したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

343黒頭巾:2008/07/12(土) 02:00:11 ID:fou9k2gM0
>白猫さん
わちょーい、完結編きたーよ!(´∀`)ノ
お会いする度に100KBいっちゃえいっちゃえと唆していた自分ですが、本当にお疲れ様でしたと声を大にして言いたいです←
読み応えたっぷりすぎてハァハァしました…読み込みが足りない部分がありそうなので、何度かじっくり読み込ませて頂きます(ΦωΦ)フフフ
マペットの契約者を護るのがワルキューレかと思いきや、契約者のルフィエ自身もまたワルキューレとは…!
と言うか、セシュアとアネットぉぉぉ!orzorzorz
やっぱりセシュアの現れたり消えたりの不可思議な動きは傀儡だったからなんですね(ノд;)
うぅ、コレから姉弟仲良く暮らせると思ったのに…アネット…orz
そして、一緒にいた筈のカリアスの空気具合がもうたまらんとです…好きだけど、可哀想なカリアスもまたイイy(ry
最近、彼は不幸担当なんじゃないかって思い始めてきました(今更)
しかし、万年病人とはナイスな呼び名です(待って)
そして、潜伏していたリレッタのPTへの帰還…あのドジっ子リレッタがしっかりさんになった!←
詳しく言わなくても相手の望む行動が取れるネルフィエコンビのツーカー振りに萌えるのは私だけでしょうか(死語)
そしてそして…ルヴィラィとルフィエ、最期にお母さんと娘に戻れてよかったです(´;ω;`)ウッ
最期の最期だってのが激しく切ないですが…最期だからこそ、言えた事もあるのかなぁと。
で、三年経ってもタイミングが悪くすれ違いな彼ら…本当にトラブルが絶えない!笑
本当にお疲れ様でした…まとめページで補足されたものを読んで新しい発見が出来る日を楽しみにしております(*´∀`*)ノ
…てか、番外編のリクいいの?(自重)
私的には、ルフィエのパパの“彼”とルヴィライの番外編を期待したいです(待って)

隠しキャラ入手条件に盛大に笑いましたから!笑
例のアレとかアレとかは、コチラもお付き合い頂けて嬉しかったのですよ!(*ノノ)
いつも突飛でアレなコレとかで申し訳ない!(どれ)
無茶振りの件は、未だに如何したモノかと←
はんらさんはお互いにナイトさんを目指しましょう…っても、ウチのはんらさんは突撃勇者になりそうですが(ソレはぶらっくはんらさんだ←)
てか、白猫さんが何故にそげにごしゅじんさまを大プッシュするのか不思議でなりません…普通のコなのに!笑
タガは外す為にあるのです…限界点なんて超えてみせるんだ!(色々駄目だろう)
ハロウィンは(,,゚Д゚)ガンガルます…白い子は取り敢えず不幸にすればイイんですよね?(ちょ)
むしろ、そちらのネタが楽しみで楽しみで仕方がありません(*´д`*)ハァハァ

>復讐の女神さん
Σ確かに車を突き破ったとかそんな話は聞きますが、雹恐い!Σ(゚д゚|||)
そして、魔術の属性のお話…火と水は確かに相反する属性ですよね。
RSではただの難易度としか分類されませんが、この設定は素敵です(*ノノ)
だから浮かぶレビテイトで地属性上がるんですな…風っぽいから!(待って)
そして、ラディルのモテモテ振りに(・∀・)ニヨニヨです。
賞金システム、あれば便利だろうなぁ…クエが世界中に散らばってて、面倒だったらありゃしn(ry
テルがそれだけ確認を促す依頼の内容が…あの変態魔術師絡みじゃないかとwktkしながら続きを待っております(*´∀`)ウフフ

>ESCADA a.k.a. DIWALIさん
わーい、ちまミリアー!ヽ(´Д`)人(´д`)人(´Д`)人(´д`)ノ〜♪
…よりも、ミカエルおにーちゃんに萌々した私は駄目なのでしょうか(ぇー)
こんなおにーちゃん( ゚д゚)ホスィよ!←
ミリアとの絡みも、保父さんみたい(ぇー)
しっかし、野外でお昼ご飯がチョコフォンデュとか、おにーちゃん素敵すぎますから!爆笑
フィナ姉は相変わらずです…って、更にパワーアップしちゃうんですか!?Σ(゚д゚|||)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板