したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レッドストーン成分分析

458childの父:2007/07/16(月) 22:56:48 ID:qGcqinX6
引退してから
少し経ちましたね…

もうすぐ夏休み
予定? (´∀`)秘密 b

そうさね、オタだから 部屋に引きこもるか(ぇ

とりあえず、 これから REDSTONE をやっていく皆さんに伝えておきたいことがあります

「ネットで出会った人を、必要以上に信用・期待しないようにしましょう」

私は、

仲のいいギルメン 2名に裏切られましたから。 それが一番の超音速解散の理由で

そして、
「期待してるよ」
「ギルドで活躍できる居場所を見つけてね」
「追放はしないから、反省してね」

と 言っていたギルドに みごと【当日に追放されてましたからね】

今後の行動 (名前を出したいのだけれど、したらばがどうとか話題になってるので控えます)

【お礼のお金】
騒がれるので、出会ったときにこっそり渡します。離脱者は密な関係だったとしても除外、密でも一方的に追放してしまって、申し訳なかった人には渡します (500万〜の予定)

【引退品】 
一部遺産として残します 「健康比率1/2+α腰 は 1■億で売却完了、攻撃速度手も1000万で売りました」 

【友達登録リスト】 消去しておいてください (復帰するとしたら NEWキャラですから)

そういえば、1/10くらい問いかけるようなコメントがあったんですが

他のブロガーさんと同様

身元不明、あるいはマッハ丸との関係が不明なコメントは 見ません(クリックしてはじめて内容が見えるタイプなので)

返信しない=弱虫だとか 思うなら ご自由にどうぞ^^;

ただ、彼らのおかげで引退できた こと 少しは感謝しておきますよ

これからは、自分の宿命をまっとうしようと思います。

では、また

青鯖からです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板