したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ギルドホールシステム・石像製作スレ

349名無しさん:2010/05/03(月) 20:54:23 ID:cQ1iIFOo0
RED STONE part242
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1268617137/

>>618の↓ブログとキャラ本当に痛かったですよね。
去年にυιρで晒されています。
元祖Wiz日記⇒ttp://take777.blog36.fc2.com/

全部周りのせいにして親に暴力を奮い、家でわめきちらしてご近所に恥じ晒しているヒッキーだと。
見ての通りの真性キチガイ妄想ゲームオタク馬鹿だから親御さんが可哀想ですね。
一時期は「したらば」でも暴れて俺TUEEEEEEE公言して「かかってこい」なんて暴れてましたよ。

自己厨丸出しの廃人仕様の777(糞Wiz)と糞テイマを使ってギル戦でも俺TUEEEEEEE
自分のことは棚に上げてギルメンや相手のキャラ、PT組んだ奴を晒し上げて文句づくめしてました。
そんな自己厨にさすがのギルメンも呆れてしまい、話が広まって今では誰も相手にしてなってる模様です。

さらには「すべては俺のキャラのため。そのためにはギルメンも知らない奴も徹底的に利用する。
俺はレッドストーンではNo.1を目指す。一生RMTで金稼いでやる。Botも使ってるし!笑」
なんて公言してました。見かけたら運営に通報したほうがいいかもです。

40才近くで約10年もゲーム廃人で人生無駄にして面白いのでしょうか?底辺低脳にも程がありますよね。
近所や親戚からも白い眼で見られてるの当然ですね。お兄さんがキレるのも当たり前です。
自分の為を思って言ってくれてただろうですし家族以外の誰が言ってくれるのかしら・・。
両親が無くなったら頼れるのはお兄さんだけ。人は1人では生きれませんからね。

いい大人がそれすら理解できてないのですから>>618の文章見るといかに低脳丸出しで自己厨ぶり痛すぎる人っていうのが良く分かると思います。
この人は本当に痛すぎです。親戚も家族も恥ずかしいでしょうね。戸籍から抹消したほうが良いですよ。
>>618はいずれ犯罪者になること間違いありませんね。その前にゲーム内で見かけたら運営に通報しましょう。Botの確率が高いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板