したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

武道家スレ其の拾九

578名無しさん:2012/10/26(金) 17:38:16 ID:IT.6m7ss0
>>575
こんなどうでもいい話題で個人のツッコミをいちいち全て書くのはどうかと思う。
575の武道トーク1件以外は全部スルーしたが、あしからず。

> >武道の方がシーフより優れてる点とその逆もある
> こと狩り効率においてそんなもんはない
> 防御性能は比べるべくもないが分身出してDFするのを武道で狩るとは言わんだろう

反例は結構有ると思われる。
移速積んだ走り狩りで、一撃で倒せる柔い狩場なら、攻速の差でシーフより早く狩れる。
回避が十分に出来ないステでボスを狩るなら、シーフになるより武道の方が結局は早く狩れる。


で、こいつはお願いなんだが。
>>559
> 自己満の会話を許容しないなら武道の狩りについての話なんて出来なくなるだろ
> 全ての話題がシフになれで終了するわ

ID:qForBaes0 は武道の性能に悲観的で、武道で狩る理由は自己満が全てのようだけど
俺はそんなことはなく、シーフと武道は効率を基準に使い分けるようにしています。
そのため、俺のレスには「そういう場合ならシーフで狩った方が良い」的な発言が良く出てくるが、これは別にあんたの自己満を否定するもんじゃないから、以後スルーして欲しい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板