したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

149ESCADA a.k.a. DIWALI:2008/05/29(木) 22:32:24 ID:7cLheTbg0
之神さんに続いてオレもやっつけでやっちゃいましたゴメンなさい;;;
ライトのキャラづけ,こんなカンジでよろしいでしょうかねぇ・・・・

っと,とりあえずパーソナルデータをばb

エディ・ヘンリケス
・ブリッジヘッドのスラム街出身。カポエイラ使いの武道家で同時に罠設置もこなすシーフ。
 家を良く抜け出していた頃のライトとは幼馴染の友人で,彼にシーフの楽しみを教えた張本人。

バーソロミュー・サヴェスティーロ
・スマグの財閥の御曹司。麻薬に手を染めて悪人と化した父親に叔父もろとも虐待されてきた。
 今回ついに彼を殺害し,数日後に叔父と共にファミリーを解散に追いやった。
 そしてその後は冒険家として新しい人生のスタートを切る・・・・

ウリエル・フランベル
・スマグの天才錬金術師でこの頃はまだ有名ではない。盲目だが石や鉱物で思念を伝える能力を持つ。
 数年後には冒険家,デザイナーとして名を残す。金属のホムンクルス,レンのマスターでバーソロミューの叔父。

ミリアン・ウォン
・ビーストテイマーの少女で,相棒のモンスターがいなくても闘えるようにという生まれ故郷の風習で功夫を会得。
 この当時は13歳,ペットはファミリアのファミィを連れている。「やぅ〜」「うにゅ〜」「〜なのよ!」など
 独特の可愛らしい口調で話す。ファミィは沖縄弁ベースの口調で「・・・さ〜」が口癖。

続きどうぞっ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板