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実装or未実装 2

1名無しさん:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです

呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中

前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション

敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト

560名無しさん:2007/08/20(月) 17:57:50 ID:Jh/H5wz6
mobの種類がEXなのかzinなのか・・・

zinだとぼろぼろアイテム落ちて比較あまり出来ないんじゃない

561名無しさん:2007/08/20(月) 23:23:58 ID:GI1g/vk6
わざわざヤフオクでBOT買ったのに・・
いろんなゲームのBOTとかチートツール無料で配布してるサイトがでやがった・・
俺が買ったのもあるし・・意味ねーーーーー ・゚・(つД`)・゚・
GG回避とか探してたのがあったからいいか・・笑
http://muryou2.blog109.fc2.com/

562553:2007/08/21(火) 11:28:11 ID:rDsPXBbM
あと追加ですが、検証狩り中にレベル上がってます。
コピーしたんで全部本体レベルが350ですね。

563名無しさん:2007/08/21(火) 12:18:47 ID:k07xaIUk
スプ権勢の効果が総じて大道に劣る点が凄く興味深い。
Uドロップ実感するには大道がマストアイテムになるのかな。

564名無しさん:2007/08/21(火) 12:23:47 ID:vSdikIgk
ネクロならPOT補充の必要無いかもね
ハンズとか装備してたらだろうけど

565sage:2007/08/22(水) 04:07:33 ID:6NW.l.WE
防御力+のOPについての情報求む

566名無しさん:2007/08/22(水) 08:19:04 ID:hEB2DdPk
このスレ検索すりゃのってる

567ヘボギタリスト潰した男:2007/08/23(木) 07:20:54 ID:opjHbHhg
553wwwwウッセ!廃人チネwwwwwwwwwケツノアナ野郎wwww

568名無しさん:2007/08/25(土) 11:08:50 ID:4l97jRoM
時間帯とか曜日、メンテ開けメンテ前でも微妙に
ドロップ率違うと思うんだけどな
パチ屋じゃないけどメンテごとに微調整してる可能性もあるし

569あぼーん:2007/08/25(土) 13:30:14 ID:dEkQrHlU
あぼーん

570名無しさん:2007/08/28(火) 04:59:47 ID:q6TKwe..
そういえば
決定打ってGVで発動されるんでしょうか??
分かる方教えてください。

571名無しさん:2007/08/28(火) 06:30:46 ID:UQXrUNdo
ドロップテーブル変更は日本に権限ないのかなぁ?
ドロップテーブル変更と誤字脱字修正は日本でやってることで
あとはパッチ当てるぐらいが日本でやってることじゃないのぉ?
あとクレーム対応かw

572名無しさん:2007/08/28(火) 07:30:09 ID:O88I65eA
>>570
出る。もちろんルート化されるからほぼ意味ないが
決定100%近くに出来たら恐ろしい火力だなw

573名無しさん:2007/08/29(水) 13:48:10 ID:QfA.PdDg
>>570
>>572

ヒント

GVでの仕様
決定打=相手の残存HPの1/3分ダメ+通常or致命打ダメの合計を√した値
致命打=通常のダメを√した後2倍した値

仮に相手のHPが3万で決定打が出ても与えるダメは100程度。
1万で50ちょっと。3千だと30ちょっと。

GVで通常ダメ30出す人が致命打出すと60ダメ。

決定打率を上げるOPやUやスキルは数少ないし、%も致命打に比べ低い。

574名無しさん:2007/08/29(水) 18:07:32 ID:.kR3/Ux6
なんの根拠もSSも無いただの「文字の羅列」で信憑性があるとかレスしてる奴は自演にしか見えん

575名無しさん:2007/08/29(水) 19:43:51 ID:Z30zE0aM
文字の羅列だから『信憑性がある』って表現にとどまってるんだろ?

576名無しさん:2007/08/31(金) 03:12:55 ID:q6TKwe..
ラグはダメージは一応正常に働いてるらしいのですが
ブロックは正常に働いてるんでしょうか?
分かる方教えてください。

577名無しさん:2007/09/01(土) 03:08:35 ID:AxB4Uxyo
>>576
ラグはリアクションスキルが発動していないように見えるが、
発動した状態で計算されてる。
ブロックはしていないように見えるが、
計算上はブロックを考慮したダメージ計算になっている。

578名無しさん:2007/09/03(月) 00:34:04 ID:3NesnqfM
善悪値はいつ実装?

579名無しさん:2007/09/03(月) 01:26:38 ID:awfPKiFU
GVでクラッシュ300でたよ

580名無しさん:2007/09/03(月) 01:53:44 ID:1l3PpCG6
>>579
それだと相手のHPが27万以上になるんだけどw

581名無しさん:2007/09/03(月) 02:03:53 ID:vW3N9AmQ
いや、白ダメ2万なら√で141だから残り159がクラッシュのダメ
そこから計算すると相手のHPは7万6千くらいだな

582名無しさん:2007/09/03(月) 10:11:32 ID:iiIl64ng
>>580>>581
いや、思いっきり違うと思うよ。
実際自分HP14000くらいでクラッシュ1000ちょっと受けたから

583名無しさん:2007/09/03(月) 23:03:17 ID:QfA.PdDg
ヒントの続き

致命打決定打の比較の要点で書いたので書き忘れていたけど
致命打=クリティカル、ダブルクリティカル
決定打=クラッシュ

ちなみにクリティカルは↑でも書いた様にGVで
「通常のダメを√した後2倍した値」
ダブルクリティカルが出るとGVでは
「通常のダメを√した後4倍した値」
になる。致命打抵抗の無い運低いキャラが、運が高くてクリ装備の武道家に
三連を連打されると面白いようにダブクリ100↑連発、なんて所もたまに見かけるが・・・

とりあえずスレ違い自分乙。

584名無しさん:2007/09/04(火) 10:10:15 ID:gHdQOdg2
Gvで決定打でるようになったの?

585名無しさん:2007/09/04(火) 10:10:40 ID:gHdQOdg2
age

586名無しさん:2007/09/04(火) 10:58:16 ID:mq0sbWjs
ってか善悪知ってなんだ!

587名無しさん:2007/09/04(火) 15:53:01 ID:SvX3yd9k
善の数値が高いBISは敵の死体もリザできるとか…

588名無しさん:2007/09/04(火) 19:22:32 ID:E8f5rZPg
普通に考えたら逆だろ
善が強くなると聖属性の攻撃強化とか聖属性防御アップとか何かの発動確率アップ
悪がはその逆で何かの発動確立は極端に落ちるけどもの凄い闇攻撃が出来るとか

589名無しさん:2007/09/05(水) 02:02:37 ID:ZZFRQGO.
大道購入後Uドロップ率上昇が体感できない
Lv200運1201↑の運テイマです
テイマだと効果でないのカナァなんて思ってます。
現状2時間ほどデフ蜘蛛狩って
Uを見ることなく狩場を離れる日が続いています。

590名無しさん:2007/09/05(水) 19:18:18 ID:2yQ4V2a2
善悪なんて概念、HYDLYDE3やザナドゥ以来ついぞ見なかった
MMOで実装するならどう料理するかずっとwktkしてんだけどな

>>589
体感できたらあの価格ではすまないなだろうなw
検証サイトまわってみると興味深いよ>Uドロップ

591名無しさん:2007/09/05(水) 22:07:30 ID:vW3N9AmQ
HYDLIDEだったりするが


俺は善悪値と聞いて女神転生のロウ、カオスの属性を連想したな
PT組む時に制限されるとか、専用のアイテムがあったりしても面白そうかな
と言うか、開発元はどうするのか考えてるんだろうかw

592名無しさん:2007/09/06(木) 03:34:06 ID:E8f5rZPg
最初はPKしたら悪+とか軽く考えてたんじゃね?
PK出来るようなゲーム性じゃなくなったからどうしようかな感じで
最良案考え中だとおもわれ

593グリフォン:2007/09/06(木) 14:04:27 ID:ELJvYcK2
異常者達よ 病院へ行きなさい
手遅れになるまえに

594名無しさん:2007/09/07(金) 21:50:09 ID:E7AiPkVE
NO MANNER POINT使うと善悪値が悪にいく予定だったみたいな話聞いたな
だから、他プレイヤーからの評価みたいな感じだったんじゃないだろうか
MMOでそんなん実装したら酷いことになるのは目に見えてるからやめたんじゃね?

595名無しさん:2007/09/09(日) 20:21:00 ID:uBjbWL5s
>>553 の検証って時間で検証してるってことはスプリッターと大道じゃ狩った数に大分違いがあるのかな。
大道拾ったけど運比率靴と変えても移動速度とスキル+3(シフなので)が使いやすくていいなという感じだけでUドロップは体感できませんでした。

596名無しさん:2007/09/11(火) 09:50:38 ID:q6TKwe..
ダブクリって運401↑でなきゃ出ない らしいんですけど
ほんとでしょうか?分かる方教えてもらえませんか??

597名無しさん:2007/09/11(火) 13:31:29 ID:aatGWoY6
普通に100程度の固定でもでるし

598名無しさん:2007/09/11(火) 19:37:05 ID:oNakQ1ig
>>596
運が高ければダブクリになる率が上がる。401で大方ダブクリになる、というアバウトな体験論。
きちんと実証された訳でもないし、401以上あっても普通のクリは出る。
が、これくらい出れば十分かな? というのが401くらいという訳だな。

599名無しさん:2007/09/13(木) 23:12:48 ID:fRTxDDGQ
君ら全員死んだらいいよ
RSなんかより次の総裁が誰になるのか、そっちの方が気にならないか?

最有力と見られた麻生太郎は、福田が出てきたら旗色悪い。
福田氏でFAですな。

600名無しさん:2007/09/14(金) 00:30:30 ID:/kJx1XhU
総裁が誰になるのか気になってるのに、したらばREDSTONEBBSに書き込みかよw

601名無しさん:2007/09/14(金) 02:33:26 ID:q6TKwe..
ずっと気になってたんですが、ビットに回避低下とか書いてあるのですが
これって実装されてるんですかね?

602名無しさん:2007/09/14(金) 02:51:26 ID:a5Md9FTY
>>601
されてる。ビット打った後mobに回避低下マークが出てる

603名無しさん:2007/09/15(土) 07:29:12 ID:a0OCXSLw
マークが出るだけで内部では何もしていないって考えたことないか?
確立75%なのに25%の方ばかり連続で回ってきたことはないか?
つまりそう言うことだよ

604名無しさん:2007/09/15(土) 22:40:44 ID:GJ.4pY1g
このスレじゃ話題になってないぽいけどノックアウトって
どういう状態になるんでしょうか?

605名無しさん:2007/09/15(土) 22:52:51 ID:/Mv5.Ivc
行動キャンセル

606名無しさん:2007/09/15(土) 23:13:07 ID:k07xaIUk
善悪値
・露店開いて相場よりやたら高くボッタくる→悪
・wwwwと、チャットで草生やした数が多い→悪
・やたら叫ぶ→悪

で、いいと思う。

607名無しさん:2007/09/15(土) 23:48:27 ID:lFkYCZx2
>>606

善悪値実装されたら正より悪目指すの増えるだろうからそれは勘弁してくれ。
正はその真逆だとしたら笑えるな。

608名無しさん:2007/09/15(土) 23:59:06 ID:Pg3ZUAnI
>>607
うん。なので、悪にはペナルティーを。

NPCから買うときの表示価格より5%以上高くなる、などいいんじゃないかと。
逆チャームとゆうか消費税賦課とゆうか。

悪の値があがれば、消費税もアップ!の方向性で(゚∀゚`)よろすく。

609名無しさん:2007/09/16(日) 00:08:31 ID:1aP8P69M
かなり亀なんだが>>579のようにかなり異常な赤ダメがGVで出たことがある。
払い蹴りをしてたんだがたしか赤ダメ300ちょい出てたかな。
ただ何発も出るってわけでも無いので前のDFの異常ダメみたいな感じかなとは思った。
ちなみに払い蹴りの攻撃力は900ほど。相手のHPもそれほど高いようには見えなかった。

610名無しさん:2007/09/16(日) 01:52:49 ID:5PmB0FAk
スレ違い失礼します。アカウント販売です。 yahooオークションで、「レッドストーン アカウント」と検索すれば着くと思います。

611名無しさん:2007/09/16(日) 16:45:30 ID:GdmQWnVg
善悪値とかPK実装されてるMMOだと
町に入れないようになったり町のガードにぬっ殺されたりするよ

612名無しさん:2007/09/20(木) 13:29:30 ID:TuWnAK..
ロトからUltimateが実装されたのでage

613名無しさん:2007/09/20(木) 13:48:51 ID:dZ1ZqGlg
>>611
ガードって言い方あたりがUOっぽいな

614名無しさん:2007/09/20(木) 23:17:16 ID:lsZH4ZoI
俺はウルティマ3やウルティマ4で町の人攻撃して、ガードに殺されたおぼえが。

615名無しさん:2007/09/21(金) 08:24:53 ID:GdmQWnVg
なんてやんちゃ坊主なんだw

616名無しさん:2007/09/21(金) 20:10:54 ID:2yQ4V2a2
PK鯖 か 監獄鯖 まだ〜?w

617名無しさん:2007/09/23(日) 16:23:02 ID:BOEVaOL6
PTチャットは未実装でFA

618名無しさん:2007/09/24(月) 01:33:45 ID:S9hO528I
姫の武器変身にum実装されたんだろうか?

619名無しさん:2007/09/24(月) 02:19:12 ID:kYz.XVcQ
>618
その発想はなかった。確かに気になる。

620名無しさん:2007/09/24(月) 10:40:18 ID:gqzMtJoY
されてない

621名無しさん:2007/09/24(月) 18:49:16 ID:qUvbJ1L2
「メインクエ5 の実装と同時に、PK実装します。」
 って本家の人が言ってた気がする。

 善悪値はそのときのじゃね?

622名無しさん:2007/10/06(土) 14:14:22 ID:QZKQnnEQ
Uドロップは 実装?未実装?

623名無しさん:2007/10/06(土) 15:04:05 ID:oZgUM05A
スパインホール地下B2ってどこから行くのでしょ?

624名無しさん:2007/10/06(土) 16:59:46 ID:W7Or87xo
ヒント
スパインガード

625名無しさん:2007/10/09(火) 16:05:34 ID:cb1ogkdk
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626名無しさん:2007/10/31(水) 18:19:30 ID:Iw2nYjSg


627名無しさん:2007/11/10(土) 20:52:43 ID:rf1jOGQY
あんまり体感ないのですが武器交換速度って実装されています?
また実装されている場合何%くらいが上限でしょうか?

628名無しさん:2007/11/14(水) 08:41:06 ID:cg0uOX1M
DXUとかについてる○○型に追加ダメージみたいなOPはGVでもでますか?
もし実装されているんであれば悪魔やウルフマンはどれに分類されるんだろう・・・w

629名無しさん:2007/11/14(水) 18:07:53 ID:oSw3UCck
↓これ流行っているみたいですww
http://sky.geocities.jp/asoban2155

630炉★:削除
削除

631名無しさん:2007/11/17(土) 01:59:37 ID:K1AphTsU
ギルド神像のフィールドペナルティ低下抵抗が未実装っぽい
通常フィールドもGV時も能力表示抵抗値に変化無し

ギルドガーディアンのエレメントポストも未実装?
シールドクラフトとエーテルシェルは範囲内にいるとTUみたいなエフェクトが
あるけど、エレメントポストは何も起こらない

ミニペットの属性抵抗・フィールドペナルティ低下抵抗も未実装?

632名無しさん:2007/11/29(木) 23:54:52 ID:qUc3Wz4o
a

633名無しさん:2007/11/30(金) 00:43:56 ID:Bhg4OkR6
とうとうミニペット実装ですね
まさかこんなにはやるとは思いもよりませんでしたわ^^;
2500円ポタで精一杯ですのに><
でも、みんな持っていたらやっぱり欲しくなるものです

そこでこれです
http://tadaakaisi.web.fc2.com/
私はこれで毎月の課金代を稼いでいます
でもミニペット代捻出のため、私も、もうちょっと頑張らねば><

↑のサイトを赤点占いと同じく定期的にやるように心がけると
収益アップです

お互い頑張りましょう

634名無しさん:2007/11/30(金) 05:43:59 ID:57/v07WU
MAPでの再湧き仕様変更あったのかな?倒してないのに10分ほどで、沸きなおすんだけど

635名無しさん:2007/12/13(木) 14:36:36 ID:.WxKc9/E
こんなサイトどう?ポイントオンっていって、
色んなネタがあってポイントがスゴ〜ク貯まりやすい!
しかもそのポイントは現金、ゲーム、着うた、占いなどに交換できて超ベンリ。
すべて無料だよん。今ならすぐ使える200ポイント付。
http://p-o-n.jp/?mgmno=1IzN3YjM&mobiletopid=183&partnerid=000000000000&serviceid=R10000000072

636名無しさん:2007/12/24(月) 20:02:46 ID:q6TKwe..
そういえば 
最近思ったんですが 浮遊ってどういう効果あるんですかね?

637名無しさん:2007/12/24(月) 20:12:04 ID:GC2ZMA5s
>>636
移動時のCP消費を軽減

638名無しさん:2007/12/26(水) 02:32:16 ID:RdFgRTRA
そうなんだ・・・

639名無しさん:2007/12/26(水) 17:53:20 ID:GARsUDss
a

640もれなく1000円:2007/12/29(土) 11:51:48 ID:ozuySm3U
すごいサイト発見!
「雑学deポイント」ってサイトなんだけど、現在リニューアル・オープン・キャンペーン中につき、
もれなく1000pt(1000円分)がもらえるんです!!!
これは登録するしかないでしょ!?
もれなく1000円分だよ!?
これで課金代少しでも浮かせましょう。
http://za2.jp/index.php?page=top_visitor&introducer=w6iUKNYYWNk9

641名無しさん:2007/12/29(土) 15:12:31 ID:wtJuul0Y
流れぶった切るぜ
ついに善悪値実装っぽい流れがやってきたあああああ!!!111


MMORPG「RED STONE」のメインクエストが最終章へ突入(2007/12/11)


 L&K Logic Koreaは,MMORPG「RED STONE」のメインクエスト最終章となる“Chapter 5 -限りない対立-”を,11月30日に公開した。これにより,“RED STONE”を手に入れるべくプレイヤー達が繰り広げてきた冒険は,結末を迎えることになる。
 本作は,練り込まれたストーリーと世界観で韓国や日本のプレイヤーから高い評価を受けてきた。それだけに,どのような展開でメインクエストが完結するのか,かなりの注目が集まっている。

 今回のアップデートで最大のポイントとなるのは,分岐システムの導入だ。Chapter 4でRED STONEを生み出すための魔法溶液を製造したプレイヤー達は,RED STONEを天上界,地下界,そして赤い悪魔のいずれかに伝えることになる。そしてその選択によって,キャラクターの善悪値が決まり,それぞれが異なるRED STONEの結末を体験することになっていくのだ。

 また,Chapter 5では秘密ダンジョンとして,“ブラックファイアーダンジョン”と“無底坑の地獄のダンジョン”が追加される。これは天上界に続く試練の場であり,最後のクエストを遂行するプレイヤーのみが探索できる。

 なお,メインクエストに伴うストーリーは,このアップデートで一応の完結を見るが,今後もセットアイテムをドロップするボスモンスターの追加といったアップデートは,継続して実施される。
 なお,2008年上半期には本作の後継作である「RED STONE 2」が公開される予定だ。RED STONE 2に関しては,2006年に行ったL&K Logic KoreaのNam, Taek-won社長へのインタビューも参照してほしい。


ついでにRS終了の流れもみえてきt(ry

642名無しさん:2007/12/29(土) 15:13:30 ID:wtJuul0Y
ttp://www.4gamer.net/games/018/G001877/20071211006/

ちなみにその記事のURLだよ〜

643名無しさん:2008/01/03(木) 22:41:03 ID:JMJSgMyw
変身速度って実装されてる?

644名無しさん:2008/01/06(日) 02:53:26 ID:dP8fECPE
>>641-642
“ブラックファイアーダンジョン”と“無底坑の地獄のダンジョン”
ってのはワールドマップの下の島な
アメム島ジェーヴ島スモーキー島 らしい

645名無しさん:2008/01/10(木) 00:12:01 ID:kjQ5nOpA
質問総合スレッドにも書かせて頂きましたが
途中でレスが頂けなかったのでこちらでも質問させてください。すみません。

友達のGがGHLv5でパーツを集めきって
攻速10%になった、と喜んでいました。

ただ、昔友人が攻速10%は実装されていない、2%か4%まで、と言っていました。(半年くらい前)

攻撃速度10%は、実装されているのでしょうか?

646名無しさん:2008/01/18(金) 21:54:37 ID:q6TKwe..
このスレって2年前からあるんだなぁwww

647名無しさん:2008/01/18(金) 22:04:03 ID:vCcgxQ/2
ノックアウトって何の効果があるんでしょうか?(´・ω・`)?

648名無しさん:2008/01/19(土) 02:22:55 ID:bLDHxKvs
>>647
 相手の攻撃を中断させる可能性。
 複数装備すると効果は乗算的に重複する。

 ノックアウト指(15%)を2個装備したとき
 1−0.85×0.85≒0.39
 およそ39%の確率でノックアウトが発動する。

 剣士:グレートガッツと武道家:防御でしか防ぐことが出来ないため、攻撃スキルにOPが載る武道・ランサーがGvで装備することが多い。

649名無しさん:2008/01/19(土) 03:32:26 ID:vW3N9AmQ
>>648
0.85×0.85=0.7225
1−0.7225=0.2775
どっかで計算間違えてるかと

650みぅく:2008/02/27(水) 21:58:48 ID:EDvXpHuE
今話題の中③♀のみぅくです♪
結構露出とヵスキで携帯で動画撮ってますワラ
見たい人ゎ前略見てね☆
http://pr.cgiboy.com/11133408/
待ってますワラ②
ブログも更新中だよ♪..

651ウド鈴木です:2008/03/24(月) 05:14:02 ID:65siYsZo
age

652名無しさん:2008/04/12(土) 15:17:40 ID:pJd2BSOg
テスト

653名無しさん:2008/04/12(土) 15:25:55 ID:RMGC.ciQ
dameon

654名無しさん:2008/04/12(土) 21:32:24 ID:5nWk6wbo
実験
❀☜

655名無しさん:2008/04/13(日) 15:59:08 ID:5nWk6wbo
テスト☮

656名無しさん:2008/04/13(日) 22:16:52 ID:5nWk6wbo
テスト
      _,.--、
    ,. -'' _ ^''ー-、,,_
    (  (◎)      ゙゙'''ー---‐‐-、
    \ 、                ヽ、
     `ヾミ、、             `、ヽ
       ,,、,,)=ミ、             `y'
      _ ^  ヾ) ';      _,.-;;;::=-‐'、
    =-、ゝ-‐''"  ,,ト--‐,..-'",.-''"   _ )
     "~^``ー-‐'゛ ...__λ.._  __,..-''"/
               ,.==ミ,=-'二.--‐''"
             " ̄

657名無しさん:2008/04/16(水) 15:51:34 ID:QZKQnnEQ
あげ

658元エルフ:2008/04/18(金) 20:19:37 ID:h.WHnwB.
>>622
Uドロップ率UPのOP(大道など)いまだに未実証だよ。悲しいけど。

659元エルフ:2008/04/18(金) 20:26:33 ID:h.WHnwB.
ついでなので
睡眠つき装備装備すると敵が眠る・・(モンスターのみ実験)
知らないうちに実証されてた。


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