したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【公開】株式会社ゲームオンの株について語るスレ【上場】Part2

368鬼塚エロキチ:2010/01/03(日) 07:10:42 ID:5qMJIp8A0
何故、垢ハックの危険があるのに重複しても何の意味もないスフィアを重複使用可能にする必要があるのか?
そして、もしハッカーにスフィアを重複使用された時に、使用制限を設けないダメオンに過失は問われないのか?
そして、今回のスフィアキャンペーンでは1個買ったら1個プレゼントするだけなのに、運営の都合で内容の変更があるかもしれないとか、どんだけダメオンに都合がよい設定になってるんだよ!!


★『ポータル・スフィアー』は買い物カゴから取り出した時点で有効期限が発生します。
  現在使用中(有効期限内)のスフィアーを所持している状態で新しい『ポータル・スフィアー』を買い物カゴから出すと、
  新しいスフィアーにも、出した時点からの有効期限が発生しますのでご注意ください。
  尚、一度買い物カゴから出したアイテムの返品や返却は、一切対応することが出来ませんのでご了承下さい。


キャンペーン期間は、2009年12月15日(火)00:00 〜 2010年1月11日(月)23:59 までとなります。
キャンペーン期間中、『ポータル・スフィアー』を1個以上GEMと交換した時点で、自動的にキャンペーンへの参加となります。
『ポータル・スフィアーDX』、『ポータルスフィアーEX』、『ミニポータル・スフィアー』は対象となりませんのでご注意ください。
プレゼントシステムを利用してプレゼントした場合も対象となります。
サービスポイントと交換された場合はキャンペーン対象外となります。
『ポータル・スフィアー』を1個交換するごとにもう1個プレゼントとなり、最大で5個まで対象となります。
  例)1個交換した場合⇒1個プレゼント
    2個交換した場合⇒2個プレゼント
    3個交換した場合⇒3個プレゼント
    4個交換した場合⇒4個プレゼント
    5個交換した場合⇒5個プレゼント
期間中に6個以上交換されても、プレゼントをもらえる個数は5個となりますのでご注意ください。
キャンペーンプレゼントのお渡しは、1月下旬を目処に完了を予定しております。
プレゼントお渡し完了後、別途公式サイトにてプレゼント完了のご連絡をさせていただきます。
キャンペーンのプレゼント・当選権利は他の会員IDへの譲渡などは出来ません。
運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容・予定が変更される場合がございます。予めご了承ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板