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【Warrior】戦士スレ22
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戦士についてはここで
そしていつか捨ててきた夢の続きを…
前スレ 【Warrior】戦士スレ21
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1273933603/
テンプレ>>2
スキル考慮>>3
フレームやら>>4
小話>>5
U,DXU武器>>6-7
診断テンプレ>>8
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お前ら、こんな運営がカスなゲームやってないで↓やろうぜ
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>>127
お断りします(AA略
クエでもらえるダメ斧付けれる様になった。
斧いいよ斧、かっこいいよハァハァ
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斧とかゴミだから
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大丈夫
ゴミじゃないぞー
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ゴミだから
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100%駄目な巨人の小野もゴミですかそうですか
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210%の烙印の小野もいいぞ!
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心機一転 シミターで運剣士でもやってみようかと
再振り前にダメ8タイタンLXをかついでパブルB2へちょいと一狩り
なんだかやけに戦士が強く かっこ良く見えた
そして再振りはヤメタ
戦士マンセー
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オルターマスタで8回じゃなくて
スキルレベル61でようやく8回になるじゃないか
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大体の斧はIFに劣るので要らないです
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転生して1年半とちょっと経った。
途中で経験値補填もあったがまったりソロであげてやっとLv580まで戻った。
前世で使ってたヒドラの装備レベルになったので装備してみたがIF7より明らかにダメが劣るし効率も悪い。
しかし白く光る巨人の斧グラは原点に戻った気がして忘れてた何かを思い出させてくれた。
これからも戦士でがんばって行こうと思った。
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IFだけだと1〜3、5、7が優秀か
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僕のIF8君9にランクアップさせようとしたら7になりました
何回やっても8に戻りません
あばば
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5まで下がったなら俺がタダでもらってやるよ
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そりゃインフィニ8だ9だってレベルの人から見たら、斧なんて過去の遺物なんだろうけどさ、
ダメ80%巨人の装備レベル近辺な私にはインフィニ1に比べて、斧は遅いけど破壊力ばつ牛ンだしカッコいいしパチンコで大当たりはするし競馬では勝てるしで
ダメ100%巨人が楽しみです
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ダメ100%斧楽しみ!装備できた!強い!なら可愛いから許す
ダメ斧の方が強いだろ?IFとかに頼ってんじゃねーよとか言う奴は5フレハリケンで刻み殺す
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使える斧は結構ある
ディレイだけみれば500からIFに変えれば良いと思う
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ダメとか効率にこだわるなら戦士IFじゃなく剣士にすればいいのさ
ダメ低くて効率落ちても戦士は斧を選ぶバキだよ
斧じゃなきゃ戦士じゃない
強いだけじゃ、もうそろそろ飽きてきた。
だから狩りを味わう戦士にしたんだろ?
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斧かっこ悪い
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剣士じゃなくて戦士で効率上げるのが良いんだろ
何言ってんだこいつ。剣士に狩場奪われたら「戦士の方が火力低いし当たり前wwwww」とでも思ってんの?
剣士よりも高火力で狩場を奪い返すのが面白いんだろうが死ね
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ドラツイで5秒クールになろうか
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取り敢えず犬を越えたい
フォリン適正の頃みんなどこで狩りしてた?
吸収が効かないからパブルB2しか籠れないよorz
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フォーリンって360位っしょ?
ドロップうまいしモリネル1Fの外周内周でいいじゃん
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戦士は邪魔にならない端っこで狩りな
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フォリンの斧槍に喧嘩売ったらボコボコにされたのでモリネル行ってました
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>>149 >>151
ありが㌧ やっぱモリネルなのね
前にウェアゴートに両断されて以来近づいてなかったけど グリッドが買えたから装備見直して籠るとします
買ってしまってからタティ首・腰にして(貧乏ゆえ) 速度手にしたほうが1.5剣吸収紙戦士には合ってるような気がしてきた
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マジレスすると紙戦士なんて言ってるような奴はサティにしゅんころされるから防御あげろ
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レイジ前に戻せよ
ただでさえ弱いのにさらに使えない
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戦士に関して質問がふたつほど
甲羅盾の攻撃速度が戦士に適用されるのはよく耳にしますが、
他の剣士T盾のオプションも戦士が利用することは可能なのでしょうか
ドラツイやタイフーンなどの攻撃力は物理攻撃力に依存するらしいですが、
A 武器の基礎攻撃力分のみ適用 B 武器の基礎攻撃力×ダメージOP補正
C 武器×ダメ×力 (ステータス画面に表示されている攻撃力)
のどれがベースになるのでしょうか
公式スキル表をあらためていたら燃費がよくなっているスキルも散見されたので、
もし基礎威力の計算式がCなら物理知識のハイブリ戦士でも手掛けてみようと妄想しました
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ハイブリ剣士やりな
そして剣士TUEEEしてな
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初めて戦士作ったんですが手ってバタとフォムガどっちがいいんですか?
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課金ならバター 無課金ならフォムガ
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課金です( ;´Д`)
ちなみにバターはFD運比率で
フォムガは力比率運比率FDなのですが
やっぱりダメージ%のたかいバターの方が火力あがるのですか?
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フォムガはディレイの回転上げるため?
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いちおう火力上げるためです。
攻撃力の計算わからないので
力とダメージ%でどっちが火力あがるか解らなくて…
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甲羅盾以外も適応されてる。多分
ドラツイやらは武器と力は確定だけどダメージOPは知らん
フォムガはベースの攻速が美味いだけで別Uベースに攻速ついてたらそっち買うようなもんだろ
Lvにもよるがフォムガ
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甲羅盾以外なら聖戦士盾が使える
低レベ帯ならダメop
高レベになるにつれて比率
あとは自分のスタイルだから狩りやすい方で。
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>>155
Bです。
公式スキル表にも書いてある通り、力はダメージ変化と関係ないので
力を上げてもダメージは上がらなく、これまで通り知識を上げないと
ダメージは上がりません。
ただし、武器の基礎攻撃力×ダメージOP補正がスキルの基本ダメージとなっていた
のはあくまで前々回のスキルバランス調整時の公開テスト時のみに
ドラツイとスパイクだけがその計算式になっていました。タイフーンやソニックは従来通り。
そして、公開テスト後の今の仕様だとドラツイはクールタイムはついたものの従来通りの計算式で、
スパイクだけが武器の基礎攻撃力×ダメージOP補正の計算式になぜかなっています。
なので基礎攻撃力の高い武器やダメージ補正付けたり刃油を使ったりするとスパイクは攻撃力が上がりますが
ドラツイはダメージに変化ありません。
そしてスパイクだけがBISのエレメによる属性攻撃力上昇の効果がありません。
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>>162-164
回答ありがとうございます
公式スキル表によれば物理攻撃依存の知識スキルはドラツイ、スパイク、
ソニックブロー、タイフーンの4つとされていますが、実際の仕様とは大分違うようですね
理想はC 最悪Bでも刃油やダメ装備で物理・知識両方の強化を狙いたかったですが、
従来通りの計算式ですとそれも叶わないようです
「物理を強化すれば知識も強化」という点に関心を持ちプランを立てていたので、
ハイブリ戦士はひとまず保留しようと思います。ありがとうございました
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赤ダメがでやすい装備してブロードブレードして
赤ダメが出たらシェーカー
ってのはどうよ
これで物理強化したら黄ダメもあがるさ〜
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戦士って無難に育てられるな
CP運用楽だし
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戦士の健康ってどれくらいあればいいんですか?
狩のみなら固定でも600代で死にませんか?
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マジレスすると200で死なない
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回避型にするんですか?
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更にマジレスするとモリネル登る頃には回避型主流だから健康なんて装備で死なない程度にあげときゃいい
今はレイジがアクションスキルだしな
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回避なら健康無ふりでもok?
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いい加減死ね
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>>166
ブラッドシェイカーは主力スキルのひとつになる予定でした。
スキル説明を鵜呑みにするなら与ダメと被ダメが威力に関わる
特殊なスキルですし、燃費も悪く無く遠距離攻撃と使いやすそうな印象でした。
昔は無かった「血を飛ばすため一度使うと威力が下がる」の一文と、
物理と連動したドラツイを使っていきたかったのでそれだけで制作するには、というレベルですが・・・
何気にカウンターで低下もできますし、現RSの仕様と噛み合いにくいだけで面白そうなスキルは多いのですよね
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スパイク以外の魔法スキルは何を上げたり付けたりしたら威力が上がるんですか?
今後変わりますか?
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基礎ダメ高い武器とバトリン
力だと思ってたけどダメ%
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スパイク以外は普通の多職の魔法スキルと同じ。とりあえずテス鯖で修正は無かった
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>>177 他職
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>>172
質問したいことがあるなら、まずは自分で考えている装備だけでも最低限提示しないとな。
それから質問したいことをまとめて聞けって。
1個1個質問してたんじゃ、答えるほうだってめんどい。
てかバタもフォムガもいいOPの付いたものを持っているなら、それくらい自分で考えられないか?
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1年ぶりにINしたら何かドラツイにクールタイムついてた
回復きついけど狩りは一応できるしGvしないから別に構わんが
Gvのために作った人とかはショックだろーな
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戦士だけのGを作ってみたい
やはりただのソロGになってしまうんだろうか?
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>>181
ちょwwwお前さん、戦士もやってるのかいww
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ついでに戦士ネタを。
ダメ100%巨人とインフィニ2レベルな年頃になりますた。
ダメ巨人やばいね!カッコいいし威力も高くてマジ感動した。
インフィニ2はまた、威力と速度のバランスが絶妙でイイ!
しかし、インフィニ3ってまったく売ってないね。みんな自力制作してるんですかぃ?
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IF3までは1発成功あるから頑張ってください
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戦士のSP余るし剣士のIF3安いしいっぱい売ってるしコスのほうがダメ高いし
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IF3 売ってないよorz
>>184
みたいな奇跡があるやもと
強化にトライ
インフィニティアップ コスミ有りで
1→2→1→1
ふざくんな
買った方が安いって納得
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いや流石にそれはさすがにお前の運が悪い
コスミ無しでも3までは1発で行くと思います
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2作るのに2回失敗した自分は・・・その3回目成功までに掛かった資金と同等の
値段でIF7買えたよもう1億切ってるんだな切ないわ
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戦士のIFは80Mくらいで買える鯖もあるのでIF9や10に挑戦しやすいです9まで行った事ないけど
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レスさんくす。みんな自作してたのか・・・。
まだまだ300まであるけど、そのつもりで貯金しつつ上げて行きます!
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2作るのに1回失敗したな
その後捨て値で売りが出てて悲しかった
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あるあるwww
やったー!あの有名な烙印の斧見つけたwしかも相場より安かった!ww
↓
数日後、同じ物が破格な値段で露天に置いてあるのを見つける。
↓
別に損はしてないのに、何かモヤモヤする。
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むぅ
現在LV364 愛刀ダメ85%タイタンLX
狩りスタイル 力多目タティで吸収ゴリ押し
>>23のIF考察を改めて読んだけどIF5が手に入るまでは地道にソロして
IF5以降を入手後回避型に移行するのが無難な気がしてきた
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アンカ間違えた
>>33でした
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なぜアチャは槍回せるのに戦士は盾回せないんだ
不公平じゃないか
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回してるのアチャじゃなくてランサだから
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相方には盾スロットがある戦士と、相方には矢スロットがあるランサ
相方がノーモーションブロックスキルがある戦士とランサ
近いものを感じた
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開発は戦士に恨みでもあるの?
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甲羅盾以外のT盾にダメ付いてても戦士で反映されるのは速度のみ?
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>>199
血迷って正騎士の盾?買っちまったけど
ダメ+10%はスキル表記を見る限りでは効果有りませんでした
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>>200
ありがとうございます
甲羅盾のままでよさそうですね;;
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盾効果あるならシマーできたっていいじゃねぇかよ
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速度は反映されるとのことだが、580の35%盾とかもありなのかな。
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装備要求の職に戦士が入ってるならな
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戦士でも効果あるのは甲羅と聖戦士だけだったかな
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普通の盾(イージスとか)に付く攻速とかダメとかスキルは戦士には
まったく効果はないんでしょうか?
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ないよー
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Dragon Twitter
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>>181
戦士のG作ってGvでみんなで一斉に同じ相手にオルターで突っ込む
とかしてみたいね
天使さんも必要だけど。。w
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そしてパラで潰れる戦士達
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ジャンプ集団でいいだろ
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>>199 >>200
聖戦士の盾だめ効果あるよ
スキルでの表示は変わってないけど
ドラゴンの爪?だっけ 最大ダメに近づけるやつ
アレつかって 甲羅と聖戦士 つけ比べて 西口のコボルトでも殴ってみれば
ダメ上がってるのわかるから
UP後は調べてないから修正されてればダメ変わらないかも・・・
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>>212
なるほど 情報ありがとうございます
帰ったら試してみますorz
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僕も上がると思いますけど面倒なので確認しません
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レイジ バドマ スクリームの攻撃力上昇は重複する?
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今確認したけど、バトマとレイジは重複する
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重複しないと思ってました
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ストレートスパイクの威力を上げるには武器とダメOPと知識を上げればいいんですか?
この3つで全部ですか?
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すんませんまた質問です
ブラッドシェーカーは何を上げれば威力が上がるのですか
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>>219
直前の与ダメ・被ダメ
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知識と力
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スキルレベル
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ここ最近仕事から遅く帰ってくる日が続き、狩場に行く元気もないが何か形になる事がしたくてインフィニ3の作成に挑戦してみた
結果、七千万が溶け、手元にはインフィニ1が光っていた。
俺はゲームを終了し、寝る事にした。
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戦士やってるくらいなんだからマゾなんだろ?
ほんとは嬉しいくせに
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僕Mじゃないが
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ドMだろカス
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