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【Archer】アーチャースレ29
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アーチャーに関する話題はこちらでどうぞ
▼アーチャースキル表
ttp://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/archer.asp
▼前スレ
【Archer】アーチャースレ28
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1303811812/
▼関連スレ
【Lancer】ランサースレッド31
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1297398116/
▼テンプレ
量産型物理アチャ>>2-3
量産型知識アチャ>>4
ランドアチャ>>5
殴りアチャ・スナテイアチャ・再振り>>6
シカテイアチャ>>7
▼よくあるスキルの質問
>>8-9
▼Frame表、アイテム略称
>>10
▼査定依頼について
>>11
ランサー(槍) / アーチャー(弓)
性別:女性
ジョブチェンジ方法:武器変更
ジョブチェンジ条件:該当ジョブのスキルを最低一つ習得していること
特徴:ランサーは,初期のレベルで槍による連続攻撃や範囲攻撃といった近距離攻撃を習得できる,比較的戦いやすい,初心者向けといえるキャラクター。
一方アーチャーは,弓を用いた遠距離攻撃が得意。"矢"は消費アイテムだが,弓を用いた近距離攻撃スキルなどもある。
初期ステータス
力 15
運 5
知恵 10
カリスマ 10
健康 15
敏捷 25
知識 10
基本HP 31
基本CP 26
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>>868
ノックアウトされてCPマイナスになって変身解けて攻撃手段が無くなって死ぬ
両ポット使えばいいけど、タティだけじゃ死ぬ
物理リトルは吸収じゃなくて回避しないとやばい
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雨の限界フレって5フレ?それとも6フレ?
いろんな説があって探してもわかりません。知ってる方いませんか?
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探して色んな説があるなら知ってても本当かどうかわからないよ?
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雨の限界は3フレでしょww2フレかもなww
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2011年7月以前の記事では6フレ説、
2011年12月以降の記事では5フレに変更されたようです。
年月に注目してみると簡単にわかりました。
レスありがとうございます
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既出かもしれませんが、テイルに属ダメは乗るんでしょうか?
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>>874
テンプレに書いてます
他にも知らないことだらけと思われるので>>1-12に目を通すべし
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>>874
テンプレに書いてあるかと思ったら、
さすがにそこまでは書いてないか。
とりあえずエクソみたいな追加ダメと一緒で何も乗らない。
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>>875
あれ、どこに書いてあった?
>>8のテイルに書いてあったような気がして
確認したらなかったんだけど。
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>>876
テンプレは>>1-12
最後まで見てないだろう
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12に書いてる
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あ、本当だ。
目次が11までなだけなのか。
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FDアルバって今幾らくらい?
鯖によるだろうけど
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そんな化石装備は交渉だろうなw
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速度もダメもイラネってレベルになると欲しくなるのはアルバ
ダメはいらんけどw
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>>881は黒鯖とみた
買います叫びがある
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アルバとか使い道がよくわからない
狩は致命装備でランサが優秀だし
GVはホークor片箭だし
どこで使うの?
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運極用じゃね?
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シカテイ用じゃね?
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いきなり宣伝ごめんください
夢幻RMT でございます
只今ArcheAgeの通貨が大量に入荷されました
値段の方は最も安い
御入金確認出来次第に即に取引可能です
それでは、皆様の御注文をまちしております
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俺はフルダメトゥームちゃん
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シーカーの最高フレームって3フレなのでしょうか?
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2フレ、1フレいてもおかしくはないだろう
T速度弓、T速度首、T速度手、T速度鎧、T速度腰、T速度指(←GMルームにあります)とな
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チートして、GMルームに行く。速度ハードフィストを買ってくる
それを神秘鏡に突っ込む。そして、T速度ハードの出来上がり
そして、垢BAN
すばらしい
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お、おう・・
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1フレームじゃ攻撃モーション作れないじゃん
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マジレスかて
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4年ぶりくらいに赤石を新規垢で始めたのだけど、
シカテイってのか強いと聞いて装備は何を揃えたら良いのかな?
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>896
>875
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>>897
>>7に書いてありましたね
誘導ありがとうございました
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見直してみたら結構嘘書いてあるな
次スレのテンプレ変更しようぜ
「シーカーテイルアチャ」
・特徴
物理ダメ重視。
テイルが低いうちは活躍できない。
シーカー・テイル共に必中なので力極でも生きていける。
威力は力ステに強く依存する
武器ベースやダメ品の影響は控えめ
・適応力
ソロ狩り◎ テイルさえ発動すれば倒せる
PT狩り○ 但し単体狩りに限る
ギルド戦△ クリティカル出る分スナテイのがマシ。動いてる相手にも必中なのはウマい
運キャラ× 力が低いと火力不足。当てるための運も不要
・お勧め装備
SF 必須装備。ダメ物以上に速度で効率を稼げる。
アルバ シーカーでのクラッシュを期待。基礎ダメも満足出来る
ゴア 武器のベースダメはそこまで影響しないため獲得CPの少ないシーカーには便利。テイルに吸収は乗らない
フォムガ 青使いたくない人用。速度はSFに劣る
骨耳 クラッシュおいしいです
攻速品 攻撃速度が火力に直結する。フレームが上がらない場合は無意味
トロル、力比品 1発の威力重視。ダメ品より影響力が高い。
HP効率、防御効率、健比品 必中であるため、無理に運回避型にする必要はない。資産少ないうちは防御型お勧め
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うそだ
シカテイは必中ではない
ためしにスウェブB6秘密をシカテイでソロして来い。
絶対にスナイプとインター使うなよ
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それ知識しか効かないMOBだろ
当たってるけどダメ0という意味だぞ
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>>900
馬鹿乙w
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剣士のシューティングも必中だけどB5秘密のアサシンには効かない。
あれはああいう補正、物理無効補正がないMOBには必中。インターだけ例外でああいう補正持ちにも当たる
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ほう、必中なんだね
じゃ、あえて、クエダブつけて、敏捷固定35にして
ステ無振りにして挑んでみるかな
その前にシカテイ作らないとな。
ネタキャラしかないんで
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1360076750/43
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したらば=情弱
したらば=基地外
したらば=池沼
したらば=カス
したらば=社会の底辺
したらば=厨房
したらば=人間以下
したらば=蛆虫
したらば=ガキ
したらば=幼稚
したらば=脆弱
したらば=うどの大木
したらば=絵に描いた餅
したらば=木偶の坊
したらば=死多羅婆
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シカテイ作ったけどSF売ってねえよ
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んならバターにしてクラッシュ即死狩なんかも楽しいよ
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物理弓の指はダメハードとかでいいんですか?(白ダメ上げたい場合)
OPは魅力なんですが、肝心のベースがアチャには乗らないので何だかなーと思ってたんですが、他に白ダメが効率よく上がりそうな指見つかりませんし。
みなさんは指に何付けてます?
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T比指着けましょう(^O^)/
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抵抗指、知恵稼げる指、薬指、赤ダメ回避いらないなら絶望
とかでいいと思う。
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白ダメ上げるより致命打上げた方が良い
よって絶望はない
そもそもシカテイだろ?
力依存だし力上げる方がいい
正直指は抵抗完備、あとは適当で良い
指揃えるより防具の方が大事
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白ダメ低いと赤ダメそんなに期待できないから
結局は白ダメあげたほうがいいんだけどね
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まだREDしてる人いるのかw3Dオンラインゲームはみなさんしないの
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回答ありがとうございます。
オールホロウで即死狩りなんかも考えてみたんですが、実際の所どうなんでしょう?
>914
興味はありますが、ウチのPCはスペック低くて3Dゲームは動きません。
レッドストーンは低スペックでも動くので。。。
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2Dのほうが好きっていう俺みたいなやつらも結構いるんだな
シーカーは絶対あたるから、命中増加する運なくても倒せる
シーカーダメ20000+テイルで
たいていのmob(500LVくらいまで)たおせるよ
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>>913
なに言ってるんだお前?
致命は白×4だぞ?
ちゃんと計算しろ
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>>915
オールホロウで即死狩りって指全部ホロウってこと?
即死OPは%が一番高いのが反映されるから、ホロウいくつつけようが即死%は変わらない。
だからつけるとしても1個でいいよ。
例えばキャビティ、ホロウ2個つけても実際はキャビティの10%だけ。
T比率ホロウでステ稼ぐとかだったらごめん。
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>>917
致命は×2だよ
運の差があるとダブクリ、つまり×4になる
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クリティカル(致命)
ダブルクリティカル(致命2つ分)
>>918
即死ってKOみたいな計算式じゃなかったけ?
耳+指はおkで指+指は出来ないって感じの記事も読んだ覚えが
昔の記憶だから間違いだったらごめん
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即死OPは1番%高いのがーってのが通説
でも実は乗算かもしれないから気になったら検証してみて
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>>917
恥ずかしい奴だなwww
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アスペ
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白上げるよりは致命出すほうが狩り効率上がるのは間違いないけどな
IF槍ビルスタチュでシカテイ()よりは効率でる
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以下ビルスタチュでシカテイ禁止
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>>925
お前本数考えてないだろw
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ここアチャスレなんで槍の話題はちょっと…
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弓でもシカテイ()<ビットですけどね
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>>928
それは高レベなってから
質問者の感じからまだレベ低いと思われるのに無意味なレスしないようにね?
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ビットはスキル積めば本数増えるからまあわかる
エントラはMAX8本だし、白ダメ1万超えるまでは大概シカテイの方が強い
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シーカーのダメが高いとテイルのダメがバグるんじゃなかったか?
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そんな事は
◯ございません
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全部使えるようにしときゃいいんだよ
シカテイだとブロック持ちの相手に相性悪いし
エントラもビットが弱いときには使える
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前に案山子でシカテイするとテイルのダメが明らかに低かったり決定打でたのに1発じゃ倒せないとかあったんだが修正入ったのかな
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>>931
昔は63100辺りでオーバーフローしちゃってたけど今はそんなことはない
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廃人乙
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>>936
ゴミ乙
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ビットもシカテイ越えるダメージって11本くらいからだったよね?
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そんなの1本のダメによるだろ
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致命打率とかでも変わる
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計算式がちがったね。申し訳ない!
If2付けて計算自分のビット合計とシカテイの合計ダメージで比較してた
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ダメージ計算してみた
火力に関連する装備:ミサイル、ダメ25%耳、タティ腰、SF、トロル、タティ指
力素振り=Lv*3
※SFがあるため、槍は弓よりもスキル1高い
Lv300、IF弓3、IF槍3
SLv55(56) SLv65(66) SLv75(76) SLv85(86) SLv95(96)
シカテイ 5284~5860*3.9 5345~5948*3.9 5407~6037*3.9 5469~6125*3.9 5530~6214*3.9
=20606~22853 =20847~23198 =21087~23543 =21327~23888 =21568~24233
ビット 1402~2039*8 1495~2171*9 1587~2304*10 1680~2437*11 1772~2569*12
=11218~16310 =13453~19543 =15872~23041 =18477~26805 =21266~30833
エントラ 767~2624*8 819~2802*8 871~2979*8 923~3157*8 975~3334*8
=6140~20994 =6555~22414 =6970~23834 =7386~25255 =7801~26675
Lv400、IF弓5、IF槍5
SLv55(56) SLv65(66) SLv75(76) SLv85(86) SLv95(96)
シカテイ 9302~9677*3.9 9412~9802*3.9 9522~9928*3.9 9632~10053*3.9 9742~10179*3.9
=36277~37739 =36706~38229 =37135~38719 =37565~39208 =37994~39698
ビット 2669~3079*8 2835~3268*9 3000~3456*10 3165~3644*11 3330~3833*12
=21356~24634 =25511~29408 =29997~34559 =34813~40087 =39959~45991
エントラ 1409~3985*8 1497~4235*8 1585~4484*8 1673~4734*8 1761*84983
=11269~31883 =11974~33878 =12679~35874 =13385~37869 =14090~39864
Lv500、IF弓7、IF槍7
SLv55(56) SLv65(66) SLv75(76) SLv85(86) SLv95(96)
シカテイ 14196~15200*3.9 14348~15392*3.9 14500~15584*3.9 14652~15776*3.9 14804~15968*3.9
=55365~59282 =55957~60031 =56550~60779 =57142~61528 =57735~62277
ビット 3988~5082*8 4216~5370*9 4444~5658*10 4672~5947*11 4899~6235*12
=31903~40660 =37942~48334 =44437~56585 =51387~65412 =58793~74814
エントラ 2828~6538*8 2989~6910*8 3150~7282*8 3311~7653*8 3472~8025*8
=22627~52302 =23914~55277 =25201~58252 =26489~61228 =27776~64203
ビットは11本まで行けばシカテイ超える
エントラは低Lv帯だと結構がんばるのかも(IF槍強化時の最大ダメの伸びが微妙なせい?)
最終(SLv95)的には、ビット>エントラ>シカテイ
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頑張って計算したのになんかずれちまってるってばよ・・・
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ゲームにそんな頑張らなくても笑
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できるひとって遊びも仕事も本気でやってないか?
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その計算だとクリとダブクリ含まれてないからやり直し
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そんなもん自分とMOBの運ステも絡んで来るんだからこのままで問題ない
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>>946
クリとダブクリ含めるとなんか変わる?
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mobによっては結構違うかも。
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計算ありがとう!11本は結構厳しいな。しかもシカの部分ダブクリだとテイル お全部ダブクリの計算なんだよな。
ビットは全部ダブクリ出さなきゃいかんのか…
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>>950
ダメージにゆらぎがないのは多段スキルの大きなメリット
てか燃費、敵のHPなんかも考慮すべきだから一概に優劣はつけられんよ
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結局は資金や狩りスタイル次第じゃね?
100億程度の資産やマッタリ狩りたいならシーカーの方がいいだろうし、レベリング重視や金持ちならビットの方がいいと思う。
最終的にシーカーはカンストして、それ以上伸びないからアチャで生きるならビットになるだろうがね。
クリティカルはテンポ崩れたりテイル空撃ちしたり、そこまで便利なもんじゃないと思う。
クリティカル出さないと狩れないほど硬いMOBはボスくらいだろうし、ボスはサバイバル以外のクリティカルほとんどきかないし。
しかも無理してクリ率上げたって最終的にはサバイバル狩りだから関係ない。
ビルやスタチュみたいな高ダメージ補正や速度とかクリティカル関係なく使える奴は別だがね。
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ビットのほうが明らかに弱い人でもビットで一撃で倒せる狩場ならシカテイより効率もいいし操作も楽
狩場で使い分ければいいんだよ
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残念ながらビットでもシカテイでも1撃の場合はMOB1匹程度湧き余す狩場なら狩り効率は変わらないわけで
ビットのほうが気持ちいいけど
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どっちも一発なら操作的にはビットのほうが楽
シカテイはテイル発動中に次のシーカー発動しちゃうから2発目のシーカー出ないようにする必要がある
後は敵の湧き方にも依存するな
画面内(射程内)にたくさん敵がいるならビットのほうがやりやすい
少ないなら上記の操作量気にしないならシーカーのほうがやりやすい
ビットは攻撃後の硬直が長いのがネック
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シカテイでしか狩れない奴は726で詰む印象
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そんときゃFAとか春蘭でエントラするだけじゃねw
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逆だろ
時森3層って他職だとかなり装備の質良くないと狩れない
アチャはシカテイのおかげでなんとか狩れる
効率出そうと思ったら、ちゃんと装備揃えて雨がビットの方がいいだろうけど
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ブロックばっかで効率悪すぎて狩る気起きないけどなw
まぁ、しかていは時森抜けてもオアシス回避出来ませんという未来しかない
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シカテイがブロック持ちに不向きってのは1撃狩りの話
数発必要ならシカテイでもビットでも変わらんよ
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>>958
それ多分ボス狩りの事だよ。
確かにボス狩りすんのにシカテイじゃダルすぎる
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シカテイって強いの?
個人的に、火雨のほうが強いと思うんだが
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レベル帯にも依るんだろうが、カンストまでは強いと思うよ
火雨と比べるのはなんか根本的に方向違ってて難しいな
でもビットと比べての利点は装備考えなくて良いってだけだと思う
DXU装備レベルになると置いて行かれるしね
まったりソロやポタ出しするくらいなら充分だけど
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>>963
そいつ只の荒しの生ゴミ君だからマジレス不要だよ
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あぁ、ほんとだ。レス数少なかったからNG突っ込んでなかったわ
教えてくれてありが㌧
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ビットとシカテイどっちでも1発で倒せるなら画面内に何匹も・・・とか関わらずにシカテイするなぁ
左上左下OFFにして右クリでタゲあわせして倒していく感じで
ビットと同じ容量だと思うけどビットは使用後の硬直があるからなんかいやなんだよな
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まぁ、シカテイは装備がない人用だしあんまイジメんな
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ビットとシカテイの話題が多いけど、スパテイの単体火力はこの2つと比べられる程強い?
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