したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

武道家スレ其の拾九

496名無しさん:2012/10/10(水) 09:45:04 ID:IT.6m7ss0
400代以下なら敏比前提ステでも大した問題はないが、そこから先が面倒すぎる。
問題点をざっと列挙してみる。

・スタチュー不可。火力を出したい時にこの制約は痛すぎる。
・移速靴を使った走り狩り不可。DFを使えない走り狩りだと、命中回避補正と硬さと燃費の点でシーフより武道の方が優れていることもあるが、みすみすそのメリットを放棄している。
・敏捷無振りビルドだと、レベル・装備・デスペナ次第でテスラ要求の300を達成できなくなる。
・そもそも道士リフレク等の火力鎧を装備できない400代以下だと、飛虎を脱ぐ理由が弱い=足を敏比にするまでもない。
・無振りで比率2箇所程度だと、ボスに攻撃が当たらない。特にGDで困ることになる。放浪である程度は解決するが、680まで回避補正無視を併用できない武道だと効果は絶対的でなく、一部の命中補正無視付きのmpbについてはどうにもならない。

今は金鯖効果でLv600近い武道初心者も十分ありえるし、敏捷無振りの着想自体がDXU非想定・飛虎前提の旧式仕様なんで
今から武道のステ振りについて聞く人には、敏捷無振りをプッシュしないほうがいいと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板