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【BeastTamer】ビーストテイマースレ37
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ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。
【BeastTamer】ビーストテイマースレ36
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1328967485/
【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/
育成テンプレ>>2-14
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ゾンビ軍団っても蘇生は一人にしか出来なかったと思うぞ
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何人でもできるぞ?
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そーだっけ?ごめん
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脅かすが役に立つとは思わんかった
PTではいつも怒られるんだけどね
みなさん、ご意見ありがとうございました
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意見じゃなくて回答だったw
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テイマサマナの覚醒イラスト6種公開されたけど、他職と違ってテイマの覚醒全然予想できないじゃねぇか
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テイマサマナの覚醒イラスト6種公開されたけど、他職と違ってテイマの覚醒全然予想できないじゃねぇか
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成長の秘薬キャンペーンとかやってるけどテイマさん達は怒ってもいいと思うの
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期間限定販売!【成長の秘薬】アイテムモールに新登場!!
「RED STONE」運営チームです。
ビーストテイマーの皆様に朗報です!!
2013年6月19日(水)17時00分から7月1日(月)11時00分までの期間に、
ビーストテイマーの転生ペットのレベルを
使用者と同じレベルまで上昇させるアイテム
「成長の秘薬」を【期間限定販売】いたします!!
※上昇できるペットのレベル上限は600レベルまでとなります。
『成長の秘薬』:800GEM
※価格につきましては、今後変更される場合がございます。
【転生ペットとは】
転生したビーストテイマーが専用クエストを完了させる事で
獲得できる転生者専用のペットです。
1〜4次転生ごとに2種類ずつペットが用意されております。
【成長の秘薬使用方法】
(1)対象の転生ペットを「飼育記録書」にします。
(2)「成長の秘薬」を右クリックし「使用」を選択します。
(3)使用したい「飼育記録書」選択しクリックします。
(4)対象の転生ペットのレベルが使用者と同レベルまで上昇します。
※使用者のレベルが600を超えている場合はレベル600になります。
<例>
・ビーストテイマーのレベルが599の場合
⇒ 成長の秘薬を使用 ⇒ 転生ペットのレベルが599になる
・ビーストテイマーのレベルが650の場合
⇒ 成長の秘薬を使用 ⇒ 転生ペットのレベルが600になる
※ネクロマンサーのペットには使用する事ができません。
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テイマ覚醒
笛吹き➪多段
笛殴り➪多段
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画像見ると笛吹きは覚醒しそうだけど殴りは覚醒し無さそう
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おいランク笛必死こいて使ってた俺はどうなるんだよ
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覚醒はひとつのタイプで3スキルが対象になるから殴りスキルが笛殴り1種類しかないテイマの覚醒には合ってない気がする。
まぁ説得と手懐けるとをセットにすれば3スキル稼げるか…
普通に考えるとテイム覚醒、支援覚醒、天気覚醒の3つなんじゃないかな。
と、ここまで書いて思ったが
強いテイマ作ろうと思ったらその3つ全て必要になるんだよね…
テイムレベルの上限、支援効果のステやダメ上昇、風雨によるフレ数アップ
全部必要な物だからどれか一つを選ぶってスタイルは中途半端な覚醒効果になりそう。
それなら他職のように目玉となる覚醒を用意してくるかもね。
テイマの覚醒はこれ一択でおk!みたいな覚醒…それはPの攻撃多段化しかありえない!
と希望的観測も含め予想w
もちろんアンケートにも書いておいた。
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覚醒タイプは選べるのはひとつだが、一応他のタイプの覚醒スキルもとれないことはないからなぁ
まぁ…SP7000とか必要なんだけどなw
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テイム覚醒でテイム→再振りで支援or天気に→SP2倍払って残りの覚醒スキルも取得
大体こうだろ
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テイマはどう転んでも再振り必須になりそうなのが怖い
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う〜む…
言われてみると>>578のパターンがかなりありえそうな気がするなw
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>>578
テイム覚醒状態のパッシブが仮にペットもう1匹連れて行けるだったら再振りできないから
3つテイム覚醒→支援、天気の残り4つ覚醒する必要になるから7000×4必要になりそう
そうなると覚醒のSPが38500必要になる
覚醒しきる頃にはオアシスだなww
一応言っとくけどペットもう1匹は仮の話だからな
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アプデで転生後のもらえるSPが増えるらしいから、転生テイマが加速するな
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だが転生といっても前向きに考えられるのは一次、二次までの話。
三次、四次で最終Pを決めてしまうともうやり直しが出来ない唯一の職。
考えてみたらテイム覚醒なんか来ても三次転生以降のテイマにとっては有り難くも何ともないんだよな…
今の装備だったら
覚醒が実装するんだったら
もう一度二次転生600Lvからやり直したい!
そう考えてる人もいるだろうな。
五次転生実装の際には現在のLvに関わらず一律Lv1からのスタートになると嬉しい。
その代わりステボーナスをすごい多く貰えるようにすれば他職の廃人さんも喜んで転生するはずだ。
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>>583
転生ステボーナスは決まってる
ttp://members.redsonline.jp/game_info/guide/system/reincarnation_system.asp
転生実装時は転生すると1Lvになったけどクレームが多かったから
今みたいなシステムに変更したんだからまた1Lvにするようなことはしないと思う
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>>583
4次転生した時点で、5次でも最低+1000状態から始めるんだから、
LV1でステ+1000とか異常過ぎると思うけど。
冒険家協会支援の比じゃないような。
それに、テイマでステータスボーナスたくさん貰ってもあんまり
意味無いしね。
もしかすると、ステータスボーナスじゃなくて、スキルボーナスの事を
言いたかったのかな?
今度から転生時のスキルボーナスを増やすって告知されてたし。
それなら低いLVの時から説得とか覚えられるし、転生したての
テイマでも覚醒ペット2匹テイムできたり、メリットあるしね。
他職でも変身職のスキルを取りやすくなって、本来の変身システムを
有意義に使えるようになるはずだし。
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ずいぶん昔だが、GVテイムできた頃のファミリア999LV
サキュバス999LV 傭兵999LVがテイム可能で
転生してもペットのLVが戻らない仕様を
利用して今もそれ持ってる俺含め旧テイマー達は勝ち組だなw
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勝ち組みって言うか、懐古組み?
旧って言っちゃってる時点で、なんというか...
新し事に対応できない人というか...
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>>586
メチャメチャ羨ましいっす
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懐古の意味ちがくない?
優位性を維持できるなら新しいことに対応する必要性がないし…
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対応もなにも当時のPを残して持ってるだけだろwなにを見当違いな煽りしてんだ?w
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>>587へのレスね
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999ファミとかサキュ持ってたって、3フレカンストで火力頭打ちだから意味がないんですよね。比率やスキル指満載すればテイムしたばかりのファミでも余裕でカンスト。サキュに至っては620でも力やスキルレベルが高いと攻撃ミスになるゴミ仕様。
本気でテイマ育ててる人には悲しい現実。
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>>585
いや、そういう事ではないね。ステとかSPのボーナスなんてのは割りとどうでも良い。
Lv1に戻るという事は一からPを育成し直せるという事。
750Lvの4転テイマにファミZin解禁されても何のメリットも無かったのと同じように、いくら良質なPが実装されても本体Lvが高いままじゃ有り難みが無いって話。
800Lv↑のみがテイム出来る900LvのPとかが実装されればまた違うんだけどね…
テイマに限った話じゃないけど、現状の「カンスト」って制度が色々と駄目にしてるよなぁ。
テイマに関して言えばカンスト撤廃か多段実装してくれん事には最早高レベル帯で他職とバランス取るのは不可能なレベル。
訳のワカラン課金アイテムなんか出してないで早いところバランス調整してくれよ…
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テイマはペットだけをレベル制にして本体はレベルなし成長なしでいい。
DQMと同じでいいよ。
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DMQと違って本体Lvで経験値変動するから無理だろ
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ところで最近蚊に刺されてもかゆくなくなった
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DQNは変動しないんだけどな
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【埋めれるものなら】メンテスレ182【埋めてみろ】
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バーカ
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バーカ
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2ch規制されててつまんねー
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あぼーん多すぎわろた
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あぼーん
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グローケンのファイアボールの速度固定外れないかな〜
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お前らこんなスーファミみたいなゲームやってて虚しくないのか?www
しかもやること少なすぎて中身スカスカだし何が楽しいんだかwwwwwww
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ビーストテイマの時代は終了しました。
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削除
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覚醒で今までテイムできなかったMOB系のセミボス級までテイムできるようになります。
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ごみ
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全てテイムできるようにしろ!
大型モンスターは一匹しか連れられないようにすればいい。
で、俺はティアメス連れて範囲狩りをやりたい。
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よくボスやセミボスをテイム出来るようにしろという書き込みをみるけど
そんなもんテイム出来たとしても大して強くなるとも思えないな。
秘密のボスに至っては全く現実味が無いし…
まぁデビスピデーモンだけはガチかもしれないけどなw
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ティアメス…自分も巻き込まれそうだなwwww
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デビスピデーモンとメテオ爺なら或いは
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ティアメス最高だぜ!
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他のペットみたいに、縮小サイズになってちょこちょこ後ろをついてくるティアメスとか、確かに見てみたいな。
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転生P育てるのに疲れた
説得マスしてサキュでも捕りたいけど
覚醒が控えているんでSPはひたすら貯めている
lv1からはないでしょ運営人よ
他にも言いたい事あるけど今日はここまで
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転生後450からペット育てたら572で本体とお同じlvになった
多少の誤差はあるけど参考までに
※叱るは100%の状態
グローケンなんだけどせっかく苦労して育てたの成長の秘薬とか出しやがって!
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おいらのデビスピチンポでおまいらのアナルをテイムしてやんよ@*@
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サイズはスモールソード
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太さはレイピア
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本体200、P250の状態で本体600のテイマとPT組んで叱るonにしたら経験値UPする?
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>>625
600テイマが叱るONなら増える
後PT外でも叱るは効果出る
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一瞬なんの話してんだって思ったら糞コテあぼんの話だったでござる
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となるとサブで叱る用のテイマ作っとけば結構美味しいな
レベルあげるのがしんどいけど
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>>626
他人の叱るで本体よりレベル高くても適用されるの?
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適用されない
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>>629
今年1月に検証したときは適応されていたけど
いまは知らない
調べればいいんじゃいのかな
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>>629
叱るONして黒エルフで談笑してる時に狩り中のテイマのペットに叱るのグラは出てたけど、効果が出てるかは聞いてないからわからんな
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>>631
実際4点してるからもうどうでもいんだけどさ
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あたしを叱ってください///
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/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
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ゝ ノ ヽ ノ
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ディオレン育ててるけどクオトンが気になって今クエ受けようとしたら受けれない・・
もしかして、転生P受託クエは一回だけ?
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タオだっけ、ガリムトにいるやつと話して、お菓子もらって来るだけでいいはず
Pは閉まってないとダメだたっと思うけど
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大骸骨ZINって高Lvまで育てても強いですか?
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すみません高LvというかSLv100とかの装備が整った時点でという意味でした
やっぱ風雨が伸びていく分、引導やファミの方が強くなるんでしょうか>
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>>638
ずっと使っていくつもりなら異常抵抗のあるファミか回避&火力のサキュあたりが無難
時点で引導
結局悪魔系が狩り効率は一番いい
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大骸骨も黄ダメあるから後半になっても伸びてく
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ファミリアのフレームについてだけどスキル68から69にして
推定6フレから5フレにしたときは明らかに早くなってるのがわかるけど
スキルを100以上推定4フレにしてもスキル69のときと違いが
よく分からないのは何か勘違いしているところがあるんだろうか
ちなみにファミリアLv600以上でスキルが100を超えると
かかしに対してMISSが出てくるようになったのがちょっと気になる
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>>639
風雨が無い分悪魔系には劣る
悪魔系を除けば現状最強候補
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火力がある他職からすれば目糞鼻糞なのかもしれんが、現状の悪魔系と非悪魔系の差が激し過ぎるのはどうにかしてもらいたいところ。
普通のWIZとヘイスト取ってないWIZくらい違うからなぁ…
覚醒でその差を埋めるような調整をしてくるとは思うけど、Pの格差よりも他職との格差を埋めるような調整をして欲しいよね。
狩り効率は最低クラス、GVでは空気どころかPP要員、犬みたいに裏職に期待出来ず、その割に用意されている課金アイテムだけは無駄に豊富w
これじゃさすがにあかんだろ…
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覚醒で対人が√ダメになると可能になるといいな
現状テイマが被ダメ√になっても攻城やらで大活躍できるとは思えない
ファミZin復活したし、対人もできるよ!になれば風が吹けば桶屋が的に課金額・テイマープレイヤーも増えるんじゃないの
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別に対人に求めるものは無いが狩りにおいて他職がどんどんインフレしていく中
ペットが頼りのテイマではペットを強化してもらわないとどうにもならない
悪魔系はともかく他の系統が多段スキル一個使えるようになるだけでも全然違うだろうに
ペットのデータ開発をしていた初期メンバーがもういないんだろうか?
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L&K立ち上げ当時のメンバー4名はRSリリース後、辞めたとの事。
RS開発時は8名だったとの事なので、もうとっくにいないんじゃ
ないですかね。
その後のシステム変更や、基本的なバグがずーっと直らなかったり
した経緯からしても、基本システム作った人達はとっくにいなく
なってて、仕様書も残ってなかったと思われる。
メインクエ2までと3以降は作ってる人が全然違ってると感じる。
3と4も随分違ってる気もするけど。
インフィニ実装時以降もまた変わってる。
ゲームバランスの崩壊度を見て感じた事。
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さすらう傭兵とか旅人、エルフ、人間系をペットにするって違和感あるよな
ペットじゃなくてボディガードだろう
だって傭兵だしね
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引導者とか強敵ラスボスみたいな風貌のくせに、
説得されたらホイホイなついちゃうんだな
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まるでビッチなクソ女と一緒だな
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可愛い女の子に頼まれたらついてっちゃうだろ?(´・ω・`)
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張り倒してペットにするけど?
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撲り倒すと書いて「はりたおす」
張るは、引っ張り出すとか出っ張るって意味。
引っ張って倒す訳じゃないから、張り倒すは間違い。
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突っ張りって知ってる?
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突き倒してペットにするけど?
・・・急にいやらしくなってもうたやん(´・ω・`)
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知ってるけど、だから何?
そっちこそ意味分かってないでしょ。
突っ張るとか張り出すってのは、一方向に押しやる事だよ。
殴ったり叩いたりするのが撲り倒すね。
撲りは殴るって意味。
笛使って殴ってるでしょ。
笛使ってノックバックさせてるなら張り倒すでも合ってるけどね。
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>>656
お前何言ってんだ?
撲り倒す→なぐりたおす
張り倒す→はりたおす
撲りは拳や硬いもの、張りは平手等
って事だぞw
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おっと例外的に撲り倒す→はりたおす
って読むこともあるみたいだな。
まぁ撲りの意味は上で書いた内容だな
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ポルナレフ早くきてくれ〜(´・ω・`)
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うん、だから、撲るは硬いもので叩く事なんでしょ。
自分で言っちゃってるじゃん。
笛みたいな硬い物で殴ってるんだから、撲り倒すで
合ってるんでしょ。
興奮しないでもうちょっと考えて書かないと墓穴掘ってるよ。
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4年前にテイマは貧乏人がする職と悟りました@*@
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現実で可愛い女の子を笛で撲り倒してペットにするとかどこのキチガイだよ
ID:XZo1gfro0はゲームと現実の区別をつけるべき
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