46:12 ID:C2ATCrqc0
メイドのTってどのボスからドロップ?

118名無しさん:2013/07/06(土) 12:35:29 ID:cNMAH3rw0
WIZと同じ

119名無しさん:2013/07/08(月) 11:02:07 ID:i7eDWA4Q0
公開テストお疲れ様
ラスト5分。協会本部は魔物の巣窟でしたw

120名無しさん:2013/07/08(月) 22:49:59 ID:EkkRR.nw0
結論としてはメイドは人気職になるってこと?

121名無しさん:2013/07/09(火) 00:32:46 ID:rm.ZmnlY0
普通に女剣士とかでよかったんじゃね

なんか女剣士じゃインパクト欠けるってんで
あとから今更感あるけど萌えキャラにしてみよかって
ちょっと冒険してみた感じ、開発や運営的に

122名無しさん:2013/07/09(火) 00:34:23 ID:4lVxObS60
くっ!殺せ!

123名無しさん:2013/07/09(火) 01:21:22 ID:oCy6mnM60
棒振り回す職で良かったんじゃないの

124名無しさん:2013/07/09(火) 01:25:35 ID:i7eDWA4Q0
対人戦に有効な妨害や補助はなく、耐久に関するスキルも中途半端(無いよりはマシ)
火力としては物理知識のハイブリカンストx12が実現可能ではある(要スキル+100↑)
公開テスト参加した人のブログでは掃除の邪魔(メイドパラ)は4f限界らしい

狩り性能としては、比率指による火力過剰の現状、他職を圧倒できるようなモノでもないが、
白黄双方カンストすれば2倍近いダメ効率だし、強打(3倍)やダブクリダメ増加もあり、なかなかのモノ
混乱皿投げでDFタゲを奪い、また皿投げは他人を落とすこともあり、狩り場争奪には強いかも

新職だからいろいろ手探り感が楽しいし、動きも面白いし、強い方だし、鼻歌もかわいい
衣装グラが3種+色違いなのに、パンツは2種+色違い無し?っぽいのは残念
光奏師よりは人気有るだろうが、長期的にダントツ人気職って事は無いと思う

125名無しさん:2013/07/13(土) 08:42:27 ID:lMPiJbYw0
ギルドホール落ちてるのか?
ギルドホールでログアウトしたキャラがINできないよ

126名無しさん:2013/07/13(土) 08:55:48 ID:CdmyKOew0
ダメ音は今日も休みなのか?
鯖落ちなおせよ

127名無しさん:2013/07/13(土) 14:46:49 ID:faD.MXts0
ダメオン「土日休まず働けって言うのか!」

128名無しさん:2013/07/13(土) 16:09:43 ID:8pAzzuVs0
古代神揃わなかったので引退します、ありがとうございました(´・ω・`)

129名無しさん:2013/07/13(土) 22:14:20 ID:okHZPo3Q0
そうびください!!!!!!!!!!!!!

130名無しさん:2013/07/13(土) 22:19:42 ID:IrqcetKs0
インゴット持ってきたらな

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132名無しさん:2013/07/16(火) 23:42:52 ID:ugU52kMQ0
メイドの話題ばっかりだが
紺碧の壺の通常入手率はって、体感でいいからどんな感じだったの?

133名無しさん:2013/07/17(水) 11:58:25 ID:71OA.rPM0
というか攻撃速度0.8武器って0.75とまったく同じ速度なんだよな

134名無しさん:2013/10/25(金) 10:06:54 ID:8B9n/vRY0
8キャラ×2の16キャラで毎日GD入口通ってるがおおよそ壺は1日0-3個程度、平均1日1個だな
出る時は毎日でるし、出ないときは4日連続で出ない。

俺の体感では1/32の確率

135名無しさん:2013/10/25(金) 10:07:31 ID:8B9n/vRY0
それより今日からテストなのか?

136名無しさん:2013/10/25(金) 10:16:31 ID:8B9n/vRY0
壺の出現率は1キャラに対しておおよそ3%じゃないか?
PTに対しては壺は出ていないと思う
キャラに対して一定の確立で出現する感じ

なので8人満PTで出やすいのは1キャラあたり3%と仮定すると
3%×8=24%で秘密2回で48%
でもPTに出てキャラに配分されてる感じではなく、キャラに対して出現してる感じ
なのでペアで行っても8人で行っても入手率は同じ。と思う。

137名無しさん:2013/10/25(金) 15:24:44 ID:8zTZNlyQ0
各キャラ覚醒どんな感じよ?
実際プレイしてみてどんな感じか細かくおね

138名無しさん:2013/10/25(金) 17:04:32 ID:8I8boAYY0
いくら経験値が多くもらえるとはいえ
1から300まで育てて覚醒を検証する気にはなれないな

決戦みたいにキャラ作ると最初から300Lvの状態にしてほしい
装備も多少レンタルしてさ
別にお試しなんだからこれぐらいやったって問題無いだろう

139名無しさん:2013/10/25(金) 17:20:54 ID:9c7Bx8oY0
あげ

140名無しさん:2013/10/25(金) 19:47:44 ID:fbZXTJP20
キャラに対しての確率なら一度の秘密で2個出る可能性あるってことだよね?
一度も俺はないけどあるの?

141名無しさん:2013/10/25(金) 20:16:33 ID:pkH0HBqo0
秘密でなら1回で2人に出たことはあるな

142名無しさん:2013/10/25(金) 21:09:56 ID:oSzmp34w0
GDに2人で入って2人とももらえたことがある

143名無しさん:2013/10/25(金) 21:50:36 ID:8tRqKfbM0
闘士のぶっ壊れっぷりワロタ

144名無しさん:2013/10/25(金) 22:07:23 ID:BYB8vYXk0
>>140
2連秘密で俺のBisに1連目1個、2連目1個で計2個ゲットしたことはある。
あと秘密クリア時に8人PTで1個×3人に一度で出たことはある。
自キャラペアでGDしてる時は2キャラそれぞれに1個ずつってのはある。
壺はPTに出てからキャラに配分ではなく、キャラ個別に入ってくる感じ。
なので8人PTなら最大で8個まで出るはず(確率はとんでもなく低いだろうけど)。
一人あたりの入手確率はペアでも8人でも変わらないと思うよ。

>>138
おれもそのことで運営にクレーム出しちゃろーかと思う

145名無しさん:2013/10/25(金) 22:09:39 ID:BYB8vYXk0
それにしても壺旨いなw
大して狩りもしない無課金の俺でも1日1〜2億ペースでたまっていくわw
2倍キャンペン時には相場跳ねあがるので、告知と同時にため込むわw

146名無しさん:2013/10/25(金) 22:13:33 ID:dG81bnJw0
>>143
決戦の仕様といい
L&Kの開発が闘志お気に入りだってのだけは分かるな

147名無しさん:2013/10/25(金) 22:48:12 ID:sRU3YUw60
生主の顔公開 tp://i-bbs.sijex.net/rsbbs/

148名無しさん:2013/10/26(土) 01:02:10 ID:8I8boAYY0
覚醒が今回のメインなのにペパーミントが無くて覚醒を試せない

149名無しさん:2013/10/26(土) 06:29:39 ID:Thq2N2ng0
犬やってるけどますますやる気ゼロですわ

150名無しさん:2013/10/26(土) 08:30:47 ID:hHQZmNiQ0
バグなのか仕様なのかわからんが、
サマナーのアクアブランブルの速度上昇について、重複するようだった。
一つ当たり最高75%UPなので、225UPまで期待できるようだね。

全体強化:ステUPが非常にうれしい、命令は…。
火+風:Mk2の範囲も広いし、インシナ+バキューム中でも、ウィンディが行動してMk2連打できる。
水+土:バブルの威力がそこそこ高い。(刺繍なしで18000程度×3)

ステUP、アクアブランブル速度上昇が覚醒専用スキルでもないので、
サマナー、ようやく始まった?
(闘士の壊れっぷりに押されてしまいますが…。)

151名無しさん:2013/10/26(土) 09:05:04 ID:ZaMNt5fM0
エレメンタルランサーの刺青効果って…刺青の%分、自分の全魔法抵抗アップじゃなくて、タゲの全魔法抵抗ダウン?
土弱化刺青ばっかの話題しかないけど…火強化120%装備なら、タゲ相手の全魔法抵抗120%ダウン…?
それとも、弱化の時だけなんだろうか…

152名無しさん:2013/10/26(土) 09:58:13 ID:y7ZHs1zY0
>>151
一体何処を読み間違えてるのか・・・・
スキル説明をよく見るか自身でチェックしな






















強化・弱化に関係なく数値分抵抗が上昇

153名無しさん:2013/10/26(土) 10:01:51 ID:8zTZNlyQ0
サイトの方で確認すると
元素合成
<説明>
着用した刺青の属性の種類に関係なく、着用した刺青の数値だけ自分のすべての属性抵抗が上昇
<前提スキル>
-
<補足>
着用した刺青の数値だけすべての魔法抵抗上昇
これを考えると弱化強化関係なく120%なら120%ぶんだけ全属性120%強化されるぽいね
実際どうなのかキャラないから試せれないが
検証とか実際試した人からしてどうだったか聞きたいな

154名無しさん:2013/10/26(土) 10:02:53 ID:y7ZHs1zY0
覚醒スキルが乗ってるサイトでも一応貼っておく

最後のいろ。 ttp://rscolor.blog.fc2.com/
RS HUNTER ttp://rsh.chobi.net/index.html
RS探求記  ttp://runpot.blog.fc2.com/

155名無しさん:2013/10/26(土) 11:13:42 ID:ZaMNt5fM0
>>152

韓国の覚醒後の狩り動画見た限りでは、魔法抵抗上昇が実際はされてないんだが?


お前、見てないのか?

156名無しさん:2013/10/26(土) 11:29:09 ID:ZaMNt5fM0
>>153
韓国の狩り動画で、その説明どおり、事故の魔法抵抗アップがされてないのが晒されてるんだよな…
1回のF&Iでダメが2発入ってるから、異なる覚醒じゃないことは一目瞭然だったし

まぁ、1〜2時間で、Lv1から300まで片手間で持っていけるんなら、質問なんかしないで自分で確認ぐらいしてるわなぁ…

157名無しさん:2013/10/26(土) 12:32:05 ID:76PJzaAU0
黄鯖民は責任持ってレポしてくれよ
そんな手間もかからんだろ・・・

158名無しさん:2013/10/26(土) 12:32:30 ID:HUkvvcMY0
テスト鯖の経験値はもう100倍とかでいいだろ
自鯖以外じゃ試す気にすらならん
検証人数は多いほうがいいだろうに運営は何がしたいのかね

159名無しさん:2013/10/26(土) 12:41:07 ID:F2kZVq9w0
ウンコ鯖()

160名無しさん:2013/10/26(土) 13:58:02 ID:I40jdgmg0
どうせバグや不具合あってもそのまま実装なんだしぶっつけ本番でいいよ

161名無しさん:2013/10/26(土) 15:10:29 ID:hHQZmNiQ0
テイマと、闘士しか育ってないので、
それ以外については、どなたか頼みます。

とりあえず気になってた点については以下の通り。

テイマ:
 説得とか、にらみ合いの覚醒は、Lv%の上限が100%↑になるので、
 テイム時より、レベルを上げてテイムが可能。(スバイン骸骨魔法師が680程度でテイムできた)
 覚醒専用スキルは、治療、トウガラシ、説得。
 ※説得は文字数制限超えたらしく、説明文が途中で切れてます。

サマナ:
 ステUPについては、PTメンバー全員に適用されてるみたい。
 補助効果は召喚獣のみ適用。
 インシナはケルビー1でも使用可能となってた。
 バキューム中にウィンディが行動できて、Mk2も撃てました。
 バキュームはポイント指定じゃなく、ウィンディの周りなので、ウィンディが移動するとバキュームも追従する。
 バンブーの速度上昇は、PTメンバーに適用されてるようで、重複してるみたい?
  ※初夜にやったときは、バンブーを置くたびに笛を吹く速度が、みるみる上がっていたんだけど、今日やってみたらあまり変わらなかった…。
 覚醒専用スキルは、突撃命令、インシナ、バブル

霊術:
 嵐がクールタイムなしになって、攻撃スピードも上がってた。
 乱切り中に移動はできるけど、移動のみで攻撃ができなかった。
 ブレイズはクールタイムなくなってたうえ、範囲攻撃になってた。
 (20段階ダメージには20秒かかるので、1段階を連打したほうがいい?)
 覚醒専用スキルは、嵐、暴走、ブレイズ

闘士:
 鷹目拳が壊れ性能。使った後、20秒間クールタイムなし。
 双連覇や雷撃は、射程伸びたりする程度。
 ※クールタイムなしのせいで連打できるけど、ダメージ発生は1回ずつで重複しないので、
  連打しまくるとダメージ回数が蓄積していって、攻撃やめても攻撃回数分終わるまで発生し続ける。
 プラズマは、左下スキルにはセットできなくなる。(自分周りなのでサンダーとかと同じ仕様)
 バグなのか知らないけど、プラズマ使用者の周りの人にCP増減グラバグが発生する。(減り続ける)
 三位一体は、3つのポゼッションが発動し続けるうえ、回避、ダメ+50%されてる様子。
 竜撃破は、追撃可能で、攻撃が重ね掛けできる。
 ピューマは、分身飛ばした後、自分がターゲットに急接近する。
 覚醒スキルは、鷹目、プラズマ、竜撃破。

こんな感じですね。
長文失礼しました…。

162名無しさん:2013/10/26(土) 15:34:10 ID:hHQZmNiQ0
っと、今試したら追加で分かったことがあるので、追記。

闘士:
 三位一体が発動すると、ポゼッションを使わないと、30秒で攻撃、回避50%が切れる仕様なのは確かですが、
 ポゼッション(ブルやホークなど)は、発動し続けます。
 (たぶん、バグ?)

163名無しさん:2013/10/26(土) 15:51:39 ID:hHQZmNiQ0
またまた不足があった…。
三位一体は、MAP移動でも変身しても消えないため、
熊、蛇、ホークのポゼッションで三位一体を発動させると、
霊術でも役に立つのかもしれない。
 例:真空のクールタイム軽減、熊使ったうえでの、多段必殺切りなどなど…。

164名無しさん:2013/10/26(土) 16:25:15 ID:kkKjf4nY0
真空のCT短くなったら苦情殺到だろうな

165名無しさん:2013/10/26(土) 17:05:08 ID:y7ZHs1zY0
覚醒状態でなくても真空のCTはPスネークで下げられる
スネーク効果中に打たないといけないという欠点はあるけど攻城時に役立つ

166名無しさん:2013/10/26(土) 17:48:12 ID:hHQZmNiQ0
>>165
三位一体さえ発動して、死ななければ延々ポゼッションが消えない・・・。
なので、相手チームに生贄を作って…ポゼッションを発動させれば・・・フフフ。

たぶん修正されるけどね…

167名無しさん:2013/10/26(土) 18:02:31 ID:PNhNMdDQ0
心配しなくても覚醒スキルは強すぎるから対人で解禁されることはないだろ

168名無しさん:2013/10/26(土) 18:24:43 ID:kkKjf4nY0
全覚醒実装後にGVで使えるって発表してただろ

169名無しさん:2013/10/26(土) 18:29:11 ID:8zTZNlyQ0
全キャラ覚醒させたらGvでの使用解禁もするかもと運営は言ってる
だから将来的には使えるよ
まあ調整が難しいらしいから放置されてGv解禁はお流れになる可能性のほうがあるがw

170名無しさん:2013/10/26(土) 18:30:22 ID:dG81bnJw0
決戦の闘志見たら
このまま平気で投入しそうだけどね

171名無しさん:2013/10/26(土) 19:29:19 ID:PNhNMdDQ0
解禁して弱体化されて使えないスキルになるくらいだったらしないほうがマシだわ
狩りで便利だからなー

調整なしで解禁したら覚醒BIS無双なるぞ
抵抗不可で1秒行動不可にできる広範囲スキルある
ノックアウト粘着も無意味な相手の攻撃無視に加えて、スキル難易度1だから真空内でも撃てるしな

GVでBISどもがこれ撃ちまくればなにもできないまま30分終わるっていうクソゲーになるわw

172名無しさん:2013/10/26(土) 19:46:46 ID:dG81bnJw0
>>171
ホーリーブロッキングの事か?
CT5秒ってあるから大したことなさそうだけどな
まあBISが妨害までするようになったらウザい事この上ないが


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