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【BeastTamer】ビーストテイマースレ37
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ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。
【BeastTamer】ビーストテイマースレ36
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1328967485/
【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/
育成テンプレ>>2-14
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すげーいいやつじゃんゲイゲイオンブ
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http
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特技命令に関して質問です
引導者に特技命令でスキルを発動させる場合、特技命令を連発しなければいけないのでしょうか?
自分が感じた限りだと、ペットの名前の横のくまさんマークが
赤い雷のようなマークなっている間ならランダムでスキルを発動するような感じがするのですが
連発すると確率が上がったりするのでしょうか
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>>110
引導で特技連発したらどうなるかやってみ?
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連発しても、発動率はあまり変わらない気がします
それに、テンプレに書いてあるように一回分硬直してしまい
特技連発すると攻撃回数が余計に減って殲滅力が落ちました
でも、ノックアウトを受けると特技モードが強制的に終わるようなので、適度に使うのが良い感じがしました
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引導は実装当初から特技命令をする度に謎行動を起こします
特技命令を一回使ったら、特技命令が切れるかタゲ取りさせる以外は控えた方が良い
どこぞのデータベースにはライフドレイン使うはずだったとあったけど
あれから何年経った
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最近いつ覚醒が来てもいいようにSP貯めてんだけど、テイマの覚醒って予想つかないよね
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間違いなく神獣テイム可かセミボスモンスター解禁
ここらでテイマに革新が必要だ
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セミボステイムとかサマナに謝らないといけないよね
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・対人戦でのペットへのダメージへの修正
・以前動いていたペットのパッシブスキルを復活
・神獣テイム可能化
対人戦でペットにそのままダメージが通る仕様に少しも合理性があると思えない
それならキャラクター同士でも√化せずにダメージ通るように変更すればいいのでは?
(それではゲームにならないというのはテイマーのペットに同じく言えることです)
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>>117
ペット倒されても得点入らないっけ?
ならダメルートにして得点いれるでいい気がする。
ペットのHPが高い?
ぶっちゃけHPの高いペットすら殺しにかかれる程、
今の火力達は強いよね。
ペット参戦ってなったら防御力の高さを逆手にとって
物理悪魔も輝けると思うの。
というかダメルート止めようぜ。
%での補正にしないせいで単発系のスキルがマジでゴミに……
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神獣テイム可って一般4までの神獣系テイム可って事?それだと普通に修正レベルじゃない?
現状でガゴやユニコはテイム出来るんだし、今テイム不可の一般4までの神獣系で使えそうなの使徒ZINくらいだしさ
大量のSP消費してまで一般4までのテイム不可だった神獣をテイム可とかだったらがっかりだな〜
個人的にはせめてペット3匹とかセミボステイム可くらいはしてほしい
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テイムは変わらん気がするわ
せいぜいPの強化だと思う
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笛殴りに感電……は無いか。
覚醒は期待してないから、地味に左側に特技命令入れさせてほしいな。
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戦士とかの覚醒系から想像すると
天気系統スキルの強化・支援系スキル強化・調教系スキル強化
だと思う
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テイマだと悪魔以外に風雨適用とかだろなぁ
サマナは犬乗りが犬と融合強化に変化で
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あと自動反撃機能をON、OFF出来るようにして欲しいですよ。
範囲ばっかりされると勝手に突っ込んじゃって、気まぐれ100↑あってもすぐ死んじゃうから殆ど何も出来ない…フルヒじゃ間に合わないし。
現状の対策として別の敵キャラに特技や攻撃命令連打するにしても、うまい具合に別の敵キャラが範囲外にいるとは限らないし…。
なんとかして欲しいものです。
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テイマはデビスピ、サマナーはWPUがペットにも適用レベルの変化がほしい。
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レイスをテイムしたい
あとはどうでもええわ
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調教系はセミボスまでテイム出来る、テイム上限レベル上昇、後何かゴミスキル1個
天気系は風雨の範囲上昇、気まぐれの強化量上昇、のどか辺りの斜め上
支援系は辛子の回数上限撤廃、慰めるにクリティカル追加、誉めるが何か追加される
ここらへんじゃねーの
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褒めハゲに状態抵抗追加されるといいな特に魅了コールドフリーズ
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装備がペットにも反映おねっ
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>>130
テイマの大半がつけてるタートをNxにしないと使えなくなる。
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テイム後にレベルアップしない、使い捨て型のシステムにしたほうが面白いんじゃないかな。
どうせみんなファミとサキュしか使ってないじゃん。テイム出来る種類が増えても意味ないでしょ。
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>>132
自分の好きなペットを育てれるのがテイマの魅力なのにそれを無くす意味がわからない
最近協会支援がPに乗るようになって旅人、傭兵、大骸骨、骸骨魔法師、ユニコーン等色々見かけるようになったし、
テイム可能なMOBの種類が増えればもっと多様化するんじゃないかと思うけど?
例えばセミボステイム可になればファミやサキュからインプにする人だっていると思うしさ
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インプExってブリッジ→の80Lvぐらいのしかいないんだよね・・・
インプNは滝とアジトB3だけで
インプZInは秘密内のみだから微妙じゃないかなぁ・・・
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商店のインプZIN涙目だな
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すっかりそれを忘れていた
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セミボス可になったらデーモン獲ってデビルスピードでうはうはだな
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セミボス系可能なっても
一般4とかの爺とかテイムできないから
セミボス可能なってもデーモンは無理なんじゃないかな
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そもそもペットのスキル制限でデビスピ不可にされそうだな。
とりあえず覚醒特技で、スキル制限解除にならないかな。
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P無しでも戦えるように本体を強化しておくれ
笛で我武者羅に殴りたい
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そうそう、分身スキルが欲しいな
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モンスターペアレント
馬鹿めそっちが本体だ(バシッブ):ペットのレベルに応じて、基礎攻撃力アップ・攻撃速度アップ
これは説得ではない笛殴りだ:遠距離攻撃、各種異常
エターナルフォース本にする:目の前の敵を本にする、相手は死ぬ
エターナルフォース餌撒き:一瞬で相手の周囲に餌を撒く、相手は死ぬ
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武器を増えだけじゃなく、カスタネットとかも導入すればイイのに
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って、前も書いてた
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でも開発のことだ、斜め上にいく覚醒スキルを実装するに違いない
既にカンストしてるプレイヤーも多かろうに
唐辛子の秒数がさらに長くなるとか、回数が増えるとか、攻撃命令でダメ%が増えるとか
今更望んでもいないことをやりそうでならない
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気まぐれに、他の天気スキル効果を全部乗っける、くらいはしそうだが…
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覚醒説得にならないかな
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覚醒叱るにならないかな
現状+レベル差%くらいで
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本体より上のPにも適用するならいいよ
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テイマペット4匹可
サマナ召喚4匹可
なんていいなあ
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引導4匹に召還4匹出したら画面見えなくなるぞ
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覚醒テマナが8人PT組んだら多分死ぬ
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いんどうの特技の硬直消えるとか
現状使わないPの特技も使ってくれるようになると嬉しいな・・・なんて
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霊術の魂の暴走の効果が2倍になったんで
多分、辛子の効果も2倍になるだろう
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WIZは覚醒でメテオが2段攻撃になるらしいね。
希望的観測も含めているが、それならついにテイマのPにも多段攻撃が実装されてもおかしな話ではないな。
まぁ犬みたいに更に弱体化する例もあるけどな…
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2匹居るからその時点で多段みたいなもんだろ
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説得多段でいいよw
Pに攻撃させつつ心臓説得でなぐっとけw
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パラレル説得でいいだろ。
分身8体で取り囲んで、同時説得。成功率も8倍。
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集団勧誘か
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そして魅了も8倍だな。
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グラ的にはエントラ説得だな
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読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、東京新聞、聖教新聞、赤旗新聞、日経新聞の勧誘が同時に来るような話だなw
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やだ、なにそれ、ちょーこわいんですけど?
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>>158
どこの宗教団体だよw
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そうかそうか
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>>158
分身8体で囲むのはエントラだw
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説得からリンチに変わるな
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テイマ8人に説得されるとか幸せ
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質問です。
私は納骨秘密でラスソロ枠がある鯖にいるのですが
543レベルの時の旅人2匹、スキルレベル75、協会支援ありでラスソロは可能でしょうか?
ラスソロ枠で入ってもできなかった時申し訳ないので…
時旅テイマさんにご教授をお願いしたいです。
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自分よりレベル高いなら立ち回り次第でどうにでもなる
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SLv的に旅人だと時間かかりそうね
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>>169です。
仮にできても時間はかなりかかってしまいそうですよね・・・。サキュのほうがいいんですかね・・・。
友人に頼めば納骨秘密の間だけTRS指を1個借りることもできそうなのですが、最低どのくらいスキルレベル必要でしょうか?
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昔はスキル補正38ぐらいでペットはサキュで納骨秘密行ってたかな
参考ぐらいまでに・・・
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>>169です。
サキュでスキル88ですか…旅人だともっと欲しくなりそうですね…。
情報ありがとうございます!
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ユニコーン1匹でラスソロやってたよ
死んだら起こせばいいだけの話
その時の補正は40以下
1匹だと範囲こないと思ったけど食らって死んだw
でもクリア出来たよ 時間は気にしなくていいと思うが・・
つか、納骨クリアしやすくなった様な気がするんだが・・
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>>175
ペットが1匹かどうかじゃなく、敵(プレーヤーキャラクターや
そのペット)が2体以上いるかどうかで、範囲攻撃を使うか
どうかが決まる。
ペットかテイマが射程距離内にいて、スポイルドウォーターの
範囲内に2体以上含める事が出来る状態なら使って来る。
ペットとテイマの距離は必然的にスポイルドウォーターの半径内
に収まるようになってるので、テイマで挑めば必ず使って来る。
剣士ソロとかでも、アーチの範囲やフルヒーリング、アスヒなどを
使おうと近寄ると同じ事が起きる。
リトルが射程100以上の武器(インフィニかホール系)で
ラビットラッシュして、その後ろから他のメンバーが遠距離すれば
スポイルドウォーターを使って来る事は無い。
HP半減攻撃は食らうが、現在地の半分になるだけなので死ぬ事は
無いから、落ち着いてPTHしてもらってればいい。
ソロで瞬殺できないなら、テイマは下がってた方がPTに迷惑が
かからない。
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スポイルドウォーターはりアクションスキルだから物理攻撃をすると使ってくるでしょ?
範囲内に入ると使ってくるのはポイズンガスとかウォークライだと思う
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>>177
スポイルドは上でも言ってるように範囲内に2人以上+物理反射ね
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スポイルドは人数関係無いから(震え声)
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スポイルドはワームバイトと同じパッシブだから例えソロでも使ってくるぞ
そんなバカな、て思うなら本体のみで殴りにいってみればわかる
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>>180
パッシブじゃねぇ、リアクションだw
連レス失礼
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パッシブもリアクションも意味同じだろ
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スポイルドウォーターやワームバイトは対物理近接リアクションスキル。
遠距離から攻撃しても発動してないように見えるのは、
スポイルドウォーターやワームバイトにそれぞれ設定された射程範囲より離れているので喰らわないだけ。
スポイルドウォーターには、反射できるスキルとそうでないスキルがある。
反射でるスキルは、一般的に垂直切りなど近接系物理で発動とダメージヒットにラグがないもの。
反射できないスキルは、スキル発動とダメージヒットにラグがあるものである。
例えば、リトルのクエーサーシャワーや光奏師のオプティは発動とヒットにラグがある。
もちろん、光奏師は魔法攻撃なのでそもそも反射はしないが…
これらの例外として…
遠距離でも多段物理攻撃なら反射判定がない。
例えば、テイルやダブスロなど
しかしながら、多段物理であるパラは反射判定があり、その場合一発分の判定があるだけになる。
それと闘士の双連破は、遠距離多段だが、全弾に反射判定がある。
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パッシブとオートとリアクションは全部違う意味なんですけどね
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スキル情報ウィンドウ開いて表示切替すると
各スキルの上方が赤、青、緑、紫のいずれかになってると思うが
緑がオートで紫がパッシブでいいんじゃないの
攻撃食らって発動するスポイルドウォーターはパッシブ
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オートは一度セットしておけば継続的に発動するスキル ○○の日々系等
リアクションは敵の攻撃を受けたとき特定行動で反射的に発動するスキル スポイルドウォーター等
パッシブはスキルセットせずとも取得した時点で効果が恒久的に得られるスキル 闘士のビーストハート等
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>>185
色で見るならこう
青:支援スキル
紫:リアクションスキル
緑:オートスキル
黄:覚醒パッシブスキル
赤:その他全スキル
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闘士の双連はちょっと酷いなと思えるほど反射くるね
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passive 受身の
って思ってたけど公式HPにgoogleでサイト内検索かけたら
>>186-187のっぽいな。すまん‥。
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解釈的にはありかもしれんが、
少なくとも俺がやったゲームでは赤石と同じ意味合いだった。
受動的→自分から攻撃しなたいカウンター
より
受動的→自分からも相手からも、何の働きかけなくても発動してる
こういうことなんでしょ。
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真偽は知らんがスポイルドは範囲内に1人の場合は発動確率が下がるという話があって
この事と発動条件を混合するヤツが多いんだよな
いい加減覚えろよ
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>>187
一般的な分類だと赤はアクションスキルだな
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>>192
> 一般的な分類だと赤はアクションスキルだな
闘士&光奏師のパッシヴも赤枠だったから、敢えて「その他」と
覚醒パッシヴが黄色だったから、念のためにキャラ作って確認したら赤だったのよね
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迷ってるなら遠距離物理にやらせろよ
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テイマが強くなるにはレベ上げ必死になるより
TRS購入を考えた方が楽だな
また、ファミの時代が来そうだ
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TRS指ね
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RS2の劣化ドラクエ8グラ風の動画みたがテイマはいるのか?
テイマなかったらやる気起きん。
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一応RSの進化版みたいな感じだしいるんじゃね?
けどあんまり3Dゲームは期待できないけどねグラやゲーム何か他のほうがすごいのあるし
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正直RS2とか絶対流行らないわ・・・
RSが生き残ったのってなんだかんだで初期の顧客数が多かったからだろ
RS2とか量産3Dネトゲになるだけ
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AIONやってた俺に死角はない
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昔はMMOはなんでも流行った。
レッドストーン
ラグナロク
テイルズウィーバー
まさにMMOはゲーム界でドル箱だった。
最近は調子乗ってあちこちが3DMMO出してるがどれもつかず昔のようにはヒットしない。
MMO氷河期。MMOバブル崩壊。
もうMMOは流行らない。
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ドラクエXは課金プレイヤー数40万人超らしい。
月額1000円だとして年商50億くらいか
ワールド数が40もあるけど、過疎鯖は今のところないようだ。
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/serverstatus/
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>>202
DQの鯖はいわゆるチャンネル的なもんだ
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以前にもちょっと話題になったと思うんだけど、アプデでマップ移動してもPの支援は切れなくなった。
…切れなくなったはずなんだけど、それでも切れる時は何故か切れてしまう。
これってP支援が切れるのは何か条件あるのかな?
それともただのバグなのだろうか?
協会支援はPにブレが掛かってしまうので支援を維持したい時と切れてくれた方がありがたいケースがあるんだが、これって意図的に支援維持と支援切れを起こす事は出来ないのかな?
イマイチ法則が分からん…
個人的にはマップ移動する時に「支援後に装備を変えて現在Pに掛かってる支援のSlvとマップ移動時の本体のSlvが違った状態でマップ移動すると」支援が消えやすいよう感じるんだが、必ずしもそうなる訳でもないし…
時森秘密で建物から出たり入ったりする度に支援切れまくって萎えるしその度にWIZさんにアスヒ掛けて貰うのも何か申し訳ない。
何か良い方法はないものかな?
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原因がわからないんだからいい方法なんてないのでは?
連絡帳で報告する以外やることは無いだろう
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>>204
仮に運営に報告しても「PCのスペックの問題」と返事来て終了だった。
軽くしても変わらなかったからまた連絡しても「そのような現象は確認できなかった」という返事だったし…
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マジックワールドビギンズ、サービス終了のお知らせ来たw
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