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【Warrior】戦士スレ22
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戦士についてはここで
そしていつか捨ててきた夢の続きを…
前スレ 【Warrior】戦士スレ21
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1273933603/
テンプレ>>2
スキル考慮>>3
フレームやら>>4
小話>>5
U,DXU武器>>6-7
診断テンプレ>>8
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参考資料になるかわかりませんがIF2とコスウェール装備してみました。
Lv243 力1129 バトリン3個 装備ダメ合計55%
IF2:ハリケン54 1243〜1767 ディレイ27 979〜1393
Lv243 力1049 バトリン3個 装備ダメ合計57%
コス:ハリケン54 1281〜1927 ディレイ27 1081〜1644
力の差はIFによるものです。ダメの差はコスに2%を付与したものです。
バトリンの数によっては変動があるかもしれません。
当方メインが剣士なのでスキルがまだ揃っていません・・・
あくまでも参考程度にお願いします。
両方使ってみた感想ですが・・・
オーガ系のようなタフでHPが高く、決定打が出るような狩場はコスのほうが快適でした。
逆に決定打が全く通らない狩場ではIF2の方が速度があるので断然快適でした。
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表記ダメに関しては計算式わかってんだし自分で計算すればいいのに
速度含めた狩りやすさは人それぞれだし実際に使わないとわかんないけどさ
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ちょwこの女↓乳輪見えてるww
ttp://akb.cx/QvQ
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計算式わかってるのか。
是非知りたいわw
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(1+武器攻撃力)*(1+力/200)*(100+スキル補正+装備補正)/100+武器以外の攻撃力*(1+力/200)
これさえ覚えておけば武器買う際に失敗しないんじゃねーの?(ホジホジ
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さんくす、170M+バッジ代の高い勉強代になったがいい事を知ったわorz
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【Lv】465
【武器】吸収1%巨人XLS/ダメ90%巨人XLS
【頭】運比1/2ティアラ
【首】運比1/2骨首9%
【体】トロル
【手】FDバター
【腰】運比1/2回避4%鉄板ベルト
【背】運比2/9ダメ12%クローク
【足】運比1/2回避4%メタシュ
出先なのでステは正確には覚えてませんが
力1560 敏捷390 運1780 ぐらいだったかと思います
1年ぶりに復帰し、カルスも見つけたので後はlvをあげるだけだと思っていたのですが
敏捷がどのぐらいまであればよいのかわからず・・・。
1年前に相談したときは400前後あればよいといわれていたのでそのあたりで調整していましたがもう少し必要なのでしょうか?
診断の程よろしくお願い致します。
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すいません誤記ありました。力の値トロルの補正入ってたので多分1320くらいだったかと思います。
後狩場は今現在モリ2内週の蜘蛛さん相手を目標としているので、その狩場で敏捷がどのぐらいあれば通用するのか助言がほしい次第です。
連投すいませんがよろしくお願い致します。
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465でモリ2の蜘蛛って経験値まずいだろう
タティ首指の吸収装備でいいんじゃね?
敏捷はLv分でいいよ
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すいません・・・モリ2内週蜘蛛さん相手の時点のlvで、という旨での質問でしたが言葉足らずで申し訳ないです。
今現在はセントロードでソウルさん相手に1年前のドロップおいしくなかった狩場のなさの怨念をぶち当ててる次第でございます。
とりあえずは助言通りlv分に調整して振っていきたいと思います。ありがとうございました!
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【Lv】Lv190 サブ戦士 無課金
【武器】攻撃Lv8巨人 / IF① /金クリ
【頭】剣士130T
【首】剣士130T / 速度17%骨首(7%) / タティ首
【体】バディ / サンプレ
【手】自リロバター
【腰】健康Lv10鉄板
【背】ダメ12%ケープ
【足】箱金靴
【指1】威厳固定120バトリン
【指2】致命抵抗70%バトリン
【指3】薬190%バトリン
【指4】攻撃Lv1光Lv2バトリン
【指5】風Lv2決定打抵抗70%バトリン
【指6】戦士130T
【指7】戦士130T
【指8】タティ
【ステータス】力)780~830 敏捷)190+50 健康)20+126 カリスマ)120固定
知識・知恵・運 無振り
【スキル】+5
ハリケン・ディレイマス
ドラツイ1 レイジ30
【防御】270【HP】700【CP】600
【予算】300m 緑鯖
INして確認してないからところどころ不備があるかもしれないけど、ほぼ合ってるはず
ハリケン・ディレイをマスして遊び用にドラツイ取った後、今はなんとなくレイジを上げてるんだが
運振りを考えるのはLv200~300からでいいのかな?
特に運回避目指してるわけじゃなく、Zin相手にも安定させるために運が欲しいんだ
(つってもそのうち回避目指したい)
知り合いに戦士がいないし、無制限で剣士やってる人に聞いてはみたが、曰く「戦士なんて剣士の暇つぶし」
育成も載ってるブログかなんかないかと思ってググっては見たんだけど
wikiとかのテンプレ、それかLv600越えてるような人のブログくらいしか。あと何故か運剣士のブログとか
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別に装備問題無いんじゃね
そのまま力2運2で暫く続けろよ
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武器速度バッソ
盾甲羅盾
頭知識LV10
足スピコマ
指クエタブ
今から知識に全振り
DTマス
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200クエ巨人斧とコスとIF2で青ディレイするとしたら
威力は コス>クエ巨人>IF2 なんかね?
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せやね
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コスとIF3IF2あれば270T330T飛ばしても大丈夫かのぅ?
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大丈夫でございます
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IF出てから烙印斧暴落したな
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烙印斧はボス1回2回倒して出たら使う出なかったら使わない程度の物だろ
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鍛冶屋行き
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致命打くらって致命打与えた後のブラッドシェイカーって強いのかな?
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決定打じゃねーの
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致命打だな
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ハリケンには勝てないか
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ドラツイは釣りにいいな
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テリヤキツイスターに勝るものは無い
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今北産業
ずっと戦士だけやってて、
引退してからかなりやってないんだが
レイジやドラツイに仕様変更あったんですか?
1コ前スレは目を通したのですが
レイジがアクティブスキルになった?
ドラツイにクールタイムが着いた
という認識でいいんですかね?
ちなみに、転生実装あたりからやってないですorz
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レイジにはさらにクールタイムも付きました
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DTは燃え尽きた
物理は朽ち果てた
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>>281 >>282
そうなんですかー
ドラツイは知識スキルのままですか?
説明文だとあたかも物理攻撃力が関係しているような説明ですが
実際は物理攻撃力無関係でしたよね?(昔はと言う話で今はわかりませんが)
もし物理になったならそれはそれで使えるスキルですけど
知識のままだと辛いですね。
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>>283
>>164 ドラツイはクールタイムがついただけの単純な弱体化
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そうなんですか・・・・
それはきついっすね。
正直同じスキル連打でOKってゲームバランスを
改善する為にクールタイムはいい案だと思いますが
ドラツイはマゾすぎですねww
むしろパラやエントラにクールタイムつければ戦士とバランス取れる気がしますね。
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PotにもCTつけなきゃ誰も倒せないゲームになる
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アイテム使い過ぎゲーってつまらんな
FFでいうとつねにエリクサー使いながら攻撃してるもんだろ
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エリクサー常用で超技連発ならまだいい
問題はその回復アイテムを誰でも手軽にいくつでも用意できてしまうこと
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>>285
ですよねー
ってか、ドラツイにクールタイム着けるんなら
物理にしないと・・・って感じですよね。
POTにクールタイムは賛成です。
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狩りとGVは別物にしろよ・・・
GVでCTついてもいいさ
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>>283
物理攻撃力も関係する
ただそれは力の値によるものじゃなく武器についた基礎攻撃力によるもの
クールタイムも幸いしてミールの戦斧が有用になった
まあゴミの域を脱してはいないけど
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物理のCTは永久か?
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330こえた戦士って330T盾に乗り換えてる?
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乗り換えたけどダメージの変化を感じられない
恐らく無駄
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速度もダメも効果あるってどこかにのってたな
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甲羅で十分じゃね
安かったら買っておく程度つまり金クリと同レベル
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ゴールデンくりーパーなんつって
ほんとにダメ効果あるのか?
あるんなら使わせてもらう
あ・・・俺の戦士ドラツイやった
ちょっと暑いからクールタイム貰うわ
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5秒だけやぞ
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削除
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戦士だと高レベ(300〜)でも盾は甲羅でおKでしょうか?
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お前がそれでいいならいいじゃんww
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甲羅でいいか判らないからから聞いてんだろ?
どんだけ意地が悪いだよテメーは
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ドラツイのカッコよさに惚れて戦士作り始めたらドラツイはオワコンと言われたでござるの巻
「じゃあ知識剣士に転向しよう」と思ったら
ギルメンの知識剣士LV400からやめとけと忠告されたでござるの巻
それでも俺はドラツイを撃ってみたい・・・
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物理だけどDT1だけとって釣りに使ってる
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>>302
いいよ
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甲羅にしときな^^;
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ダメ5%に修理費払う価値ある?
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連投すみません
・・・というか耐久減るのですか?
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そういや修理した記憶がないな
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ぬるま湯
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ダメ5%付くなら修理しても装備する価値はあるな
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Nバディで納骨行くのは無理あるかな?
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今77戦士なんですけど90になったらコロ行くつもりですが、
装備は60Tでも大丈夫ですか?
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自分は60Tで通ってたな
徐々にタティセット、インフィニ、バディに換えてはいったが
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100LVなったら即IFタティ
それまでは適当にお好きなものを
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ハリケンとファイア指相性良すぎ
ダメ自体は3分割表示だが抽選は3回ある模様
一応2/3回発動したSSをあげといたから興味あったらみてくれ
ttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=redgame&file=1314644436931o.jpg
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霊術師のレイジみたいなもんだろ
ただハリケン全段カンストした上で指が空いてるよってならつけた方がいいんじゃないかってレベル
ようはつけろ
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165Lv駆け出し戦士、ようやくハリケンディレイマスったーー
・・・で、今までだったら問答無用で次はレイジだったんだろうけど
なにせ面倒くさい仕様になっちゃったし、効果の割りに難易度も高いからモチベ保てず
シューティングスターかシミターにでも浮気しようかと思うんだけどどうだろ?
やはりそれでもレイジマスるべき?
無課金でまったりソロが好きなのでパラマスよりはシミターマスのがいいのかなぁ
個人的にシューティングスターが超気になるけど使ってる方おられます?
どうせネタスキルだろうけど白ダメうぉっほいできないかなーって思いますが
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本気で戦士やるなら礼二マスれ
強さに憧れるなら剣士いきな
シューティング→ジャンプ→ディレイ→サザン(CP溜め)っていう狩り方の動画あったな
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ハリケン→レイジの順にマスするだけで戦士終わりだから
ディレイの優先度はレイジ以下
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武器が斧系や速度ないならディレイ
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ハリケンだけあればあと適当でいいよといわれる日も近そうだな
まったりソロならなおさら
片手ハリケン狩りは中毒者が出るし
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サイドキーに赤ポットとレイジを登録して左手1本で狩るお仕事
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昔リッチでフォムガ+タティ3セットでディレイ放置狩りしてたんだがな
レイジが自動じゃなくなったせいでCP収支がマイナスになっちまった
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それって全然昔じゃないと思うんですけど
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削除
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フォムガ装備しなくてもハリケンで放置狩できるだろ
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?
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タティの話が昔とかおじさんびっくり
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装備診断をお願いいたします。
【Lv】 300
【武器】 IF3
【頭】 王冠(7) 運1/3
【首】 タティ首
【体】 バディ(14-1) 火抵抗5% 自リロ
【手】 Nバター
【腰】 鉄板XLS(12) 運1/2
【背】 コート 運1/12
【足】 強化シューズ(4) 運1/2 HP36% 移動15%
【指1】 バトリン 呪い抵抗33%
【指2】 バトリン 呪い抵抗61%
【指3】 バトリン ダメ4% 状態異常抵抗32%
【指4】 バトリン ダメ4%
【指5】 バトリン 決定打抵抗74%
【指6】 バトリン 致命打抵抗66% POT回復103%
【指7】 タティ指
【指8】 スパリン カリ固定108 鎧破壊攻撃15%
【ステータス】力)1068 敏捷)283 健康)1290 カリスマ)108(固定) 知識)124 知恵)12 運)893
【ハリケン】 50+12 1519-2043 (レイジなし)
【ディレイ】50+12 1483-1994 (レイジなし)
【レイジ】 50+12
【防御】 165 【HP】1357(天上6回) 【CP】497
コメント
ステ等は全て補正(低レベソロギルドのギルマス補正等)込み。光PET使用。
予算90M(腰を買ったばっかりです)
基本的にトランで吸収狩りをしていて、秘密やGDには行っていません。
現在の目標が戦士でモリネル1F内週/2F外周でソロすることなのですが、そのための装備向上をどのようにしていけばよいか伺いたくて、書き込みました。
自分では、運1/2頭、異常系の抵抗指が必要だと思っています。
また、背中がいまいちだと思っていますが、戦士に適した背はなんでしょうか。(ダメ14%背、ホワイトオーラを保持していますが、特に理由もなく今の背を使っています。)
甲羅盾は使用していますが、>>8のテンプレだと書くところがないですね。
長々とすみませんが、コメントや改善点がありましたらお願いします。
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状態異常抵抗100%と火抵抗90%あれば内周は行ける。サティは知らん
2F外周はイリュージョンの攻撃を安定回避出来る程度の装備にしてればいい
敏捷300くらい確保すれば当たらんはず
手をW~T速度品にでもしたほうが狩り効率は上がるはず
背は回避できなきゃオーラ回避出来るなら好きにしろ
指を狩場に合わせて新調。運をもうちょっと上げりゃ致命打抵抗指は外せる
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削除
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削除
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>>331
ありがとうございます。
指で抵抗を揃える、運を上げる、といったところから着手できるようにお金を貯めていこうと思います。
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速度なさそうだからダメグレアDX狙った方がいいかもな
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久しぶりに公式見に行ったら戦士が公開処刑されてるって言うね……
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光奏師より下とか・・・・・どんまい。
でも…予想当たってた、ごめんね。
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戦士は一番下で良し
縁の下の力持ち!
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サマナーや光奏師以下とか殺すぞ
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中途半端ならいっそ最下位でおk
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削除
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最下位のキャラ使ってるっていいよなww
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ドラツイのクールタイムが全ての始まり
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全ての終わりだろ
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そんな俺は、NXに期待してミール買いましたb
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キャラ人気最下位とか久々にワロタ
でもこの企画意外と食いつきよさそうだな
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ディレイが防御力無視になれば差別化できるのにな
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何度もでてるだろうけどシマーが戦士状態で解除される理由がわからん・・・
まぁこれを修正されるだけで人気があがるかどうかはわからんが。
後はグレガを戦士にクレ
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ガッツいらなくね?
攻撃無視ついてるし…
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ガッツには異常系抵抗もあるはず
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だったらパラも戦士にくれ
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パラよりかはDFがほしいかな
範囲内の敵にハリケン的な
と思ったけどダメだな 威力が足りん
よほどやわい敵がいっぱいいないと普通に青パラやってるほうが圧倒的に早い
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槍のMMMが弓に付いて剣士のシマーが戦士に付かないのがおかしい。
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