したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

紫鯖『ギルド戦』スレ30

362名無しさん:2012/01/31(火) 17:34:00 ID:9SJEgyig0
がんちゃんです。

今日で吉野家も割引終わりか。ってことでいってみるか。

都市型大地震発生後、72時間を生き残れるかどうかで運命が分岐する。
交通機関、通信網、ライフラインがすべて絶たれる。

お前らの頼りにするものすべてが失われる。
俺のような筋肉バカは己の身体自身を信じ行動する。

街や道路は崩壊し、電力がなくなった場合、家路につくことはできない。
救助隊や警察も来ない。糧食や水もない。
目印がなくなった今、家路どころか自分のいる位置さえ分からない。

ここでお前らが嘘吹くように誤情報とヒステリックした集団が路頭に迷い
泣け叫ぶだろう。
それを横目にただただ自分の身体と勘を頼り、俺は俺の意志で行動する。
噂や流言には一切耳を傾けず、自分の目と頭脳を信じるのみ。

>>355
地震が来るか、来ないか。なんて二択はナンセンスだ。
来ないならそれでいいだろう。来た場合は誰にも止められない、誰も助けて
くれない。それでも生き抜いて行けるように準備する必要がある。
場合によっては道なき道を50km歩いて帰らなければならない場合もあるだろ
う。水を確保するため泥水も飲む場合もあるだろう。いや自分の尿も飲める
だろうか?

>>356
携帯からかガキ? ちゃんと書けや、ゲーム内じゃねーんだよボケ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板