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【BeastTamer】ビーストテイマースレ37

1炉★:2012/10/25(木) 23:57:48 ID:???0
ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。

【BeastTamer】ビーストテイマースレ36
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1328967485/

【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/

育成テンプレ>>2-14

108名無しさん:2012/11/26(月) 17:33:08 ID:6ewY3qAM0
すげーいいやつじゃんゲイゲイオンブ

109名無しさん:2012/11/30(金) 00:09:12 ID:dFdComDM0
http

110名無しさん:2012/12/07(金) 22:12:29 ID:C.vjhNQE0
特技命令に関して質問です
引導者に特技命令でスキルを発動させる場合、特技命令を連発しなければいけないのでしょうか?

自分が感じた限りだと、ペットの名前の横のくまさんマークが
赤い雷のようなマークなっている間ならランダムでスキルを発動するような感じがするのですが

連発すると確率が上がったりするのでしょうか

111名無しさん:2012/12/07(金) 22:35:31 ID:Y/f8bksw0
>>110
引導で特技連発したらどうなるかやってみ?

112名無しさん:2012/12/08(土) 23:10:51 ID:C.vjhNQE0
連発しても、発動率はあまり変わらない気がします
それに、テンプレに書いてあるように一回分硬直してしまい
特技連発すると攻撃回数が余計に減って殲滅力が落ちました

でも、ノックアウトを受けると特技モードが強制的に終わるようなので、適度に使うのが良い感じがしました

113名無しさん:2012/12/09(日) 13:55:12 ID:dCDfMI9s0
引導は実装当初から特技命令をする度に謎行動を起こします
特技命令を一回使ったら、特技命令が切れるかタゲ取りさせる以外は控えた方が良い
どこぞのデータベースにはライフドレイン使うはずだったとあったけど
あれから何年経った

114名無しさん:2012/12/10(月) 00:02:06 ID:8InoJqQo0
最近いつ覚醒が来てもいいようにSP貯めてんだけど、テイマの覚醒って予想つかないよね

115名無しさん:2012/12/10(月) 00:09:53 ID:tBnyDdC.0
間違いなく神獣テイム可かセミボスモンスター解禁
ここらでテイマに革新が必要だ

116名無しさん:2012/12/10(月) 01:46:13 ID:LQx4dQS.0
セミボステイムとかサマナに謝らないといけないよね

117名無しさん:2012/12/10(月) 12:44:58 ID:r4C3zc4U0
・対人戦でのペットへのダメージへの修正
・以前動いていたペットのパッシブスキルを復活
・神獣テイム可能化

対人戦でペットにそのままダメージが通る仕様に少しも合理性があると思えない
それならキャラクター同士でも√化せずにダメージ通るように変更すればいいのでは?
(それではゲームにならないというのはテイマーのペットに同じく言えることです)

118名無しさん:2012/12/10(月) 13:54:19 ID:bZqQ1W1g0
>>117
ペット倒されても得点入らないっけ?
ならダメルートにして得点いれるでいい気がする。
ペットのHPが高い?
ぶっちゃけHPの高いペットすら殺しにかかれる程、
今の火力達は強いよね。

ペット参戦ってなったら防御力の高さを逆手にとって
物理悪魔も輝けると思うの。

というかダメルート止めようぜ。
%での補正にしないせいで単発系のスキルがマジでゴミに……

119名無しさん:2012/12/10(月) 15:29:40 ID:8InoJqQo0
神獣テイム可って一般4までの神獣系テイム可って事?それだと普通に修正レベルじゃない?
現状でガゴやユニコはテイム出来るんだし、今テイム不可の一般4までの神獣系で使えそうなの使徒ZINくらいだしさ
大量のSP消費してまで一般4までのテイム不可だった神獣をテイム可とかだったらがっかりだな〜
個人的にはせめてペット3匹とかセミボステイム可くらいはしてほしい

120名無しさん:2012/12/10(月) 15:57:02 ID:v2m10j.Y0
テイムは変わらん気がするわ
せいぜいPの強化だと思う

121名無しさん:2012/12/10(月) 16:10:31 ID:NJTawKlk0
笛殴りに感電……は無いか。
覚醒は期待してないから、地味に左側に特技命令入れさせてほしいな。

122名無しさん:2012/12/10(月) 21:09:25 ID:lth2BHos0
戦士とかの覚醒系から想像すると
天気系統スキルの強化・支援系スキル強化・調教系スキル強化
だと思う

123名無しさん:2012/12/10(月) 21:47:27 ID:k5ytcrx60
テイマだと悪魔以外に風雨適用とかだろなぁ
サマナは犬乗りが犬と融合強化に変化で

124名無しさん:2012/12/10(月) 22:28:20 ID:88VhwEag0
あと自動反撃機能をON、OFF出来るようにして欲しいですよ。
範囲ばっかりされると勝手に突っ込んじゃって、気まぐれ100↑あってもすぐ死んじゃうから殆ど何も出来ない…フルヒじゃ間に合わないし。
現状の対策として別の敵キャラに特技や攻撃命令連打するにしても、うまい具合に別の敵キャラが範囲外にいるとは限らないし…。
なんとかして欲しいものです。

125名無しさん:2012/12/10(月) 22:32:26 ID:VdIDYVzo0
テイマはデビスピ、サマナーはWPUがペットにも適用レベルの変化がほしい。

126名無しさん:2012/12/11(火) 00:11:21 ID:PPrxhsa20
レイスをテイムしたい
あとはどうでもええわ

127名無しさん:2012/12/11(火) 18:47:55 ID:LQx4dQS.0
調教系はセミボスまでテイム出来る、テイム上限レベル上昇、後何かゴミスキル1個
天気系は風雨の範囲上昇、気まぐれの強化量上昇、のどか辺りの斜め上
支援系は辛子の回数上限撤廃、慰めるにクリティカル追加、誉めるが何か追加される

ここらへんじゃねーの

128名無しさん:2012/12/12(水) 16:24:44 ID:1b/XaPr20
褒めハゲに状態抵抗追加されるといいな特に魅了コールドフリーズ

129名無しさん:2012/12/12(水) 16:40:28 ID:G92AfoGc0
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130名無しさん:2012/12/13(木) 00:03:52 ID:PPrxhsa20
装備がペットにも反映おねっ

131名無しさん:2012/12/13(木) 23:09:45 ID:MPnVqU0M0
>>130
テイマの大半がつけてるタートをNxにしないと使えなくなる。

132名無しさん:2012/12/14(金) 07:47:12 ID:apT5R1tU0
テイム後にレベルアップしない、使い捨て型のシステムにしたほうが面白いんじゃないかな。

どうせみんなファミとサキュしか使ってないじゃん。テイム出来る種類が増えても意味ないでしょ。

133名無しさん:2012/12/14(金) 10:44:18 ID:8InoJqQo0
>>132
自分の好きなペットを育てれるのがテイマの魅力なのにそれを無くす意味がわからない
最近協会支援がPに乗るようになって旅人、傭兵、大骸骨、骸骨魔法師、ユニコーン等色々見かけるようになったし、
テイム可能なMOBの種類が増えればもっと多様化するんじゃないかと思うけど?
例えばセミボステイム可になればファミやサキュからインプにする人だっていると思うしさ

134名無しさん:2012/12/14(金) 15:35:05 ID:lth2BHos0
インプExってブリッジ→の80Lvぐらいのしかいないんだよね・・・
インプNは滝とアジトB3だけで
インプZInは秘密内のみだから微妙じゃないかなぁ・・・

135名無しさん:2012/12/14(金) 15:47:34 ID:.DV3iDqYo
商店のインプZIN涙目だな

136名無しさん:2012/12/14(金) 15:54:49 ID:lth2BHos0
すっかりそれを忘れていた

137名無しさん:2012/12/14(金) 16:17:03 ID:Kg7MahhQ0
セミボス可になったらデーモン獲ってデビルスピードでうはうはだな

138名無しさん:2012/12/14(金) 18:56:46 ID:lth2BHos0
セミボス系可能なっても
一般4とかの爺とかテイムできないから
セミボス可能なってもデーモンは無理なんじゃないかな

139名無しさん:2012/12/14(金) 19:12:27 ID:Rrkt.A/A0
そもそもペットのスキル制限でデビスピ不可にされそうだな。
とりあえず覚醒特技で、スキル制限解除にならないかな。

140名無しさん:2012/12/15(土) 00:47:05 ID:PPrxhsa20
P無しでも戦えるように本体を強化しておくれ
笛で我武者羅に殴りたい

141名無しさん:2012/12/15(土) 00:50:00 ID:PPrxhsa20
そうそう、分身スキルが欲しいな

142名無しさん:2012/12/15(土) 00:59:40 ID:EB62hTb.0
モンスターペアレント
馬鹿めそっちが本体だ(バシッブ):ペットのレベルに応じて、基礎攻撃力アップ・攻撃速度アップ
これは説得ではない笛殴りだ:遠距離攻撃、各種異常
エターナルフォース本にする:目の前の敵を本にする、相手は死ぬ
エターナルフォース餌撒き:一瞬で相手の周囲に餌を撒く、相手は死ぬ

143名無しさん:2012/12/15(土) 01:29:33 ID:ycEQhK4U0
武器を増えだけじゃなく、カスタネットとかも導入すればイイのに

144名無しさん:2012/12/15(土) 01:29:54 ID:ycEQhK4U0
って、前も書いてた

145名無しさん:2012/12/15(土) 17:49:39 ID:0zX2gAno0
でも開発のことだ、斜め上にいく覚醒スキルを実装するに違いない
既にカンストしてるプレイヤーも多かろうに
唐辛子の秒数がさらに長くなるとか、回数が増えるとか、攻撃命令でダメ%が増えるとか
今更望んでもいないことをやりそうでならない

146名無しさん:2012/12/15(土) 18:00:40 ID:1f8r/jfI0
気まぐれに、他の天気スキル効果を全部乗っける、くらいはしそうだが…

147名無しさん:2012/12/16(日) 00:44:34 ID:yMyjCub.0
覚醒説得にならないかな

148名無しさん:2012/12/18(火) 10:48:29 ID:jWa5Ru/w0
覚醒叱るにならないかな
現状+レベル差%くらいで

149名無しさん:2012/12/18(火) 16:17:39 ID:v2m10j.Y0
本体より上のPにも適用するならいいよ

150名無しさん:2012/12/19(水) 23:53:59 ID:imxhy5EM0
テイマペット4匹可
サマナ召喚4匹可
なんていいなあ

151名無しさん:2012/12/20(木) 11:10:38 ID:v2m10j.Y0
引導4匹に召還4匹出したら画面見えなくなるぞ

152名無しさん:2012/12/20(木) 12:15:31 ID:LQx4dQS.0
覚醒テマナが8人PT組んだら多分死ぬ

153名無しさん:2012/12/20(木) 12:18:33 ID:C.vjhNQE0
いんどうの特技の硬直消えるとか
現状使わないPの特技も使ってくれるようになると嬉しいな・・・なんて

154名無しさん:2012/12/26(水) 00:08:25 ID:PPrxhsa20
霊術の魂の暴走の効果が2倍になったんで
多分、辛子の効果も2倍になるだろう

155名無しさん:2012/12/27(木) 06:22:48 ID:CIQ7ZknY0
WIZは覚醒でメテオが2段攻撃になるらしいね。

希望的観測も含めているが、それならついにテイマのPにも多段攻撃が実装されてもおかしな話ではないな。

まぁ犬みたいに更に弱体化する例もあるけどな…

156名無しさん:2012/12/27(木) 07:37:35 ID:LQx4dQS.0
2匹居るからその時点で多段みたいなもんだろ

157名無しさん:2012/12/27(木) 08:58:21 ID:U3h/6LXk0
説得多段でいいよw
Pに攻撃させつつ心臓説得でなぐっとけw

158名無しさん:2012/12/27(木) 09:46:39 ID:dIWluSFA0
パラレル説得でいいだろ。
分身8体で取り囲んで、同時説得。成功率も8倍。

159名無しさん:2012/12/27(木) 11:50:23 ID:1TqlnDxI0
集団勧誘か

160名無しさん:2012/12/27(木) 12:05:50 ID:Qg4a933o0
そして魅了も8倍だな。

161名無しさん:2012/12/27(木) 13:26:03 ID:Kg7MahhQ0
グラ的にはエントラ説得だな

162名無しさん:2012/12/27(木) 14:12:38 ID:VcPJeP4k0
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、東京新聞、聖教新聞、赤旗新聞、日経新聞の勧誘が同時に来るような話だなw

163名無しさん:2012/12/27(木) 14:24:34 ID:d4pjapJo0
やだ、なにそれ、ちょーこわいんですけど?

164名無しさん:2012/12/27(木) 14:38:08 ID:8InoJqQo0
>>158
どこの宗教団体だよw

165名無しさん:2012/12/27(木) 17:03:22 ID:0zX2gAno0
そうかそうか

166名無しさん:2012/12/28(金) 04:20:23 ID:WJTEugfU0
>>158
分身8体で囲むのはエントラだw

167名無しさん:2012/12/28(金) 06:25:42 ID:LQx4dQS.0
説得からリンチに変わるな

168名無しさん:2012/12/28(金) 09:58:26 ID:m5K5hQ6Q0
テイマ8人に説得されるとか幸せ

169名無しさん:2012/12/30(日) 19:11:58 ID:THdevhgo0
質問です。
私は納骨秘密でラスソロ枠がある鯖にいるのですが
543レベルの時の旅人2匹、スキルレベル75、協会支援ありでラスソロは可能でしょうか?
ラスソロ枠で入ってもできなかった時申し訳ないので…
時旅テイマさんにご教授をお願いしたいです。

170名無しさん:2012/12/30(日) 21:54:32 ID:yMyjCub.0
自分よりレベル高いなら立ち回り次第でどうにでもなる

171名無しさん:2012/12/30(日) 23:15:32 ID:lth2BHos0
SLv的に旅人だと時間かかりそうね

172名無しさん:2012/12/31(月) 16:07:21 ID:THdevhgo0
>>169です。
仮にできても時間はかなりかかってしまいそうですよね・・・。サキュのほうがいいんですかね・・・。
友人に頼めば納骨秘密の間だけTRS指を1個借りることもできそうなのですが、最低どのくらいスキルレベル必要でしょうか?

173名無しさん:2012/12/31(月) 19:52:38 ID:lth2BHos0
昔はスキル補正38ぐらいでペットはサキュで納骨秘密行ってたかな
参考ぐらいまでに・・・

174名無しさん:2012/12/31(月) 21:32:06 ID:THdevhgo0
>>169です。
サキュでスキル88ですか…旅人だともっと欲しくなりそうですね…。
情報ありがとうございます!

175名無しさん:2013/01/02(水) 01:15:58 ID:PPrxhsa20
ユニコーン1匹でラスソロやってたよ
死んだら起こせばいいだけの話
その時の補正は40以下

1匹だと範囲こないと思ったけど食らって死んだw
でもクリア出来たよ 時間は気にしなくていいと思うが・・

つか、納骨クリアしやすくなった様な気がするんだが・・

176名無しさん:2013/01/02(水) 02:46:32 ID:zmufgGng0
>>175
ペットが1匹かどうかじゃなく、敵(プレーヤーキャラクターや
そのペット)が2体以上いるかどうかで、範囲攻撃を使うか
どうかが決まる。
ペットかテイマが射程距離内にいて、スポイルドウォーターの
範囲内に2体以上含める事が出来る状態なら使って来る。
ペットとテイマの距離は必然的にスポイルドウォーターの半径内
に収まるようになってるので、テイマで挑めば必ず使って来る。
剣士ソロとかでも、アーチの範囲やフルヒーリング、アスヒなどを
使おうと近寄ると同じ事が起きる。
リトルが射程100以上の武器(インフィニかホール系)で
ラビットラッシュして、その後ろから他のメンバーが遠距離すれば
スポイルドウォーターを使って来る事は無い。
HP半減攻撃は食らうが、現在地の半分になるだけなので死ぬ事は
無いから、落ち着いてPTHしてもらってればいい。
ソロで瞬殺できないなら、テイマは下がってた方がPTに迷惑が
かからない。

177名無しさん:2013/01/02(水) 03:39:26 ID:8InoJqQo0
スポイルドウォーターはりアクションスキルだから物理攻撃をすると使ってくるでしょ?
範囲内に入ると使ってくるのはポイズンガスとかウォークライだと思う

178名無しさん:2013/01/02(水) 04:58:14 ID:Kg7MahhQ0
>>177
スポイルドは上でも言ってるように範囲内に2人以上+物理反射ね

179名無しさん:2013/01/02(水) 08:24:04 ID:LQx4dQS.0
スポイルドは人数関係無いから(震え声)

180名無しさん:2013/01/02(水) 08:43:34 ID:xS5OPjSsO
スポイルドはワームバイトと同じパッシブだから例えソロでも使ってくるぞ

そんなバカな、て思うなら本体のみで殴りにいってみればわかる

181名無しさん:2013/01/02(水) 08:45:17 ID:xS5OPjSsO
>>180
パッシブじゃねぇ、リアクションだw

連レス失礼

182名無しさん:2013/01/02(水) 09:02:05 ID:n.C8T4s20
パッシブもリアクションも意味同じだろ

183名無しさん:2013/01/02(水) 10:27:21 ID:kC1ESVy60
スポイルドウォーターやワームバイトは対物理近接リアクションスキル。
遠距離から攻撃しても発動してないように見えるのは、
スポイルドウォーターやワームバイトにそれぞれ設定された射程範囲より離れているので喰らわないだけ。
スポイルドウォーターには、反射できるスキルとそうでないスキルがある。

反射でるスキルは、一般的に垂直切りなど近接系物理で発動とダメージヒットにラグがないもの。
反射できないスキルは、スキル発動とダメージヒットにラグがあるものである。
例えば、リトルのクエーサーシャワーや光奏師のオプティは発動とヒットにラグがある。
もちろん、光奏師は魔法攻撃なのでそもそも反射はしないが…

これらの例外として…
遠距離でも多段物理攻撃なら反射判定がない。 
例えば、テイルやダブスロなど

しかしながら、多段物理であるパラは反射判定があり、その場合一発分の判定があるだけになる。
それと闘士の双連破は、遠距離多段だが、全弾に反射判定がある。

184名無しさん:2013/01/02(水) 10:28:58 ID:J8m6PY6Y0
パッシブとオートとリアクションは全部違う意味なんですけどね

185名無しさん:2013/01/02(水) 10:36:21 ID:ms/ja1tU0
スキル情報ウィンドウ開いて表示切替すると
各スキルの上方が赤、青、緑、紫のいずれかになってると思うが
緑がオートで紫がパッシブでいいんじゃないの

攻撃食らって発動するスポイルドウォーターはパッシブ

186名無しさん:2013/01/02(水) 12:32:57 ID:pse8JdZY0
オートは一度セットしておけば継続的に発動するスキル ○○の日々系等
リアクションは敵の攻撃を受けたとき特定行動で反射的に発動するスキル スポイルドウォーター等
パッシブはスキルセットせずとも取得した時点で効果が恒久的に得られるスキル 闘士のビーストハート等

187名無しさん:2013/01/02(水) 13:23:42 ID:1f8r/jfI0
>>185
色で見るならこう
青:支援スキル
紫:リアクションスキル
緑:オートスキル
黄:覚醒パッシブスキル
赤:その他全スキル

188名無しさん:2013/01/02(水) 14:26:38 ID:1TqlnDxI0
闘士の双連はちょっと酷いなと思えるほど反射くるね

189名無しさん:2013/01/02(水) 14:49:47 ID:ms/ja1tU0
passive 受身の
って思ってたけど公式HPにgoogleでサイト内検索かけたら
>>186-187のっぽいな。すまん‥。

190名無しさん:2013/01/02(水) 15:50:55 ID:lnqlmWI.0
解釈的にはありかもしれんが、
少なくとも俺がやったゲームでは赤石と同じ意味合いだった。
受動的→自分から攻撃しなたいカウンター
より
受動的→自分からも相手からも、何の働きかけなくても発動してる
こういうことなんでしょ。

191名無しさん:2013/01/02(水) 18:22:02 ID:Q98iTWrco
真偽は知らんがスポイルドは範囲内に1人の場合は発動確率が下がるという話があって
この事と発動条件を混合するヤツが多いんだよな
いい加減覚えろよ

192名無しさん:2013/01/02(水) 23:41:56 ID:LQx4dQS.0
>>187
一般的な分類だと赤はアクションスキルだな

193名無しさん:2013/01/03(木) 00:19:58 ID:1f8r/jfI0
>>192
> 一般的な分類だと赤はアクションスキルだな
闘士&光奏師のパッシヴも赤枠だったから、敢えて「その他」と
覚醒パッシヴが黄色だったから、念のためにキャラ作って確認したら赤だったのよね

194名無しさん:2013/01/05(土) 02:55:01 ID:1on.NBJ20
迷ってるなら遠距離物理にやらせろよ

195名無しさん:2013/01/12(土) 00:09:11 ID:PPrxhsa20
テイマが強くなるにはレベ上げ必死になるより
TRS購入を考えた方が楽だな
また、ファミの時代が来そうだ

196名無しさん:2013/01/12(土) 00:09:47 ID:PPrxhsa20
TRS指ね

197名無しさん:2013/01/14(月) 04:00:05 ID:j/62P2Vg0
RS2の劣化ドラクエ8グラ風の動画みたがテイマはいるのか?
テイマなかったらやる気起きん。

198名無しさん:2013/01/14(月) 06:05:31 ID:UG.zRkx60
一応RSの進化版みたいな感じだしいるんじゃね?
けどあんまり3Dゲームは期待できないけどねグラやゲーム何か他のほうがすごいのあるし

199名無しさん:2013/01/14(月) 08:30:19 ID:LQx4dQS.0
正直RS2とか絶対流行らないわ・・・
RSが生き残ったのってなんだかんだで初期の顧客数が多かったからだろ
RS2とか量産3Dネトゲになるだけ

200名無しさん:2013/01/14(月) 12:17:38 ID:8WttRn.Y0
AIONやってた俺に死角はない

201名無しさん:2013/01/14(月) 20:32:40 ID:UgCxcfo20
昔はMMOはなんでも流行った。
レッドストーン
ラグナロク
テイルズウィーバー
まさにMMOはゲーム界でドル箱だった。
最近は調子乗ってあちこちが3DMMO出してるがどれもつかず昔のようにはヒットしない。
MMO氷河期。MMOバブル崩壊。
もうMMOは流行らない。

202名無しさん:2013/01/14(月) 21:00:11 ID:t7EVPzlk0
ドラクエXは課金プレイヤー数40万人超らしい。
月額1000円だとして年商50億くらいか

ワールド数が40もあるけど、過疎鯖は今のところないようだ。
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/serverstatus/

203名無しさん:2013/01/14(月) 21:02:40 ID:k5ytcrx60
>>202
DQの鯖はいわゆるチャンネル的なもんだ

204名無しさん:2013/01/15(火) 09:49:46 ID:VcPJeP4k0
以前にもちょっと話題になったと思うんだけど、アプデでマップ移動してもPの支援は切れなくなった。
…切れなくなったはずなんだけど、それでも切れる時は何故か切れてしまう。
これってP支援が切れるのは何か条件あるのかな?
それともただのバグなのだろうか?
協会支援はPにブレが掛かってしまうので支援を維持したい時と切れてくれた方がありがたいケースがあるんだが、これって意図的に支援維持と支援切れを起こす事は出来ないのかな?
イマイチ法則が分からん…
個人的にはマップ移動する時に「支援後に装備を変えて現在Pに掛かってる支援のSlvとマップ移動時の本体のSlvが違った状態でマップ移動すると」支援が消えやすいよう感じるんだが、必ずしもそうなる訳でもないし…
時森秘密で建物から出たり入ったりする度に支援切れまくって萎えるしその度にWIZさんにアスヒ掛けて貰うのも何か申し訳ない。
何か良い方法はないものかな?

205名無しさん:2013/01/15(火) 10:51:11 ID:aTlZq0gs0
原因がわからないんだからいい方法なんてないのでは?
連絡帳で報告する以外やることは無いだろう

206名無しさん:2013/01/15(火) 16:53:22 ID:xS5OPjSsO
>>204
仮に運営に報告しても「PCのスペックの問題」と返事来て終了だった。

軽くしても変わらなかったからまた連絡しても「そのような現象は確認できなかった」という返事だったし…

207名無しさん:2013/01/15(火) 22:32:50 ID:l/e9NxIM0
マジックワールドビギンズ、サービス終了のお知らせ来たw




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