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【BeastTamer】ビーストテイマースレ37
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ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。
【BeastTamer】ビーストテイマースレ36
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1328967485/
【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/
育成テンプレ>>2-14
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>>508
素で4000て考えたら4次転で運極だとしてもLv750くらいになるんじゃね…
補正込み4000ならわかるが
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え?お前らまだ4次転生してないの?
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自分から暇人アピールするのか…(困難)
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4次転生の750Lvのテイマがドロップがどうのとか考えて狩りしてるとはとても思えんw
これから先の狩りのマゾさに嫌気がさし覚醒に一縷の望みを託して放置してる人が多い。
それでも頑張ってレベル上げ続けようっていうガチ高レベテイマはドロップ云々は二の次で力に振ってるはず。
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ガチ勢は知恵振り
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アイテム拾うのが楽しい俺は運いくつにすればえーねん
ゴミUでも拾うとうれしいレベルだ
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あいにく俺は1次転生すらできない
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トランで健康比率指拾った
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>>516
おめでとう
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よく落ちるよね
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おめでとーーー^^ベースは何でした?
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そんな俺は運比率指拾ったわ〜
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セミボス、ボス以外は全てテイムできるようにしてくれ
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覚醒A手懐け上手
パッシブ:テイミング成功確率10%
説得(誓約):セミボス1までのモンスターを説得できるようになる
撒き餌(毒入り餌):異常抵抗減少-SLv/2
睨み合い(ひと睨み):テイム成功時にレベル増加SLv/10
覚醒B使役上手
パッシブ:命令形スキルの効果が重複する(同効果は上書き)
攻撃命令(特攻命令):攻撃力上昇SLv*5 魔法攻撃力上昇SLv+10
警戒命令(殲滅命令):半径3mに入ったモンスターに自動攻撃
特技命令(解放命令):オートスキルを使用する
覚醒C煽て上手
パッシブ:召喚獣・ペット全てに同時に掛かる
唐辛子(ジョロキア):最終ダメージ追加SLv/10%
励ます(慰める):基礎攻撃力上昇SLv 基礎防御力上昇SLv 基礎魔法攻撃力追加SLv/2
誉める(怒らせる):出血・感電追加
覚醒D天気予報士
パッシブ:種族が違っていても効果が2/3得られる
憂鬱な日(陰鬱な日):最終ダメージ追加SLv/8%
風雨の日(雷雨の日):感電追加
気まぐれの日(自由な日):ハードブロウ率+SLv/20%
覚醒E脳筋調教師
パッシブ:クリティカル率+20%
攻撃命令(撲滅命令):攻撃力上昇SLv*7 防御力低下30%
憂鬱な日(曇天の日):攻撃力上昇SLv*1.2 種族問わず一律上昇
風雨の日(豪雨の日):基礎攻撃速度上昇 SLv/1000s 悪魔系以外は効果2/3
覚醒F論理調教師
パッシブ:魔法クリティカル率+20%
攻撃命令(掃滅命令):魔法攻撃強化SLv*0.8
励ます(煽る):中心部のダメージ増加SLv/10% 攻撃範囲増加SLv/100
誉める(助言):属性抵抗弱化SLv*0.3
この手のは妄想してるうちが楽しいんだと思った
実際はどんなゴミ覚醒が来るのやら
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>>522へ〜きもいね
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1
age
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99円
290円
149円
300円
300円
480円
99円
100円
99円
1 :炉★
sage
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テイマスキルだいたいとってもう振るスキルがないんだけどサマナスキルで面白いの無いですか?
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犬乗りバンブーまでは実用性がある
それ以外となるとサマナー
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そのうち実装される、テイマやサマナの覚醒スキルの
詳細が分かるまで、SP温存しとくのベストかもしれない
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覚醒の為に温存か・・
そうしておこうかな
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430 :名無しさん
sage
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殴りテイマが成立する装備を充実して欲しいっす
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432
sage
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冒険家アンケートの追加してほしいシステムに
ビーストテイマー用のペット合成システムって選択肢あったんだが
その気になりゃ出来るのかね
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まあ技術力足りてないわけでもないし
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SPの種 200GEM
これを飲むとSPが100ポイント加算される。
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そのIDにメインクエクリアしたキャラがいたら
他のキャラもクリアした状態になるやつ(称号とかも同じに)1500ぐらいで売って欲しいぜw
使ったキャラだけでいいからさぁw
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一万でいいよ。
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ポイント2倍バッジ30日 1500GEM
これをインベに入れるとSPが2倍になる
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但しインベントリから取り出して銀行に預けたり期限を過ぎると効果は無効になる
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>>538
頭の悪さポイントも2倍になるよ@*@
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>>538
SPは経験値とセットだからスフィアもってる時点で2倍。
だからそれはスフィアの効果。
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言いたいことが伝わってないな。
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期間限定でSP2倍になっても、期間が終わったり銀行に預けたらもとに戻るんだよな?
そしたらその2倍になってた分のSPで振ったスキルどうなるのよ…
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別ゲーとかでよくあるパターンだとSPアイテム取得前のスキル振りに戻るな
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大骸骨のブロック棒立ち復活してるな
こいつもダメか
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テイマは攻城に出ない方がいいって言われた><
P戦も出ない方がいいのかな?
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ポイントはともかく攻城は人海戦術通用するから居て問題無い
むしろ相手のタゲが一瞬でも分散するから居た方がいい
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>>547
攻城はペット傭兵でも問題ない?
あ〜、GVとかP戦にも出て〜
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>>548
相手Gにもよるけど
悪魔みたいな攻撃されてナンボな、格ゲーで言うところの待ちキャラがいたら
AIで行動するペットは大体迷惑になると思うぜ
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えっ、スコフィ量産されたのか
遊んでみるか
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>>549
GVは諦めるとして
P戦もやめた方がいい?
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GVは死ねば相手に得点が入っちゃうから一般的にはテイマは出ない方が良いとされている。
P戦も死ねば点数が減点される地雷だがそれは何もテイマに限った話じゃない。
他職よりも健康が低いケースが多いテイマの場合気をつけなきゃならない場面もあるが、別に死なないなら居ないよりは居た方が戦力にはなるはず。
オーガとか痛いMOBのタゲ取れるし、反撃で登場ムービー中に倒せる中ボスもいるしね。
攻城はどんな職でも居ないよりは居た方が良いに決まってる。
高Slv霊術が味方にいれば魂切りからの脅かすが凶悪で、敵は拠点や紋章に近寄れなくなるよ。
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>>551
P戦は出てないからペット死ぬと減点されるのかどうかわからんが
PTメンバーに聞けばいいんじゃね
同じGメンでも考えが同じとは限らんし
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モグラで魅了されてPTメンバにペット倒される
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遠距離ペット使え!
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アンケートの選択肢の中にもあったけど
ペット合成システムが実装されたとしたら能力、技が変わるのか
はたまた新mobが生まれるのか・・・
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DQMみたいに合成できれば面白い。
ティアメスみたいな大型ペットとかも作って大型は1匹しか連れられないとかすればいい。
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P戦は本体死ななきゃおk、魅了はペットにブレもらえば問題ない
GvはPPでしかない
攻城は一回出てみればわかると思うけどペット&召喚はすぐ蒸発するし
回避スキルのない本体も死んで生き返っての繰り返ししかできん
まだ殺してくれるならいいが、最悪相手にしてもらえない
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紋章攻撃してる武道とか烈風粘着するくらいしか仕事ないよ
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仕事あるならいいじゃん
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高slv魂切りがあるのを前提とすれば攻城での最強妨害はテイマだぞ
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>>561
だよね。
脅かすで紋章に張り付いていた敵をスタート地点まで連れて行く事も可能だからね。
実際にスタート地点まで連れて行ったら相手はムカつくだろうけどね…
まぁ本当に最強なのは魂を持ってる霊術という事になるんだろうが、高Slv魂なら烈火ネクロよりも無力化させる時間は長いし今まであまり輝ける場面が無かっただけに攻城だけは最近モチベが上がったよ。
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最近の攻城でのネクロの立ち位置としては心臓飲んで悪態連打か蘇生術でゾンビ軍団作るのが主な仕事だよね
烈火はもう使うと味方の妨害になりかねんよ
>>562
脅かすは障害物貫通・無敵貫通効果があるから場所を考えて使えばもっと輝けるよ
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ゾンビ軍団っても蘇生は一人にしか出来なかったと思うぞ
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何人でもできるぞ?
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そーだっけ?ごめん
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脅かすが役に立つとは思わんかった
PTではいつも怒られるんだけどね
みなさん、ご意見ありがとうございました
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意見じゃなくて回答だったw
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テイマサマナの覚醒イラスト6種公開されたけど、他職と違ってテイマの覚醒全然予想できないじゃねぇか
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テイマサマナの覚醒イラスト6種公開されたけど、他職と違ってテイマの覚醒全然予想できないじゃねぇか
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成長の秘薬キャンペーンとかやってるけどテイマさん達は怒ってもいいと思うの
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期間限定販売!【成長の秘薬】アイテムモールに新登場!!
「RED STONE」運営チームです。
ビーストテイマーの皆様に朗報です!!
2013年6月19日(水)17時00分から7月1日(月)11時00分までの期間に、
ビーストテイマーの転生ペットのレベルを
使用者と同じレベルまで上昇させるアイテム
「成長の秘薬」を【期間限定販売】いたします!!
※上昇できるペットのレベル上限は600レベルまでとなります。
『成長の秘薬』:800GEM
※価格につきましては、今後変更される場合がございます。
【転生ペットとは】
転生したビーストテイマーが専用クエストを完了させる事で
獲得できる転生者専用のペットです。
1〜4次転生ごとに2種類ずつペットが用意されております。
【成長の秘薬使用方法】
(1)対象の転生ペットを「飼育記録書」にします。
(2)「成長の秘薬」を右クリックし「使用」を選択します。
(3)使用したい「飼育記録書」選択しクリックします。
(4)対象の転生ペットのレベルが使用者と同レベルまで上昇します。
※使用者のレベルが600を超えている場合はレベル600になります。
<例>
・ビーストテイマーのレベルが599の場合
⇒ 成長の秘薬を使用 ⇒ 転生ペットのレベルが599になる
・ビーストテイマーのレベルが650の場合
⇒ 成長の秘薬を使用 ⇒ 転生ペットのレベルが600になる
※ネクロマンサーのペットには使用する事ができません。
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テイマ覚醒
笛吹き➪多段
笛殴り➪多段
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画像見ると笛吹きは覚醒しそうだけど殴りは覚醒し無さそう
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おいランク笛必死こいて使ってた俺はどうなるんだよ
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覚醒はひとつのタイプで3スキルが対象になるから殴りスキルが笛殴り1種類しかないテイマの覚醒には合ってない気がする。
まぁ説得と手懐けるとをセットにすれば3スキル稼げるか…
普通に考えるとテイム覚醒、支援覚醒、天気覚醒の3つなんじゃないかな。
と、ここまで書いて思ったが
強いテイマ作ろうと思ったらその3つ全て必要になるんだよね…
テイムレベルの上限、支援効果のステやダメ上昇、風雨によるフレ数アップ
全部必要な物だからどれか一つを選ぶってスタイルは中途半端な覚醒効果になりそう。
それなら他職のように目玉となる覚醒を用意してくるかもね。
テイマの覚醒はこれ一択でおk!みたいな覚醒…それはPの攻撃多段化しかありえない!
と希望的観測も含め予想w
もちろんアンケートにも書いておいた。
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覚醒タイプは選べるのはひとつだが、一応他のタイプの覚醒スキルもとれないことはないからなぁ
まぁ…SP7000とか必要なんだけどなw
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テイム覚醒でテイム→再振りで支援or天気に→SP2倍払って残りの覚醒スキルも取得
大体こうだろ
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テイマはどう転んでも再振り必須になりそうなのが怖い
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う〜む…
言われてみると>>578のパターンがかなりありえそうな気がするなw
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>>578
テイム覚醒状態のパッシブが仮にペットもう1匹連れて行けるだったら再振りできないから
3つテイム覚醒→支援、天気の残り4つ覚醒する必要になるから7000×4必要になりそう
そうなると覚醒のSPが38500必要になる
覚醒しきる頃にはオアシスだなww
一応言っとくけどペットもう1匹は仮の話だからな
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アプデで転生後のもらえるSPが増えるらしいから、転生テイマが加速するな
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だが転生といっても前向きに考えられるのは一次、二次までの話。
三次、四次で最終Pを決めてしまうともうやり直しが出来ない唯一の職。
考えてみたらテイム覚醒なんか来ても三次転生以降のテイマにとっては有り難くも何ともないんだよな…
今の装備だったら
覚醒が実装するんだったら
もう一度二次転生600Lvからやり直したい!
そう考えてる人もいるだろうな。
五次転生実装の際には現在のLvに関わらず一律Lv1からのスタートになると嬉しい。
その代わりステボーナスをすごい多く貰えるようにすれば他職の廃人さんも喜んで転生するはずだ。
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>>583
転生ステボーナスは決まってる
ttp://members.redsonline.jp/game_info/guide/system/reincarnation_system.asp
転生実装時は転生すると1Lvになったけどクレームが多かったから
今みたいなシステムに変更したんだからまた1Lvにするようなことはしないと思う
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>>583
4次転生した時点で、5次でも最低+1000状態から始めるんだから、
LV1でステ+1000とか異常過ぎると思うけど。
冒険家協会支援の比じゃないような。
それに、テイマでステータスボーナスたくさん貰ってもあんまり
意味無いしね。
もしかすると、ステータスボーナスじゃなくて、スキルボーナスの事を
言いたかったのかな?
今度から転生時のスキルボーナスを増やすって告知されてたし。
それなら低いLVの時から説得とか覚えられるし、転生したての
テイマでも覚醒ペット2匹テイムできたり、メリットあるしね。
他職でも変身職のスキルを取りやすくなって、本来の変身システムを
有意義に使えるようになるはずだし。
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ずいぶん昔だが、GVテイムできた頃のファミリア999LV
サキュバス999LV 傭兵999LVがテイム可能で
転生してもペットのLVが戻らない仕様を
利用して今もそれ持ってる俺含め旧テイマー達は勝ち組だなw
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勝ち組みって言うか、懐古組み?
旧って言っちゃってる時点で、なんというか...
新し事に対応できない人というか...
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>>586
メチャメチャ羨ましいっす
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懐古の意味ちがくない?
優位性を維持できるなら新しいことに対応する必要性がないし…
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対応もなにも当時のPを残して持ってるだけだろwなにを見当違いな煽りしてんだ?w
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>>587へのレスね
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999ファミとかサキュ持ってたって、3フレカンストで火力頭打ちだから意味がないんですよね。比率やスキル指満載すればテイムしたばかりのファミでも余裕でカンスト。サキュに至っては620でも力やスキルレベルが高いと攻撃ミスになるゴミ仕様。
本気でテイマ育ててる人には悲しい現実。
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>>585
いや、そういう事ではないね。ステとかSPのボーナスなんてのは割りとどうでも良い。
Lv1に戻るという事は一からPを育成し直せるという事。
750Lvの4転テイマにファミZin解禁されても何のメリットも無かったのと同じように、いくら良質なPが実装されても本体Lvが高いままじゃ有り難みが無いって話。
800Lv↑のみがテイム出来る900LvのPとかが実装されればまた違うんだけどね…
テイマに限った話じゃないけど、現状の「カンスト」って制度が色々と駄目にしてるよなぁ。
テイマに関して言えばカンスト撤廃か多段実装してくれん事には最早高レベル帯で他職とバランス取るのは不可能なレベル。
訳のワカラン課金アイテムなんか出してないで早いところバランス調整してくれよ…
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テイマはペットだけをレベル制にして本体はレベルなし成長なしでいい。
DQMと同じでいいよ。
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DMQと違って本体Lvで経験値変動するから無理だろ
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ところで最近蚊に刺されてもかゆくなくなった
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DQNは変動しないんだけどな
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バーカ
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