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【Warrior】戦士スレ22
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戦士についてはここで
そしていつか捨ててきた夢の続きを…
前スレ 【Warrior】戦士スレ21
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1273933603/
テンプレ>>2
スキル考慮>>3
フレームやら>>4
小話>>5
U,DXU武器>>6-7
診断テンプレ>>8
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それになんか戦士の頭に冠系はつけたくないのもあるし、特に花冠とか嫌すぎないか・・
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バディにバイザーを想像してみたら、ある意味滑稽だなw
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それも想像しました、ある意味世紀末感が出ているかなぁと・・
むしろカルスの方がいいかなぁと思います。
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バディに冠の威圧感で相手の同様を誘い…
なんつーか、3Dゲーみたいに見た目がかわらんでよかったよな。
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バティに花冠にレザーヒールとか強烈な見た目だなwww
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さっきギャル服着たレイザーラモンHG風の人見かけたけど、
インパクト的にはそんな感じなのか……
そんなんが斧持って現れたらちびるぞwww
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手ってNバタか力比率2どっちがいいの?
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Nバタ
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復帰マンだけど、
物理戦士にしようか物理槍にしようか悩んでる
お前ら物理戦士の素晴らしさを俺に教えろください
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やめとけ。
復帰はやめとけ。
仕様変わりすぎてて、クソゲーだ。
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>>863
レス読み返したけど、
物理的にはレイジくらいじゃないの?
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>>862
覚醒システム実装してから考えてみては?
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覚醒はドラツイが便利にはなるかな。
確か敵倒してCP獲得だっけ?
あとは仕様変更でオルター始まったと思わせてくれたな。
単純に強さを求めるなら槍がいいんじゃないかな。
レベル低くても、シカ1テイルで遠距離火力になったりもできるし。
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戦士のいいところなんてカッコいい以外にないぞ
別にカッコいいと思わないとか、無難に強い方がいいんだったら槍やった方がいい
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なんだろうな、あえて物理戦士選ぶ自体カコイイじゃないか
ダメはデカいが連続スキルのディレイ
獲得は低いが攻速3同時攻撃のハリケン
とにかく燃費はいい!
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ノーポットでそこそこ効率よく狩れるし、意外と無課金者の1stとかにはおすすめなんだよね
どうせ取得すべきスキルもないから頃合いを見計らって剣士になったりもできるしね
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いつも思うんだが、無課金ファーストで青心臓無し。
それ前提でサザンパラするのと、ハリケンディレイ。
装備は自力でも入手しやすいNやT品で両者を比べた場合、
どっちが効率いいんだろうか……
チャージスキルはパラより獲得に劣るのと、
ベース速度的に回転率も悪い。
開放スキルは燃費がいいが、性能は完全に負けてる。
盾の有無もあるし、戦士愛がない初心者には勧めづらい気がする。
せめて、ハリケンがもっとがっつり獲得するならなぁ……
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金鯖での感想だけど、
ソロするならシマーのある剣士
PT寄生なら戦士でハリケンディレイの方が貢献してるように見える
PTあまりない本鯖だと剣士かな
シマーの差は大きいよね
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ドラツイは戦士と認めないぜ、物理戦士こそ至高
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>>871
あー…そういう見た目の差はあるかもね。
自分にシマーすると戦士になりゃよかったんに。
それだけで、戦士の安定感がどれだけ上がることか…
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戦士で効率出せるやつは剣士でも出せるよ、パラ12の3フレなんて狩りではいらねえ
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ディレイクラッシングムーブ
複数の分身を生み出し、敵に連続攻撃を行う。
スキル使用後移動可能。
ディレイのポーズとりながらぬるぬる動くのか
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>>875
自分の分身がそこに残ってディレイし続けるんじゃね?
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オレンジ鯖の人、覚醒のレポートお願いします
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オレンジ鯖じゃないけど遊び行ってきた結論ね
バグか知らんがドラゴンツイスターがドラゴンストームになった途端知識補正が消えた?のか知らんが威力死亡
結果的に狩れない。ストスパなんて振ってない。本鯖で直してくれないと俺のドラツイちゃんがトワーとして生きることになる
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>>875
ってことは、1撃で倒せるならばパラのように使えるのか……
戦士始まったな。
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でも連続攻撃なんだよな、キャンセル効くなら使えるのか
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とりあえずテスト鯖で試してきてくれた人がいりゃ、
実際の使用感書いてくれると助かるんだが……
皆剣士かドラツイしかやってないんかね?
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育成中の戦士ちゃんで良ければ明日には報告できると思うよ
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悪魔のバインドみたいになるのか、それとも移動以外の行動はできないのか・・・
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移動以外はできないんじゃないかと予想
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>>882
それは助かる。
ディレイは闘士の敵の分身出す感じみたいになるのかなと予想。
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無課金前提で1st戦士なんてどMすぎるぜ
って俺がそうだったが、9割方移動ゲーなんだから1stはwizか天使あたりで
移動手段確保した方がいい、2ndで別垢で火力が楽、まあ2PC以上が前提
になるけどな。バランスとったのがwiz
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ごめんトリプルラウンディングブームの誘惑に負けて無双の戦士取っちゃった(´・ω・`)
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それはそれで、ブラッドヒューリーが気になるな。
クリどんだけあがるんだろ…?
あとはサベージスタンプでプチ範囲狩りとかさ!
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無双の戦士の覚醒専用スキルはサベージスタンプだから、疾風の戦士でもブラッドヒューリーとトリプルラウンディングブーム習得できるね
SP24500使うけど…
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トリプルラウンディングブーム取れば微範囲狩りできるのかな
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ところでちと聞きたいんだが、オルターやディレイって、
対人でko全段乗りますか?
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ググって漁ってみたら、ディレイには乗らないのか……
残念だ。
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トリプル→やっぱゴミやった
ハリケン→ちょっとだけ強くなったよ!
ディレイ→キャンセルおいしいです
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ディレイはバインドみたいにはならないけどディレイとディレイの間が短くなった気がする
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ディレイ撃って即移動するとダメージがほとんど入らない時無い?
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それと連投スマソ
オルターのCP獲得が異常に大きいのはしっかり修正されてました萎え
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テス鯖で初めて戦士作ったけどハリケンって3発それぞれにノックアウト乗るのか?
Tボス倒してる時異様にひるんでたからさ・・・
主力同時多段がないからディレイ全段にノックアウト、異常攻撃のれば面白いのにね
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>>895
吸収範囲外くらいまで動くとダメ消えるみたい
はあまじはあ
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>>897
乗るらしい。
探せばNK戦士でGV出てるやつのブログがあったりするし。
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需要あるか知らんけど自分が遊んだ分だけ
ハリケンは本当に感電と出血がついただけで他のスキル性能は何の変化も無かった
ディレイも同様に本当に移動できるようになっただけ。バグ多し。(>>898とか、一度発動すると移動するまで左上スロットの攻撃が自動発動しなくなるとか)
バグが修正されれば普通に使えると思う
ブラッドヒューリーは敵の攻撃を2倍で跳ね返すのはよくわからんかったから誰かお願いします
致命打率は結構上がってるみたいで、体感だけど20%ぐらいは増えてる気がした
攻撃・移動速度や攻撃力上昇に変化は無し
致命打率の上昇時間は魔法攻撃力上昇時間と同じのようでやや短い
サベージスタンプは中心地を最大ダメージとする50~200%の範囲攻撃になってた
スタンするんだけど押しだしてしまうため2発目からは爆心地に居る敵が少なくなりやっぱ微妙
ドラツイの魔法抵抗低下はそこそこ大きいみたい?
自分は物理戦士しかやらないけど、表記5000で3000ダメしか出ない相手にドラツイしたら表記通りに出るようになった
低下はドラツイの初段から乗る感じ
初段がヒットすれば、二段目から既に低下状態でドラツイが入る
ダメ自体は覚醒前とほとんど変わらなかった
渾身の攻撃(パッシブ)は思ってたより発動するみたいで、体感で30%ぐらい
この確率で防御無視は結構強い
勝利の褒賞(パッシブ)のCP回復量は巻き込んだ数×50だった
これでドラツイの消費CPを補うのは正直無理がある
誰かオルターリングストライカーの感想お願いします
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>>900
情報ありがと。
それだとドラツイの低下40くらいもあるのか。
ますます戦士=ドラツイみたいなアプデになるのか。
もう剣持たなくてもいいんじゃねって感じだな。
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レッドストーン避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11361/
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19328315
これに疾風の戦士とラウンディングブームが乗ってるから見てみるといいよ(もしかして>>893?)
ディレイは移動できるようになっただけじゃないよ。*10だと6発目を放った辺りから次のディレイに移行してる
上の動画の23秒からが単体に対して連続でディレイしてるけど、ディレイでの吸収がかぶってるところがあるから間違いない
音で確認してみてもいいと思う。普段俺らが使ってるディレイとはリリリリリーンの間隔が違う
物理戦士は単純に強くなったと思うよ。
パッシヴで防御無視
ディレイが移動可能&実質若干早く
ハリケンに出血と感電付与でPTプレイもちょっとは(ソニブレなんて無かった)
オルターは、硬くなった・・・?元々オルター使う狩場って1撃狩りがほとんどだと思うからよく分からない
レイジ(今はヒューリーと?)のクリ上昇は短いって言ってもCT10秒には間に合ってる
俺が確認した物理はこんなんもんだけど、確実に強くはなっているよ。IF出てくる前に少しいたハリケン戦士も報われるかな?
あ、ドラツイはマジで気違いじみてる。ストレートスパイクは2回目である今回ダメージが低いバグ?で実用的じゃなかった
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おおおおぉディレイの硬直無くなってるじゃん、ラウンディングも一振りで3連続攻撃になってるみたいだし戦士キタコレ!
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残念ながらギルド戦でもわんこと同じコンセプトなのか、防御スキルも対人向け攻撃スキルも何もない硬派な職となっているので泣きたくなった者から泣いていい。
泣いてしまった腑抜け野郎はキーボードのXキーを押してみよう。
素早い攻撃を繰り出しあらゆる攻撃を防ぐ盾を持ち、単体相手なら鬼のような強さを誇る
あの剣士になることができるのだ。(なんと剣士になれるのは全職中で戦士だけ!)
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アプデ来てから戦士使いづらすぎなんだけど・・・
なんでディレイ打ったら止まるの
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ディレイオンリー狩りだと凄い狩りやすいよ
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覚醒ディレイって打ってすぐ遠くに走るとダメージ中途半端にしか入らなくない?
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>>908
>>903
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覚醒ってよくわからんのだが
物理(ハリケンディレイ)→疾風の戦士
知識(ドラツイ)→魔性の戦士
物理(スピンオルター?)→無双の戦士(こんなんいるのか?)
をとればいい感じでつか?
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ハリケンディレイオルター→疾風の戦士
ドラツイストスパ血投げ→魔性の戦士
スピンワイルドレイジ→無双の戦士
確かこうじゃなかったか?でも自分のところの覚醒スキル全部上げきれば他のも取れる
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ディレイ1発でぎりぎり倒せるMOB相手だと
HPゼロのときにオートでハリケンが出てCP減るんだけどw
ディレイ当てた瞬間に何もないところクリックしたら暴発防げるけど面倒くさい
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>>912
ディレイ1発で倒せる相手なら左上左下OFFにして右クリディレイオンリーでいいんじゃない?
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>>911
なるほど、とってみたけどこの新しいスキルって、レベル2以上に上がるのかな?
つうか、それ以前にスキル連続で通らなくてハリケン→ディレイさえもまともに
できなくなってるw
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>>914
左上をONにしてると出ないって運営が苦し紛れに言ってたけど
スキル全般の挙動がおかしいから今はディレイかハリケンだけで狩るのが精神衛生上宜しくてよ
若しくは左上ハリケン左下ディレイ両方ONでの初段ハリケン感電頼み狩りとか
で本題だけど新しいスキルはレベル上がらないし、そのレベルを上げても元のスキルのダメージもろもろ計算上ではスキル+1にすらなってないよ
だから気をつけてね。見た目は1+30だから元スキル計算だと51+30だな・・・!とか思ってたけど実際は50+30だったって言う悲しみを俺は忘れない
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ハリケンディレイは
ディレイを右にセットして、ハリケンの攻撃が当たった瞬間に右クリすると出やすい気がする、気がする
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ディレイ一発目から移動出来るようになったな!
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ムーブは装備攻速関係なしで一定攻速のようですね。
攻速装備外してもスピードが変わらないような気がします。
前はそれなりに早くなっていたのに。
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ディレイ撃ってすぐ移動出来ると聞いて、悪魔のバインドみたいにならないかなーと期待してたが無理だったか
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ディレイ一発移動狩は効率出せるようになったな。
ハリケンは検証してないが感電以外は変更なしと見て良いのだろうか。
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>>920
出血「」
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ハリケンかっけーわ、ビジュアル的に疾風迅雷の突きって感じがして ガトチュゼロスタィ!!
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メケーモー!
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しばらく休眠してて久々にハリケンディレイやったけど、やっぱ戦士楽しいな。
300超えてるから一応覚醒クエはやっといたけど、パッシブの手ごたえがねぇ…なんだこれはorz
そしてsp3500も貯められる気がしないっていうね…
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あのパッシブはPTボスとかそういう硬いMOB用だから
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そうなのか…覚醒スキル取るまでは、この肩書きだけが唯一の変化…と思っておくのが妥当なんだね。
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パッシブはあくまでオマケ程度しか思ってないが・・
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いやハリケンとかディレイとか変わるから・・・
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テス鯖では1/3ぐらいの確率でパッシブ発動してたんだが実装されてから10%~15%ぐらいまで下がったな・・・
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古代エルフにハリケン打ってたら表記変わってないのに
ごそっと減るときあるけどあれが渾身?
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ただのHP同期ラグじゃね?
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レイジ、パッシブに戻らんかなぁ…
ついでに効果時間中に攻撃受けたらその度に速度+1%ダメ+0.5%とかそんなんつかんかなぁ…
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1から戦士作ってハリケンより先にディレイを一直線にあげてもどうにかなるかな?
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2段打ち下ろし1取っとけばどうにかなる。
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青飲むならディレイだけでいい
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ディレイクラッシングムーブよりモーションキャンセルディレイの方が強い。
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ディレイ連打ならムーブのほうがいい
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>>933
こいつの燃費でどうにかなるかなと思うなら、
素直にハリケン上げとけば?
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>>933
ディレイは消費きつくないから、青だけで十分。
1.8秒武器だとハリケンでためるのもたるいしな。
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ドラツイ戦士を地下キャラにする場合、健康は固定でHP的に問題ないでしょうか。因みに協会支援有りです。お願いしますm(__)m
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回避型かどうかで回答が変わる。
敏捷、運無振りなら、健康固定で狩れるわけがないのは分かるよな?
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Mobにあわせて回避型に振っていきます。
着用可能レベルに達したらセーフ・アンチ等つけていく予定です。
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ディレイが当たらないのって敏捷かな?
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うん
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>>944
二つの意味でか
上手い
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泣けるぜ
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オルターとりあえず1(+補正)取ってみたんだけど
敵と密着しても「射程外です」とか出て攻撃できないんですが
これってある程度スキルあげないと攻撃すらできないの?
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スルー検定なのかマジなのかわかりづらいなw
いくつかのスキルには最低射程距離てのがあってな、それより近いと発動しない
オルターは1.5m(だったかな)離れないとダメ
釣りでもマジでもめんどくせぇなぁ
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オルターは連続使用スキルじゃないから・・・
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>>947
「一定の範囲外」が「射程圏」のスキルだ。
離れた敵に使え。
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射程外ですにつられてちょっと敬語になっちゃってるのが可愛い
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普段からオルター使ってる奴ならわかるよな
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>>948
マジでもめんどくさいなぁと言いながら敢えてレス付けることから見て
君はスルー検定落第どころか地雷原にスキップしながら突っ込むタイプだな
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